誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PPガチャ

PPガチャ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PPガチャ」のブログを一覧表示!「PPガチャ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PPガチャ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PPガチャ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

クラメン ジョ〜!のHIO。 あたちの動画をみて、クラメンのジョ〜!もいいな〜〜ってことで。ジョ〜!のHIO。なかなか、やるじゃん。で、今度のPPガチャ赤影キターーセシの海苔でした。まだまだ頑張るぞ! ... » more

おひさ〜 PPレア 今回登場するのは、2種類のアイテム「プライバシーフィルム」と「モザイクフィルム」です欲しいかな美尿。 ... » more

ちょっとだけ(´・ω・`) ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪(*'ー'*)ふふっ♪やっちゃいましたw深夜帰宅後・・・野良18H部屋を立ててしまいました(ん)いやぁ勉強しようと思ったんですけど、1大会くらいならいいかなと(ひ ... » more

ちょいと・・・(´・ω・`) ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪実は、今週末の日曜日、試験なんですよねぇ(しょぼ)資格試験・・・σ(o^_^o)は、結構試験オタクで、色々な資格を取ってます。もちろん仕事で使う資格が多い ... » more

( ゚∀゚)o彡°楽天〜♪イーグルース♪らくてぇ〜ん♪いーぐる〜す〜♪ ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ヾ(@>▽そして4番の山崎が打ってくれたのでもう言うことなし(拍手)昨日の岩隈といい、今日のま〜君といい、やはり短期決戦はピッチャーですかねぇ(ん) ... » more

Ψ(`∀´)Ψケケケ ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪遂に第2弾の称号が導入されましたね(ん)実は、第1弾の称号は購入してないんですよねぇ(しょぼ)というのもあんまり魅力的ではない(気まずい)それで今回は ... » more

がらぱの何となくブログPPがぁぁぁ
PPがぁぁぁ ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪毎日、早朝から深夜まで働いている、σ( ̄^ ̄)です。ということで、今日も例外なく、0時過ぎに帰宅…こんなに仕事をすると、パンヤのプレーをするか、睡眠をかなり削るかいつ ... » more

これと言って・・・ ( ゜▽゜)/コンバンハ連休も明けて、今日から仕事が開始された方も多いですよね(うる)私も、2連休(1日休日出勤をした関係上)明けて、今日から社会復帰です(ん)そして、0時すぎ帰宅(かなし)ねもぃので、PPカ ... » more

さぼってないよ〜 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ブログなかなかUPできなくてすみません(ぺこ)決してサボっていた訳では無く、仕事が忙しくて忙しくて(@うる)さて、ちまたじゃ「かっついん」システムが導入されたみたいですねぇ( ... » more

がらぱの何となくブログそんな日です
そんな日です (^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ今日も無事?深夜1時帰宅です(しょぼ)ということで、3垢でPPが茶150回をこなすことを今日の使命としました(ん)GOGO・・・ ... » more

まじですかΣ(´∀`;) ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪今日も微妙に0時近くに帰宅(うる)ってことで、野良1大会かなっと考えBL大会を開いてみました(ん)しかし、微妙にカップをキワキワ(うる)ミスも重なり、更新どころで ... » more

がらぱの何となくブログ150回
150回 ( ノ゚Д゚)こんばんわ今日は、すでに0時頃の帰宅なため、PPが茶のみのINをしました(うる)なんで、そんな時間って?仕事だよ(いかり)ってことで、サブも含めて150回GOGO(むふ)ところで、レアが変わって ... » more

がらぱの何となくブログラストきた?
ラストきた? (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪皆さん連休はいかがお過ごしですか?私は、意味も無くセコセコと生きてます(うる)ゆっくりすればいいんでしょうが、何だか忙しく動いているのが私らしいかなと…ホントハ、特に忙しくないのですが ... » more

シルバーウィークですよ〜ヽ(・∀・ )ノ こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪シルバーウィークに突入しましたねぇ♪皆さんはどうですか?5連休って人も多いはず(すき)私も5連休です〜(ん)ヾ(@ひょえ)シゴトノヒトゴメンネ ... » more

久しぶりにキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!! ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪相変わらずイベントのカードをGETするために21Hをやってるσ(=^‥^=) ですwほぼ毎日欠かさず、PPが茶をやっているわけですが、最近は一時のインフレ期を脱したみたいな感じで影す ... » more

がらぱの何となくブログよっぱらぃ〜
よっぱらぃ〜 ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー 今日はかなり酔っ払ってブログを書いてます〜(すき)何で酔っ払いかというと…飲んできたらからです(ひょえ)ヾ(@ぎょ)オイオイそんなのんべぃな状態でパンヤにIN〜♪ ... » more

日帰り出張とか〜 ( +o☆O=(・_・O オコンバン ワンツーパーンチ!! 今日は、久しぶりに東京に出張に行ってきました(ん)半年ぶりなもんで、千駄ヶ谷に行くのに危うく、中央線快速で新宿まで行くところでした(ひょえ))四ツ谷で(;・ ... » more

懲りずにEVをやってみる… ( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ今日は、リアルに後輩の結婚式に出席してきました〜(ん)とってもいい結婚式でした(爆竹)ってことでちょぃ遅れてパンヤにIN〜懲りずにEVをやってみまし ... » more

新コースキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!! こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪皆さん新コースは楽しみました?(='m') ウププ私も18H大会を1回だけ回ってみました〜初イーグルを決めたり〜初HIO ... » more

がらぱの何となくブログ民主党かぁ
民主党かぁ ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪昨日は8時間程、山登りをしたせいか足やら腰やらが痛いです(うる)今日は選挙ですねぇ(ん)皆さんは、選挙行きました?もちろん私はいきましたけど(わら)ブログを書いている ... » more

がらぱの何となくブログ昨日のこと〜
昨日のこと〜 ⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├昨日は、過ごしやすいお天気でした〜♪さっそくパンヤにINすると〜お詫びのゴールドカードが・・・(はず)すぐに開封(ひょえ)まぁ予想どおりですが、結構 ... » more

PPガチャとか対戦とか (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー! 明日は会社の飲み会やら何やらでブログをUPできなそうなので、今日のうちにブログをUPしておきます(ひょえ))さて今日はなんとPPガチャが ... » more

がらぱの何となくブログPPガチャ
PPガチャ 毎日PPガチャをやってますが、昨日はひどいありさまでした。キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!っとおもったらはずれるしorzまたもやキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.: ... » more

散葉のパンヤ攻略ガチャ。
0/900影なし。確率あがったとかいう話をきいたのでしばらく様子見でもうちょっとだけまわしてみるかなw ... » more
テーマ PPガチャ

こんにちわw最近パンヤ熱がじょじょにさめて来ちゃってる散葉ですwというか・・・最近のアプデ興味ないものが多くて・・・・w今週も鏡リン?だっけ?w興味ないので完全スルーwwwよっぽど・・・ニコニコにあがってた、なの ... » more

多分明日もやけどあんまりインできんのでガチャ100回ずつかな・・・・wんで、0/880影なしwこりゃ回さないほうがよさげだな・・・・w ... » more

散葉のパンヤ攻略がちゃ。
0/780影すらでないし・・・・wまあ・・・・こんなもんか・・・・w ... » more
テーマ PPガチャ

散葉のパンヤ攻略ガチャ。
今日の分の150回足して0/480結構確率下げたみたいですねえ・・・・wそれにみあった価格になればいいんですが・・・・。まあ・・・1個目どこで出るか楽しみw ... » more

ガチャ0/330昨日あんまり周れなかったので30回分しかやれませんでしたwwんで、バイトいかないといかないので報告だけw帰ってきたらスクショあるのでちゃんと記事にwwひさびさにICやったらー29あっさりで ... » more

散葉のパンヤ攻略PPガチャ。
虹羽実装されたので耳ないキャラの分だけは一応確保しとこうかなとおもいます。また、結構高値になりそう(チークみたいに)なので3人娘狙い撃ちして何個か売って儲けたら確保しておこうかとおもいます。現在0/200(サブ1日50回、メ ... » more
テーマ PPガチャ

 

最終更新日: 2016/11/23 16:14

楽天市場のおすすめ商品

「PPガチャ」のブログ関連商品

» 「PPガチャ」のブログレビュー をもっと探す

「PPガチャ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る