誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夜更かし

夜更かし

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夜更かし」のブログを一覧表示!「夜更かし」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夜更かし」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夜更かし」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こころの文庫夜ふけて
夜ふけて 夜は暗くなったら寝る時代に育った。電球をつけるのも勿体なく、健康的な生活だった。高校時代、ラジオの深夜番組を夢中で聞いた。オールナイトニッポンやヤンタンにヤンリク……受験勉強そっちのけ、時間を忘れて聞いた。翌日、学校 ... » more
テーマ 森羅ラジオ 深夜喫茶 夜更かし

寝る子は育つはず 夜12時に近くなって布団に入ると、外から子供の声や足音が聞こえたりするのが珍しくもなんともないような世の中になってしまった。9時になれば「こどもの時間は終わり。もう寝なさい」と、どこの家でも、それが当たり前の時代は、はるかな昔になっ ... » more
テーマ 寝る子は育つ ゴールデンウィーク 夜更かし

明日はso!JUKE BOXフラゲ日!!くじ引けるといいなあ♪♪TOURは福岡2日間参加できることになりました!ありがとうございますっ!でも当選被っちゃったから交換してくれる方見つかってく ... » more

夜更かしさん見ましたよー\(^^)/ヘリウム声のヒナとマツコさん面白かったぁ占いもwうん(笑)信ちゃん頑張ったねジャニーズで初だ ... » more

早寝早起きは育毛にも効果的だった! 毛の予防と育毛を考えるとき、特に気をつけるべきなのが睡眠です。その理由は、睡眠と髪の毛というのはとても深い関わりがあるからです。毎日、生活する中で睡眠をとる時間が不規則だったり、夜型の生活を続けていると、それが髪の成長に ... » more

早寝早起きをすると、リズムが整い、美肌度も代謝もアップします!私たちの体は、規則正しい生活を送ることで、すべてのリズムが整うようにできています。 毎日、早寝早起きをすれば、代謝が高まり、肌の調子も上向きになります。た ... » more
テーマ 美容 夜更かし

やっぱりうつ病対策に効果的だった! 皆さんは毎日何時に起きて何時に寝ていますか?早寝することは、うつ病の発症を防ぐ効果を発揮します。朝早く起きても仕事や勉強などで寝る時間は遅くなってしまう、テレビやゲーム、本などを読んでいてついつい夜更かしをしてしまう、 ... » more
テーマ 健康 夜更かし

早寝早起きというけれど、夜更かしのデメリットはなんなんだ! 夜更かしのデメリットはなんなんだ!って方のために今回は、夜更かしのよくないと思われる点を挙げてみたいと思います。1.肥満の要因 遅く寝ることにより睡眠不足となり、夜分泌される成長ホルモンの分泌が必然的に低下するので、 ... » more

明日はもっと変わり者夜更かし癖が
今週は遅番シフトで、帰りが大体日付が変わるか変わらないという時間になるため、どうしても眠るのは2時すぎ。あるいは3時過ぎ。出勤は夕方の少し前ぐらいでいいので、昼過ぎまで寝ていてもなんとかなるとはいえ、3時寝ると、起きるのは10時過ぎ。 ... » more

今日は昼の12時半頃に起きた。昨日は、昼の3時頃まで寝ておりまして、1日が、あっというまに終わっちゃいました。それで、夜更かしして、今朝も遅くなるという悪循環なのよ〜〜〜 ... » more
テーマ キャンディーズ 夜更かし ロングブレス

ついつい夜更かししてしまう。 寝不足実感しているくせに、ついつい夜更かし気味〜今は遅番シフトなので、部屋に帰ってくるのがちょうど日付が変わったというタイミングになるわけで、そこから風呂あるいはシャワー済ませて、晩ご飯食べると、大体1時ちょっと前かちょっと過ぎ。食 ... » more

趣味多い人-Finishはどこ?眠い〜〜〜
昨夜、酒を飲みながら夜更かしをしてしまった!!寝たのは、3時頃だったと思う!今朝は、アルコールが残り、寝不足ときてるなんで、眠くて眠くてしかたありまへ〜〜〜ん!!今夜は、ノンアルコ ... » more

趣味多い人-Finishはどこ?お疲れ〜
昨夜、夜更かし をしてしまいました。今朝、会社を休もうかとも、考えましたが、頑張っていきました。{%表情がお〜deka%}でも、ジョグは休みます。{%表情お願 ... » more

セリーグ制覇!そしてお祝い。 昨夜のクライマックスシリーズ。ついに中日ドラゴンズが巨人軍を倒し、セリーグを制覇した。3年前と違い、きちんとレギュラーシーズンを1位で通過して本拠地ナゴドで、ドラマチックすぎるサヨナラ勝ち。昨日は早めに帰りリアルでテレビ ... » more

おとうちゃん、遊んでくれるんぢゃないかしら? ちわーっす。正面顔っす。昨日はおとうちゃんのサッカー観戦に付き合って、夜更かししちゃいました。がさごそ。 ... » more
テーマ 柴犬 夜更かし

bananamanのブログスランプ
たまにあるんですが、全く書く気がしなくなるんですよね_ノフ○グッタリレビューしようと思っても何にも浮かんで来なくてとても困ります。。逆にめちゃくちゃ好調な時もあって、どんなテーマでも来いやぁ!ぼこぼこに ... » more

友だちとケータイしてたら、こんな時間美容によくない夜更かしをブスがするなんて身のほど知らずなんだろうそうじゃない気にする方が身のほど知らずなんだあたしの肌が荒れても顔がむくんでも誰も気づかないだか ... » more

だばだば日記困った旦那さん
悩み旦那さんが夜更かしをするのですていうか、夜更かしはまぁいいのです。起きて何かしているんならいいのよ!結局のところはすぐに寝てしまう!!!電気はこう ... » more

なぜ深夜に起きているのか? 峠千住お母さんの育児書を見習って怒らないようにするにはどうしたらよいか考えたのでした。深夜に毎晩怒り狂ってののしりながら娘たちの排泄あるいは清潔作業を必ず眠い目をこすって2回繰り返すのに嫌気がさしました。なぜ怒鳴 ... » more

大晦日の夜みたいに^−^# この冬初めての積雪でした^0^”。。まっ 九州の積雪だから薄っすらと。。白銀のせかいです。。。 でも日が差したらすぐに解けてしまいました^^;、、、 九州の雪は根性なしだね><、、、 今夜は美味しいおでんの匂いが^q^。 ... » more

今携帯を開けたら・・・待ち受けで可愛く、相葉ちゃんがピースを見せてくれました゜+。(*′∇`)。+゜携帯を開いたって事は、未だ寝ていないって事で・・・眠れません(><)明日は(正確 ... » more

よし!2日目更新できるぞと思って時計を見たら、もう日付けが変わってました突然ですが、今年の夏休みは諸事情により(?)、いつもより引きこもりがちな生活で、だから毎晩のように夜更かししてました ... » more

確定申告終了〜〜〜!!わぁーいわぁーい!これって、春一番の年中行事かも。昨夜は久しぶりに完徹しちゃいました。カゴ一杯のレシートを分けて、まとめて、計算して・・・終わったのが朝の6:30。そのまま、息子のお弁当 ... » more
テーマ 久々 夜更かし

今日は朝からクラスの教えで帰宅した時には既にグッタリ。。。さっき早々とお風呂に入って、早めに寝ようかな?と思ってます。さて、月曜日から日本脱出をしていましたが、忘れない内に日記に書いておこう。今回の旅行は永住権の更新 ... » more

最近困ったことになっている。自分用のPCを自分の部屋に入れてしまったら、ついつい夜更かしが増える。それは別に良いのだけど、それに伴い、お菓子が美味しいの〜〜!!今まで見向きもしなかったスナック菓子とか、お煎餅とか・・ ... » more
テーマ 夜更かし

人生楽しく!前向きに!!また夜更かし
午前5時を過ぎていますね。。。当然(!?)、起きたばかり…、ではなく、これから寝るのです。。。有馬記念は何が来るかな〜。メイショウサムソン、ウォッカ、ポップロック…。悩みますね。では、おやすみなさい ... » more

流石に眠いということで、寝ます ... » more

打ち合わせ&飲みで遅い帰宅。ユーザー先で勤務態度が悪いとクレームが入ったらしい。情けない。。。新人は社会人教育から必要か明日は休みだけど、朝8時30分には病院へ行かないといけない{%hospital% ... » more

人生楽しく!前向きに!!夜更かし
毎度の事ですが、また夜更かし。もう午前3時を過ぎましたよ。時間が経つのが早いです。そろそろ寝ないと朝起きれませんねでは、おやすみなさい〜 ... » more

土曜日は休みとはいえ、夜更かししすぎかな…もう午前4時を過ぎてますねとりあえず、寝ますか。おやすみなさい〜〜。。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 16:19

「夜更かし」のブログ関連商品

» 「夜更かし」のブログレビュー をもっと探す

「夜更かし」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る