誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウエア

ウエア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウエア」のブログを一覧表示!「ウエア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウエア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウエア」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

フィットネス MIYA ぶろぐILLIG
ILLIG 最近、「先生は、ILLIGを履かないですね〜」とよく言われます。。。ILLIGが嫌いなわけじゃないですよ〜そういえば・・・そうだったかも・・・。久しぶりにILLIGの商品をネットで見て、SWEAT F ... » more
テーマ ウエア

冬のランニングスタイル [ウエア] 急に寒さが厳しくなってきましたね{{(>_ロングTシャツ、ロングタイツに、ショーツを重ねて軽量ウインドブレーカーを着ます♪<サロモンFAST 2 JACKET>鮮やかなカラーで、しかもタイトフィット。ストレッチ性が ... » more
テーマ ウエア

「寒さに耐えかねて、パールイズミ993タイツを買ってしまいました」について沖縄で壊した部品が入荷したか確認にシマザキへ行きたい。次にナルシマEDへ行ってナルシマチームのホームページのパスワードを教えてもらうこ ... » more

エンケファリンSaturdayナイト
今日はボードの来期ウエアの予約に行ったり、ジムに行ったりしてたら、アッと言う間に一日が過ぎてしまいました。@ジム:ホントはもっと×2筋肉を刺激したかったんだけど、土曜日は20:30でCloseするんだ。(現場に到着して判明! ... » more

カワハギ パラダイス明日は
明日は 予定通りカワハギ釣りに行ってきます。天気図を見ると風はナライからコチで夕方から南西かな!?釣場城ケ島なので釣りをしている時間帯、海は静かだと思います。雨が少し気になるけどたぶん大丈夫でしょう!?寒さ対策はブレスハイパ ... » more
テーマ カワハギ釣り ウエア  コメント(1)

福知山マラソンレース直前対策! >>SKINS! コンプレッション・ウエアを初めて試してみたのが、ちょうど1年前の今頃...。そのときはSKINSのパワースリーブを着用しました。それまで、レースや練習中に腕が疲れるのがいつも気になってました。心地よい締め付け感が気持ちよく、練習 ... » more
テーマ ウエア

チャジョン号日焼け防止
日焼け防止 アンダーアーマーヒートギアのUV性能です。本来、UV性能を謳った製品ではありませんが、黒色ですから効果は期待できると思っていました。大正解。9月22日晴天の瀬戸内海を走った写真です。手首の焼けた部分が露出部分ですからいかに日差しを防 ... » more
テーマ ウエア

チャジョン号インナーパンツ
インナーパンツ お尻が痛いので、パット付きパンツを買いました。最初に買ったのは、パールイズミの「インナーパンツ」。パットを始めて見た時は戸惑いましたが、履いてみるとぴったりフィット。これさえあればどこまでも行けそうな気がしました。でも実際に履いて乗って ... » more
テーマ ウエア

嬉しいプレゼント SNSのお友達さんから…カワイイプレゼントを頂きました迷彩柄のバンダナです男の子らしいでしょ欲しいアイテムではあった ... » more
テーマ 親戚探し チワワ ウエア  コメント(8)

あぁ〜川の流れのように〜 怪しいお天気ながらも…祖母の墓参りを兼ね、実家・妹夫婦・チャビ家でキャンプ場へ行きました従兄弟の柴ワン『りんChan』今年で7歳。2匹の息子も一緒に愛知県から里帰りしてました ... » more

チャジョン号牛デザイン
牛デザイン 好きなんですよ、この柄。スリットを隠すのに好都合だし。ヘルメットを買う前からデザインを決めてました。ヘルメットの表面を加工するのは、安全上好ましくないことですが、まっイイカ局面が複雑だからスプレーは諦めて、筆塗りにしました。気温35 ... » more
テーマ ウエア

何だかなぁ… 今日は墓掃除の日、日が高くなるまでに…と、朝5時半に起き、6時過ぎには墓地に着きました。まだ建ててそんなに経たないので、キレイなお墓です。簡単に掃除を終えて…6時半には帰って来ました。朝のお散歩、長めに行こうかな ... » more

チャジョン号近眼用サングラス
近眼用サングラス ド近眼の私ですが、かっこよくサングラスで決めたくてスワンの度付きスポーツサングラスを買いました。今風の丸くラウンドしたヤツです。ですが、見え方にかなり違和感があります。左右のレンズが外向きになるので、映像が小さくなるんです。補正レンズを ... » more

ライジャケ・ライジャケ〜 明日のオフ会に備えて…お風呂に入れました。爪を切って、肉球毛を切って…お風呂の準備OK例のモノを装着〜 ... » more

ラララライ!? さぁ!みんな『ラララライ体操』がは〜じま〜るよ〜1・2・3・ラララライラララライラララライジャケライジャケ(? ... » more

チャジョン号ヘルメット
ヘルメット 買うかどうか、やっぱり迷いました。本格的に走る訳じゃないし、高いし、なんだかオシャレじゃないし。必要なことはわかっています。そこで自分を説得しました。「帽子だと風で飛んじゃう。ヘルメットはアゴ紐があるから飛ばない。」持ってみて軽 ... » more
テーマ ウエア

チャジョン号UVケア
UVケア 紫外線対策で着ています。アンダーアーマーのヒートギア。風にあたると涼しいし、何より日焼けしません。いっそのこと、ペプシマンみたいに頭からすっぽり被るタイプがあればナアでも名前が「ヒート」じゃ、聞いただけで暑い。 ... » more
テーマ ウエア

お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽京都へ…
京都へ… 『ライフジャケット』を探しています。この夏には何とかカナヅチを克服して欲しい浴槽に浸けても…後ろ足をかかないんです…そりゃぁ溺れますってあちこちの ... » more

鼻デカ写真〜♪ 5月末のペットカーニバルで撮った『鼻デカ写真』もらってきました毎度おなじみ『ディオワールド』入り口に入ってすぐ、ドギ●マン『アジリティシリーズ』全品980円… ... » more

新しいウエアと『チワワスタイルvol.7』 チャビ太(本名:CHUBBY)の名前の由来にもなり、私のHNでもある『CHUBBY-GANG』私の好きな、ミキハウスのウエアは何枚か買ったし、子供の服をリメイクしたりして揃えました。もちろん『CHUBBY-GANG』のワンコ ... » more

●JOY41+82 らくらくウエア上下セット! ●JOY41+82らくらくウエア上下セット 【日本製】で高品質で、伸縮性も抜群のジャ-ジ上下セットです。カラ−7色サイズもS〜3Lまで、上下個別のご注文も可能です。定価7500円をプライスダウン●40%OFF 1枚4 ... » more
テーマ ジャージ 上下セット ウエア

またまた…(^^ゞ ココには掲載していませんが…1月末、滋賀のとあるホームセンターで『ウエアが100円』だと聞いて、買って来たのがコレです。アイリスオーヤマ『Pecolle』のTシャツ・チョーカー付きで『特価100円』…ちなみにコレ ... » more

走行していて、寒いからアンダーウエアを着込む。汗をかき始めたからんだり、脱いだりするタイムロスを考えて、冬季用のサイクルジャージを落札しました。すっかり、サラダ気分になっていたのですが、Yahoo!オークション売り手 ... » more

ヘルメットを買いそろえました 【ヘルメット】転倒しても大怪我をしないためにサイクリング用ヘルメットを買いました。これが、あれば事故にあってもたぶん生きているでしょう。安心安全を考えると、手を抜けません。そう思ってOGKの最高級品が安全だと ... » more

レーサーパンツをそろえました! 【レーサーパンツ】ロードレーサーが、家の前を走っていく。この格好よさはどこからくるのかな?自転車 > ロードレーサー(ロードバイク)で走るためのウェアを揃えよう : 原田寛之のロードレーサーの情報さ ... » more

寒さに耐えかねて、パールイズミ993タイツを買ってしまいました 【タイツ】仕事を終えて、背広から着替えて同僚と国道16号を走ろうと出口で待ち合わせ。出てきたスタイルはロングパンツ。確かに今日は寒い。 ●自転車専用パッドの付かない、PEARL IZUMI(パールイズミ) ... » more

チームの新ユニ 引き取りへ 我がチームの新ユニがショップに届きました。98年にそろえて以来、9年ぶりの新調となります。いつもお世話になっておりますカンダハーウエア店でオーダーしました。決定について、いろいろな意見が飛び交いましたがこのメーカー・この ... » more
テーマ スキー アルペン競技 ウエア  コメント(2)

ニュー皮パンツ! 3年ぶりに皮パンツを新しくしました。今回のは少し奇抜に大胆なカラーにしてみました。まあ歳をとったので派手にしてみたと言うところでしょうか^^;バイクに跨ると思ったよりマシンと同化してしまい今一つ感もあるんですが、時が ... » more
テーマ バイク ジムカーナ ウエア  コメント(9)

 

最終更新日: 2016/11/23 16:20

「ウエア」のブログ関連商品

» 「ウエア」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る