誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    希望

希望

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「希望」のブログを一覧表示!「希望」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「希望」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「希望」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

次、頑張ります!!o(T^T)o 例の彼はダメになりましたぁ(8才年下上司)――――――――――――でも、前向きにいきますo(≧ω≦)oあのままうまくいっても、私が無理をしてたかも――――――と思い、次に頑張ります!!(……ということで、今回は“大きな希望”と ... » more

Yのブログyomoyのこれから
yomoyのこれから 今日はライブ後の初スタジオ 残念ながら、ボーカル潰しのGuユウスケは欠席^o^しかし、私は金曜日くらいしかスタジオに入れないので、無理矢理のスタジオ入り。ライブ後の活動は大切ですので〜!ライブのた ... » more

思い出貯金を少し降ろして
貯金を少し降ろして 2014年04月04日(金) 朝から暖かい日でようやく春らしくなった。母は年金前でお金がないけど牛久大仏の小鮒の美味しい佃煮とデコポンが食べたいと言う本人の訴えから筑波銀行に行ってチビットおろして母の願いをかなえたのである。それ以前に父の弟 ... » more
テーマ 頑張る人生 希望 おすすめblog

2014年04月03日保有投資信託基準価格と評価額 暇さえあれば保有投資信託の評価金計算して遊んでいます。アベノミックス恩恵に預っている私です。銘柄 基準価格 評価金額ピクテ・グローバル・インカム 5,464円 6,819,393円グローバル・ソブリン 5,397円 4,959, ... » more
テーマ 投資 頑張る人生 希望

消費税増税狂想曲にのせられて、駆け込みしたり、迷ったりしましたが、なるようにしかならないし、抵抗にも限界があるから、税金がちゃんと社会貢献で財政破たんの回避だったり、発展途上国の健全な発展に使われることを期待して、忘れることにします。幸 ... » more
テーマ 小山 希望

白いみちあの日をわすれない。
おひさしぶりです。3月11日きて2011年から3年が過ぎてしまいました。今年の3月11日は、1分間の黙祷ですごしました。今年も朝から雪が舞っていて、次の日も雪が舞っていました。3年まえの11日から12日にかけて雪 ... » more
テーマ 感謝 震災 希望

終の棲家(その2) 寂しくもあり楽しくもあり 博多に終の棲家を構えようと動き始めた。女房の生家に、子が無く一人で暮らす姉が、持っているマンションが空いたので住まないかと言ってきた。福岡の中心地で生家の傍。ビルに囲まれ日当たりは良くないようだ。しかし、新規にマンションを物色する必要ないし ... » more

高橋敏男のブログ議会・言論の責任
今日の本澤二郎の「日本の風景」(1538)には、まったく正論が述べられている。 そのはじめにある〈議会・言論の責任において「安倍独裁」を止めろ〉が指摘しているように、正しく情けない人物を官邸に送り込んでしまったと言えよう ... » more
テーマ 言論 独裁政治 希望  コメント(1)

自然に笑顔になっています♪ 以前、特注でホワイトパンドラPを注文したのですが、妹(上)が欲しがったのでプレゼントしてしまい――――いつかWGの方を買おうと思っていました。その後、妹がいっぱいミラクル体験をした♪と喜んでいて、今も自身の夢に向かって前進していま ... » more
テーマ 恋愛 女神 希望

独り言インドネシア(^_-)-☆大丈夫かな
(^_-)-☆大丈夫かな 1674仕事最終日、新しい金型でトライをした。うまくできた。大体、予想通りの形状になった。同じような形ばかりをやってきたが、今回の製品は一寸ばかり違う、アルミのパイプに取り付け部分の形状が違うのだ。今までは三分の二、二分の一を作っていたが ... » more
テーマ 試作 満足 希望

自分の内にあるものが、形になって表してくるのです。 昨夜・・・寝ていて、頭の中を駆け巡る。 書かなくっちゃ・・・書きたいな・・・と、脳裏を駆け巡っていたことは。自社の利益の為だけに、事を起こそうとしないでください。 自分の利益の為だけに、人と会う、触れ合うと言 ... » more
テーマ 後ろ姿 希望

人の姿に何を見つけるんだろうか ある方の記事から、久し振りにこの方・杉浦貴之さんのお名前を見つけました。この杉浦貴之さんと言う人は、余命あとわずかってところから今、12年の歳月を生きている人なんです。http://ameblo.jp/lifeisstr ... » more
テーマ 心はエネルギー 希望 開き直り

(^_-)-☆年末に当たり 1660仕事納めの日、午前中、大掃除で終了、Selamat idul Fitriでしばしのお別れだ。1 Syawal 1434H, Lebaran, Idul Fitri 2013, jatuh pada tanggal 8 Ag ... » more
テーマ 光明 巧妙 希望

少しは希望も持たないとね あまりに花粉がひどいので雑巾がけは欠かせない。2〜3日暖かい日が続くと気持ちがいいので家中の窓を開け放ち風を通したい。外からの風で部屋の埃を出した以上に外からの埃も取り込んでしまっている感もしないではないが・ ... » more
テーマ つぶやき 雑巾がけ 希望

やっぱり 長いことエタニティシリーズの特注品ペンダント(9石スクエア)をつけていたのですが、ついにこわれてしまい……別のペンダントをつけていました。特注品じゃないので―――――やっぱり特注品がいいなと思い、今回《18周年企画品》のピュラ1c ... » more
テーマ 恋愛 女神 希望

死せる歌短歌
寂しさは舞う雪と知り襟たてば雲のあひだにつかのまの陽を見ゆ ... » more
テーマ 短歌 希望

夢をあきらめるな・年齢のことを気にするな 夢の定義そもそも夢とは(夜眠っている時にみるものではなく、望みのこと)世間一般では「有名になること」「金持ちになること」「世を見下すこと」などと認識されているようです。だいたいがなんだかんだ言ってもこの範疇に入ることでしょう ... » more

死せる歌短歌
軍隊に希望をもちて十八の冬の営舎に雪は降りつつ ... » more
テーマ 短歌 自衛隊 希望

守ってあげたい……… 12月半ばを過ぎての注文だったのにも関わらず、年内に届けてくださり、ありがとうございました。12/28の夜、自宅近くの下りカーブで、雨から雪に変わり滑りやすくなっていた路面でスリップしてしまい……車のバンパーにかなりハデにキズが! ... » more
テーマ 恋愛 女神 希望

願うばかりですが・・・ 白い世界が生活の足音も変え原発被災地は厳しさを増す思い”復興に向かう全ての作業が中止され”益々取り残されてしまう気持ちは雪に隠れて尚悲しい!掘り起こす気分にもなれないまま・・雪が好きといっていた頃のように ... » more
テーマ 復興 希望

昨年も掲げた目標でしたが今年こそは「痩せる!!!」昨年の反省としては、逆に太ったよ。@ウォーキングを再開A食後はあまりおつまみを食べない。(夜のチョコレートは禁止)B定期的な運動お ... » more
テーマ 目標 希望 痩せる

死せる歌短歌
たくさんの 夢をさずかり たくさんの 夢をうしなう しじゅうしさい ... » more

Makotoの占いブログ夢を見ることは大切
著名な方々や、私たちがよく目にするものなどをつくった人々は、決してお金のためだけにそれを行ったわけではないでしょう。ウォルト・ディズニーは、最初はイラスト、次に映画、そして、ディズニーランドの建設と、夢を追い続け、それを形にして ... » more
テーマ 運命 希望

独り言インドネシア(^_-)-☆日本へ出発
(^_-)-☆日本へ出発 1425インドネシア最終日、昨日と今日、ゴルフ。暑い場所でのゴルフは一カ月ほどお預けである。間もなく待合室の入る、23;30発ガルーダインドネシアである。19:00にBIISの会社からタクシーで出発、日曜日の夜なので、渋滞はなく、1時間半以 ... » more

死せる歌短歌
下り坂止まることなく転がって苦い四十の希望を笑う ... » more
テーマ 短歌 人生 希望

GO! GO! CD やったぁー!
やったぁー! 長女、次女、マゴマゴマゴ達が帰省し我が家を賑わした夏休みも、まもなく終わり。今年のハイライトは「川」。マゴ1号が熱中したのは川底の「ゴリ」という魚とり。初日は逃がしてばかりで終わったが、それでも懲りずに二日目も熱中。ついにゲット!「 ... » more
テーマ マゴマゴ 希望  コメント(2)

昨年の感激がよみがえります。東日本大震災のあと、日本中に希望の灯をともしてくださったスパリゾートハワイアンズに動きがあったことを知らずにおりました。その動きというのは、笑顔がとってもすてきなマルヒア由佳理さんが引退?されてい ... » more
テーマ スパリゾートハワイアンズ 復興 希望  コメント(6)

天然ちゃんの夏が終わりました。なんだか。。。感動のフィナーレ。。。とは。。。程遠い。。。あっけらかんとした終わり。。。小学校からやり始め中学校のクラブでも続けたソフトテニス。。。最後の年に。。。 ... » more
テーマ 希望

五十嵐希さんという山形県出身の方が、ミス・ワールド日本代表に選ばれたことをニュースで知った。で、検索してみると、山陰中央テレビのアナウンサーに同性同名の人がいて、しかも県出身。しかも、若くて美人。ミス・ワールドの希さん、中国大会の栄 ... » more
テーマ 震災後 希望

希望を抱いて――今年中には!! 今年中には一緒になる予定の9才年下の彼がいます。これからの困難や苦しみは《希望》を抱いて乗り越えてゆく覚悟です。よって、プチパンドラリングを購入します!――――本当はシンプルなデザインが気に入って「欲しいナ」って思ったから ... » more
テーマ 恋愛 女神 希望

 

最終更新日: 2016/11/23 15:59

「希望」のブログ関連商品

» 「希望」のブログレビュー をもっと探す

「希望」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る