誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    直感

直感

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「直感」のブログを一覧表示!「直感」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「直感」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「直感」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

☆透視リーディング&直感瞑想 スピリチュアルヒーリングキャンペーンの期間をいくつか延長をしました♪中でもお勧めは、透視リーディングと直感瞑想のセットコースです。■スピリチュアルヒーリングキャンペーン透視リー ... » more

☆直感チャネル・オープニング☆モニター個人セッション5月31日受付迄♪ こちらの写真↓私の住む所のとあるカフェ・ベーカリーの2階から。ごく普通の3差路の光景。でもこの時、この場所で「覚醒」とはこういうことなんだと胸落ちしたのね。いつもの横断歩道で待つ時と、カフェの2階から眺める時では、視点が違う。つまり ... » more
テーマ スピリチュアル 直感チャネルオープニング 直感

☆スピリチュアルセミナー6月&7月 人生、方向性が決められてしまうと、その決まった方向に沿って歩むほかなくなる。昨日、自宅パソコンのウインドウズ8.1が、いきなりウインドウズ10にアップグレードされてしまった。私はダウンロードの許可していないんですが。 8.1は超使いづらかっ ... » more

☆オペラ歌手になった私〜潜在意識は何でも知っている〜 オペラ歌手になった私。夢ですよ。夢。その夢の中で、アベマリアを歌うのだけれど、準備ができていない。と言うか、歌詞すら知らないのね。でもオーケストラのイントロが始まって歌うことに。男性歌手の後について適当〜に歌う私(苦笑)。終了後、関係者にあ ... » more

☆今、危機にある方へ「意識の変換ワーク」やって見て下さい♪ 熊本地震にて、被災されました方々へお見舞い申し上げます。まだまだ、大変な状況であると思いますが、しばらくして、心に少し余裕ができました時にでも、今からお伝えする「意識の変換ワーク」をやって見てください。このワークをしていくと、意識の ... » more

☆モニターセミナー「直感チャネル・オープニング」5月15日♪ ブログを書く時私は、まず、これ、大好き〜♪という写真をブログに載せるんですね(下の写真もそう。笑)。そうすると今、書いておきたいことが少しづつわいてくるんです。あとはただ、そのインスピレーションの流れにまかせていると、ブログが書きあがってい ... » more

☆意識のスナイパー 明け方見た夢は、スナイパーが悪者を狙撃するもの。スナイパーが、後頭部を狙い撃ちすると、それはヒットして悪者が消えるのね。すると、その悪者から自由になった私の後頭部が現れる。。そんな夢。悪者も、囚われていた私も、スナイパーも、実は私自身。そし ... » more

☆直感チャネル・オープニングセミナー♪3月30日 家庭の事情で、朝晩のお買いものは時間との戦いの私。いつも仕事場から転がるように家に帰るのね。そのたびにコートのポケットからいろんなものを落として失くしている私。考えたら、この春までにポケットから落として失くしたものは、、時計、パスケース、手 ... » more

☆ネガティブはポジティブの母〜直感の気づき〜 失敗は成功の母と言うけれど、ネガティブ思考が極まるとポジティブな思考に変換したりします。今朝の私はネガティブな思考をいっぱい抱えてヨロヨロとドトールへたどり着いたのでした(笑)。コーヒーとシナモンロールを求めて。気分の大転換をしようと。仕事 ... » more

☆新月の明け方に見る夢は〜白いハト! 昨夜は新月。明け方夢を見ました。白いハトの!私の夢の中では、気づくと、右手に白いハトが止まっているではありませんかっ!それが痛い痛い。爪立てていて、しっかり私の手の甲にに止まっている。慣れなれしく。(笑)実は、今回の新月は水 ... » more

☆直感〜宇宙は答える〜 答えを頭で探し、宇宙を忘れていること多かりき。でも宇宙は答える。心を静かにしていれば。スズメも、宇宙から与えられたもの(パン屋のパン屑)に直感で導びかれるように(本能よね。笑)心静かにしていれば宇宙は答えてくれる。直 ... » more

☆満月のスターゲイザー 今日は満月。東京の最低気温0度。冷たかったですぅ。朝からあまりにも頭がグラグラするのでスターゲイザー(占星術ソフト)見て見ました。なんと!私のホロスコープ、海王星、天王星、冥王星でティースクエアになっていて、さらに水星が冥王星に合し ... » more

幸福を強く感じる人ほど脳の「楔前部(けつぜんぶ)」という部位の体積が大きい傾向があるのだとか。京都大学の佐藤弥特定准教授らの研究。「楔前部(けつぜんぶ)」は頭頂葉の内側で楔部の前方、帯状回の上にあります。幸せを感じるとここが活性化する ... » more
テーマ 幸せ 直感

銅谷先生等の研究によって、目先の快感を優先するときには腹側線条体(側坐核を含む)が活性化し、先々を見越した報酬を計算するときには背側線条体の活動が高まることがわかっています。また、セロトニンを欠乏させると目先の快を優先する傾向が高まることも ... » more
テーマ 線条体 神経性無食欲症 直感

そもそもさ   優柔不断て   タチ悪い(笑) こんばんは今日は昼の接客が長引いて、お昼食べたのが4時半でした…夕飯か(笑)もうね、新婦が優柔不断すぎて、どうしようかと思いまし ... » more
テーマ 日記 選択

閃きは 予期せぬ時に 降りて来る こんばんはだね寒いね、やんなるね(笑)さっき、ぼーっとYouTubeでナイトメアのPV見てましたところ、神様が降りて来ました{%音符 ... » more

前述の伝統の型も大事 というブログで橋○氏のことを引用して、書いたけど、あれは、「型」のこと「様式」のこと、色々と考えていたので、反応したんだ。だけど、橋○氏は、どうも、ヤバイと思っている ... » more
テーマ 愚民扇動 注目事項 直感

私がUFO目撃したことを、ここに書いたら、色々な人が前後に様々なところで、反応が出ていることに気がついた。あの311を予言したということで、有名になった『世見』のブログの松原照子さん嫌なことも ... » more
テーマ 未知 無意識 直感

世の中には、一杯素晴らしい言葉を残してくれているこの心境に合致するタイミングまさにシンクロしている。心の師は、いう。否定的な表現が多い私のコメントをみて「むしろ、生きていること ... » more
テーマ positive thinking 無意識 直感

一度には書けないが、「UFO目撃」の記事で、書いた内容にコメがついたのをきっかけに本当はメモできることが沢山あることに気がついた。まず、コメで直接のレスとは関係なく、自分でこんなことを書いていた。 ... » more
テーマ 未知 無意識 直感

あれとコレを結ぶ? 次の記事を見たとき、 ああ、コレだったんだと 合点がいったのは、 私の悪い癖かも知れないが、 前回の記事でメモした「タンク型UFO」はこの為にあったのだと。 丁度、雨雲の切れ目に見 ... » more

UFO目撃 本日、16時18分頃、東京の感情八号線の玉川田園調布交差点あたりから、北上する運転の道すがら一瞬だったが、タンク型UFOを目撃した。運転中で、あまりに一瞬だったので、自分の錯覚かもしれないと思ったが、 ... » more

何となくこっちの方がいい理屈ではとてもいい話なのだけど、どうも気が進まない遠回りになるけれど、あの道は避けてこっちから行こう親切そうに見えるんだけれど、冷たい感じがするこう習ったのだけど、こっちのやり方でした方が上手くいく感 ... » more
テーマ 考えすぎ 生き方、考え方 直感

最近どうもコーディネートが一つだけ明らかに色が合ってないことが多く、そんな日は失敗したなあと思うのだが、今日はボルドーで統一してめずらしく上手くいったと思ったのだが、家を出た途端に少し寒い気がして、ジャケットを羽織ってくればよかったものの、 ... » more
テーマ 音楽 ブライアン・ウィルソン 直感  コメント(2)

虹色のカルテ  aiocre生きがいの証明
毎日冷や汗ものだった。PCのマザーボードが破損して、メールや取引業務ができず、本当に冷や汗者でした。ブログも更新できず、不安でしたが本日、復活できました。実は、PCの破損ですがPCの内部に関するこ ... » more
テーマ 体験談 生きるヒント 直感

肌寒い陽気になりました。もう10月ですね。時が経つのは早いものです。---------------------------------------------------□■何気ない1日を、かけがえのない1日にVOL ... » more
テーマ 健康サイエンス 生きるヒント 直感

-----------------------------------------------------■□「憧れのヒーロー」と聞いて、あなたは誰を思い浮かべますか?------------------------------ ... » more
テーマ 健康サイエンス 生きるヒント 直感

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■五体満足レボリューション・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かけっこで ... » more
テーマ 健康サイエンス 生きるヒント 直感

■現実社会限定になると、ルールだけが増えてくる世の中には、色々な考えをもったお医者さんがいるもんだ・・・久しぶりに温熱療法を教えていただいた先生のところにいったときの会話ですこの現 ... » more
テーマ 対談インタビュー スピリチュアル 直感

虹色のカルテ  aiocre全力エール
今日は中秋の名月。この日に満月を見ながら願い事をつぶやくと夢がかないやすくなるそうです。(笑)いよいよ中三の娘が来年受験なので、受験生に向かってエールを送ります!■勝負に勝つためにもうひとつ必要なこと ... » more
テーマ 体験談 生きるヒント 直感

 

最終更新日: 2016/11/23 16:28

「直感」のブログ関連商品

» 「直感」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る