誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MJ

MJ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MJ」のブログを一覧表示!「MJ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MJ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MJ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

以前にも書いた事があるが、MJにおいてチートイイーシャンテンからのトイトイはかなりの確立で成功する。試して頂いて欲しい。これは不思議である。MJではシャンポン形での聴牌はなかなか上がれないのだが、トイ ... » more
テーマ MJ  コメント(2)

というわけで、ネタ切れ状態の睦月丸です(挨拶今回は割りと珍しいエフェクトが出ます。どぞう!【ニコニコ動画】MJ4 立直を自重できない人の麻雀 part33【ニコニコ動画】MJ4 立直を自重できない人の麻雀 p ... » more
テーマ 動画 MJ  コメント(2)

というわけで、サブカのデータを公開するのを自重できない睦月丸です(挨拶とはいっても、他の人も見ることが出来るデータなのでどうでもいいかなとwwwそれにしても、先月は体調不良と多忙で半分打てなかった ... » more
テーマ ゲーセン MJ

軽くリャンシバのこと を書くのを自重できない睦月丸です(挨拶というのも、一手変わり平和にとらず、シャボ待ちツモ専立直をする人が多いからです。その人にとっては「20符(笑)」でしょうけど、役がひとつ付くという一番大切なことを見逃しているのではな ... » more

今日のネタが書ききれないと判断した睦月丸です(挨拶いま、カードリーダーを外して、Bluetoothマイクヘッドフォン(片耳タイプ)を充電中です。書ききらない理由は以上ですがなにか?wそれはともかく ... » more
テーマ 動画 MJ  コメント(2)

サブカを超える勢い を自重できないサブサブです(挨拶というわけで、あまり調子がよくない半荘専用サブカをよそに、順調に経験値を稼ぐリャンシバ専用サブサブがものすごいことをしでかしました。まずは東パツ北家。ドラは6s。対面のリャンシバL ... » more
テーマ ゲーセン MJ

ゲーセン活動日記 2010/6/20 あやうく再編集しないで公開をしそうになった睦月丸です(挨拶だめじゃんwww今日は東京で試験を受けるモチムネさまと秋葉原で並び打ちをすることになりました。あ、証拠写真撮ってないwww今日はわ ... » more

みなさんどーでしたか?犬は入選鬼師匠はMJ賞でした。皆様お疲れ様でした。尾張 ... » more
テーマ MJ  コメント(3)

ゲーセン活動日記 2010/6/14-15 まとめて記事を書くのも自重できない睦月丸です(挨拶しばらく体調がよくなかったので控えていましたが、2週間ぶりにプレイして来ました。トップが取れない状態が続いた2週間前からどう持ち直すのかなと思っていましたが、その思いをあ ... » more
テーマ ゲーセン MJ

維持が・・・・いつも最後の半荘で駄目だったが・・・以前にも書いたが、チートイイーシャンテンからトイトイはやはり上がれる。機械がそーゆー仕様なのか?球減ったがよしとしよう。今日はこれからwin7の組立行 ... » more
テーマ mj4 MJ

プロリで待つ!以上 ... » more
テーマ mj4 MJ

【ニコニコ動画】MJ4 立直を自重できない人の麻雀 part121【ニコニコ動画】MJ4 立直を自重できない人の麻雀 part121 ... » more
テーマ 動画 MJ  コメント(2)

やっべえええええええええええええええええ幻球バトル出場危うし!!!明日は会社の歓送迎会だった!幹事はMeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(5)

ゲーセン活動日記 2010/5/25 今日はなかなか厳しい一日でした(挨拶といわけで、今日の残念っぷりをどうぞ(ぇまずはA1昇格・・・って、あがった瞬間からLv1なんですヵ・・・。なんだか気が抜けるw最初はA1Lv0相当という意味 ... » more
テーマ ゲーセン MJ

ゲーセン活動日記 2010/5/19 すでにオチがばれている睦月丸です(挨拶はい、オチは字一色です(マテで、この日は飯を食う気がしなかったので、そのまま何気なくマイ店舗へ。でも、空腹でもなんとも無かったので、やはりその日の運ということでしょうか。 ... » more

【ニコニコ動画】MJ4 立直を自重できない人の麻雀 part120【ニコニコ動画】MJ4 立直を自重できない人の麻雀 part120という記事も自重できない睦月丸でしたwww ... » more
テーマ 動画 MJ  コメント(2)

ミッキー×マイケルジャクソン ある意味最強コラボその内、絶対出るだろうなぁ〜と思っていたら案の定でてきました。思いっきり無版権だろうけど、非常〜〜に魅力的なデザイン。7千円以上で落とされているのを見て、ビックリ。 ... » more
テーマ ミッキーさん MJ

一週間あけるのも自重できない睦月丸です(挨拶たまには普通のを・・・ということでうpしたものです。どぞう。【ニコニコ動画】MJ4 立直を自重できない人の麻雀 part32【ニコニコ動画】MJ4 立直を自重できな ... » more
テーマ 動画 MJ

つーことで結果は以下の通り1−0−8がびーーーーん終値 ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(2)

今日は非常に眠たい睦月丸です(挨拶なぜ夕べは一睡も出来なかったのかが謎です。空腹だったからでしょうか?wそれでは、七対子動画をどぞう。【ニコニコ動画】MJ4 立直を自重できない人の麻雀 part31【 ... » more
テーマ 動画 MJ  コメント(2)

ネタがないのをいい加減自重できない睦月丸です(挨拶うちを出ていないので仕方がない(マテそれでは今回は同じところがある動画を1本に編集しました。どぞうw【ニコニコ動画】MJ4 立直を自重できない人の麻雀 p ... » more
テーマ 動画 MJ

ゲーセン活動日記 2010/4/26 というわけで、この日は動画のほうを多く撮った睦月丸です(挨拶まずはサブカでプレイ。オリネ入りまーすw夢に見たオリジナルニックネーム。メインでないのが残念ですがwサブカ【総合戦績】段 ... » more
テーマ ゲーセン MJ

ネタがない睦月丸です(挨拶さて、今回は主コメでフェイクを入れていた動画です。【ニコニコ動画】MJ4 立直を自重できない人の麻雀 part29【ニコニコ動画】MJ4 立直を自重できない人の麻雀 part29 ... » more
テーマ 動画 MJ  コメント(2)

近所にMJ4EVO4月21日待望の入荷!!台数4・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(しょぼい)これでやっと歩いて数分の所にMJが設置されるょ・・・・しかしデフォだったらどうしよう・・・尾張 ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(6)

ゲーセン活動日記 2010/4/17 今日は頑張るのを自重できない睦月丸です(挨拶「いつも頑張ればいいのに」は禁句ですょwwwさて、今日はPCパーツを見るついでにファンファン秋葉原店に行ってきました。「まさにOTL!」さまがわざわざ来店しているとのこ ... » more

昨日は急に眠くなって寝たら朝になっていた睦月丸です(挨拶今日はあまり体調がよくないので簡単に紹介ということで。今回はMAD的な展開となりました。どぞう。【ニコニコ動画】MJ4 立直を自重できない人の麻雀 ... » more
テーマ 動画 MJ  コメント(2)

バッテリー切れで記事だけの投稿を自重できない睦月丸です(挨拶↓本日の戦績↓【総合戦績】段位情報段位:九段経験値:2319公式総合SCORE情報変動SCORE:+114平均SCORE:+14.25 ... » more
テーマ MJ

ネタが無いのを自重できない睦月丸です(挨拶サブPCは絶賛作業用BGM再生中ですw(【超作業用】ファイナルファンタジー1〜10全戦闘曲集【完成版】:sm4239423)さて、今回は跳満を狙う動画です。どぞう ... » more
テーマ 動画 MJ  コメント(2)

ゲーセン活動日記 2010/4/5 というわけで、少しだけカス椅子ゲーセンで遊んできた睦月丸です(挨拶さて、今日は順調に仕事を切り上げたので秋葉原で夕食をとってからMJをプレイしました。(ちゃんと反省しましたよw)配牌いいよ配牌 ... » more
テーマ ゲーセン MJ

第2回ニコニコMJ動画ランキングがうpされていたので紹介します(挨拶なぜ気が付かなかったかというと、MJ動画を見なくなったからですw大方の予想通り、ランクインしているのは大体役満動画なんですけどねw【ニコニコ ... » more
テーマ 動画 MJ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/23 16:09

「MJ」のブログ関連商品

» 「MJ」のブログレビュー をもっと探す

「MJ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る