誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    水遊び

水遊び

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「水遊び」のブログを一覧表示!「水遊び」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「水遊び」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「水遊び」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

夏空の本栖湖 今日のことは今日のうちに!早いアップだけが取柄のモフモフ日記です。すっかり夏空の本栖湖で水遊びしてまいりました。10日程前にも来ていますが日差しが違います。雲もすっかり夏らしくなってママも水着で臨戦態勢完了です。 ... » more
テーマ ゴールデンドゥードル 本栖湖 水遊び  コメント(8)

川遊び ♪ 土曜日あびたんパパは夜勤明けで7時半頃帰宅あびたんママは午前中義母のお供でお出かけお昼頃帰ってみると、気持ちよさそうに寝てましたねぇこの日の天気はピーカン{%晴れw ... » more
テーマ 水遊び  コメント(4)

ポアロと二コル、涸沼に出没! 月曜日晴れ姫様よりママに電話が入りました。「明日天気良さそうだから涸沼なんてどう?」「エッ?明日?」なんてやり取りも無くサクッと参加させてもらいました(笑)メンバーはアンポンタンズご一行、トランプ隊長とベリーを従えたマロ ... » more
テーマ ゴールデンドゥードル 水遊び 涸沼  コメント(8)

やっぱり本栖湖! 梅雨真っ盛りの天気が続いておりますが水遊びと言えば本栖湖(笑)前回の学習も生かされておりませんがやっぱり好きなんですよね、本栖湖。学生時代から始まり結婚後も、子供たちが小さかった頃もそして今も。僕ら夫婦がここへ来る様になって ... » more
テーマ ゴールデンドゥードル 本栖湖 水遊び  コメント(2)

ホワイトホークブログテンダーで遊ぶ
テンダーで遊ぶ あまりに暑いので、テンダーを膨らませて水遊び。プカプカ浮かんで気持ちいいと、子供達も大喜び。桟橋から400メートル沖の竜王島まで、テンダークルージング。子供の頃はよく泳いで行っていたもんだ・・・今では海で泳ぐ子供を見かけ ... » more
テーマ テンダー ヨット 水遊び

6月12日(日) 〜水遊び@桂湖〜 〜6月25日(土)〜ど〜もご無沙汰してますっっっ・・・(^^ゞちょっとおさぼり期間が長びいちゃいましたが。。。ベリレイも通常通り♪毎日元気に楽しく過ごしております♪♪安否確認の連絡をくれたお友達、どうもスミマセン&あ ... » more
テーマ お出かけの日 水遊び  コメント(2)

なんちゃってママ水遊び
今日はとっても暑い一日となったようです保育園でも、今年はじめての水遊びがあったようですベランダで色水を使っておもちゃで遊んだり、上から水を流して滝を作ったりと思いっきり遊べましたって連絡帳に書いてありました ... » more
テーマ 保育園 水遊び

5月21日(土) 〜水遊び解禁@桂湖〜 今シーズンの雪遊びは終了(かな!?)と同時に、水遊びシーズンの到来でっす(^^ゞうひゃひゃひゃ〜〜〜♪♪21日(土)は気温30℃越えの真夏日に@@陸遊びはあちちでムリなので、偵察がてらに毎年お世話になっている「桂湖」まで ... » more
テーマ お出かけの日 水遊び  コメント(2)

パピー旅立ち・その後 トビ&ケリーのパピーが旅立って3ヶ月くらいたちました。小さいころの様子はこちら→新しい環境・名前でみんな元気に暮らしているようですよ。{%ありがと(チ ... » more
テーマ 成長記録 NO201〜250 水遊び  コメント(16)

キャンプIN本栖湖 WITHご近所ニューファンズ 5/6の夜中に出発して、5/7(土)8(日)『本栖湖キャンプ場』でご近所ニューファンズとニューファンのお友達RIKU家と鈴家のみんなでキャンプしてきました〜8日には千葉からガッツ家とリーラ家もピュー ... » more
テーマ ニューファンドランド犬 水遊び キャンプ  コメント(6)

今シーズンのお水遊び開始 今シーズン初泳ぎは、4/17西湖から開始です風が強くて、お水がまだまだキンキンに冷たかったけど、我が家の5ワン勢いよくお水に入り泳ぎました〜第2弾は4/24本栖湖 ... » more
テーマ 大型犬 ニューファンドランド犬 水遊び  コメント(2)

山中湖 その2 いや〜今日までお天気良いらしいですね。山中湖から帰宅しステップちゃんがばっちいままだったので洗車&室内清掃しました。 ... » more
テーマ おでかけ NO201〜250 水遊び  コメント(14)

うまうまな休日 4月9日の土曜日サンちゃんが養子へ行きました。これからはトビケリビビの3わん体制でがんばりますぞブログ名変更しなきゃ・・・・。さて ... » more
テーマ 日常 NO201〜250 水遊び  コメント(24)

ラグの雄姿!(涸沼 PartU) 先日アップした涸沼での動画を追加です。今回の主役はラグ。Mareママ流に言えば「新スタイルの泳ぎ」ネオママが溺れている訳ではないとフォローする華麗な泳ぎです(笑)是非音声と共にお楽しみください!二コル ... » more
テーマ ゴールデンドゥードル 水遊び 涸沼  コメント(6)

初秋の涸沼 だいぶ涼しくなりつつありますが涸沼でございます。Mare ルイ&ネオラグそしてポアロと二コル。秋晴れの中楽しく遊んだようです。(ポアロPは不参加でアップのみしています)Mare ... » more
テーマ ゴールデンドゥードル 水遊び 涸沼  コメント(8)

浮きウキ 3連休の初日関東地方は雨。ツインリンク茂木のドッグイベントに行く予定を急遽変更トンネルを越えて新潟県へ行ってきました!この手の場所{%ハート4webry ... » more
テーマ NO151〜200 ラブラドール 水遊び  コメント(20)

一颯の部屋碧南市臨海公園
碧南市臨海公園 ずっと気になっていて,やっと行けました。明石公園とあおいパークの間,碧南市海浜水族館の隣です。広い芝生と噴水のきれいな,新しい公園です。まずはお弁当を食べました。家族連れがたくさんいましたよ。「おいしいねえ」ごは ... » more
テーマ 遊び場 水遊び

9月19日(日) 〜水遊び@桂湖(2010/vol.9)〜 今週も長野行き(美味しいぶどうを買いに^m^)を計画していたけど、世間さまは3連休ということで〜。観光地&高速道路は混雑していそうなので〜。日曜日はちょっと久しぶりに夏の陽気だったし、水遊びを楽しむことに〜♪そろそろ水遊びシ ... » more
テーマ お出かけの日 水遊び  コメント(2)

9月5日(日) 〜水遊び@桂湖(2010/vol.8)〜 9月になってもまだまだ気温も気分も真夏だし。。。飽きもせず(^^ゞ今週も桂湖へGOGO〜!!さぁ、Let's Enjoy Swimming〜♪♪※大切なイベントが迫っているので(笑)さっと手短にアルバム風で〜(^^ゞ ... » more
テーマ お出かけの日 水遊び  コメント(2)

8月29日(日) 〜水遊び@桂湖(2010/vol.7)〜 風もなくゆったりとカヌー日和の桂湖♪とっても気持ち良さそうに見える光景だが、、、灼熱の太陽の下で無風状態はかなりキツイ〜@@8月最後の日曜日。そろそろ暑い夏ともおさらばかと思いきや、まだまだ猛暑は続く。。。もういい加減に ... » more
テーマ お出かけの日 水遊び  コメント(2)

ちびちゃんの一日miyumiyuと遊ぶ
miyumiyuと遊ぶ 2010年9月1日(水曜日)今日は朝から頭が痛くてmiyuちゃんと一緒にねんね。昨日なかなか寝てくれないのとぐずりまくられたり使用済みおむつで遊ぼうとしたり。大変だったのもあるのかなー ... » more

美心キャンプ 前編 こんばんは。楽しかったキャンプも無事に終わりました。では早速キャンプ情報をお届けします。8月28日、心配された天気も晴れ!ホッと一安心。トラック一杯に荷物を積み出発です!まず、吉無田水源で川遊び!水は冷たかったけ ... » more
テーマ 生活 保育 水遊び

沢で始まり沢で終わる 今年の夏は沢で始まり沢で終わりました終わったと言ってもまだまだ猛暑は続きそうですね夏遊びはこのへんにして秋遊びの準備開始!!今日は前に書いた金剛山の沢遊びを見て参加したくなってくれた元きこり氏とめがねU氏と一緒に遊ん ... » more

いらっしゃい 音夢ファミリー 昨日第一回目のしつけ教室に行って来ました。20名の合同教室なんですが・・・1回目にして気が重くなりました。訓練士のおじさんすごく口が悪いんです。「そこのラブラドール違う!」「『 ... » more
テーマ おともだち NO151〜200 水遊び  コメント(18)

美心キャンプ 1日目 こんばんは。今日はついに美心のキャンプがやってきました☆たくさん記事を書きたいのですが、明日の準備もありますので、また後日たくさんのせたいと思います川遊び、鮎つかみ、弓とばし ... » more
テーマ 生活 保育 水遊び

8月22日(日) 〜水遊び@桂湖(2010/vol.6)【番外編】〜 〜8/22水遊び@桂湖【番外編】〜『べーちゃん、お宝その@ペットボトル編』とってもイジワルな鬼母@@べーちゃん、どこまでチャレンジャーかを確かめるため、お宝をドボンと水中に沈めた。うっひゃ〜♪♪案外楽しん ... » more
テーマ お出かけの日 水遊び

8月22日(日) 〜水遊び@桂湖(2010/vol.6) ひょえ〜@@あちちちちちちち・・・・・(>_まだまだ続く猛暑@@避暑地へ逃げたい気分でいっぱいだけど、しばし暑い夏を楽しむことにして〜♪(暑い夏なんて早く終わって欲しいのがホンネだけど・・・^^;)日曜日はお気に入 ... » more
テーマ お出かけの日 水遊び

水遊び 毎日暑いから水遊びしてみました。がぶがぶがぶぶるんぶるんシャボン玉もやるやるぱくっ{%顔文字? ... » more

8月14日(土)   SSのお家だよ♪ 可愛い木のお家でしょ〜ドールハウス材料費1050円涼を求めて南足柄市の夕日の滝に行きました。夏のBBQや餅つきでいつもタマがお世話になってるキャンプ場で ... » more

1歳になりました。 8月14日はケリー1歳の誕生日ボール遊びが大好きなケリーのためにドッグランへ行って来ました。早速、サッカーを楽しむ夫くんと2わんお盆休 ... » more
テーマ NO151〜200 ラブラドール 水遊び  コメント(22)

 

最終更新日: 2016/11/23 16:14

「水遊び」のブログ関連商品

» 「水遊び」のブログレビュー をもっと探す

「水遊び」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る