誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レース

レース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: モータースポーツ
子テーマ: ラリー F1 スーパーGT
テーマ「レース」のブログを一覧表示!「レース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レース」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

F1はカナダ、バクー(ヨーロッパGP)の連戦がありました。ただ、私はどちらもあまり見ていません。カナダは未明からのレース、バクーはル・マンと重なったからです。未明からのレースは見る方はきついです。アスリートファーストの考えから言えば仕方ない ... » more
テーマ F1

咲夢ファーム出走予定6/26〜in 函館〜
今週は1頭の出走前走後より早々に函館目標にて滞在競馬頭数も手頃、ここはなんとかモノにしたいところ!2016年6月26日(日)函館10R奥尻特別芝1800mカルヴァリオ黛 弘人騎手で出走します!前走 ... » more

毎日F1GP第7・8戦結果
第7戦カナダ1.ハミルトン メルセデスAMG252.ベッテル フェラーリ183.ボッタスウィリアムズ154.フェルスタッペンレッドブル 125.ロズベルグメルセデスAMG106.ライコネン フェラーリ87.リカル ... » more
テーマ カナダGP F1 ヨーロッパGP

ダラダラダイアリーワイドF1の行方
ワイドF1の行方 ZENサーキットの今後が決定しました。11月6日までは通常通り営業可能なようで、それまではシリーズ戦等のレースも行われます。とりあえず延命となりましたが、約4か月ですからね。あっという間に経ってしまいますね…。代替え地も引き続き ... » more
テーマ F1  コメント(2)

「熱狂のランボルギーニ」DVDを観てそう思った。カウンタック、ミウラでもないのにエラソーな奴はマジでゾンビ。1990年代以降のランボなんて出来の悪い(グロな奇形)フェラーリにしか見えない。ランボルギーニのエンジン音、排気音等 ... » more
テーマ 漫画 レース

揺れにくいボトルポーチ、YURENIKUIが再入荷しています 走るときに水分補給ができるRUN-WALK Styleオリジナルボトルポーチ、YURENIKUIが再入荷しています。今回からは、ボトルホルダーの横にパワーメッシュポケットをつけたのでここにもジェルを入れて走ります。 ... » more
テーマ YURENIKUI レース

ええ?そんなエピソードあったっけ?そんなキャラいたっけ?ロータス・ヨーロッパってクラッシュ廃車だったっけ?などなど衝撃の連発!!てゆうか当時、少年ジャンプを定期購読(配達)してもらってたのに終盤の記憶が欠落しているなんて・・・ウ ... » more
テーマ 漫画 レース

LOCのご報告 19日日曜日に、富士スピードウエイにて行われました「レジェンド・オブ・クラシック/LOC」のご報告を。先ず、今回は私一人だけのエントリーにも拘らず、大勢の方々の応援やお手伝いを頂きまして、本当にありがとうございました!感謝の念に ... » more

STRIDER CUP 2016 大阪ラウンド 1日目 毎回ドキドキワクワクするストライダーカップの大阪ラウンドに参戦!今年から年齢で2日間に分かれての開催でした。主催者の方々連日ありがとうございました。今回は4歳決勝に出場したサトの母ヒロのブログです。走行会で転倒すると泣き ... » more

今週は2頭の出走デビュー戦を迎える馬とラストイヤーになんとかと願うお馬さん暑い夏の始まりにどこまで頑張ってくれるか2016年6月18日(土)函館4Rメイクデビュー函館芝1000mスプリングゲイル三浦 皇成 ... » more

2016年エクストリーム第3戦 第3戦、お疲れ様でした今回は、新規の人が2人も参加して頂きましたタミヤのブーメラン{%車webry%}このマシンはちょうど中学の時 ... » more
テーマ レース

雨の袖ヶ浦ラウンド (F1RCGP)  昨日は橋本さんがIRCC参戦と言うことで、ZENサーキットの店番をお手伝いしました。(事故による常磐&首都高渋滞でちょっと遅刻。ご迷惑をおかけしました。)ふと、机の上を見ると橋本さんの老眼鏡が置いてあったので、どんなものか試した見た ... » more
テーマ レース youtube

ルージュバック優勝〜第33回 エプソムカップ(GIII)〜 ルージュバック第33回 エプソムカップ(GIII)1年4ヶ月ぶりの勝利にして重賞2勝目!戸崎騎手もゴール版前で早めのガッツポーズ表彰式後の笑顔もまた格別にそれだけ嬉しかったのでしょう調教師も会 ... » more

MSCCラリー 鹿角平 MSCCラリーのデイ2はターマックの鹿角平のギャラリーステージ。グラベルの棚倉のような迫力はないものの、なだらかな丘の芝生から眺める雰囲気はこっちの方がいい。最初のSS11は観戦エリアの一番前の方から、二度目のSS14は丘の上の方か ... » more

▼BELL フランソワ セベール レプリカ ヘルメット ▲ BELLのフランソワ・セベールレプリカヘルメットです。フランス人の元F1ドライバーです。1973年の最終戦アメリカGP予選時の事故死さえなければおそらくチャンピオンを取った人材でした。本当の帽体はBELLスターですがこれはX ... » more
テーマ ヘルメット F1 BELL  コメント(1)

MSCCラリー ルネサンス MSCCラリーのルネサンス棚倉のギャラリーステージに3年ぶりに行ってきました。今年はヘイキ・コバライネンがエントリーという大ニュースがありましたが、車のナンバーが間に合わず、今回はデモランだけになってしまいました。が、普通にエントリ ... » more

我ながら・・・ 筑波8耐の写真をた〜くさんいただきました♪ほんの一部ですが、我ながらなかなかです。こんな写真を見ながら一晩酒が飲めてしまう自分がいます。幸せなオヤジですね。 ... » more
テーマ 雑感 レース

咲夢ファーム出走予定6/12〜in 東京〜
今週も先週同様1頭の出走前走は久々のマイル戦で戸惑いながらもGTで掲示板確保今回は距離も伸びて鞍上も乗り慣れた戸崎騎手へ!2016年6月12日(日)東京11R第33回 エプソムカップ(GIII)芝1800mル ... » more

ビンテージエンデューロ ホーリーエクイップさんより「ビンテージエンデューロ」の申込用紙が届いております〜!7月24日(日曜日)モトクロスビレッジにてエントリーは7月13日必着ですよ〜!詳しくはホリーさんのHPにて!http://ww ... » more

2016 新潟県自転車競技選手権(ロードレース) 新潟県自転車乗りの大運動会こと新潟県自転車競技選手権ロードレースに家族で参加してきたので、その参戦記である。今年も子供が二人とも走りたいというので、引率ついでに私も走ることにした。男子競技者クラスは実業団クラスの猛者どもがしのぎを削る ... » more
テーマ レース

信越五岳トレイルランニングレース エントリーしました 昨日は信越のエントリー合戦いわゆる0関門を突破わたしと信越110kとの関係はというと、店長ORAOのアシスタントとして過去3年参加していて、彼がガンバフンバして走っているときに、地元のおいしいものを買い食いし ... » more
テーマ レース

体も中身も大きな2頭の勝利 シャクンタラー逃げて、スローペースに落として、粘り込み夏前の2勝目は大きいなぁ前走は悔しい負けだったけど、ここはきっちりと結果を社員さんのお話だとここで放牧、夏休みのようもう一回り成長を促したいようで(これ以上大きさ ... » more

榛名山ヒルクライム2016 榛名山ヒルクライム、通称ハルヒルに参加した。今回で4回目だそうで、参加者5000名を超える日本でも最大級の自転車イベントであるが、地域が一体となって大会運営に協力していてこれまで参加したイベントでは最もストレスがなくスムーズでまた大変充 ... » more

咲夢ファーム出走予定6/5〜in 東京〜
今週は1頭の出走前走確勝を期待も逃げ馬にまんまと…今回こそはのレースも初の古馬との対戦は如何に!?2016年6月5日(日)東京9Rホンコンジョッキークラブトロフィー芝1800mシャクンタラーM.デムーロ騎 ... » more

F1モナコGPが行われました。結果はルイス・ハミルトン(メルセデスAMG)が去年チャンピオンを決めて以来となる勝利を飾りました。8年ぶりのモナコ勝利(2勝目)です。ルイスはQ3でトラブルに見舞われ今回もか、と思われたのですが、最後に ... » more
テーマ F1

「若狭ラリー2016」を振り返るの巻 若狭ラリーが終わってから毎日、自分のインカービデオを見続けて、ちと飽きてきた(笑)そんな今日この頃、このブログも年末から放置してるので、若狭ラリーを振り返ってみようかと思ったが、チームブログにいっぱい書いちゃったので、正直ネタがあり ... » more
テーマ ラリー

ダラダラダイアリー久々の袖スタ
久々の袖スタ 今週末はF1RCGPの千葉ラウンドがRCスタジアム袖ヶ浦で行われます。屋外コースとなりますが、今のところ天気も大丈夫そうです。(ホントかぁ〜?)クイックエントリーも始まっていますので、お近くの方はエントリーを!エントリーはこ ... » more
テーマ F1  コメント(2)

2016年エクストリーム第2戦 第2戦お疲れさまでした。今回は新規の方や久しぶりの方も参加して頂き、かなり盛り上がりましたレースの方は、わかちい選手から頂いた写真から〜〜 ... » more
テーマ レース  コメント(1)

デッドオアライド33 20165/29デッドオアライド33今回はO君のサポートで参加させていただきました。最後の最後で雨が降り出しましたが一日良い天気で皆さん気持ち良く走れたかと思います。で〜、僕はというとMK ... » more
テーマ レース

毎日F1モナコGP
予選の結果、ポールポジションはリカルド。レッドブルの同僚のフェルスタッペンは予選の最中に壁に接触し、サスペンションが壊れ、ハンドルが切れず壁に激突、幸いけがは無かったものの21番手からのスタートになりました。どこまで挽回できるか、幅が狭 ... » more
テーマ モナコGP ニュース F1

 

最終更新日: 2016/12/04 23:57

「レース」のブログ関連商品

» 「レース」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る