誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MJ

MJ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MJ」のブログを一覧表示!「MJ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MJ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MJ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

こんな日も・・ 昨日は新幹線降りて西日暮里へ・・・7回(内2回深夜段位別)成績は、4−2−2−0まぁこんな日もあっていい(毎日あってくれ)認定日記UPされませんね〜ネタは既に送っているのですが・・ ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(2)

ゲーセン活動日記 2009/10/5 月曜日はカス椅子ゲーセンの日でした、睦月丸です(挨拶まずはMJの席がなかったのでMFCをやったのですが、これがまたまったく何もできないというジレンマが続きました。ほとんど席を温めていただけの3位。 ... » more

友人(数え役満)は立直を自重する人です(睦月丸というわけで、友人(数え役満)が初めてあがった役をどうぞ。【ニコニコ動画】立直を自重できない人の友人の麻雀 ... » more
テーマ 動画 MJ  コメント(4)

ネタがない睦月丸です(挨拶いやぁ、今日はFFT動画編集の日だったので。さて、今回のは最初からではなく、7巡目からですw【ニコニコ動画】MJ4 立直を自重できない人の麻雀 part7 ... » more
テーマ 動画 MJ  コメント(2)

入選でした、睦月丸です(挨拶え?それだけですw全国大会決勝は2連勝の後、非常に残念な青スコアの連発だったので。1つだけ熱いのを張ったのですが・・・索子の22 ... » more

睦月丸です(挨拶一昨日忘れていた各種設定を昨日行い、データを取得したので恥さらしと参りますょw2009/9/29廃倉庫【四人打ち】SCORE情報変動SCORE:-166平均SCORE:-13. ... » more

やってきた睦月丸です(挨拶今日はウェブリブログのメンテナンスがあるため、朝の更新です。基本的な情報はこちらにありますhttp://www.sega-mj.com/mj4/sp_evo.html ... » more

友人とリアルで麻雀 9/26(土) 昨日は頭痛で軽い記事しか書けなかった睦月丸です(挨拶普段は飲まないのですが、頭痛薬を飲んで一眠りしたら落ち着きました。まずは、リアルの前にマイ店舗でMJをプレイした様子を。東パツwww事故過ぎ ... » more

こんなことがありました、睦月丸です(挨拶出オチですが、ちょっとびっくり。【ニコニコ動画】MJ4 立直を自重できない人の麻雀 part91 ... » more
テーマ 動画 MJ  コメント(4)

というわけで、ネタなしの睦月丸です(挨拶まぁ、本当はあるんですけど、ついついtwitterの方に書いてしまうのでwそれではどうぞ【ニコニコ動画】MJ4 立直を自重できない人の麻雀 part6 ... » more
テーマ 動画 MJ  コメント(3)

犬:入賞鬼:入選そして・・・・俺:挿入したいw菊の紋並び打ちお疲れですた。まさかアノお方に会うとは・・・・wwwwww尾張 ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(2)

一日中動画編集とtwitterとFFTだった睦月丸です(挨拶というわけでネタがない日のお助け記事ですwwwそれではどうぞ。【ニコニコ動画】MJ4 立直を自重できない人の麻雀 part5 ... » more
テーマ 動画 MJ  コメント(2)

ゲーセン活動日記 2009/9/21 出オチ画像は16日のものです(睦月丸緑一色四暗刻二向聴wというのが前フリ(マテまずやったのは・・・ロケテの天下一将棋会w1敗1分ですたorzまぁそれはいいでしょう。 ... » more

鬼師匠・・維持ならず球増えるも、ダメダメ。ったく適当に打つなってーの。その代わり犬が良い。朝からCSで信長見たからか?あ〜親方様の様に強くなりたい。コレ!サル!ワシの当り牌あたまハネするでない!尾張 ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(2)

神が微笑んだぁ〜遂に郵送されてきましたぁ〜!!晴れて10月認定ケテーイ!昨日は・三河:美濃の殿達と楽しい時間を過ごせました!今度は浜松と岐阜で・・・次回10月は認定として浜松上陸致しま ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(7)

どうもネタがない睦月丸です(挨拶さて、今日はpart4で、ある意味出オチな動画です。どうぞ【ニコニコ動画】MJ4 立直を自重できない人の麻雀 part4 ... » more
テーマ 動画 MJ  コメント(2)

応募書類と共に認定カードも同封されておりました。書類は本日返信致します。約束事項は結構ありますね・・・・よく目を通しておかなければなりません。しかし燃え尽き症候群なのか、プレイ回数が減ってます・・ ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(3)

ということで、さっき起きた睦月丸です(挨拶昨日はカフェイン摂り過ぎてなかなか眠れなかったですwwwさて、今回は「なんだこのチートww」とタグが付くほど普通ではない打ち方をしている動画ですwどうぞ ... » more
テーマ 動画 MJ  コメント(3)

ゲーセン活動日記 2009/9/3 うっかり編集しないで公開してしまった睦月丸です(挨拶ボタン間違えたーwwwというわけで、急いで更新しているので行き当たりばったりの文章になりそうですwwwさて、今日もちょっと時間があったのでとりあ ... » more

の睦月丸です(挨拶実は今日やってきたのですが、撮る気がなくて2枚しか撮っていませんwww途中から知恵熱なのか、熱っぽくなってきたのもあったのであまり無理せず。と言っても8東風やってるのは何故でしょうw ... » more
テーマ MJ  コメント(2)

選出されました。ご報告まで。 ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(19)

まずは、ニイムラさん・平和賞さん・ギガルマ・防人申し訳ありませんでした。勝手にチーム勧誘しておきながら、当の本人がプレイしないとは・・・m(_ _)mさて認定レースの件ですが・・・昨日まで認定ポイントを自 ... » more
テーマ mj4 MJ

プロリなんですが・・かなり噴いております。明日の出来次第では、まさかの・・・あるかもしれません・・( ̄□ ̄;)!!尾張 ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(9)

時間はあるのにネタがない睦月丸です(挨拶FFTの動画編集したくて、サーセンw2回目は解説がいらないと思われるものが登場です。それではどうぞ。【ニコニコ動画】MJ4 立直 ... » more
テーマ 動画 MJ

というわけで始まりました、ネタがない時の救済記事w睦月丸です(挨拶今回は1本ずつ解説いたします。MJ4の動画はいつ撮ったか判らないぐらい多いので、撮影日は割愛させていただきますwではまずは ... » more
テーマ 動画 MJ  コメント(3)

認定ラインはむずいっす。精神力・お金・時間・腕全て兼ね備えないと無理っすね。今日以降は球集めに専念致します。赤い球から緑の球(赤いきつねと緑のたぬきw)へ突き進むべし。尾張 ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(5)

心拍数ゼロ 死亡状態・・・バイオリズムの波(NASAスペースシャトルの軌道みたいなやつ)が全く無かった今週。昇格・降格を繰り返し、順位も行ったり来たり。月末まで踏ん張れるのか?ん〜わからん。 ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(1)

ゲーセン活動日記 2009/8/19 まったりプレイな睦月丸です(挨拶いやぁ、東風5戦やって4回も焼き鳥3位だと「何しに来たんだっけ?」と思ってしまいますwはい、出オチですwなんとか1勝したのですが、な ... » more
テーマ ゲーセン MJ

認定への道を諦めずに行きます!負けるか勝つか?神のみ知る!サー本日は9時前後からプロリ特攻でつ。犬退治の皆様お手柔らかに・・・尾張お知らせ本日終了次第日記UP予定です。 ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(3)

MJをプレイして 半荘で3連敗した睦月丸です(挨拶出オチ自重wというわけで、残念ながらほとんど写メもありません。気晴らしのFFTプレイをしてしまったのでwwwま、そういうときもありますね・・・。 ... » more
テーマ MJ  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/23 16:09

「MJ」のブログ関連商品

» 「MJ」のブログレビュー をもっと探す

「MJ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る