誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レース

レース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: モータースポーツ
子テーマ: ラリー F1 スーパーGT
テーマ「レース」のブログを一覧表示!「レース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レース」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

自動車洋書「Maserati 250F In Focus」マセラティ F1 書名:Maserati 250F In Focus著者: Anthony Prichard出版社:Veloce PublishingISBN:978-1845845636参考価格:£60.00ページ数:224p ... » more
テーマ F1 マセラティ

雨のつもりが 前の日の天気予報は9時から70%の雨。練習に行こうかとソータローに聞いてみたところ、嫌がるどころか素直に受け入れてくれて拍子抜けな感じ。あえて雨の練習も必要なので、今日は午前中だけということでいつも通り変わりなく出かけました。1 ... » more

デビュー 2015年8月にキッズカートに初めて乗ってから1年余り・・1月に中古のコスミックを譲ってもらい乗り始めてやっとレース出場です。ほぼ毎日曜日の練習と夏休みは10日くらい走りました。ソータローもなかなか50秒が切れず、カデット連中にあおられ ... » more

2016 SUPER GT Rd.6 45th International SUZUKA1000km 不完全燃焼。来年はもっとレースも撮影も楽しもう! ... » more

キャラメルとキャロットのお話を少し 先週土曜日の短距離新馬線勝ったのは好調ノルマンディーのお馬さんキャラメルフレンチノルマンディーの賞金トップを預かる師とその馬も扱う助手さん、そしてノルマンディーとも好相性な木幡兄弟のこの日は弟くん人気は良血馬 ... » more

 うまぎHTDE
HTDE きょう帰還関東、東北のライダーウエアの綺麗なうちに集合写真二枚目以降はF・クロスビンテージ=3枚目は五十嵐セイジかつての日高、木古内、中頓別、当麻な ... » more
テーマ レース

TOR DES GEANTS、完 イタリア、アオスタのアルプスを330km一周するレース、トルデジアンが終わりました。私は土曜日の朝、144時間でゴール。まだ、クリアに整理できないのですが、その場にいたときのトルデジアンの感情は、とてつもなく優しく、強烈 ... » more

信越五岳トレイルランニングレース 完走しました〜 信越五岳トレイルランニングレース 無事に完走できました!大雨のなかのレースになり、泥んこ祭りになりましたが、楽しかったです毎年サポートできていたので、選手として参加するのが不思議で、走る ... » more
テーマ レース

毎日F1シンガポールGP
15戦目となる今回は市街地コースのナイトレース61周となっています。ハミルトンとロズベルグの差が2ポイントで今回の予選ではロズベルグがポールを取り、2番手にリカルドが入り、ハミルトンは3番手でした。決勝でどのような展開になるのか目を離せませ ... » more
テーマ ニュース F1 シンガポールGP

咲夢ファーム出走予定9/18〜in 中山〜
今週は準オープンに1頭の出走3歳がこの時期に準オープンにいるなんて、ありがたいなぁ怪我なく頑張って欲しいですね2016年9月18日(日)中山10Rレインボーステークス芝2000mカルヴァリオ黛 弘人騎手で ... » more

MOTO GUZZIがレースに復帰!? 何とも、ありそうで無さそう、無さそうでありそう?なニュースです。(笑)ピアジオグループのアプリリアはMOTO GPとWSBKに参戦しています。WSBKでは過去にもチャンピオンを取り、結構な活躍をしていますが、MOTO GPではイマイチ。 ... » more
テーマ MOTO GUZZI レース

乗鞍ヒルクライム2016 日本で最も権威のあるアマチュアレースの一つ、乗鞍ヒルクライムに参加した。森本選手の活躍で有名で一度は出てみたいとやってきた。しかし、台風が来ていて天候は怪しい。昨年はコースが大幅に短縮された。今年は果たしてどうか。天気予報によると、レー ... » more

AUTOart 「LOTUS 99T HONDA F1 日本GP 1987 #12 アイルトン・セナ」・1/18スケール・メーカー品番:88728AUTOart 1/18 ロータス 99T ホンダ F1 日本GP 1987 #1 ... » more
テーマ 99T F1 オートアート

16y MOTO GPサンマリノ/プレスカンファレンス サンマリノGPは、これまでイマイチ調子の出なかった、ダニ・ペドロサ(ホンダ)が怒涛の追い上げで、久しぶりの優勝!前回ほどではなかったけれど、まー楽しめました。今回は地元ロッシの調子が良く、スタートでは少し遅れるも直ぐにポールのロレン ... » more
テーマ レース

モトチャンパラダイス 参加してきました モトチャンパラダイス参加してきました今回も楽しんできたhttps://www.facebook.com/Moto-Champ-165074916925364/?pnref=storyハゼファクトリーに頼んでたタンクが完成前日 ... » more

ツーリストトロフィー予選決勝 走れCBR1000RR 昨日のツーリストトロフィーSeptember 参戦レポート前日の特別スポーツ走行が終わり、当日は朝早いので10時には横になったのですが、緊張からかなかなか寝る事が出来なく、アラームをセットした4時になって ... » more

電力回生から得られるエネルギーは、マックスパワーで160馬力程度と前記事で書きましたが、では、実際に溜め込んだエネルギーを全開したら、何秒間程度使用できるのかと言えば、それもレギュレーションで33.6秒間になるのだそうです。で、本当 ... » more
テーマ F1 環境 高効率

「モントレー2016 in 嬬恋」を振り返るの巻 お腹いっぱいのモントレー2016 in 嬬恋(汗)やっと消化できた今日この頃(笑)やっぱラリーは楽しいよ!そんなモントレーでの小ネタ集です〇夜中の大汗今回も木曜日の夜から入って宿で寝ていたのだが、毎晩夜中、大汗を ... » more
テーマ ラリー

F1も夏休みが終わり2戦行われました。休み明けの連戦はヨーロッパラウンドの終わりを告げる連戦でした。まずベルギーGP。ロズベルグ(メルセデスAMG)の勝利に終わりましたが、これは予選前にほぼ決まったようなものでした。ハミルトン(メルセデ ... » more
テーマ F1

おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。布クリエーターとして、布制作、教室を開いています。教えるのは、手織りを中心です。 ... » more
テーマ 布クリエーター レース  トラックバック(1)

車の開発競争の中で、熾烈さで比較するならF1が筆頭に挙げられるであろうことは間違いのないところ。ことに現在のレギュレーションは、エンジン本体の気筒数・バンク角・気筒サイズなどが詳細に決められていて、トップグループのエンジン本体そのものに ... » more
テーマ F1 1600cc 電力回生

ツーリストトロフィー特別スポーツ走行 晴天に恵まれた筑波サーキット明日のレースにエントリーしているライダーの為の特別スポーツ走行私は最終時間の20分のみ転倒してもつまらないので、全開走行は4周だけにして計7周走行しました。結果は卒業タイ ... » more

咲夢ファーム出走予定9/11〜in 中山〜
秋競馬も終わり中央場所へ先週5頭も走ったから今週は1頭のみまたまた泥臭く自分の競馬をしてくれれば2016年9月11日(日)中山12R3歳以上1000万下ダート1200mクリプトスコード△木幡 初也騎手で出 ... » more

名古屋骨董祭 その2 香港製のF1マシン 2016年9月3日(土)、名古屋市内吹上ホールで開催された「名古屋骨董祭」に行ってきたことをご報告しました。[http://swada.at.webry.info/201609/article_2.html]ここで入手したものシリーズ、 ... » more
テーマ F1 ミニカー 香港

▼JEB'S ミケーネ アルボレート レプリカ ヘルメット ▲ 今は亡きミケーネ・アルボレートのレプリカヘルメットです。JEB'S純正のレプリカヘルメットです。4輪用のJEB'S純正ミケーネ・アルボレートレプリカヘルメットも存在します。ターボタイマーという名称でした。 ... » more
テーマ ヘルメット JEB'S F1

先週の土日は個人的に5頭の出走とたくさん走ってくれましてそのうち出来過ぎなくらいの3つの勝ちを積み重ねることができました3つのうちの3歳2頭ストロングタイタン&アルジャンテこの2頭は秋以降も楽しみになる勝ち方 ... » more

2016年エクストリーム第6戦 エクストリーム第6戦お疲れ様でした。気温も過ごしやすかったです。レース結果ウィリークラス1位古川選手2位山田選手3位佐藤選手https://youtu.be/Uxb ... » more
テーマ レース  コメント(2)

CBR1000RRの整備で腰痛悪化 筑波ツーリストトロフィー前の最終整備CBR1000RRも今年で12年目となりますので、かなりのご老体です。私の元に来てからはまだ1年半くらいですが、ほとんど乗りっぱなし状態でしたのでこの機会に軽 ... » more

MotoGP イギリス/シルバーストーン いやー昨晩は久しぶりに興奮したなー!シルバーストーンでのMotoGP,終わってみれば9年ぶりのスズキファクトリー/マーヴェリック・ビニャーレスの優勝、それもブッチギリでした。2位に5秒もの大差!ホントのブッチギリ(良い時のロレンツォが得 ... » more
テーマ レース

咲夢ファームまたまた暑かった新潟…
またまた暑かった新潟… アルジャンテ優勝\(^^@)/夏競馬最終週暑かった新潟から帰宅とりあえず今日は疲れたので今週の結果詳細の記事はまた今週は5戦3勝と出来すぎな結果でしたお祝いありがとうございました! ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 23:57

「レース」のブログ関連商品

» 「レース」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る