誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レース

レース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: モータースポーツ
子テーマ: ラリー F1 スーパーGT
テーマ「レース」のブログを一覧表示!「レース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レース」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ダラダラダイアリー年末のレース
年末のレース 第3回のKAZUKIカップが12/10に京商サーキットで行われます。年末恒例レースですね。多くの参加者で賑わいますし、メーカーブースの出店もあるようですから、超特価お買い得品に巡り合えるかもしれません。ワタクシはツーリングストックと ... » more
テーマ その他 レース

咲夢ファーム出走予定11/30〜in 名古屋〜
約1ヶ月ぶりに週半ばに1頭の出走前走同様の名古屋でトップ騎手中央復帰を目指す牝馬の走り2017年11月30日(木)名古屋5RC12組ダート1400mキンナリー岡部 誠騎手で出走します!相変わらずの ... » more

▼Arai 井上 隆智穂 実使用 ヘルメット (Taki Inoue)▲ Araiの井上隆智穂実選手使用ヘルメットです。1994年のシムテックからのF1スポット参戦から始まり(日本GP・オーストラリアGP)1995年は,フットワークに移籍してF1フル参戦(最高位はイタリアGPの8位)。F1にシーズンフ ... » more
テーマ Arai 実使用ヘルメット F1

小江戸川越ハーフマラソン 2017.11.26 今回はアクセス抜群でした。西武新宿線1本で本川越駅より送迎バスでスムーズに現地入りです。更にコースはフラットらしく練習の成果が出れば95分切り行けるのではないかと期待してました。結局走ってみれば今までのハーフマラソンでは一番キツくて ... » more

大阪マラソン完走しました〜地元大阪の応援が嬉しい!! 7年前の大阪マラソンとはどう感じ方が変わるだろうと、そんなことを考えながらスタートラインに。ブロックはBブロックで、前回Kブロックだったので(笑)もちろんスタートしてから1分はスタート出来なかったけれど、それでもまだスムーズなほ ... » more
テーマ レース

11月26日(日)は瀬戸内海タートルマラソンハーフの部に出場しました。アップダウンのあるコース15kmまではまずまず快調にでもそれ以降は少しばててしまって昨年のタイムより1分半くらい悪いタイムでしたが、最後までしっかり走りきって ... » more
テーマ レース

大阪マラソンEXPO いってきました〜 ガンバフンバするぞ! いよいよ大阪マラソン思い返すと7年前の初フルマラソンが大阪でした。普段走ることがない御堂筋を走り、中之島公会堂を見て感動し、通天閣あたりでは、大阪人ならでは?の「あともう少しや〜!(まだ25キロ地点)」という応援ももらい、ツ ... » more
テーマ レース

11月19日(日)は神戸マラソンに出場しました。中間点通過が1:33:1730km通過が2:13:18と想定していたペースよりかなり遅かったにもかかわらずそこから徐々に失速という何度も繰り返してきたパターンでしたが、最後まで ... » more
テーマ レース

2017エクストリーム最終戦〜 2017エクストリーム最終戦お疲れ様でした!!2wdクラスBメイン1位木村選手アソシB62位佐藤謙選手京商RB63位大橋選手京商RB52wdクラスAメイン1位古川選手アソシB62位木村 ... » more
テーマ レース

咲夢ファームアフィニータ
アフィニータ アフィニータ2014.9募集馬見学ツアー2015.2.20NF早来2016.4.10中山競馬場メイクデビュー2016.12.19NF天栄色々全ての悪いこと信じられな ... » more

ペニーのローラ・クライマックス F1 半月以上空きましたが、イタリア、ポリトイスの小スケールブランド、ペニー(penny)のF1マシン、6台目です。 今回は、英国のレーシングカーコンストラクター、ローラ(LOLA)のF1マシン、、No.0/2、全長約59mmです。これは ... » more
テーマ ローラ F1 ペニー

先週は生で観れて素直に感謝陣営は相当もやもや、相当落ち込んだようだけど…昨日の更新から調教師も悩みに悩んでいる様子が伺えて二択の選択をどうするか師の選んだことを信じてで、秋の京都も満喫した2泊3日から今週へ3場で ... » more

11月12日(日)はさめうらマラソン11km50歳以上の部に出場しました。朝5時30分に自宅を出てダム下には8時30分に到着しバスで会場まで送迎して頂きました。10時30分にスタートしたレースはダムをぐるりと周る細かいアップダウンと ... » more
テーマ レース

F1 Track Meet in ZEN RCサーキット 先週末は第2回となるF1だけのミーティング“F1trackmeet”がZENサーキットで行われました。参加者は少なめでしたが、みなさん力作やレア物を持ち込んで気合十分。メーカーさんもTRG、シェブロン、スクエア各社さんが展示 ... » more
テーマ F1

【クルマ】今年のSuper GTも終焉 11/11(土)、12(日)に開催された第8戦MOTEGI 250km RACEをもって、今年のSuper GTも終わってしまいましたね。4月頭に開催された開幕戦がほんの数ヶ月前のように思えますが、月日の経つのは早いものです。私はという ... » more

F1メキシコGPが行われました。残り3レースで9ポイント獲得すればハミルトンのワールドチャンピオン決定という状況で行われました。つまり、今回、5位以上であればハミルトンの戴冠が決まります。なお、ハーフポイントとなった場合は結果に関係なく ... » more
テーマ F1

▼Arai アラン マクニッシュ レプリカ ヘルメット (プロモーション用)▲ Araiのアラン・マクニッシュレプリカヘルメットです。プロモーション用に本人用と同じくMike Fairholme Designsにてペイントされたものです(GP-4S)。2002年にトヨタF1にて参戦。またル・マン24時間 ... » more
テーマ ヘルメット Arai F1

明日は与那国マラソン! ですが、今年はエントリーしていません(笑)今年のレースの前に昨年の話をしなければ!^^;2016/11/12第24回日本最西端与那国島一周マラソン大会レース当日は9:00に受け付けを済ませ、コースの下見がてら観光 ... » more

咲夢ファーム出走予定11/12〜in 京都〜
2017年11月14日(日)5回京都4日11R第42回 エリザベス女王杯(GI) オープン (国際)牝(指定) 定量 2200m芝発走 15:40本賞金: 9300、 3700、 2300、 1400、 930万円枠馬番 ... » more

K.N CUSTOM早いもので11月ですね
早いもので11月ですね 今年1年振り返って思うことレースメインで盛り上げようと思い頑張ってきましたが頑張りすぎた気もいます俺個人もそうですが練習した人しない人で差が大きくなり勝てない出てもつまらないたぶんこう ... » more

Marple's DiaryF1 2017チャンピオン
結局ハミルトンだったんですね。最近はやはり偉大なドライバーとして嫌いな感じは無くなって来ています。落ち着いて来たからでしょうか。また今年の鈴鹿も入場者は芳しく無かったとか。フジが地上波で放送しなくなった時点で好きな人しか見なくなるわけで人気 ... » more
テーマ F1

ペニーのイーグルF1マシン イタリア、ポリトイスの小スケールブランド、ペニー(penny)のF1マシン、5台目です。 今回は、米国のレーシングカーコンストラクター、オール・アメリカン・レーサーズ(ALL AMERICAN RACERS)がアングロ・アメリカン・レー ... » more
テーマ F1 ペニー イーグルF1

今週は変則3日間開催で4頭の出走すべてシルク馬で2歳馬3頭と古馬1頭クラブの勢いに乗れるかしら?正直戸崎騎手次第な今週(笑)2017年11月3日(金)京都5Rメイクデビュー京都牝芝1400mカラレイア ... » more

東京モーターショー2017に行ってきた。 昨日の話ですが、来年会社で主催するイベントのチラシを急遽東京モーターショー会場に持っていく必要が生じ、半分仕事、半分遊びで行ってきました。まずはトヨタブース。トヨタの市販車はあまり好きなデザインが無いんだけど、このWECマシン「TS ... » more

ペニーのH型16気筒エンジン搭載 BRM F1 イタリア、ポリトイスの小スケールブランド、ペニー(penny)のF1マシン、4台目です。 前報で英国のコンストラクター、BRM(British Racing Motors)のF1マシンをご紹介しました[http://swada.at.w ... » more
テーマ F1 BRM ペニー

F1アメリカGPが先週行われました。結果の前に、チャンピオン決定の可能性があるので、その条件を書きます。【ドライバーズ】ハミルトンがベッテルに対し16ポイント以上、ボッタスに対し3ポイント以上獲得する【コンストラクターズ】 ... » more
テーマ F1

今週は2頭の出走同期の同クラブ馬何とか目途を立ててほしいなぁ。。。2017年10月28日(土)新潟12R飛翔特別芝1000mソルオリーヴァ原田 和真騎手で出走します!前走最後の未勝利から約2ヶ月ぶ ... » more

Formula1走行会@ZEN RCサーキット 先日のF1 アメリカGP最終周でのフェルスタッペンのオーバーテイクで、すったもんだしているようですね。リプレイ見てみたけど大騒ぎするようなもんじゃないように見えたけどなぁ。ただでさえF1はオーバーテイクが少ないんだから、ちょっとは大 ... » more
テーマ F1

SWADA's Hobby RoomペニーのBRM F1
ペニーのBRM F1 イタリア、ポリトイスの小スケールブランド、ペニー(penny)のF1マシン、3台目です。今は無き英国のコンストラクター、BRM(British Racing Motors)のF1マシン、No.0/1、全長約60mmです。前後が絞 ... » more
テーマ F1 BRM ペニー

ペニーのフェラーリF1(V12) イタリア、ポリトイスの小スケールブランド、ペニー(penny)のF1マシン、2台目です。フェラーリのF1、前報ではV型6気筒エンジンを搭載した1.5リッター時代のマシンをご紹介しました[http://swada.at.webry.inf ... » more
テーマ フェラーリ F1 ペニー

 

最終更新日: 2017/11/30 21:41

「レース」のブログ関連商品

» 「レース」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る