誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウエア

ウエア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウエア」のブログを一覧表示!「ウエア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウエア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウエア」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

カッコ機能いい、THE NORTH FACEのVerb Light Running Pants 今年は急に冷え込んできたので、いつもは短パン好きな私も長パン履いて仕事しています。秋はもう去ったのか...。ただ単に、歳をとりすぎて寒さに弱くなっただけなのか。それはわかりませんが、あまり脚をだしてる ... » more

夏、猛暑ランニングの定番ウエアはこれだっ! 今年の8月は猛暑日の多さが新記録だったそうです。下の写真、最近の暑さの中で走るのにヘビーローテションで着ています。 finetrack:ドラウトソニックPatagonia:ストライダーPROショーツ 5inc ... » more

乗り物/234Newヘルメット
Newヘルメット また買ってしまった!海外サイトを見てたら、「ポチツ」っとね!でした。(笑)今更ですが、ネットはやばいですねー。^^流行りのサングラスが出てくるタイプで、これは外せませんね!物は「Caberg Riviera V3 It ... » more
テーマ ウエア

チャジョン号シャーミークリーム
シャーミークリーム 最近あまり乗ってないので、たまに乗るとお尻の尖ったところが直ぐ痛くなります。シート交換を考えたものの、お尻によさそうなものは分厚く野暮ったいのです。クリームを塗るほど「本格的」な人ではないと、勝手な先入観でその気にはならなかったのですが ... » more
テーマ ウエア

乗り物/234新作の皮ジャン!
新作の皮ジャン! 出来上がってきました。又作ってしまった冬物の皮ジャン!体は一つ・・・。^^柔らかい牛皮を使い、各部=肱、肩、脊椎にハードパットを入れてホントの一品モノです。胸にGuzziワッペン、左胸に携帯ポケットも・・。丈は短めで腰くらい。 ... » more

冬のウエアに、新たな強い味方!! ON-YO-NE ブレスティックPP ロングスリーブ アンダー どうも、今シーズンは暖冬が長く続くようです。太陽が出た日には、わたしはまだ手袋を走るときにしていません。なので、finetrackメリノスピンライトの活躍の場がまだ少ない感じです。かと言って、半袖だけでは...腕が冷える ... » more

メリノウールとポリエステルのハイブリッド! 御堂筋や大阪城公園のイチョウが色づき、落ち葉が舞う季節になりました。そんな中走っていると、コーヒーとチョコレートが無性に欲しくなるのはなぜでしょう。今年は暖冬だとおもうのですが、曇り空だとやはり寒いですね。fin ... » more
テーマ finetrack 便利グッズ ウエア

冬のランニングには、finetrackのメリノスピンライト 通勤ラン。めっっちゃ強い風の中でした。瞬間風速10m以上だったはず!寒かったです。しかし、わたしは快適でした。上の写真だけのように、finetrackのスキンメッシュノースリーブを下に ... » more
テーマ finetrack ウエア

想定外のときにfinetrack 山では思い描いていたことが、うまくいかないことがしょっちゅうです。特に天候が崩れると、予定が左右されてしまいますし、標高が高ければ高いほど条件は厳しくなります。トルデジアンでも最初の二日間は凍るほど寒くなると予想されていまし ... » more
テーマ finetrack レース ウエア

おニューのウエアで卓球大会! 卓球大会用にウエアを買いました! ... » more
テーマ 卓球大会 卓球 ウエア

モンベルのマフラー 今週末から本格的な寒さになるそうなので、今まで使ってきた頭からスッポリ!のフリースのネックウォーマーに替えて今年は首周りにクルっ!のマフラーを身に着けることに … マフラーは人生で「お初!」ですっ!(^_^;)で、デザイン(図柄)や素材も多 ... » more

ウィンター トレイルはレイヤリングで攻略 冬場、寒い寒い山で一番最強なウエアリングとは。わたしは「レイヤリングの妙」を極めることが肝要かと思います。重ね着で温度調節をすれば、寒い冬のトレイルも、ロードランも乗り切ります。finetrackはレイヤリン ... » more
テーマ finetrack ウエア

チャジョン号冬の入り口
冬の入り口 もう11月。午後の2時にはもう寒くなる季節だとは分かっていても、午後2時から出発。どれほど寒いか行ってみましょ。この季節、空は限りなく青いの。紅葉はまだまだ。イチョウの葉も緑のまま。日陰が限りなく日陰で、とても寒い。上り ... » more
テーマ ウエア

チャジョン号傷んだ靴底
傷んだ靴底 土の上を歩いたり、砂利道を歩いたり、アズファルトじゃないところを歩く機会が多く、クリートもそろそろ替え時かな・・・と思って靴底を見れば、ガーン靴底が傷んでいる。アスファルトじゃこんなことなかったのに。で、クリートは ... » more
テーマ ウエア

チャジョン号オーダージャージ
オーダージャージ オリジナルデザインをオーダーしました。「ちどりざくら」という、大手ではないメーカーさんです。1着から作ってくれるし、デザインも無料でしてくれるし、少し高いかもしれませんがステキな出来上がりが期待できました。思っていたより ... » more
テーマ ウエア

今朝の大阪城公園ぐるぐるはこれに頼りました、【Terra Novaエリート ラン グローブ】!!! 11月最終日、今朝も大阪城公園、サタデー走り込みday。緊張感でてます。本日、金色の大阪城公園、イチョウが最高潮でした。ミニマムで2時間走っていただき、もっと距離を踏みたい人は居残り練。 ... » more

暖かくなったら、アームスリーブ! 4月ですね!大阪城公園の桜はとっても綺麗です。今日は風がキツいからさくらが散っちゃうかな...とおもったら意外と走るには暖かく、桜の花はまだまだ大丈夫。見頃です。イチョウの木々にも新芽が出だして、とても春らしく明るい大阪 ... » more

大阪ハーフマラソンにむけて しあさって、日曜日ついに大阪ハーフマラソン。じつにハーフマラソンは一年ぶり。去年の大阪ハーフマラソン以来です。今年で6回目です。RWSスタッフ朝練で5000TTをして参りましたのでいい結果を、去年の自己ベストを更新、 ... » more
テーマ トレーニング finetrack ウエア

チャジョン号スマホも打てる手袋
スマホも打てる手袋 スマホ持ってないんですけど ... » more
テーマ ウエア

チャジョン号防寒シューズフィルム
防寒シューズフィルム 持っているシューズカバーじゃ寒い。かと言って買い換えるのはもったいない。そんなお悩みのあなた。とっておきの方法をお教えしましょう。スーパーのレジ横にあるポリ袋を適当に切って、切った下の部分を適当にかぶせて、そ ... » more
テーマ ウエア

A contre-jour山岳衣服
ウエア(衣服)は高い。山のハードシェルは高いもので10万円に接近し、物は、そこそこで安い方でも3万は下らない。必須ギアの応分の価格は、受け入れるが、アパレルは、なんであんなに値が張るのだろうか。そうだな、商売だからな。風よけ ... » more
テーマ ウエア

フィットネス MIYA ぶろぐお買いもの
お買いもの 今日は、お昼間の石井俊太郎くんのレッスンにお邪魔しちゃいました〜RM28M市ヶ尾では、初日だったので凄い人数で混み合っていました。後ろのすみっこで踊っていたのですが、石井先生が全く見えないから・・ ... » more

メガネのタナカのアイウエア 度付サングラスを物色して、ようやくたどり着いたのが「メガネのタナカ」のゴルフ用サングラス。大手メーカーの陰に隠れて気付きませんでしたが、近所のタナカを覗いてみると、ハイカーブのスポーツサングラスがあるじゃありませんか。度数が強いのでハイ ... » more
テーマ ウエア

2010年の冬、ランニングウエアのキーワードは「マイクロフリース」 11月3日、文化の日、大阪城公園にて午前中は2時間半のランニングイベントに多くのランナーの方が参加されました。昨日は、淡路島から家族総出の6名でいらっしゃいました。今年のホノルルマラソンにチャレンジされるとのこと。 ... » more
テーマ ウエア

チャジョン号リュックサック
リュックサック ドイターのレース10リットルを買いました。リュックサックは邪魔なので、大きめのサドルバックやトップチューブバックを使っていましたが、すれ違う自転車乗りがみんな背負っているので、欲しくなりました。さて使い心地は、長袖シャツ1枚 ... » more
テーマ ウエア

チャジョン号レーパンの穿き方
本格的なレーパンを買いました。パールイズミの3Dという、いっちょまえの商品です。今までは、パット付きのアンダーの上にユニクロのハーフパンツを穿いていましたが、思い切ってステップアップしました。さて穿き心地はと言うと、最高のはずな ... » more
テーマ ウエア

しつこいですが・・・ こんにちは!きょうの練習会計37名のご参加を頂きました。ありがとうございます。先週よりは、風もあり気温も低めで走りやすかったとは言え体力もまだまだで、日頃夜を走るわたしにとって日中を走ることはかなりの戦い ... » more
テーマ ウエア

チャジョン号UV対策
UV対策 1年で5月の紫外線が一番強いといわれています。涼しいからそんな事感じないんですけど、皮膚の病気が怖いから、今年はばっちり対策をします。まず、基本的に長袖。そして日焼け止めクリーム。顔用と普通のタイプの両方を買いました。割と安かっ ... » more
テーマ ウエア

RITMOS 23 アップデート RITMOS23のアップデートへ浜松町へ行ってきました。アップデートは、普段なかなか会えないOT仲間に会えるのが嬉しいですね今回も楽しすぎます。。。曲も♪あ〜というのがありました{ ... » more

チャジョン号シューズカバー
シューズカバー 冬の必需品、シューズカバーです。寒い日は乗らないので、少し薄めのものを買いました。テレビで見るフィギャースケート靴のようです。妖艶な穴が2つあります。前はクリート用、後ろはカカト用。クリートに合わせるとカカトは上手く合いません。ご愛 ... » more
テーマ ウエア

 

最終更新日: 2016/11/23 16:20

「ウエア」のブログ関連商品

» 「ウエア」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る