誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レース

レース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: モータースポーツ
子テーマ: ラリー F1 スーパーGT
テーマ「レース」のブログを一覧表示!「レース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レース」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

かんじきレース世界選手権 in 御神楽リゾート 昨年に引き続き「かんじきレース世界選手権in御神楽リゾート」に参加してきた。御神楽リゾートは麒麟山酒造のおひざ元、阿賀町で開催されている。今年は昨年1位のてぃー君と3位のnyoさんが出走しないので、チャンスあるかもと思いつつ小僧 ... » more
テーマ レース

ハイグリップセット? 先週末は久々のミニッツでMRWのレースに参戦してきました。(たぶん1年ぶりくらい)RMとHMに出ましたが、両クラスともTQ&WIN&4つのコースレコードと完ぺきな内容で満足おまけにじゃんけん大会では↓ももらちゃ ... » more
テーマ F1

今週は3頭の出走クラス頭打ちで降級待ち?な仔と共に未勝利を脱出してほしい2頭2017年2月25日(土)小倉3R3歳未勝利戦芝1200mダーリンガール藤岡 康太騎手で出走します!デビュー2戦の後ひと ... » more

K.N CUSTOM4ST50レース 耐久のお知らせ
4ST50レース 耐久のお知らせ 4ST50レース耐久のお知らせモンキー・ゴリラの耐久レース第1戦は2017年4月30日(日)に開催されるそうですレギュレーションや参加方法は主催のMSAさんのHPまでhttp://msa221.com ... » more

K.N CUSTOM変な天気が良く続きますね
変な天気が良く続きますね 最近関東風が強くて先日体調不良にあーだめですね年感じます今年もレース楽しくやるために色々な方と今後の相談など仲間もやる気ありありで昨年燃え尽きた方もいますけど笑サーキット秋ヶ瀬モトチャンプレース4 ... » more

2月19日(日)は海部川風流マラソンに出場しました。前半から3時間のペースランナーが見える位置で気持ちよく走ることができました。35kmからのペースダウンはありましたが4年振りにフルマラソンで3時間15分を切ることができました。 ... » more
テーマ レース

S1000RR フロントフォークモディファイ! CBR1000RRからGSX-R1000といずれもサーキット仕様のレーサーでオートルースのフロントフォークモディファイを気に入ってご利用いただいていたSさん、今シーズンはBMW S1000RR(12’モデル)に乗り換えられました ... » more

アルメニアンレースドイリーの図案解読、、、、 おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。アルメニアンレースのドイリーの図案を解読しています。ってことは、以前から伝えていますよね、、、。 ... » more
テーマ レース

行って良かった わざわざ高知に〜龍馬マラソン走ってきました〜 わざわざ高知へ行って龍馬マラソン走ってきました!暑かったし、アップダウンにゲッソリしたけど、それ以上に人の温かさ、おもてなしを全身に感じて、嬉しい自己ベスト更新{%キラキラwe ... » more
テーマ レース

癒しの引き出し^^ ミニカーを収集して展示するのも色々のやり方がありますよね以前、京都のミニカー店『ムルティプラ』さんが引き出しの中に小スケールサイズのミニカーを入れディスプレーしていたのを思い出して、私もやってみました^^ ... » more

わざわざ高知に〜今シーズン最終レース〜 明日は各地でマラソンがありますね。RUN-WALK Styleはわざわざ高知で走ります。店長ORAOとスタッフタケシはお店を終えてから、車で高知に。私はスタッフイシイとマラソン部の皆さまと一緒に現地入りしています。 ... » more
テーマ レース

おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。直径約40せんち程度のアルメニアンレースのドイリーを制作中なのですが、全く進んでいません、、、、。 ... » more
テーマ 布クリエーター レース

2月12日(日)は朝5時30分に自宅を出発してすもとマラソンハーフ50歳以上の部に出場しました。タイムは1時間27分42秒で188人中4位で、6位入賞することができました。 (ランニング)・イージーランニング−1.5km、8 ... » more
テーマ レース

今週は3頭の出走未勝利に特別に重賞、特に小倉が熱い週天気は良さそうだし、力を出し切ってもらいたい!2017年2月18日(土)小倉10Rかささぎ賞芝1200mデスティニーソング鮫島 克駿騎手で出走します! ... » more

MotoGP Phillip Island テスト2 Newカウル ヤマハに続いて、スズキ、アプリリアとNewフェアリングを装着してきました。やはり、レギュレーションをクリアするには今のところこのタイプしか方法は無いのか?スズキのフェアリングはヤマハとは少し違い、上の方に開口部が・・・。ライダーは「効い ... » more
テーマ レース  コメント(2)

戯れ言F1 2016
F1 2016 PS4を手に入れてから一番最初に購入したソフトがF1 2016です。このシリーズはPS3の2010から2013 Complete Editionまでプレイしてますが、2014以降はPS4を持っていなかったので未プレイ(2014はPS ... » more
テーマ ゲーム PS4 F1

ユリの紋章からのバレンタイン 2日早くのバレンタイン今日はメンコ姿もパドックでは一番よく見えレースでも横綱相撲相性抜群で今年好調な鞍上を背にバレンタインSおめでとう&ハッピーバレンタインこれで1億円ホースで回収率1 ... » more

今シーズンのおすすめマラソンセット作りました〜高知龍馬はコレでガンバフンバします〜 体調は・・・・ちょっと戻ってきました。今日は久しぶりに1時間ほど走ってみました。一緒に高知龍馬マラソンに出る仲間も走っており、レースペースで走ってみましたほんとうはもう少し速いペースに仕上げたか ... » more
テーマ お店 レース

F1RCGP 2017 Rd.2 @谷田部アリーナ 毎年2月のラウンドレースと共催となるF1RCGPに参戦してきました。今年初のレースとなりますから気合を入れて!とは言え、前回の記事のように事前練習では、谷田部のカーペットに手こずりセットもままならない状態でしたから、気分的にはち ... » more

今週も2頭の女の子今年の秘策を期待する仔と恐らくラストなかわいい仔今週はいつも以上に無事を願って!2017年2月12日(日)東京10R雲雀S芝1400mアルジャンテ横山 典弘騎手で出走します! ... » more

ヘインズ刊「BRABHAM BT52 - Owners’ Workshop Manual」 書名:BRABHAM BT52 - Owners’ Workshop Manual出版社:Haynes PublishingISBN:978-0857338204参考価格:£22.99ページ数:160p備考:ハ ... » more
テーマ F1 ヘインズ・マニュアル ブラバム

乗り物/234Desmosedici GP17 Salad BOX
Desmosedici GP17 Salad BOX これはあくまでも憶測ですが、この通称、サラダBOXと言われる物の役割は、チャタリング防止に使命がある?ようです。通常の足回りのショックアブソーバーでは役目が違う為吸収しきれないチャターをフライホイールと数個のギアでアブソーバー的役割を担うパ ... » more

大阪ハーフではnewtonニュートンを使いました!〜病み上がりのインプレです〜 大阪ハーフが終わってちょっと気を抜いてしまったのか胃腸炎になり、今年の節分はすっかりダウンしてしまい、大阪ハーフで試したnewton ニュートンの紹介をするつもりが今日になってしまいました{%がっかり( ... » more
テーマ お店 レース

咲夢ファーム出走予定2/4〜in 東京〜
今週は2頭の女の子気性的にチョイとな仔とグラマラスな仔両馬ともに先が楽しみになるような走りを期待して無事に走り切って!2017年2月4日(土)東京5R3歳未勝利芝1400mスプリングゲイル石橋 脩騎手 ... » more

心が折れそうです。 寒い日が続きますね。冬本番と言う感じでRCには厳しい季節ですが、今週末は谷田部でF1RCGP&ラウンドレースでぬくぬくです。真冬と真夏は室内コースが最高ですね。と言うことで、谷田部で頑張って走っていますが、厳しい状況に変わり ... » more

乗り物/234MotoGP のダウンフォース@
MotoGP のダウンフォース@ いよいよヤマハがアイデアの一つを披露しました。当初から憶測されていた二重構造のフェアリングですね。普通に考えるとこれになってしまうのですが、当初、エンジンのオーバーヒートが懸念されていましたが、解決したのでしょうか?前から見ると大分幅が ... » more

STCのラストキロメーターはヤバかった!〜ハーフでもしっかりエネルギー補給を!〜 ハーフマラソン久しぶりすぎて、エネルギーどうしようかと思っていました。以前ハーフ走った後は本当にしんどくなって、頭痛がしたりとあまり良い思い出がなくて、でもそれはきっと低血糖症状だったのではないかと、今では思います。 ... » more
テーマ レース

咲夢ファーム出走予定2/1〜in 川崎〜
週半ばの水曜日臆病な女の子が川崎のレースに選ばれて出走2017年2月1日(水)川崎9Rアメジストフラワー賞3歳未格付選定馬JRA選定馬ダート1400mシュエットヌーベル内田 博幸騎手で出走します!川崎 ... » more

アルメニアンレースの解読にコピーを使用! おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。1月27日のブログで、アルメニアンレースのドイリーの図案を解析・解読中!、ということを、お伝えしまし ... » more
テーマ レース

ヤリスWRカー 東京オートサロンには行かなかったので、期間限定でMEGA WEBに展示されているヤリスWRカーを見てきました。去年まであちこちで展示されていたテストカーとは空力は完全に別物です。モンテカルロラリーの中継やモータースポーツ誌/サイトで ... » more

 

最終更新日: 2017/03/27 01:35

「レース」のブログ関連商品

» 「レース」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る