誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MJ

MJ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MJ」のブログを一覧表示!「MJ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MJ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MJ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

先週のMJを軽く振り返るなど#2 1日だけガラス牌の全国大会をプレイしたレポートを書くのが遅すぎるのを自重できない睦月丸です(挨拶↑変な文章wさて、月曜日の祝日にカス椅子ゲーセンでプレイ。まずは前半戦となるガラス牌全国大会の様子です。 ... » more
テーマ ゲーセン MJ

先週のMJを軽く振り返るなど#1 いまさらなタイトルを自重できない睦月丸です(挨拶意外と写真を撮った枚数が多くて、ちょっと紹介したくなりましたwまずは3/21のリャンシバから。赤が痛いw裏が(ry ... » more

まずは、ガラスイベントお疲れさまでした。参加頂きました、GC8さま・フランドールさま・しむら犬さま・ギガ有難う御座いました。不甲斐無い成績でご迷惑をおかけ致しました・・・またチャンスがあればイベントチーム参加宜しくお願い致します ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(2)

さらりと振り返る睦月丸です(挨拶【四人打ち】SCORE情報変動SCORE:-192平均SCORE:-21.33順位情報1位回数:02位回数:33位回数:34位回数:3平均順位:3. ... » more

ゲーセン活動日記 2010/3/19 この日は神田でプレイしたのですが、撮影禁止ではなかったのに写真が1枚しかなかった睦月丸です(挨拶これでは撮る気が・・・wあ、意外と邪魔にならないw今度は自重せずに撮ってみようw(下家は名前自重w) ... » more
テーマ ゲーセン MJ

ゲーセン活動日記 2010/3/17 書き込みが遅いのを自重できない睦月丸です(挨拶淡々とうpするのも大変です(精神的に)さて、この日はユニクロで買い物をしてからマイ店舗でプレイ。(ただのベルトとTシャツですよ。)リーグスコアがマイナスなのでなん ... » more

ゲーセン活動日記 2010/3/15 プレイしておいて書いていなかったので今週分をまとめるのを自重できない睦月丸です(挨拶それはそうと、目が悪いのになんで裸眼でブログを書いているのでしょうか私はwさて、今週プレイしたのは15,17,19の月水金となります。狙 ... » more

というわけで、今日はずっと自宅に居たためネタが無い睦月丸です(挨拶「根は出不精なんですw」まぁ、今日に限ったことではないのでいいでしょう(ぇ?さて、今回はただのタンヤオから大変化した動画です。どぞう! ... » more
テーマ 動画 MJ  コメント(6)

自分は女性のカンチャンをよく好むwwwまぁ冗談はさておき・・・〜カンチャン待ちで立直の場合〜自分は下記の条件でのみ発動!@他家より聴牌が早くかつ7順目付近の三色・一通・チャンタ・ジュンチャンの時A他家より聴牌 ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(4)

ゲーセン活動日記 2010/3/13 というわけで、服を買ってご機嫌な睦月丸です(挨拶IIDXやった時はもうダメダメでしたけどねwカゴノトリめ!さて、今日は服を買いに行くという目的で秋葉原へ。わざわざアキバかよという突っ込みは無しの方向で。ユニクロあ ... » more

ゲーセン活動日記 2010/3/11 時系列の乱れを自重できない睦月丸です(挨拶今日のBGMは「THE BLACK MAGES III Darkness and Starlight」ですwそれではEvo2日目の様子をレポートします。とはいうものの ... » more
テーマ ゲーセン MJ

今日起こった良いこと を自重できない睦月丸です(挨拶というのも・・・出来ないと思っていたトレーニングチャレンジが達成できました(´∀`)v評価ポイントの経験値自重www ... » more

ゲーセン活動日記 2010/3/10 前日のデータも自重しない睦月丸です(挨拶ただいまBGMをサガ2秘宝伝説GODDESS OF DESTINYのサントラにしていますwさて、この日はMJ4Evoの稼働日でした。メイン・サブ・サブサブの引継ぎ用w( ... » more

というわけで、ネタが無い睦月丸です(挨拶まぁ、立ち話もなんなので(え?【ニコニコ動画】MJ4 立直を自重できない人の麻雀 part25【ニコニコ動画】MJ4 立直を自重できない人の麻雀 part25 ... » more
テーマ 動画 MJ

『チーム名変更と総本山変更について』日頃より浅草寺会をご愛顧頂き誠に有難う御座います。この度、チーム名変更と総本山変更を4月に行なう事が本日決定致しました事をご連絡申し上げます。新たなチーム名:総本山につきまして ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(3)

ゲーセン活動日記 2010/3/8 あまりいいところが無かった睦月丸です(挨拶出オチにもほどがあるwwwというわけで、月曜日恒例のカス椅子ゲーセンでのプレイ。若干人少ないんですけどw(12台中半分空いている)100円2クレでこれでは ... » more
テーマ ゲーセン MJ

ゲーセン活動日記 2010/3/5 すっかり忘れていた睦月丸です(挨拶昨日は色々ゲームをしていたので。何をやったかは秘密。さて、3の倍数月は「リャンシバの月」なので、時間があった5日にプレイしてきました。メインとかも〜と思ったのですが、ヨドバシに寄りたくな ... » more
テーマ ゲーセン MJ

ゲーセン活動日記 2010/3/1 1ヶ月間を開けてプレイしてきた睦月丸です(挨拶前の記事にも書いたのですが、2月はひどかったので(残業的な意味で)仕事を一通り終えて、カス椅子ゲーセンこと「東京レジャーランド秋葉原店」に直行。ピークを過ぎた ... » more
テーマ ゲーセン MJ

MJ アイテムの不思議・・・・ 自分が使うアバターは、主に・・・どっしり・ホスト・体育会・ナイスグレーたまに・・・ストリート男・インテリまったく使わないのは・・・女性系(夜はプロショップにてご利用させて頂いておりまが・・www) ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(5)

CORAZONESThis is it
一昨日、故マイケル・ジャクソンのDVD、「This is it」を購入して観覧しました。もともと、オフ・ザ・ウォールの頃からMJファンだったので、当時のLPは全て購入していたのですが、コンサートやレコーディング活動から遠ざかっている ... » more
テーマ MJ

さぁ、みんなで( ̄Д ̄)ェ-【ニコニコ動画】MJ4 立直を自重できない人の麻雀 part24【ニコニコ動画】MJ4 立直を自重できない人の麻雀 part24※途中からなので解説のしようがありません。紹介になっ ... » more
テーマ 動画 MJ  コメント(3)

今更ですがMJにはまりそうです。MJ。それはそう、マイケルジャクソン。それ以外に何がある。ああ、もともとカーッといってしまう情熱家ではあるけど(単細胞?)こんなに名前は知っていても、なんとも思わなかったお人なのに。ほんと ... » more

というわけで、ネタがない睦月丸です(挨拶今回はきらりと光るドラがメインです。【ニコニコ動画】MJ4 立直を自重できない人の麻雀 part23【ニコニコ動画】MJ4 立直を自重できない人の麻雀 part23 ... » more
テーマ 動画 MJ  コメント(2)

テキサスバーガーを食べに行ったくせにまったくMJをプレイしていない睦月丸です(挨拶やる気がない日はこんなものですwさて、今回は解説をやるきっかけになった動画です。【ニコニコ動画】MJ4 立直を自重でき ... » more
テーマ 動画 MJ

ネタがない時の保険でしかない記事を自重できない睦月丸です(挨拶予想通り平日にプレイする余裕がありませんでした。当然といえば当然ですかねwさて、今回は笑ってしまった作品です。どうぞ。【ニコニコ動画】 ... » more
テーマ 動画 MJ

5面待ち三色同順のできかた(2009/12/31) 牌譜を確認した睦月丸です(挨拶いやぁ、送信しておいてよかったなぁとつくづく思いましたwさて、変態待ちとなった5面待ち三色同順ができるまでを簡単に紹介します。MJ.Viewerのニックネーム検索で「睦月丸」から12/3 ... » more
テーマ MJ  コメント(2)

ゲーセン活動日記 2010/1/11 この日は忘れ物をするというハプニングがあった睦月丸です(挨拶それはともかく、買い物がてらMJ初打ちといこうかとカス椅子ゲーセンへ。そうでしたorz大晦日の打ち納めが余りに残念だったのでリーグ落ちで ... » more
テーマ ゲーセン MJ

最近・・・ MJじゃなく、FMにはまっているのび犬です。FM=フロントミッション?(まぁ面白いけどね)FM=J-WAVE?FM=フリー麻雀荘だな尾張 ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(4)

ゲーセン活動日記 2009/12/28 今年の打ち納めをしてきた睦月丸です(挨拶さて、今日は買い物がてら秋葉原のカス椅子ゲーセンでプレイしてきた様子をレポートします。まずは放置していた麻雀格闘倶楽部の引継ぎ所属店舗は無所属にしておい ... » more

ゲーセン活動日記 2009/12/21 というわけで遅すぎる報告を自重できない睦月丸です(挨拶ただいまPSでFFTをプレイしながら書いています。集中しろwさて、この日は月曜日ということで、いつものように仕事帰りにカス椅子ゲーセンへ直行wプラスに伸び ... » more
テーマ ゲーセン MJ

 

最終更新日: 2016/11/23 16:09

「MJ」のブログ関連商品

» 「MJ」のブログレビュー をもっと探す

「MJ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る