誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    水遊び

水遊び

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「水遊び」のブログを一覧表示!「水遊び」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「水遊び」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「水遊び」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

〜berry happy day〜〜川遊び♪9月25日〜
〜川遊び♪9月25日〜 久っしぶりに晴れて暑さも逆戻り=川遊び日和〜♪♪夏は人で混み合う近くの川もこの季節は貸切〜(^O^)そして連日の雨で川も浄化されたようで水もめっちゃ綺麗だし!!家からすぐの川だとは思えないビックリな光景(^ ^) ... » more
テーマ 水遊び

水分れ公園・水遊び・続き 動く石を手で探って・・・。ガブッ!へーい!一丁あがり!二個目を捕りに!また、ジャーンプ!この繰り返しです。ここは、ちょっと浅すぎましたぁ・・。 ... » more
テーマ 水分れ公園 水遊び

水分れ公園・水遊び 今日も暑かったので、水分れ公園へ連れてってもらい、水遊びをしました。ここは、何度も来ているので、躊躇なく飛び込みます。ジャーンプ!!深さも分かっているので、大丈夫です! ... » more
テーマ 水分れ公園 水遊び

犬旅30(琵琶湖とお別れ) 水際と平行に歩けば、深さは一緒だということを知りました。おかあさんとのお散歩は、ボクは水の中を歩きます。時々、沖へ泳いでいきます。おかあさんは、帰ろうといってますが、ボクはもっと遊びたいです。どうしても帰らなきゃダメ ... » more
テーマ 琵琶湖 犬旅 水遊び

犬旅30(琵琶湖での水遊び2) トルくんたちは、用事があって早く帰りました。ボクたちは、まだ時間があったので、今日も琵琶湖へ遊びに行きました。今日は、いいお天気で波もほとんどありません。木の棒を捕ってくるもの楽チンです。岸辺の探検にも行きました。 ... » more
テーマ 琵琶湖 犬旅 水遊び

〜レイくんの日常いろいろ♪9月@〜 去年川遊びデビューした場所で。今シーズンは流れが激しくなっていたけど、もう泳げるから大丈夫っしよ!?そんな心配は無用だったね(^_^)v水上を走れるくらいの勢いで(笑)川に飛び込むレイくん(^O^)泳ぎも上手にな ... » more
テーマ 記念日 水遊び

本栖湖 水泳大会! 急遽時間を空けた?土曜日。家族会議の結果?「今年一度も行っていないね〜」と言ってた本栖湖へ向かいました。もう秋の気配がしっかりと!さぁ水泳大会の始まりですモニカ ... » more
テーマ ゴールデンドゥードル 本栖湖 水遊び

犬旅30(琵琶湖での水遊び・続き) あれっ?!ボクの木を見失ってしまいました。ちょっと探してきます!つかまえましたあ!波があってもがんばります!横波が来ても・・・ほらっ!しっかりつかまえてますよ! ... » more
テーマ 琵琶湖 犬旅 水遊び

犬旅30(琵琶湖での水遊び) ランチが終わったら、まずは琵琶湖で水遊びです。コーギーちゃんもいましたが、どうも水は苦手そうです。それならボクがちょっとお手本を見せましょう!こうやって泳ぐんでしゅよっと!投げてもらった木は、口にくわえて・・ ... » more
テーマ 琵琶湖 犬旅 水遊び

〜レイくんの日常いろいろ♪8月A〜 お盆休みの夕方、久しぶりに街の公園でお散歩♪久しぶりにレオン君に会ったレイくん。以前はこうして横に並ぶのにもワチャワチャだったのにね^^;まだまだ落ち着きはないもののオーバーに反応することはなくなったようで。2歳を過ぎて ... » more
テーマ お散歩 お出かけの日 水遊び

キャン家と川遊び 日曜日、キャン家と川遊びに行ってきたよ♪今回は鹿沼の川で遊びました綺麗な川なので人もいっぱい一番下流で遊ぶことに (*^_^*)気持ちよさそうエルフの特訓いきなり深いところだったので泳ぐどころ ... » more

ジャックラッセルテリア水遊び続き
水遊び続き 下の川が空いてきたので、おかあさんと行きました。この上はどうなってるの?今度は、こっちで遊ぼうかな?そうそう、ここは水がきれいから、もぐって石採りをしよっと。なかなかいい石がみつからないなあ・・。やっ ... » more
テーマ 潜り 水分かれ公園 水遊び

水遊び(水分れ公園) ランチの後は、水分れ公園に行きました。下の川は、子どもでいっぱいだったので、上の池で泳ぎました。ここは、足がつきます。今度は、少し流れのあるところに行ってみよっと。でも、まだ少し濁りがあるねえ。今度は、噴水のあるとこ ... » more
テーマ 噴水 水分れ公園 水遊び

〜berry happy day〜〜2016初泳ぎ♪7月18日〜
〜2016初泳ぎ♪7月18日〜 ベリレイの大好きだった桂湖でレイくん初泳ぎ〜(^O^)この日は風が強く海のようなうねりと波が立っていた桂湖。波にビビりんなレイくんもちろん入水拒否・・・^^;そして、父さんに強制入水させられ^^;水中でバタバタと ... » more
テーマ お出かけの日 水遊び

水分れ公園(水遊び) *平成28年5月ここのところ暑い日が続いています。今日は、水分れ公園に連れてってもらいました。おとうしゃんは、入らないの?なんか面白いものはないかな・・?まだ、お魚さんはいないみたいですねえ・・。まだまだ ... » more
テーマ 水分れ公園 水遊び

水分れ公園2(その2) 今日は、潜って石集めをしました。こんな大きな石も獲れます。一瞬、おとうさんたちは、亀だと思ったそうですが、ボクは残念ながら、まだ亀に出会ったことがありません。この後も、ボクは石探しに夢中になりました。また、見つけまし ... » more
テーマ 水分れ公園 潜水 水遊び

ジャックラッセルテリア水分れ公園2
水分れ公園2 帰りに、また水分れ公園へ連れてってもらいました。今日は、おかあさんも一緒に入りました。もっと先を見てみたかったのですが、これ以上は行かせてもらえませんでした。もう2度目で川の深さもわかっていますので、飛び込みも平気で ... » more
テーマ 飛び込み 水分れ公園 水遊び

ジャックラッセルテリア水分れ公園
水分れ公園 *平成27年8月今日は、とても暑かったので「水分れ公園」に連れてってもらいました。ここは、日本一低い分水嶺といって、ここから流れる水は、日本海側と太平洋側に分かれて流れていきます。水は、冷たくて気持ちよかったです。きれい ... » more
テーマ 分水嶺 水分れ公園 水遊び

ジャックラッセルテリア水遊び
水遊び *平成26年7月おうちの駐車場で水遊びをしました。ちょっと冷たかったです。ボールで遊びましたが、うまく捕まえられません。でも、だんだん楽しくなってきました。今度は、もう少し広いところで遊んでみたいです。 ... » more
テーマ 水遊び

秋の海水浴シーズン始まり!! 夏の間人々が集まったビーチも秋になればワンコ達の貸し切り!雪遊びが始まるまでの間ワンコ達の海水浴シーズンが始まりました(笑)伊豆方面へ向かう場合のポアロ隊休憩所。ここからの高度感と富士山の眺めがお気に入りです。 ... » more
テーマ ゴールデンドゥードル 水遊び 伊豆

女子会キャンプ! ちょっと前ネタですがお盆休みが終わった翌週に女子会キャンプがありました。もちろんPは仕事なのでお留守番。「なんか写真撮ってきてね」とお願いするも帰宅後に聞いてみるとこれだけ・・・・・ビールもお肉もいっぱい ... » more
テーマ 夏休み ゴールデンドゥードル 水遊び

お天気がイマイチだけど・・・ 先週の日曜日お天気はイマイチだったけどご近所さんのキャンディとあいちゃんと一緒に川遊びに行ってきましたよ〜♪何カ所かポイントを見ながらいったけど前日の夜に雨が降ったので水量が多いです上流ポイントで遊ぶことにしたよ ... » more

〜ベリレイの日常いろいろ♪7月分〜 遅ればせながらですが・・・7月20日レイくん♪川遊びに初チャレンジ(^^)v初めは父さんと一緒に入水するも、、、、何度も溺れそうになりレイくんも大パニック〜!!!!見ている母もドッキドッキ〜(*_*)そのうち ... » more
テーマ お出かけの日 体のこと 水遊び

モフモフツアー!下呂温泉は名水の里! 昨夜の郡上祭りのテンションが下がらぬまま迎えた下呂の翌朝。なぜか清流の源流を探そうと山へ。ありました素晴らしき湧き水。ナビの画面で確認するとこの流れが最終的に飛騨川へと続いていました。そうこの後ポアロ達が泳ぐ川で ... » more
テーマ 下呂温泉 ゴールデンドゥードル 水遊び

MI☆NI ライフ♪デレデレ岩太☆
デレデレ岩太☆ 今日はうちのプールにお友達が遊びに来てくれました滑り台を組み立てたら、お友達のたいちゃんと岩太が大喜び{%音符A(キラキラ)hdeco%} ... » more
テーマ プール 水遊び

金剛山で子供沢登り教室 夏になると涼みにここで沢遊びがおもしろい2〜3mの滝が3〜4ヶ所あったが数年前の台風で流されてしまったおもしろさは半減したけど涼しくて気持ちいい子供達にはチョットした冒険気分!!を味わえる大人8人子供5人の大所帯虫を追っかけた ... » more

猿心ふれあい日記公園
公園 うちから12〜3kmあるんじゃあないかな宇美町営の昭和の森公園。3日(月)暑くて、気が狂いそうと言うよりすでに狂ってるようなW弁当買って。お猿は、「水を怖がる!」と言われますが怖がります! ... » more
テーマ 野菜 水遊び

暑い日は川遊びだね♪ 先週の日曜日またまた、川遊びに行ってきました朝から暑〜い会いたくないですね森の○○○○エルフは2度目の川遊び楽しそうにしてますね!アビィはフリーにした途端川に一目散 ... » more
テーマ 水遊び

MI☆NI ライフ♪お家でプール☆
お家でプール☆ 36度にもなる、今年一番の暑さ岩:「広くていいですね〜」Nさんが大きいサイズのプールを買ってくれましたぁ{%顔文字喜 ... » more
テーマ プール 水遊び

マイナスイオンと清流でひと遊び! 気温計の上昇が止まらない今日この頃。横浜の気温も・・・・ちょっとだけ遠出をして涼んできました。見た目以上に水量がありなかなかの迫力です。マイナスイオン全開!気温も周辺よりかなり涼しく感じます。 ... » more
テーマ ゴールデンドゥードル 水遊び  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/23 16:14

「水遊び」のブログ関連商品

» 「水遊び」のブログレビュー をもっと探す

「水遊び」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る