誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MJ

MJ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MJ」のブログを一覧表示!「MJ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MJ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MJ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

へーいへーい。今日はヤラレっすヤ・ラ・レ!プロり出だしの成績はコチラ1−0−1−5中盤5−6−3−6最終的に5−7−3−8赤球-12orz今日は赤球だいぶばらまきました ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(5)

プロレスファンならもうお解かりでしょう!飛龍原爆固め!藤波辰巳の必殺技っす!つーことで飛龍昇格で絶好調っす!鬼師匠は放置で爆進中w新メンバーも加わりSクラス目指します。そんじゃ尾張追伸 ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(4)

まずは平和賞さま、合わせ出来なくて申し訳ありません・・・自分とはじゃなく三河の殿とマッチングとは!凄すぎる。三河の先輩とはEVO時代合わせしていたのですが今日はなかなかうまく行きませんでした・・・今度は時間(177の ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(5)

ゲーセン活動日記 2009/8/12 最寄り駅から20分弱の自宅までの徒歩で結構汗をかいている睦月丸です(挨拶今日は早めに仕事が終わったので、気晴らしにMJをプレイしてきました。まずはマイ店舗の様子。センモニが若干見やすくなりました ... » more
テーマ ゲーセン MJ

夏休み初日!ギガルマとプロリアタック降格をほぼ回避し、目指すは昇龍!昨日はプロリでだいぶヤラレ・・・早々に撤収し秋刀魚へ・・・何とか−1で今日を迎える。昨日ヤラレたから今日は必ずいい風が吹くだ ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(4)

低空飛行が続くわん公!遂に赤球2個・・・・『しょうがない・・一度落ちなきゃ駄目なんだな』とボヤキつつプロリ特攻。どーせなら早く落としてもらい、心新たに再出発と行きたい所でしたが・・・・・コレが ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(4)

昨日は久々にギガルマと並び打ち。しかし店内のエアコンが超効きすぎ・・・結構寒冷地仕様な自分の体もギブアップ!?昼から打ち始めて3時のおやつには右手にシビレが・・・・(病気か?wwちなみにギガルマはスロ打ちすぎて右 ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(2)

関西で昇格・・そして関西で降格寸前・・・oh〜なんてこった!本日も成績が上がらない・・・救いは2戦目以降の球戦2勝1引き分けと昇格した時の状態へ・・明日はプロリ昇格で何個もらえるか・・・月曜は ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(3)

いや〜遂に自身初の龍昇格!!ええんでないかい!オーラス満ツモ条件見事クリアーで昇格致しましたー!しかしスコアーの方は調子よくないっす!1−4−4−6って・・・・ランキングから見事消えますた・・ ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(3)

月が変われば・・・ つきもかわるか?先日の減給バトルでは球増えましたが、+10とお粗末な結果に・・・つーかシステムをよく理解してなく・・・・汗そんな事はさておき今月は、おいらのび犬がプロリに特攻です。先月の兄貴は維持が精一杯・・ ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(11)

ゲーセン活動日記 2009/7/29 というわけで、プレイしてきた睦月丸です(挨拶2日遅れも自重できませんwさて、この日は意外と早くゲーセンに行けそうだったので、マイ店舗近くにできたラーメン屋に立ち寄り。麺屋武蔵武仁の武仁麺(\100 ... » more

最近よくプロリで対戦する人で、たけさん(オリネ)と言う方がいるんだが・・・彼と(または彼女)同卓すると、必ず励ましのチャットを出すのだ!彼(または彼女)は神龍(徳島公式モード第3位本日現在)で自分 ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(2)

連勝で迎えた半プロリーグ南4局北家(自分)の球戦。球相手は対面。持ち点6万点を越える大TOPちなみに自分は2万600点の2着。TOP条件は役満ツモか直撃ノミ!配牌9種10牌♪第一ツモで10 ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(2)

米高積遜追思會 ちょっと前に気づいたんですが、シャヒーンも米高メモリアルに呼ばれていたんだねぇ。コレ、芸能欄じゃなくて国際欄なんだもん、蘋果:瑪麗嘉兒、 Stevie Wonder獻唱巨星獻唱追悼天王 ... » more
テーマ 音楽 MJ

次節S1復帰致しましたで候。しかし球増えません・・・お金と球は減る一方で・・・とほほ・・・愛犬はすこぶる調子が良いのですが・・・・はぁ〜〜この先どうなる事やら・・・ ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(2)

落ちました。 つーことで・・・師匠プロリS1から落ちました。全く駄目維持すら出来ず暫くは弟子:のび犬を育てる事にします。しかしペットには金かかるな・・・ww当面の目標 ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(2)

まずいっす。鬼師匠S1陥落スコアー-64って・・・・・大丈夫っすか?おいらはイベント専念・球は万年・・そして幻球全く溜まらんねんww本日これからいってきまつ。ではでは尾張 ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(3)

なんとなく昇格・・・おかしいよ・・・1set目-130→2set目-15→3set目+88って・・・きょうは何を打つか迷ing。追伸:野比のび丈登場には笑いました。しかし読み方がわかりませ ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(3)

マンネリが続いているが・・・・ 最近MJと言えばマイケルだが・・・セガのMJ4もそろそろEVOに変わらないだろうか・・・自分の球も黄→赤に変わらないだろうか・・・なーんかこう刺激的にMJ出来ないもんすかね〜尾張 ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(3)

ゲーセン活動日記 2009/6/30 リャンシバ最終日だったのでプレイしてきた睦月丸です(挨拶思えば今月はほとんどプレイしていませんでした。もったいない・・・。この日の目的はもちろんサブサブでリャンシバ。やはりやるならこれぐらいやらないとね〜とい ... » more

なんとなく 球ふえません・・・セガ球くれ尾張 ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(4)

ゲーセン活動日記 2009/6/25 暑くなりましたが、職場から歩いて秋葉原に行くのを自重できない睦月丸です(挨拶1日1万歩歩くにはこのぐらいしないと・・・(´д`)さて、今日は軽くメイン6東風、サブサブ2東風やってきました。ざっとおさらいですが ... » more

更に地味に・・・・ 一発東プロLv昇格・・・・ギガルマ昇龍昇格(昇格したとたん赤球減らしてたがw)さてさて来月遂に鬼spec.の嵐が吹き荒れます。一気に上昇しそうな気配・・・うっしし尾張 ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(4)

地味に・・・・ 昇格出してますが・・・・球増えません・・・むしろ減ってます。正に減球戦・・・・・・・・・・ふぅ〜〜尾張 ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(4)

最近 忙しすぎん〜〜しばらく携帯で画像変えて遊びまつ。尾張 ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(6)

お顔が拝見出きる様になりましたね〜。皆様それぞれ工夫が凝らせれている!?のか?wしかし、自分のは確認出来ず・・・どーゆーこっちゃ。たぶん携帯がボロだからだな・・・だれか不要 ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(4)

浜松の盟友に影響され・・・・w 忙しくて時間が無いのにプロリ突撃!!それもこれもニイムラXさんの爆進ぶりを日記で読んでいるとオレもやりteeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!まさに昨日がそうですた・・・ ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(4)

ゲーセン活動日記 2009/6/4 昨日書いたとおり、MFCの雲蒸龍変が気になってプレイしてきた睦月丸です(挨拶ぱっとしないぐらいツモが悪かったので結果だけお知らせいたします。点棒マイナスでCS±0w逆転2位のボーナスCS+1500のおかげです ... » more

ゲーセン活動日記 2009/6/3 二日連続で歯科へ寄った睦月丸です(挨拶6月なので浜松町駅の小便小僧が梅雨仕様ですwインプラント治療は人工歯待ちです。もう少しです(´∀`)昨日はインプラント用に歯型を取ったのですが、人工歯根の状態を調べるため ... » more

ゲーセン活動日記 2009/6/1 と言うわけで、昨日やってきたのでレポートする睦月丸です(挨拶FFTを早くやりたいので雑になる予定です(まてカス椅子ゲーセンのMJは満卓だったので、雲蒸龍変をやるためにMFCの方をプレイ。雲蒸龍変の ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 16:09

「MJ」のブログ関連商品

» 「MJ」のブログレビュー をもっと探す

「MJ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る