誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    水遊び

水遊び

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「水遊び」のブログを一覧表示!「水遊び」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「水遊び」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「水遊び」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

タープテント 数年前から使っているタープテントがこわれはじめたので新しいタープテントを探していたところ価格も安くかんたんそうなものがあったので買うことにした。楽天の通販で買い一昨日届いたでも思ってい ... » more
テーマ タープテント 銚子川 水遊び

☆水遊びがはじまりました!!☆ 7月に入り、蒸し暑い日が続いています。7/3日(火)、ちょっと曇り空でしたが、気温が高かったので水遊びをしました。みんな、歓声をあげ喜んでやっていました。ブログランキングに登録しています。 ... » more
テーマ 思い出 保木間幼稚園 水遊び

越後湯沢で水遊び その3 お話はその1&その2の続きから足ポチャ&川岸専門のビーたん夫くんに抱っこされてスパルタ水泳教室開始です。ちなみにライフジャケッ ... » more
テーマ NO251〜300 おともだち 水遊び  コメント(12)

越後湯沢で水遊び その2 お話はその1の続きから・・・川を見たケリーさんは、カワウソの血が騒ぎ出しました。渡世犬のケリーさん先に川で遊んでいたわんこ達に仁義をきるのも忘れ{%顔モジヒヤッ(シェ ... » more
テーマ NO251〜300 おともだち 水遊び

越後湯沢で川遊び その1 ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪キュウリの収穫量が多すぎてカッパになったかめちゃんです先週の土曜日カッパ家族は新潟県の越後湯沢に川遊びに行ってきました。{%ドライブうれしい(ブンブ ... » more
テーマ NO251〜300 おともだち 水遊び

6月17日(日) 〜水遊び@桂湖〜 6月17日(日)は、お気に入りの桂湖へGO〜♪今シーズン初泳ぎ♪べーちゃんも(歳を忘れて・笑)張り切ってダイブ〜\(^o^)/←見事に頭から潜水してた・・・^^;チームシニア!気持ちだけはまだまだ若者に負けないよぉ〜(爆) ... » more
テーマ お出かけの日 水遊び

鵜の浜海岸と春日山 ゴールデンウイーク始まりましたね!皆様どこへ遊びに行かれるのでしょうか?かめちゃんはバイトがあるのでただの飛び石連休ですがねヽ( ´ー`)ノ フッさて昨日のことなん ... » more
テーマ NO251〜300 お城 水遊び  コメント(12)

(^_-)-☆西海岸は広い 1192チカランの家にいる。日本への土産物にとタシクマラヤの道端でウビ(サツマイモ)を2kg買った。1kg1万Rp(百円弱)です。空港で没収されないと思うが、ちょっと心配。日本の夏に備えて、パンガンダランの土産物屋で、つばの広い麦わら帽子を ... » more
テーマ サーファー ロスメン 水遊び

幻のアイスフォールを探して どうも2週間無精ひげを生やしてましたというわけで最近18時を過ぎても明るくなりましたねまだ寒いですけど春が近づいてきて桜の季節だ!!第3土曜と言えば仕事が休みと言うのは何度もブログで書いてますがいい加減書くのもメンドクサ ... » more

ふくっちのものづくり日記             市民プール
市民プール 2010年7月プールに行きました。スライダーもあって、子どもたち何回もすべっていました。休憩時間は、かき氷。 ... » more
テーマ 水遊び

両国でスイミング、やっぱり相撲 なぜかこんな時期に泳ぐぎん。じつは、茶々丸・ひめちゃんご一家に誘っていただき、「ドッグガーデン両国」まで遊びに来たのだ!しかもなんと、ジョシュアくんご一家とホッチくんご一家も一緒だったのだー!皆さん、ご無沙汰してました。そし ... » more
テーマ お友達 ドッグカフェ・レストラン 水遊び  コメント(16)

オフ会・その3 「ワフ」のウリと言えば、広い芝生のランと雨でも遊べる室内ラン。そして…プールですよね!ワフのルールブックの中には次のように記載があって。・犬専用プールです。飼い主様のご利用はご遠慮くだ ... » more

本栖湖には秋の気配が。 天気を気にしながらも行ってきました、本栖湖。しつこいぐらい通っていますね、今年は(笑)朝夕暑さを忘れるこの頃ですが高原にはもう一足早く秋の気配がありました。実際に野生児と言われる我が夫婦も揃って入水しませんでした ... » more
テーマ ゴールデンドゥードル 本栖湖 水遊び  コメント(4)

らふてぃんぐ お久しぶりです個人的趣味に没頭し更新が遅れております(;^ω^)さて8月の大雨が降った翌日のことわんこラフティングに行ってきました。お世話になったのは、毎度お ... » more
テーマ NO251〜300 おでかけ 水遊び  コメント(22)

8月26日としまえんプール ちょっと前の事になってしまったけれど、先週キクンチャ&帆ちゃんと一緒にとしまえんのプールに行って来ました。としまえんのプールは2回目。前回もキクンチャ達と一緒だったんだよねー。本当はその後我が家に泊りに来る約束になっていたのだけ ... » more

千葉県某所ツアー・『水遊び』(誰の??)の巻 ホームページには「水遊び場工事終了!」と、書いてあったけど、いざ行ってみると、雨が降った後だからか水質が悪いということで「水遊び場」は使えず…アンジーと水遊びをするのを楽しみにしていた息子は、かなりがっかりしていまし ... » more

8月27日(土) 〜まとめてDiary〜 またまたご無沙汰してましたっ・・・^^;心配してメルメル下さったMママさん、いつも優しいお心遣いどうもありがとうございます♪7月から頻繁に下痢続きで@@お腹の調子がイマイチのベリレイ(T_T)どちらかが下痢をしたら、翌日 ... » more
テーマ お出かけの日 体のこと 水遊び

泳いで、飲んで また泳いで! 天気が良いのか悪いのか。微妙な一日でしたが残り少ない夏を遊び倒しましょう!Pやママの若き日を思いだすR134。夏っぽいですね〜。ポアロとニコルのプライベートビーチ化しつつある立石の海岸。いつも貸し切り状態です ... » more
テーマ ゴールデンドゥードル 水遊び  コメント(2)

お盆の帰省B 長野編 (すでに先日帰省から戻ってきましたが、最後に第3弾をまとめましたのでどうぞお付き合い下さい。)ママの実家にも寄ってきたよ。すーちゃんりーちゃんたちと善光寺までお散歩に。あれれ、露店がでてるね。何かあるのかな?今日は盆 ... » more

譲れないもの 8月14日女帝ケリーさんが2歳の誕生日を迎えました。1年前はあばら骨が浮き出ていたケリーすっかりおデブさん失礼グラマーさんになりました。{%子豚(お鼻ヒクヒク ... » more
テーマ NO251〜300 おともだち 水遊び  コメント(24)

こうえん 16日火曜日、お盆も終わって午前中来客があったのですがお昼前にまたまた公園で水遊びしてきたよ。ひさしぶりに外で思い切り遊べて楽しかったみたい。午後は日中暑いので家の中で過ごして夕方少し公園で遊んで来ました。すべり台も1人 ... » more

年寄りは過去の記憶で…… 娘婿殿が気を利かせて購入してくれた半年間入場パスポートがあるというので「茨城県自然博物館」というところに出かける。退院後、家内がはじめて出かける気になった遠出だ。といっても、我が家から車で40分の比較的近いところにある。 ... » more
テーマ 茨城県自然博物館 水遊び

今日の夕涼みは芦ノ湖! 涼みの水遊びシリーズ第3弾!芦ノ湖です。本当は昨日第2弾として中津川へあんぽんたんず、凸とともに行ってきたのですがPのカメラにカードが入っておらず…第2弾は画像なし、アップ不能です。そして昨日の疲れもタップリ残るポアロと ... » more
テーマ ゴールデンドゥードル 箱根 水遊び  コメント(8)

今日の夕涼みは海! トンネル抜ければ〜♪海が見えるから〜そのままどん突きの観音崎でぇ〜イーネ!そうです今日は横須賀です!昨年パンツ一丁で入水した観音崎はさすがに人、人、人でしたので少し移動しまして娘とPとワンコで入水してきました{%やし ... » more
テーマ ゴールデンドゥードル 水遊び

お盆です。 東京は7月にお盆を済ませる所が多い中我が家は旧盆でご先祖様をお迎えします。嫁いで数年、それほど気合いを入れなくはなりました(それでいいのか!??)っていうか力の入れどころ、抜きどころがわかってきたのよね。数日前から着々と ... » more
テーマ 育児 お盆 水遊び

お盆の帰省@  松本編 お盆の帰省で信州へ。今年は新盆だったりして長めの帰省。忙しいけどちょこちょこ出掛けてみよう。さっそくドッグカフェにてランチです。暑いけどスープカレー。辛いのを我慢して汗をかく〜そこはといえば恒例のWITHさん。h ... » more
テーマ 烏川渓谷緑地 ドッグカフェ・レストラン 水遊び  コメント(8)

あびたん家の夏休みA 二日目も早起きで始まり〜^m^ランで遊んでこの頃、シンディは気が向くとボールで遊びますウミネコが気になるいっぱい遊んだ後は潮風を感じながら、お散歩〜{%うれしい(ル ... » more

2日連続水遊び(2) そんな訳で今日も朝から熱中症注意報発令中家に居ても汗は止んないし外に出るのは危険!お盆に向けてのお掃除を少しずつ済ませてから水遊び行ってきました。到着するなりはやく行かせろと怒り泣き。はいはい ... » more
テーマ 育児 公園 水遊び

2日連続水浴び(1) 昨日、今日と家にいても熱中症注意などと言われる程の暑さ。ゆうちゃんのクールダウンと運動を兼ねて公園の水遊び広場へ2日連続行って来ました。前のブログにも書きましたがゆうちゃんに発生中の「とびひ」プールでも ... » more

西沢渓谷で水遊び。これは女子会? 紅葉の名所、清流と名瀑で有名な西沢渓谷で遊んできました。前日にJADEからお誘いをいただいて凸家と一緒にプチ遠征です!塩山駅前で食べ物とビールをゲットし約束より30分ほど遅刻して到着しました。(一応、8時過ぎに出発したん ... » more
テーマ 西沢渓谷 ゴールデンドゥードル 水遊び  コメント(6)

 

最終更新日: 2017/09/04 13:57

「水遊び」のブログ関連商品

» 「水遊び」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る