誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MJ

MJ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MJ」のブログを一覧表示!「MJ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MJ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MJ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ゲーセン活動日記 2011/1/23 今日はニコニコしながらブログを書いている睦月丸です(挨拶さて、今日はちょっとだけ秋葉原で買い物をしてから錦糸町に移動してMJをしてきました。で、今年になってから全然自転車に乗っていなかったということで、久しぶりに自転車に乗り ... » more
テーマ ゲーセン MJ

この時期になりましたか・・・ 今年は1月9日日曜日!タイトル頂き!うっしっし・・・・ならいば! ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(2)

またさぼりですかといわれてもしかたがないむつきまるです(あいさつ変換もサボってみた(ぇあまり余裕がないのでここ最近は特に寄り道せずに帰っています。ネタ的にはつまらないのですが、そういうこともあるということで。 ... » more
テーマ 動画 MJ  コメント(3)

オイ・オイ・ よく見ろょ〜 おっ!!!!ん?? ... » more
テーマ mj4 MJ

10月1日は・・・・・・そう!都民の日!!!つーことでMJやりっぱなし!で、 ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(2)

幻球B(結構幻球王の称号取るのむずいっすね)のび犬:MJ症(2個目の幻球王ならずw)鬼spec.:なんと重症入賞!(やりゃー出来るじゃんw)鬼の方は某掲示板で募集したチーム「ナムコスターズ」(背画さん御免)でがん ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(4)

というわけで、久しぶりの解説にならない解説記事を書く睦月丸です(挨拶昨日、今日と雨だったので引きこもってお勉強って、有休とった意味ないようなwwwそれはともかく、今回は三色同順が冴え渡る動画です。それでは ... » more
テーマ 動画 MJ  コメント(4)

MJ全ツ・・・・これ基本。6−1−1−1しかしイベント4連勝もめぐりが悪いとスコアー出ません・・・ん〜マンダム・ガンダム・大滝ダムにマダムや〜んwお姉妹 ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(5)

ゲーセン活動日記 2010/9/25 サボりすぎを自重できない睦月丸です(挨拶正直言うと、これが本当の私です(ぇというわけで(どういうわけ?)、昨日は平和島のゲームパニックへ行ってきました。この日は台風の接近などがありましたが、午後には雨がやんで晴れ ... » more

踊り・ダンスは幼稚園時代に既に挫折していた僕ですが、ちょっと「Thriller」を踊ってみたくなりました。 ... » more
テーマ Thriller Michael Jackson MJ

先日のマッチどうもでした。これで対戦成績2戦2勝って事で・・・・いつか球返します。m(_ _)mお姉妹 ... » more
テーマ mj4 MJ

どうも解説にならないことに定評のある睦月丸です(挨拶まぁ、今回はとにかく解説のしようがない動画です。どぞう!【ニコニコ動画】MJ4 立直を自重できない人の麻雀 part37【ニコニコ動画】MJ4 立直を自 ... » more
テーマ 動画 MJ  コメント(3)

DDRをプレイしてすっかり疲れている睦月丸です(挨拶そんなことは置いておいて、今回は不思議な伸びをした動画です。それではどぞう!【ニコニコ動画】MJ4 立直を自重できない人の麻雀 part36【ニコニ ... » more
テーマ 動画 MJ  コメント(2)

ひそかに認定狙っています・・・が、プロリーグランク上位者とかなり当たるのはヤラセ?リーグを盛り上げる補正?残念ながら階級は雷神に落とさせましたが・・・今は球よりポイントです ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(2)

いや無理・・・息切れするょお盆はMJ?いや墓参りです。尾張 ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(2)

今日は提携チームや自分のチームメイト他、ブログ仲間など多くのプレイヤーとプロリマッチどうもですた。調子コイテ暫定12位まで行きました!いつか調子が崩れるので今だけでも喜んでおくとします。明日は大阪。 ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(2)

ネタが無い時の保険がまだ大量に残っている睦月丸です(挨拶いやぁ、先月は解説する気がなくなるほど負けが続きましたからねぇ(言い訳それは置いておいて、今回は配牌が若干自重していません。どぞう! ... » more
テーマ 動画 MJ  コメント(3)

始まりやした〜!初日に昇格出せて申し分ありません。球もちょい増え・・喜今月は猛チャージで行きますょ!お姉妹。 ... » more
テーマ mj4 MJ

押忍番長とか操なんかじゃ熱い予告なのだがwwww本日よりプロリーグ始まりますな・・ちょうど1年前認定を決めた月だ!1年周期なら嬉しいが、なんか様子がおかしい。10日前から天国モード入りっぱなし ... » more
テーマ MJ

チーム内戦! この週末にチーム「Twitter」でチーム内戦をしてきた睦月丸です(挨拶自分としては、「あまりパッとしなかった」といったところでしょうか。なんていったって、自分らしいアガりが出来ませんでしたからね〜。一番熱かった ... » more

まさかとは思うが・・・ MJに白い手。これって嬉しいもんですよね・・・・「キターーーーーーーーーーー白い手!!!」「大・逆・転〜」それがまさにコレ!?↓MJマニアが作ったモノではなく、マイケルジャクソンが亡くなっ ... » more
テーマ MJ  コメント(2)

ようやく・・・・ 半レギュがAに昇格した、のび犬です。鬼師匠もほぼ半年ぶりに東レギュAに復帰・・・ちっとはプロリチケットをかけて熱くなれそうだなぁ。しかし半レギュレベル上げるのはきつかった・・・(称号になってからCの状態で放置です ... » more

サボり癖がひどい睦月丸です(挨拶というよりは、よくツイッターで発言するので二度も同じことを書く気がしないからというのが正直なところです。言い訳は置いといてw今回はわけあってセンモニが大半を占める動 ... » more
テーマ 動画 MJ  コメント(2)

今年やるのぉ? やるか分からないな・・・・むしろ・・・こっちとヤリたいかもwww追伸:部屋のクーラー壊れて困ってます。ねずっちです!!!!←勢いで言いたくなったwwwあぢぃーから会社行って仕事するふりふり ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(3)

ミグ戦闘機から!? キエフの軍人学校時代ミグ戦闘機からの1枚!!!CooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooL!!この後フランス軍のミラージュにロックオンされ脱出しました・・・ ... » more
テーマ mj4 MJ

MJは年中梅雨ですが何か?wwこの時期高校野球の予選が各地で行なわれておりますな・・・なんと我母校の野球部がシード校になってる!!春・夏1回づつ出場しているが甲子園ではぱっとしていない・・・MJもパットし ... » more
テーマ MJ  コメント(2)

この日はデジカメを取り出していないのが残念な睦月丸です(挨拶日曜日のことですが、投票行ったついでにの昼飯食ったついでにアミューズメントパトリオットM錦糸町まで行ってきました。1〜3階がパチンコ店で、4階がゲームセンターと ... » more

最近ブログサボり気味な睦月丸ですw(挨拶今日ではありませんが、昨日熱かったアガりをどぞう!【ニコニコ動画】MJ4 立直を自重できない人の麻雀 part128【ニコニコ動画】MJ4 立直を自重できない人の麻雀 pa ... » more
テーマ 動画 MJ  コメント(3)

当たってるんですが・・・・ ロン!!!!!!では無い・・・・ ... » more
テーマ MJ  コメント(2)

16戦もやったのでどこから手をつけて良いのかわからない睦月丸です(挨拶特に忙しかったわけでもないのに遅れたのは、最近0時前には寝ているからですwwwそれはともかく。あまりに動画がありすぎてすぐに画像にして紹介する ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 16:09

「MJ」のブログ関連商品

» 「MJ」のブログレビュー をもっと探す

「MJ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る