誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    水遊び

水遊び

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「水遊び」のブログを一覧表示!「水遊び」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「水遊び」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「水遊び」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

8月13日(金)     おぉ〜赤ちゃんの成長は早いなぁ〜 パンタンと一緒にいるの誰だか分かるかな??生後11週目のユウ君です♪4週間ぶりなのですが、ずいぶん大きくなりました♪男前だね ... » more

白州・尾白川で水遊び aiさんの企画で「白州・尾白川」へ水遊びに行ってきました。お盆の真っ最中ということで我家を6時に出発。待ち合わせは白州道の駅に13時です。途中で遊びながら〜と思いつつも中央道の甲府昭和通過が8時…流石に早いだろうと慌てて ... » more
テーマ ゴールデンドゥードル 水遊び  コメント(12)

ちびちゃんの一日口から噴水
口から噴水 8月12日木曜日今日はいい天気だったので外でプールmiyuちゃんコップやバケツで楽しそうに遊んでいました。 ... » more
テーマ 子育て 水遊び

8月8日(日) 〜水遊び@桂湖(2010/vol.5)〜 まだまだ続く猛暑。気温32〜33℃ぐらいで涼しく感じる今日この頃・・・!?こうも暑いとキレイで冷たい川遊びに出かけたい気分だけど、シニアチームはぬるめの桂湖で遠泳大会(^^ゞ平日のお散歩は無理せず体力温存中なので、日曜日の水 ... » more
テーマ お出かけの日 水遊び  コメント(4)

レッツゴー江津湖 〜園外保育〜 こんばんは。遅くなりました。お待ちいただいた方々、申し訳ございません今日の美心は、きく・ゆり・さくら組さんは園外保育でした。行き先は、江津湖です!それでは、ご一緒にレッツゴー江津湖^^ ... » more

ゴルジュを突破せよ!! 日曜もまた沢に行ってきました前にも書きましたが沢登りは心技体すべてを必要とする総合的アウトドアアクティビティーだ!!ちょっといい過ぎたかもわかりませんがアウトドアスポーツのすべての要素が含まれた遊びであることには間違いな ... » more

琵琶湖でスイミング♪ Vol.2 前回の続きで〜す琵琶湖で監視員のお仕事を頑張ったサスケ さっきは溺れているおっさん人を救助しちゃいました〜 今度は人 ... » more

休日は・・・優雅に〜&まったり〜♪ この休日は、新しい遊びと、想定外な事と・・・恐怖の渋滞にびびり〜〜(笑)いつもと違うパターンの休日でした8月6日(金)あまりにも暑い日が続くので、この日は、山では ... » more

ちびちゃんの一日暑い
暑い 8月6日金曜日今日も暑かったのでプールにmiyuちゃんいれました。とても楽しそうでした。自分から顔をつけようとしていたのでびっくりで ... » more
テーマ 育児 水遊び

琵琶湖でスイミング♪ Vol.1 日曜日のお話ですこの日は琵琶湖の白ひげ浜に遊びに行きました 今日は、琵琶湖で監視員のアルバイトをやっています{%犬webr ... » more

ケリー行きます しばらく更新しませんでした。夏バテです・・・(涙)さてお話は前回の続きから湖の中で変な声をだし助けを求めているのはかめちゃんです。ケリ ... » more
テーマ NO151〜200 ラブラドール 水遊び  コメント(20)

水遊びを楽しむ 10時、隅田川をスイスイっと。東京湾を抜けて羽田沖まで。左手には東京スカイツリーを眺めながら・・・はじめて見ました。408mになったみたいだね。確かに高い ... » more
テーマ 水遊び

一颯の部屋瑞浪市 後編
瑞浪市 後編 ココスでごはんを食べた後,化石博物館で許可をうけた化石発掘へ。土岐川です。炎天下ですがけっこう人がいましたよ。さあ,探そうか。「なにがあるの?」「石があるよ〜」「しかしあついな〜,どうしようかな〜」 ... » more

8月1日(日) 〜水遊び@桂湖(2010/vol.4)〜 今週も♪日曜日はお気に入りの桂湖へ(*^_^*)この日の桂湖はドンヨリ空&小雨のパラつくお天気だったけど、気温25度と超快適〜♪あちちすぎる夏は、雨の日の水遊びの方が断然快適だね(^^)しばし下界の暑さを忘れて、Let'sE ... » more
テーマ お出かけの日 水遊び  コメント(4)

金剛山の妙見谷で沢遊び 先週に続いて金剛山の沢を登ろう!!と思ったが日曜はPLの花火の日だ〜行けても帰れなくなるので涙を飲んであきらめた・・・なんと土曜日が休みになったど〜ということで土曜日8時、金剛山に向けて出発したクソマル谷に行 ... » more

散歩と水遊び  8月2日(月)  暑い日が続きますので体調には気をつけてくださいね!さて、ゆり・さくら組さんのお話です。どういう理由だか、「朝からヘビを探しに行く!」って盛り上がっていました。ということで、ヘビ探しの旅に出ました!(お散歩です{%あせあせ ... » more
テーマ 保育 散歩 水遊び

金剛山でお手軽沢登り&激走ダウンヒル 夏はやっぱり水遊び!!夏は海です!!・・・とか言いながら5年ほど波乗りしてないな〜まぁ夏の海は暑いし混んでるしでほとんど行かないんですけどね。。。わしは海より川が好きです!!4年前念願の沢登りを教えてもらい楽しんでま ... » more

7月25日(日) 〜水遊び@桂湖(2010/vol3)〜 まだ7月なのに連日猛暑日続きで・・・(T_T)外に出るのも億劫。。。(>_but、ベリレイにとっては暑い夏でも楽しみがいっぱい♪日曜日は灼熱の太陽の下、ベリレイのご希望通り、お気に入りの桂湖へゴーゴー!! ... » more
テーマ お出かけの日 水遊び  コメント(2)

琵琶湖スイミングスクールVol.2 こんにちは毎日暑いですねさてさて、少しお時間あきましたが・・・『琵琶湖スイミングスクール』の続きです〜ランチでお腹いっぱいになったところで琵琶湖に到着 ... » more

感謝の気持ちを忘れないこと 日曜日の午前中、「フローラルガーデンよさみ」とやらに行ってみた水遊びが目的だったんだけど、なにやらシュッシュと音が♪汽車だ〜!早速乗車(^・^)チビは無料。大人100円距離も長くなかなか満足だ ... » more
テーマ 電車 フローラルガーデンよさみ 水遊び

まっ黒クロりん久しぶりの川
久しぶりの川 日曜日「川に行きたい」と実家の父が言うので、二年ぶりに宇治川へ行ってきた。第二京阪が出来て、驚く程早く着いたので大感激!!!!!川が近くなった〜!!!!!!しか ... » more
テーマ 水遊び

夏遊びはコレ!!前鬼川を遡行する どうもスミマセン怠けてます梅雨明け以来通勤自転車をマウンテンバイクからロードレーサーに乗換えスイスイ通勤道を楽しんでます梅雨明け3連休はみなさんどう過ごされたんでしょうか今さらですがその時の模様です。。。梅雨が明 ... » more

ke-ko の幸福東西日記土用の丑の日
土用の丑の日 毎日、猛暑が続いてるけど、ウナギを食べてスタミナつけて夏バテ防止するぞ〜うな重を。↑でも、すぐに変えて、ひつまぶしに・・・ひ ... » more

夏本番 最近の猛暑に加え午後は毎日のように雷が鳴っているトビ地方。停電のおかげで光のルーターに不具合が・・・・。なんとかかんとかネット再開です。さてさて夏本番を迎え新しいトビケリグッズを購入。 ... » more
テーマ NO151〜200 ラブラドール 水遊び  コメント(24)

輝きたい貴方にエール朝から水遊び
猛暑が続いています。皆様、体調はいかがですか?今日は、朝から、孫達の水浴びにお付き合い。我家のベランダで水遊びが終わりお風呂場に直行、朝シャンをして、スッキリ爽やか、一方私は、汗だくで夜更 ... » more
テーマ 孫とのひととき 睡魔 水遊び

ぬこぱんブログ2.2ひんやり爽快♪
ひんやり爽快♪ 「ぬこぱんさ〜ん、ほらっ、冷たくて気持ちいいよー。ピシャッ♪」川岸でも杏野はるなちゃんと仲良く水遊び♪♪♪しかし川岸の石畳の上では40度を超える熱さにクラクラ。 ... » more
テーマ はるな 水遊び キャンプ

まっ黒クロりん夏満喫
夏満喫 やっと梅雨明けした三連休。高速が混むのでドッグランのプールで遊ぶのだ。飼い主は一緒に入れないので、お母ちゃんは熱中症になりそうです。君は気持ち良さそうやな〜リンよ。 ... » more
テーマ 水遊び

ちびちゃんの一日水遊び
水遊び 7月16日金曜日今日昼から水遊びしました。ビキニ姿がかわいい{% ... » more
テーマ 育児 水遊び

梅雨明け ハ〜イ皆さん元気!!みなさんお元気?暑くなりました。夏夏夏の到来だ!!今日四国地方は梅雨明けしたそうだ。あち〜家の中が一番!!極楽極楽7月10日はおばあちゃんの誕生日何歳かな?いつまでも元 ... » more

7月11日(日) 〜水遊び@桂湖(2010/vol.2)〜 今週も雨降りの日曜日・・・(T_T)ひぃいいいい〜〜〜@@3週連続雨の日曜日(>_雨の桂湖♪もちろんベリレイにとってはそんなのノープロブレム〜(^◇^)嬉しさ楽しさ溢れるベリレイの姿が見られれば、父母も雨な ... » more
テーマ お出かけの日 水遊び

 

最終更新日: 2016/11/23 16:14

「水遊び」のブログ関連商品

» 「水遊び」のブログレビュー をもっと探す

「水遊び」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る