誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MJ

MJ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MJ」のブログを一覧表示!「MJ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MJ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MJ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

昨日張り忘れたものw ちょっと時間がかかりそうなので忘れ物だけ張っておく睦月丸です(挨拶A2昇格ボーナスの経験値60を溜めた状態からスタートですが、↓これが8戦やった時の結果です【総合戦績】段位情報段位:九段経 ... » more
テーマ ゲーセン MJ

ミレーヌさまとカス椅子ゲーセンで並び打ちしている睦月丸です(挨拶はい、ケータイからの投稿ですwとりあえず8戦やったスコアを貼っておきます。はたしてこれがどうなるか。お楽しみにw ... » more

近畿:中部遠征決定すますた。そんだけw尾張 ... » more
テーマ mj4 MJ

普段は強打しませんが・・・最近強打ONにしたら結構皆様強打してるなぁ〜つー印象ならば・・・ハムラビ法典のごとくやったらヤリ返す!(自分の場合度が過ぎて大体流局後チャットOFFされますが…ww)まぁ想定の範 ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(2)

ゲーセン活動日記 2009/11/13 雨が降っていたので神田の睦月丸です(挨拶って、なんでしょうかこの方程式はwさて、今日から『激牌CUP』が始まりましたが、イベントルームでの対戦に興味がない私はもちろんスルーですwとはいいつつも、影響は避けられ ... » more
テーマ ゲーセン MJ

今回も、犬チームと鬼チームに別けてます。Aチームは激犬闘牌満貫ラッシュ現在3名Bチームは激鬼闘牌倍満バズーカ現在2名PASSはいつもの通りオール1でお願い致します。残る5名よろしくお願い致します。通り ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(2)

ゲーセン活動日記 2009/11/11 雨だったので神田で済ませた睦月丸です(挨拶今回のゲーセンは、神田駅西口から徒歩10秒w(店舗情報にもそう書いてありますw)駅の真ん前にあります、タイトーイン神田へ。MJは9台ですが、このときはカウンターに一番近い1台 ... » more

ゲーセン活動日記 2009/11/9 月曜日はカス椅子ゲーセンの睦月丸です(挨拶というわけで、20時前に仕事が終わったので、颯爽とカス椅子ゲーセンへ。メシを食うかどうか悩みましたが、そのまま直行。今日は7番サテライトでプレイ。まず ... » more
テーマ ゲーセン MJ

ということで、別のデータでうpした睦月丸です(挨拶今回のデータは九段昇段戦のオーラスで、ビットレートを2Mbpsにしてみました。それではどうぞ【ニコニコ動画】【DSC-WX1】1280x720でう ... » more
テーマ 動画 MJ  コメント(2)

Ryu☆のアルバムを聴きながらテンションアゲアゲの睦月丸です(挨拶ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)・・・失礼ウマウマwというわけで(どういうわけだか)デジカメで撮影した1280x720の ... » more
テーマ 動画 MJ  コメント(3)

ゲーセン活動日記 2009/11/4 デジカメのカメラテストついでにプレイした睦月丸です(挨拶いやぁ・・・画質はいいのですが、画面サイズが最小:640x480次に小さいもの:1920x1080その中間がほしかったwwwまぁ ... » more

ゲーセン活動日記 2009/11/2 色々自重できなかった睦月丸です(挨拶結構寝ていました。すごく疲れているみたいですwさて、夕食を食べるついでにということで出かけたわけですが、雨降ってるじゃんwしかも割りと風が強い。正直 ... » more
テーマ ゲーセン MJ

浅草寺会 11月番付表 とイベントチーム発表 東:横綱野比のび犬(風神)西:横綱ギガルマ(神龍)東:大関S-03☆鬼spec.(覇王)張出大関w西:大関菊の紋(賢王)東:関脇打倒のび犬師匠(闘王)西:関脇不在東:小結栞〜Mafille〜( ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(4)

ゲーセン活動日記 2009/11/1 さっき起きましたw取っていなかった夏休みの一日分を今日消化している睦月丸です(挨拶さて、昨日の雲蒸龍変ですが・・・ゼンツKYの級落ち君が大明槓とかやらかす展開もあって・・・順位:3-3-1-3 ... » more
テーマ ゲーセン MJ

プチオフ会 2009/10/31 というわけで、モチムネさまと会ってきた睦月丸です(挨拶予定は17時だったのでまだ早いなぁと思いつつ、雲蒸龍変のために1時過ぎに出発。そしてプレイしたのですが・・・サパーリですたw最初の半荘で、下家の半荘鳳凰リーグ ... » more

TEAM:のび犬最後の聖戦ニイムラX浜松:+404(全国8位)打倒のび犬師匠:+156ミ☆みやび☆ミ:+10ギガルマ:−73のび犬:-138(大ブレーキ)TOTAL:+570で全国9位の結果となりました。 ... » more
テーマ mj4 MJ

おおよそのネタをtwitterに書いてしまった睦月丸です(挨拶なので今日は動画解説とwそれではどうぞ【ニコニコ動画】MJ4 立直を自重できない人の麻雀 part10 ... » more
テーマ 動画 MJ

萌え付き商工群 東プロリ終ると2〜3日こんな状態っすね・・・昨日はフリーで四暗刻ツモりましたが・・・喜♪どうものってこない(裏ドラじゃないっすよw)明日の幻球Bはどうなる事やら・・・なんかコウぐぁぁぁぁぁぁぁ〜っとア ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(3)

沢山の電子メール等みなさまから頂き感謝しております。ご要望にお応えしましてサブカTEAM作りました。その名も、鬼烈風火PASSはオール1で。(鬼師匠の方が強そうだな・・w)早い者順ですのでご注意下さい。 ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(3)

写真一切撮って無い(と言い張る)ので。(睦月丸質問:(スルーして構いません)1.ことごとくツモが裏目、リーチはスカばかりで、撮る余裕が出ますか?2.リーチ中の振込みに対する実況の「出してしまった〜」って違うと思いませんか ... » more

5−3−4−4しかしプロリで博徒宿無しと対戦したのはレアでつかねぇ〜?今日はびっちり打ちますよ!対戦者求む!そんじゃ ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(2)

4−4−2−5大三元放銃致しました・・・待ちは5−8ソウ三元牌一つ暗刻で・・・やられてすまいますた。そうそう、イベントチーム結成致します。チーム名:認定組織わんわんパス:オール1いっち ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(2)

明日のための勉強を一切していない睦月丸です(挨拶やばいですねぇ、ネットワークなんて業務範囲外だしっw(今までメインフレームが主でした)それはさておき、こちらをどうぞ【ニコニコ動画】MJ4 立直を自 ... » more
テーマ 動画 MJ

てんぱってる睦月丸です(挨拶ちょーギリギリなんですけどっ!wまぁ、それはともかくどうぞw【ニコニコ動画】MJ4 立直を自重できない人の麻雀 part8 ... » more
テーマ 動画 MJ  コメント(3)

睦月丸です(挨拶10/13に始まりましたオリジナルニックネーム申請私は全体で5番目に申請したことになっています。どうでもいい情報でしたwサブカの「ぁぃぉぃぁぉぃ」も申請をしました。 ... » more
テーマ MJ  コメント(3)

こちらです(睦月丸【ニコニコ動画】MJ4 立直を自重できない人の麻雀 part94 ... » more
テーマ 動画 MJ  コメント(3)

昨日は認定になって初!認定らしい強い日ですた。昇格は出ていたのですが、結果は下記の通り。9-2-3-40-1-0毎日こんな感じだといいんですがね〜。余談ですが、オリネ登録始まりましたね!知 ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(2)

ゲーセン活動日記 2009/10/12 ということで、カス椅子ゲーセンでのプレイレポートです(睦月丸まずは神設定らしいHeyのコンテ料金を確認・・・。(;Д) ~~~~ ゚ ゚秋葉原では神設定ですね(写真はイメージです) ... » more
テーマ ゲーセン MJ

した睦月丸です(挨拶【ニコニコ動画】MJ4 立直を自重できない人の麻雀 part93・・・やっぱりサテラ ... » more
テーマ 動画 MJ  コメント(4)

ゲーセン活動日記 2009/10/9 なんか調子いいときしか写メ撮っていないのはナゼでしょう?睦月丸です(挨拶気持ちの余裕がなくなっているんでしょうね。まだまだ修行が足りません。大抵起こる残念な出来事は、やはり立直中の振込みですねぇ。そんな時に限って立直 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 16:09

「MJ」のブログ関連商品

» 「MJ」のブログレビュー をもっと探す

「MJ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る