誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    番宣

番宣

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「番宣」のブログを一覧表示!「番宣」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「番宣」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「番宣」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

しかし、大野が「本日、波瑠さんは喉の調子が悪くて」と話せないことを伝え、番宣をすべて引き受けた。「スッキリ!!」ではメーンMCの加藤浩次から「プロポリスあげようか」と声を掛けられ、「情報ライブミヤネ屋」では宮根誠司アナから「声、出な ... » more
テーマ 大野智 引き受けた 番宣

渋谷すばる“あわや放送事故”騒動を釈明「未熟な為に皆様にご迷惑を…」オリコン 2月24日(火)12時53分配信関ジャニ∞渋谷すばる、直筆の反省文を配布「恥ずかしくない行動を」シネマトゥデイ 2月24日(火)15時4分配信 ... » more

たくさんの玉木くんをテレビで見られるなんて、ほんとうになんて幸せなんだろう・・・と、番宣の嵐に溺れつつ、その喜びに身を浸しているすももです関東でものだめの再放送が始まりましたし、『 ... » more
テーマ 玉木宏 幕末高校生 番宣  コメント(8)

星空にきらめく流れ星大雪の爪痕
大雪の爪痕 おはよーございます(`・∀・´)ノもうすぐ一ヶ月になります。すみませんでした。この一ヶ月、なかなか記憶に濃いものです。友達とピオニに行ったり、大雪でカラオケ店で友達と約一日を過ごしたり、びちゃびちゃな雪道の中、友達と鶴ヶ島 ... » more
テーマ 生活 番宣

番宣-番組宣伝-この言葉は、あまりいい意味には取られません。「ごきげんよう」「はなまるマーケット」「徹子の部屋」等、今では多くのゲストコーナーを持つ番組では、何らかの新番組が始まる際に、その主役級のタレント・俳優が出演して、「こ ... » more

もはや過ぎ去った11月27日(水)、地元のテレビ番組、「アサデス。」と「今日感テレビ」でつよっさんの「小喜利」と光一さんの「SHOCK」が紹介されたらしい。(SHOCKは「今日感テレビ」だけ)9:55〜と13:55〜なん ... » more

日テレ番組表月曜PONの番組内容欄(⇒http://www.ntv.co.jp/program/detail/21825296.html)に松本潤&上野樹里に歌う芸人突撃とあります。予約しとこっと。 ... » more
テーマ 松本潤 陽だまりの彼女 番宣

あさイチ、まもなくですね。仕事があるのでリアタイできませんが。今夜はニュースウォッチもあります。A-studioは上野さんですが潤くんのことも聞けそうなので観てみよっかな〜。昨夜のVSは久々に潤くんと翔太くんが観 ... » more
テーマ 松本潤 番宣

潤くーん、おはよう!!って登場直前に振ってた手が止まったのは、潤くんがメガネだったから。えっ、メガネ!!目が腫れてるのかしら?朝早いからねー。笑顔はいつも以上に優しくてステキ。キュン(*^_^*) ... » more
テーマ 松本潤 陽だまりの彼女 番宣

番組表に嵐・松本潤&上野樹里が胸キュン生出演トークってあります。そうそう。昨日のTOKIOカケルで紹介した「骨盤職人」、どこも売切れだって〜。すごいわねっ。 ... » more
テーマ 松本潤 陽だまりの彼女 番宣

カバディ、カバディ、カバディ・・・・・・・・・(笑)今朝の潤くんも超素敵〜(*^_^*) ... » more
テーマ 松本潤 陽だまりの彼女 番宣

はなまるカフェ観ました。ビジュがもうね、すっごい可愛くて。朝からなんてパーフェクトなビジュ。たった2時間睡眠だなんてねー。大事な時期だそうだから仕方ないね。でもまーそこはあれだけ健康に気遣ってたら大丈夫でしょ。 ... » more
テーマ 松本潤 陽だまりの彼女 番宣

東海地方のみなさん。メ〜テレが潤くんと上野さんにインタビューしたそうです。その模様が、10月5日(土)、12日(土)の「昼まで待てない!」と、来週の「ドデスカ!」エンタメコーナーにて放送予定です。とのことですよ。 ... » more
テーマ 松本潤 陽だまりの彼女 番宣

観ました観ました観ましたよーーー前回の記事で「お蕎麦やお茶漬け、ドーナツを上品に食べる姿は何度も見ているけど、ハンバーガーを上品に食すのはけっこう難易度高いよ」とハードルを上げさせてもらいましたけど、見事に、 ... » more

今日、ミヤネ屋に出るなんて知らなかったよぉーーーーーーー(><)友達からメールきて、そもそもその時間に間に合わないと思って一旦諦めたけど。帰ってきてテレビつけたら、ちょうど、ちょうど、ちょうど潤くん。と上野さん。 ... » more
テーマ 松本潤 陽だまりの彼女 番宣

【追記】10日:ZIP!インタビュー(松本潤/上野樹里)日テレ系 11日: ワイドスクランブルインタビュー(松本潤/上野樹里)テレ朝系13日:シューイチインタビュー(松本潤/上野樹里)日テレ系 14日:うわっ!ダ ... » more
テーマ 陽だまりの彼女 番宣

つづれ折りの坂道から新番組の番宣
番宣=番組を宣伝することが目的の出演する……このこと自体は、極めて当たり前になりつつありますが、しかし、日本と言う国では、誰かが初めて「こりゃ〜良い!」となると、皆一斉になびきます。恥も外聞も何処かにかなぐり捨ててしまっているよ ... » more

すもも玉の空言白鳥の人
金曜日からの番宣三連発、みな玉堪能されたでしょうか『A-Studio』『ほこ×たて』『アカン警察』・・・玉木くんのいろんなファッションが見れたし、日曜日の2本では大好物の「食べるヒ ... » more

すもも玉の空言「でもイタリアン!」
きのうの「ホンマでっかTV」と「TOKIOカケル」、おもしろかったですねぇ〜以前、菅野ちゃんと天海さんが「ホンマでっか」の人生相談コーナーに出た時に、あ〜なんで玉ちゃんはいないの〜?と悲しかったんだけど、今回 ... » more

ひっさしぶりの玉記事だ〜なんかキンチョーする(笑)さて、1月中からちょこちょこ舞台の宣伝のためのテレビ出演はありましたが、上演までいよいよ1か月を切ったということで、テレビ、雑誌の露出が続きます!初舞台にして初座長。きっとすごい ... » more

今日は「いいとも」に番宣で出演みな玉ご覧になれましたか?もうもう、それはそれはカッコ良くて可愛くて綺麗で美しくて、きちんとして礼儀正しくて、ほんとにどこへ出しても恥ずかしくない、どころか誇らしい…つまりはい ... » more

数年前から、四半期ごと小番組改編時期を挟んで、多くの番宣を兼ねたバラエティ番組が氾濫しています。最近では、番宣用にはなまるマーケット・ごきげんよう・徹子の部屋・笑っていいとも等々、番宣が目的にすり替わってしまった番組が多く存在し ... » more

My智ゴト今朝の品川駅にて
今朝の品川駅にて 今夜から始まる待ちに待った大野くんの主演ドラマ『鍵のかかった部屋』品川駅構内に、今日まで宣伝用の展示があると聞き、出勤前に寄って見て来ました!(*^^*)(金曜の晩は残業で終電近くになってしまったの断念。 ... » more

My智ゴト撮影現場での大野くん?
今夜21時から、フジテレビの『ピカルの定理』って番組で、大野くんのドラマ『鍵のかかった部屋』の撮影現場に潜入した様子が流れるとか。番組自体はあんまり知らないのですが、深夜にやってたお笑いの方々がメインのバラエ ... » more

非常に今さら感漂うタイトルになってますが・・・お住まいの地域によっては、なぜかこの一日目の直前スペシャルが放送されなかったんですよね。二日目の直前SPは、ほとんど第一夜のダイジェストだったから、どっちか放送するな ... » more

さぁ、始まりましたよ『砂の器』放送前夜祭前夜祭って言っても朝ですがまずは「やじうまワイド!」いきなり足元からカメラがなめるように玉木くんの全身を映しだします・・・ああ、こ ... » more

「さぁっ、今日は、女性はメロメロになってしまうというこの方!スタジオ生出演です!」という佐々木アナ(男性)の興奮した紹介で始まりました、スーパーモーニング。メロメロなのはアンタじゃろ、という突っ込みはおいといて(笑)いやほんとに、こ ... » more

すもも玉の空言風男、降臨!
今日は朝から昼まで、玉木くんがテレ朝ジャック♪第一弾のやじうまでは、『塔の上のラプンツェル』の紹介から登場。今日の玉ちゃんは、髭あり、平成の三つ揃えグレーのスーツ、ネクタイなし。しょこたんのインタビュー中の画面隅の小窓玉ちゃ ... » more

さきほど『砂の器』の紹介は終わりましたー・・・もうフヌケ状態です・・・あああ、あたしは本編を全部正気を保ったままで見通せるのだろうか?もう寝なきゃなんないので、一言だけ。吉村ヒロシ玉木くん、いいです〜〜〜〜かっこよすぎです〜〜〜〜 ... » more

まだ更新できる〜今日も更新しまーす(笑)亀ちゃんがこころ込めて作ったカレーだよ美味しそうです。食べてみたーいよー(花まるより)やっぱりグローブ手にすると野球小僧が・・・ニンマリしてる何食べよかな〜清史郎くんと思案中でっこの上 ... » more
テーマ 番宣

 

最終更新日: 2016/11/23 16:26

「番宣」のブログ関連商品

» 「番宣」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る