誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MJ

MJ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MJ」のブログを一覧表示!「MJ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MJ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MJ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

月・火と大阪・名古屋いってきますた。月曜はイベントの球・火曜はプロリ昇格の球で3つもらいました・・(少なっ)しかしだ・・・・球がぐんぐんお無くなりになっております・・・筐体の下でキンタ ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(3)

今回はまったく自重していない動画です(睦月丸それではどうぞ【ニコニコ動画】MJ4 立直を自重できない人の麻雀 part20 ... » more
テーマ 動画 MJ  コメント(3)

ワールドカップの組み合わせ決まりましたね・・(オランダ:カメルーン:デンマークみんなtueeeeeeeeeeee!)世界メディアは日本の予選突破は絶望的な見方が大半ですが・・日本人の思いを教祖アントニオ猪木様がコメントしておりま ... » more
テーマ mj4 MJ

その1イベント連発!球乱配!誰でも雀狼ゲー!(大笑)等と、ゆー事で球の価値が前作から比べるとかなり下がった年になりました。経験値もイベント連発で結構上がりやすく、自力称号も前作に比べればなりやすくなっ ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(2)

MJ4動画解説#19 過去二日分のゲーセン活動日記を廃棄した睦月丸です(挨拶写真がない日と、走査線のひどい写真しかないので(´д`)それはさておき。今回はリーチしないと安目の出アガりができない手でした。それではどう ... » more
テーマ 動画 MJ  コメント(2)

ゲーセン活動日記 2009/12/8 この日はあまり写真がなかった睦月丸です(挨拶というのも、「残念なサテライト」だったため撮るたびに走査線がががw無理鳴きwwwちょwww下家www(;Д) !! ... » more
テーマ ゲーセン MJ

何かとイベントが多い師走。クリスマス・大晦日・誕生日(オレじゃない)等ラブホも大忙しでぃ!!(予約しないともう駄目かもよw)MJの方のイベントは・・犬:予選通過ラインはでました。鬼 ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(2)

ゲーセン活動日記 2009/12/7 これって月曜日じゃんw(睦月丸はい、遅れに遅れまくっていますwさて、何とか前の週で維持を確定させたので、今週も維持以上を狙います。なんだかヤバイ牌ばかり残ってしまいましたこんな感じでし ... » more
テーマ ゲーセン MJ

ゲーセン活動日記 2009/12/6 また再編集と公開ボタンを間違えた睦月丸です(挨拶ボタンの大きさが違うのになんで間違えたのか・・・wそれはともかく、いい配牌だったのですが何とかテンパイしたものの、巡目が遅すぎです・ ... » more

あさおきたん、ひがさしたん、ブログかいちゃったん♪(睦月丸今日は会社の会議の後に忘年会という流れなので、朝の内に書いておこうかなとw今回も地獄待ちの意味を履き違えていたころの動画です。それではどうぞ ... » more
テーマ 動画 MJ  コメント(2)

自重できないのはいつでも一緒の睦月丸です(挨拶さて、あまりネタがないので今回も解説という名の紹介となりますwww今回は「地獄待ち」の意味を履き違えた(待ち牌が残り1枚の意味だと思っていた)動画ですwどうぞ ... » more
テーマ 動画 MJ

ゲーセン活動日記 2009/12/4 昨日未登録カードのサブサブでプレイしてきた睦月丸です(挨拶未登録なので1日戦績が見れないんですよねwしかも、トレーニングだけなので他者からはあまり情報が見れないwそれはともかく、うっほな手牌から ... » more
テーマ ゲーセン MJ

ネタはあるもののモヤモヤしている睦月丸です(挨拶いやぁ、人間何が原因でパニクるかわかりませんねぇ(謎それはさておき、今回は東パツでの出来事です。どうぞ【ニコニコ動画】MJ4 立直を自重でき ... » more
テーマ 動画 MJ  コメント(2)

とりあえず【ニコニコ動画】MJ4 立直を自重できない人の麻雀 part101 ... » more
テーマ 動画 MJ  コメント(3)

急いでいる睦月丸です(挨拶というわけで、時間もネタもない時の言い訳です(マテそれではどうぞ【ニコニコ動画】MJ4 立直を自重できない人の麻雀 part15 ... » more
テーマ 動画 MJ

というわけで、さっき帰ってきたばかりの睦月丸です(挨拶ブログを書いていなかったのでゲーセン寄る時間なんてこれっぽっちもありませんでしたwさて、14回目はこちらです【ニコニコ動画】MJ4 立直を自重 ... » more
テーマ 動画 MJ  コメント(2)

ゲーセン活動日記 2009/11/25 遅い更新となりました、おはこんばんちわ(睦月丸さて、この日は何をするでもなくふらりと神田のゲーセンへ。せっかくなので雀荘モードをプレイ。ところが、立直負けして早速ぶっ飛ばされるという悲しいスタート ... » more

ゴルフで疲れてんのに帰りに寄るかね・・・犬:236入賞OKだ!・・・犬:やっと東京のランクに入った・・鬼:スコアーなし鬼:プロリ寸止めw来月が早くこねーかなぁそんじゃ尾張 ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(4)

ついに3桁ですよ(睦月丸最近パッとしないのでこんなのでもいいかなとうp【ニコニコ動画】MJ4 立直を自重できない人の麻雀 part100 ... » more
テーマ 動画 MJ  コメント(3)

というわけで、自重しない睦月丸です(挨拶part11の原因(?)になったのがこちらです(マテそれではどうぞ【ニコニコ動画】MJ4 立直を自重できない人の麻雀 part13 ... » more
テーマ 動画 MJ

なんだか疲れたー。というわけで、おはこんばんちわ睦月丸です(挨拶というわけで、あえて解説する必要がないpart12は紹介となりますwどうぞ【ニコニコ動画】MJ4 立直を自重できない人の麻雀 par ... » more
テーマ 動画 MJ

ゲーセン活動日記 2009/11/23 というわけで、カス椅子ゲーセンで遊んできた睦月丸です(挨拶100円2クレ美味しいですwちなみに、MFCは我龍転生稼動なうwまだ周辺でも稼動している店が少ないので引継ぎはまだしないつもりです。 ... » more

もう、ゴールしていいよね?(睦月丸というわけで、時間がないので簡単に書けるネタをどうぞw【ニコニコ動画】MJ4 立直を自重できない人の麻雀 part11 ... » more
テーマ 動画 MJ  コメント(2)

皆さんいかがでしたか?決勝で入賞出来ればよいのですが・・・それよか12月のプロリが待ち遠しいっす。そんじゃ尾張 ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(3)

ゲーセン活動日記 2009/11/20 というわけで3連休最終日です(睦月丸さて、この日はマイ店舗へ。このスコアから始めます・・・。う〜む、あからさまに見える鳴き合戦は苦手ですねぇ。これでよく別色ドラモチモチでや ... » more

先日秋刀魚で2人同時流し満がでた。上家から得点次に下家が得点と、くらった人はショックだっただろうな・・・しかしお互いで1・9字牌でラグかけんなってwww以前車でヘビーローテンションだった曲以外に歳がオレと ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(2)

ゲーセン活動日記 2009/11/19 3連休は過去の活動日記の予定です(睦月丸明日はカス椅子ゲーセンの予定なので、それまでに20日の活動日記を書く予定です。それでは、ノートップだったこの日の状況を振り返ります(ネタばれ自重こんなリーグ成績からどう ... » more

ゲーセン活動日記 2009/11/18 数日の遅れも自重しない睦月丸です(挨拶いやぁ、色々ありまして(棒読みまずはこの日、3戦目にようやくトップを取ったのですが・・・エキスパートチャレンジキタ━(゚∀゚)━!!!!!今週 ... » more

さんまは目黒に限る!さんまは面前に限る!なんて事はないが・・・・(自分は4人打ちより面前が多いです)球戦相手に振り込むな。降りと決めたらトコトン降り。チートイツ・イーシャンテンからトイトイホー。2 ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(7)

ゲーセン活動日記 2009/11/16 その後 というわけで、その「明日」になりました(睦月丸とりあえず、8戦プレイした直後のスコアをおさらいです。【総合戦績】段位情報段位:九段経験値:2211公式総合SCORE情報変動SCORE:-131 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 16:09

「MJ」のブログ関連商品

» 「MJ」のブログレビュー をもっと探す

「MJ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る