誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レース

レース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: モータースポーツ
子テーマ: ラリー F1 スーパーGT
テーマ「レース」のブログを一覧表示!「レース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レース」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

2016AZUL南信州ラリーin天龍村、阿南町、売木村 2016、5月29日、南信州ラリーSS7,SS10天龍村大久那林道おっさんカメラ2台で動画と静止画を撮ろうなんて欲張りでしたね。とりあえずYou tube,,,おかしなところお見苦しいところがありますがご容赦くだされませ〜〜 ... » more
テーマ ラリー 自動車

サイドウエイトロフィーのご報告、其の3 マンクストロフィーの戦前クラスの表彰式。K内氏、並み居るレーサーたちの中で一般市販車で立ち向かい、見事優勝です〜!KTTMk[の加藤さんは見事なライディングで2位!エンジン腰上を開けてシ ... » more

サイドウエイトロフィーのご報告、其の2 ワタシが撮った画像と、色々と貰って来た画像をアップいたします。説明はくどくならない様に、簡潔にもしくは画像だけにします。各自の思いを馳せてください!バグパイプの響きで開会式が始まります。エント ... » more

そう言えば、ここに書き忘れてたかもしれないけど、明日からの『本栖湖チャンピオンシップ2016』に参戦しません。参加するみなさん、週末は吹きそうですね。頑張ってください。順位が毎年落ちているので、今年は、ちょっとお休みします。 ... » more
テーマ 本栖湖2016年5月 レース

サイドウエイトロフィーのご報告、其の1 最高のイベント日和となった22日の日曜日。TRレーシングは総勢9台のマシーンとライダー、ヘルパーの方々や、遥々応援に来てくださった大勢の方々の大所帯で参加する事ができました!少しは、イベントを盛り上げるお手伝いが出来たか ... » more

今日は地元の一大イベントであるハルヒルに参加しました。第1回、2回大会は前日のタイムトライアルにも出走していましたが、昨年からはヒルクライムのみの出走となっています。まあ、基本土曜日は仕事があるので仕方ないです。さて ... » more
テーマ レース

希望が丘トレイルランニングレース 協賛させていただきました! 滋賀県野洲市と竜王町、湖南市にまたがる希望が丘でトレイルランニングレースがあり、当店は協賛ということで参加させていただきました前回も参加させていただき、店長ORAOは今年も招待選手として呼んでいただいて ... » more
テーマ レース

大洗サーキット 走行会参加してきました 大洗サーキット走行会参加してきました一言面白かったぞイイ爺さんも仲間と二人で差し入れほんとありがとうございます次回は50作って参加でしょブログ見てる埼玉の方からお声がけ頂き安藤と一緒に走った事有る方で ... » more

TOSHIHIKOのDIARY やんぴこんび
やんぴこんび 昨夜の豪雨はおさまり晴れとなった本日・・・・何気に番組チェックしてましたらWOWOWで ... » more

咲夢ファーム何枚目のプレゼント?
何枚目のプレゼント? 今日の2頭は共に頑張ったようで京都のカサロサーダは良く追いこんでの3着難しいところからしっかりと差してきてだんだんと良くなってきたみたいだなぁと新潟のカルヴァリオは一瞬夢見たけど相手が強かったでも馬体 ... » more

ZENサーキット シリーズ戦(第3戦) 先週末はZENサーキットシリーズのRd.3が開催されました。今回も沢山エントラントで延べ50台以上が参戦!スポットでの参戦の方も増えてきて嬉しい限りですね。 ... » more
テーマ レース  コメント(4)

今週は2頭の出走昨年は府中でワクワクしたけれど今年は裏開催をワクワクしながら応援共に3歳馬、夏から秋に向けていい走りを願いたいね!2016年5月21日(土)京都6R3歳500万下牝芝1600mカサロサーダ ... » more

完成!間に合いました! 昨夜遅くに完成したと塗師MUNEさんより連絡が有った「RickmanVelocette」のワンオフアルミタンクの塗装。本日、装着してエンジン始動確認。後藤メカのゴットハンにより、GPキャブからのオーバーフロー ... » more

あと一息! 日曜日に向けての作業。ここまでたどり着きました!昨夜、遅くに塗師MUNEさんが、まだ作業中のアルミタンク以外の外装を持ってきてくれました〜。後藤メカの手により、着実に進んでおります!あとは ... » more

McDonald Forest 50K アメリカオレゴンの旅、最後を飾るのは、トレイルレース。オレゴン州立大学のある、コーバリスという街から12kmほど離れたところのMcDonald Forest(マクドナルド フォレスト)という、たくさんのトレイルを繋ぐ森の中でのレ ... » more

日曜日、間に合うか!? 世界の「サブクラフト」さんに依頼していた「バックステップ」急遽の無理なお願いも、優しい笑顔で受け入れてくださったサブちゃんより連絡が有り、引き上げに行ってまいりました!ワ ... » more

F1スペインGPが行われました。まずはロシアからの動きを書くと、レッドブルのダニール・クビアトとトロ・ロッソのマックス・フェルスタッペンが交換の形で移籍しました。これはフェルスタッペンの昇格、クビアトの降格を意味します。しかしこれが今回 ... » more
テーマ F1

毎日F1スペインGP実況
F1第5戦スペインGPはバルセロナで日本時間9時スタートしました。衝撃です!1週目、ハミルトンとロズベルグが接触2台がコースアウト、リタイアです。イエローフラッグです。現在、リカルド、ベスタッペン、サインツ、ベッテル、ライコ ... » more
テーマ ニュース F1 スペインGP

咲夢ファーム出走予定5/15〜in 東京〜
2016年5月15日(日)2回東京8日11R第11回 ヴィクトリアマイル(GI) オープン (国際)牝(指定) 定量 1600m芝発走 15:40本賞金: 9300、 3700、 2300、 1400、 930万円枠馬番 ... » more

40代ラン日記練習 3月
3月は、合計278キロでした。27日に、練馬コブシハーフマラソンに参加しました。当初は、海外出張が入っていて、参加できない予定だったのですが、1週間ずれて、28日からになったので、参加することができました。事前の練習 ... » more
テーマ ランニング ペース走 レース

発表<日本三大名曲>決定&ミミズ ◆日本三大音楽は、伊福部昭さんの「ゴジラのテーマ曲」(1954年)冨田勲さんの「新日本紀行テーマ曲」(1969年)であるが、それらに続く曲が本日、決定した。T-SQUARE演奏の「TRUTH」(安藤まさひろ作 ... » more
テーマ 音楽 季節 F1

テイストオブツクバ 20165/8テイストオブツクバあらためまして皆様お疲れ様でした。前日の練習日から天気も良く気持ち良く参加できました。僕の結果は恥ずかしながら予選落ちです。静岡から出場した仲間やいつもお世話になっている方々、 ... » more
テーマ レース

モトチャンプレース 行ってきたよ サーキット秋ヶ瀬でモトチャンプ主催のレース参加してきましたカンペ笑顔と書いて有りますウフフ今回50CC枠を用意して頂きほんと感謝6台モンキー2台スクーター8台でレースしてきましたほんと初めてのレー ... » more

テイストオブツクバ 20165/8テイストオブツクバ今回、モンスタークラス2回目の出場です。前回は雨の力を借りてBクラス予選通過しましたが今回はおもいっきり予選落ちでした〜。でも、予選落ちした原因が明確に分かっています。 ... » more
テーマ レース

咲夢ファーム熱く暑い日!
熱く暑い日! サムソンズプライドCongratulations!写真撮れなかったけどアジュールローズおめでとうございます! ... » more

花鳥車魚2016 SUPER GT Rd2 FUJI GT 500Km RACE
2016 SUPER GT Rd2 FUJI GT 500Km RACE 行って来ました、観てきました2016スーパーGT第二戦朝方まで降っていた激しい雨は7時頃に上がり、雲も流れて世界遺産の霊峰、富士山も雄姿を見せてくれました富士スピードウェイは今 ... » more

Swankys Rider Style!Coupe du Japon 開幕戦
Coupe du Japon 開幕戦 日本最高峰のシリーズ戦『JCF 公認Coupe du Japon MTB 』がスタートしました。今年のteam Swankys は7名の登録選手で参戦します。上位のリザルトを期待していた2人がまさかの!?結果でしたが(^ ... » more

今週も引き続き2頭の出走両馬新馬勝ちのお嬢さん体調諸々足踏みが続いてるけど、なんとか形作りたいね2016年5月7日(土)東京6R3歳500万下牝芝1800mシャクンタラーM.デムーロ騎手で出走します! ... » more

SUPER GT 2016 Rd.2 富士スピードウェイ 500km レース観戦 2016年5月4日スーパーGT2016第2戦富士500kmレース念願の決勝レースを観戦してきましたいつも鈴鹿の予選しか観戦できなかったので日曜日じゃないこの日こそは!と自宅から約300km走り富士スピード ... » more

<5日、レッドブル・レーシングは次戦スペインGPからダニール・クビアトに代えてトロロッソのフェルスタッペンをダニエル・リカルドのチームメイトとして起用すると発表した。><ロシアGPのオープニングラップでクビアトは二度にわたりセバスチ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 23:57

「レース」のブログ関連商品

» 「レース」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る