誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MJ

MJ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MJ」のブログを一覧表示!「MJ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MJ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MJ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「This is MJ」と「大野智の作って見よう!」のコーナーって、いったい何が違うんでしょうか?確かにやってることは似たようなものですが、MJのコーナーは松本くんが「MJ」というキャラに成りきってやっているのがポイ ... » more
テーマ 大野くん MJ

マイケルの豪邸「ネバーランド」、124億円で販売 米紙報道 マイケル ジャクソンの生きてきた証が、またひとつ消え行く。アメリカでもドバイでもどこの大金持ちでもいいから、記念碑的な扱いで買い取って保存してくれないかな?マイケル・ジャクソンの言葉扶桑社 アースデイwi ... » more

何はともあれ全国1位(瞬間かもしれないが)いいねボタン押しときますwwそんじゃ ... » more
テーマ MJ5EVO MJ5 MJ

現在全1だが・・・どうするか・・・ ... » more
テーマ MJ5EVO MJ5 MJ

いやいや超久しぶりにプロリーグ挑戦!!以前よりプレイしている人の絶対数が少ないせいか・・・初日9位っすか・・認定レースは今月無いけど頑張りますか・・これを見てるそこのあーた!浅草寺会へ入会だ!!!! ... » more
テーマ MJ5EVO MJ5 MJ

早すぎる死から、もう5年が経ったのか。。。[msn産経ニュース 2014.6.26 09:52 [海外芸能人]より]【ニューヨーク=黒沢潤】世界中で大きな人気を誇った米歌手、マイケル・ジャクソンさんが50歳で死去して5年となる25日、全米各 ... » more

雷の神(高木ブーの色)となりましたが・・・プロリーグプラスで終わらせる事ができません。S1維持がやっとの状態・・・・・ん〜〜〜・・・慶次:サバチャン:サバチャン:慶次:北斗そして慶次最近サバチャンBG ... » more
テーマ MJ5EVO MJ5 MJ

良いおとしを!!なんつー今日この頃。いやはや2か月東プロ半プロ(10月11月)ボコボコ状態からのぉ〜ようやく12月半プロプラス生活。リアルではツモスー先月2回上がって激プラスなんだが・・・階級も伏龍〜風神 ... » more
テーマ MJ5EVO MJ5 MJ

結構さくさく。ゲーセンと同じ。HNは同じなので対戦したらよろしくね。尾張 ... » more
テーマ MJ5EVO MJ5 MJ  コメント(2)

タイトル知ってるそこのアナタ!年齢バレるよwwといった訳で 東風プロリーグ前半戦!終わりましたね。皆さんどうでしたか?小生かなり苦労致しましたですよ。毎日馳せ参じてみたモノの・・・・な ... » more
テーマ MJ5EVO MJ5 MJ

おひさしブリーフw ご無沙たしております。のび犬でございます。今年初ですね。いろいろありました。引越し:入院などなど・・・・・・(今年は後厄です)現在は千葉県で暮らしております。mjもぼちぼちやってました ... » more
テーマ MJ5 麻雀 MJ

PerfumeNHK総合の音楽番組「MUSIC JAPAN」の8月19日放送回に、AKB48、NMB48、Perfume、V6、Kis-My-Ft2の5組が出演する。AKB48AKB48は、8月15日発売のニュー・ア ... » more
テーマ エンタメ MJ

先日ミリオンゴッドを打った時の話・・・朝一 ミリオンゴッド7ゲーム目!!赤いシャッターが・・・・キターーーーーーーーー!赤7ゲット!うひゃーこりゃ万枚フラグ?うしし〜すると・・・・ ... » more
テーマ MJ5 MJ  コメント(3)

MJ5が稼働してまだ5日ですが、結構動画があがっていますね←というわけで、動画投稿を自重できない睦月丸です(挨拶FFTはどうした!という突っ込みはなしで(ぉ早速ですけど、もう3つあげていますw ... » more

8/9に稼働しましたね〜。まずは様子見、といったところですか。エフェクト面がどうしても気になっているのでそこを紹介。【演出→シンプル】・配牌時配牌時に手牌の枠に稲妻が走ったら2シャンテン以下(って言う表記でい ... » more

全国のMJファンの皆様こんばんわ土屋和彦ですwまぁ冗談はさておき・・・・この4日間MJ5のロケテへ集中的に通い解析してみた。詳細は以下の通り。■高速打牌で切ってもタイムが増えない【お財布にはか ... » more
テーマ MJ  コメント(2)

いや〜行って参りました。成績は11回で以下の通り。6-4-1-0出来すぎでした。球戦(vs帝王)1回勝利(トップラスでも1個)でした。1・気がついた点は、タイムの減り方がはやい・・(買い取りの方がいい ... » more
テーマ MJ

先日幻バト原点で赤球を減らし、調子下降気味(やっぱね・・・)mj5ではプロリチケ引き継がれない為、仕方なく消費。のび犬の魂が乗り移ったのか??ガッツり勝利!うっしし赤球原点で勝利! ... » more
テーマ MJ  コメント(4)

皆様ご無沙汰しております。鬼師匠こと鬼spec.です。愛犬のび犬は武者修行中なので飼い主の私がブログ致します。イベント連発のなかようやく龍クラス定着で遂に飛龍確定!(イベント42局だったら大丈夫っしょ・・・) ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(4)

というわけで、深夜にもかかわらず自重せずにネタを考えている睦月丸です(挨拶今回のネタはこれです!【ニコニコ動画】【4/1は】とあるサブカの幻球争奪戦(たまあそび)【エイプリルフール】【ニコニコ動画】【4/1は ... » more
テーマ MJ  コメント(1)

鬼師匠より愛犬の方が決勝成績がよかった・・・決勝入賞球ゲッツ!決勝近麻賞ゲッツ!対局お礼。KICKの鬼♪さまチャット有難う御座います。股よろしくです。しかし ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(2)

もーういやwwwwwwwwおエーーーーーーーーーーーーーーーーーあーめんそーめん ... » more
テーマ mj4 MJ

はいはい落ちましたよ鬼へ・・・鬼・・・!?鬼武者!?ん?今後知り合い以外は全てちゃOFFwなんでかって?リアルで会ったら教えるよww ... » more
テーマ mj4 MJ

随分前の半プロではS1維持も次回半プロ券をGET出来ずに無念の出禁wあれから数カ月・・・・半Aでプロリ券GET。今月はS1スタートでモチべUPだが・・・半荘はお金かかりますw虎視眈眈と狙っていきますか ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(2)

正直MJではストイックを求めていない訳で・・・ある種、びっくり箱を開けている感覚と低い確立で起こる事を想像しながらMJ打っています。が、リアル麻雀の場合(フリー)、お店に来る以上それなりに打てる方々だと思 ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(2)

遂に出るか!!! また段位落ちるんかい・・・・尾張 ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(4)

上家のママンのMJ日記はじめまして
★まずはご挨拶をどうぞ。この度主にMJに関する日記を書くことになりました。プレイネームは上家の母(元冥王ハーデス)と申します。チームは不死鳥の如くというチームにお世話になっております。★ブログを書こうと思ったきっかけは?MJ ... » more
テーマ 上家の母 麻雀 MJ

んな事解ってるよぉ〜ですよね・・・だけど試合放棄しちゃダメです。オーラス最後の1牌まで粘る精神で行きましょう!尾張 ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(2)

何か似てるぞ・・・・・一昨年の8月に・・・・・・ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜!!!!!!!右・中・左ぃーーーーーーぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜!!!!!!!mjぬぉ ... » more
テーマ mj4 MJ  コメント(3)

まさかの「強者」 というわけで、受け取りだけを自重できない睦月丸です(挨拶まずはこちらをご覧ください実家から戻ってから、右半分が"ネガ"状態wそもそも何で壁紙が「はやぶさラストショット」なんだというのは無しの方向でw ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 16:09

「MJ」のブログ関連商品

» 「MJ」のブログレビュー をもっと探す

「MJ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る