誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ぬらりひょんの孫

ぬらりひょんの孫

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「ぬらりひょんの孫」のブログを一覧表示!「ぬらりひょんの孫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ぬらりひょんの孫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ぬらりひょんの孫」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

第百七十五幕『影』の感想です。島くん登場したー! 清十字団ばんざーい\(^ー^)/謎人物は竜二兄ちゃんだったか! 玉章、なむ(‐人‐)首無vs珠三郎! だがしかし、首無はもう少し毛姐さんを大事にしてあげて(>_< ... » more

ジャンプスーパーイラスト展 in 大丸梅田店 イベントレポート ジャンプスーパーイラスト展に行って参りました。カラーイラスト(複製原画)約200点ひとつの作品に複数点展示されていたので見応えたっぷりでした。こち亀1話まるごと展示「希望の煙突の巻」昔のことなど結構知らないことが ... » more

ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 16話『二人の過去』 第二の封印 相剋寺。氷麗はそこに捕えられていた。大きな楽しみができたと言い、土蜘蛛はのんびりと待つ。鬼童丸は400年前に果たせなかった鵺の誕生の大望を話すも、土蜘蛛がまずやることは変わらない。それよりも400年前と言えば ... » more

牛鬼によって鞍馬山に運ばれたリクオは、畏を強くし、鯉伴やぬらりひょんを超えることを求められる。一方、リクオを守れなかったことを悔いる首無は、常州の弦殺師と呼ばれた頃の彼に戻りつつあって……。牛鬼さま、リクオを ... » more

今日はぬらりひょんの孫TCG第六弾「輪廻の環千年の闇」の発売日ですね!買えませんでした(ノ△T)配送ミスかなにかで贔屓にしているカードゲーム屋さんに本日入荷せず。徹夜残業明けの楽しみがパーになりました。今日買って、戦利品を整 ... » more

ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 第15話 ぬらりひょんの孫★闇に沈む…己を超えてみろ、リクオ!!牛鬼による特訓が始まりました!リクオは人間だから弱いという考えは捨て、自分を認めることから始めなければなりません。。しかも牛鬼だけでなく天狗たちの攻撃をも受け ... » more

アニメ:ぬら孫:第十五話の一言感想です。若さまは修行、首無は名前を取り戻す途中、遠野勢は別行動、京妖怪は生肝集め、花開院家はピンチと様々な場面が動いていました。で、倉田くん(青田坊)がどう見ても中学生に見えない件についてw ... » more

もうすぐ『ぬらりひょんの孫TCG第6弾』が発売されます超楽しみでございます最近あまりにも遊びすぎなので、久々にガチデッキを作ってみたのですが、いまいちしっ ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【たたっ斬るデッキver2】【たたっ斬るデッキデッキ】を第五弾を加えて調整してみました。総大将に関わりのあるキャラを中心に構築してあります。S01-02 U ぬら ... » more

まさかの四国妖怪登場(°□°;)今週のジャンプで第6弾の情報が出ていましたね。第5弾で四国妖怪は十分に報われたと思っていましたが、さらなる新カードの登場にワクワクが止まりません\(^ー^)/しかも、今回の犬神はかなり強力なカード ... » more

第百七十四幕『覚悟の畏』の感想です。わーかーさーまーーー(>__<)まさに朽ちようとしているのに、つららさんの身を案じる若さま。嫌うように仕向けられた人間も、鳥巻さんも、カナちゃんも、奴良組も守ると宣言する若さま ... » more

ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 15話『闇に沈む…』 リクオ自身の刃を届かせるため、やらねばならぬことが二つあると牛鬼は言う。「ぬらりひょんより……自分より強くなれ!」そう言う牛鬼だが、それがどういうことを意味しているのかリクオはわからないでいた。すると牛鬼の背後の天狗なお ... » more

伏目稲荷の封印を施した直後、リクオたちの前に土蜘蛛が現れる。その圧倒的な力の前にリクオの畏も通用せず、百鬼は壊滅状態に陥り……。土蜘蛛現る!だけどいきなりすぎだろ、こいつの登場。まず名を名乗れって言い ... » more

アニメ:ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜:第十四話「絶対に遭遇してはならない妖」の感想です。※この記事は管理人が尊敬するサイト『孫の手でも借りたい』の『今週のぬら孫』の影響を受けております。ご容赦のほどお願いします。1:ごあいさ ... » more

ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 第14話 ぬらりひょんの孫★絶対に遭遇してはならない妖土蜘蛛大暴れの回ですね。。観ていて痛々しい!!大将を痛めつけ、百鬼夜行を破壊するという土蜘蛛。。何度痛めつけても立ち上がるリクオに興味を持った土蜘蛛は、雪女を人質にとり ... » more

俺より強い奴に会いに行く、じゃないけど、土蜘蛛がリクオたちのところに戦闘をしに来た。鼻が利いて辿り着いたのか、妖怪がたくさんいるところに来たら偶然ここに来た?どちらにしても強さが尋常じゃないみたいだな。描写がない間に荒野になって ... » more

今回から新ED。歌ってるのは LM.Cか。RED GARDENのED、☆Rock the LM.C☆ のころからちょっと好きだったからこれは俺得wwwそれはさておき、総集編も終わったので羽衣狐との戦いまで一気に行くと思っていいん ... » more

・・・ゆらがナレーションをする総集編。しかも2期の京妖怪編のみの。特に語るべきこともないので、スルーしますwww ... » more

アニメ:ぬら孫:第十四話の一言感想です。土蜘蛛さん、超☆無双(=゜-゜)(=。_。)さすが『絶対に遭遇してはならない妖』だぜ!暴れっぷりはもう止まらない。そして、つららさんと若さまのシーンはスロー演出で魅せてくれます。アニメスタ ... » more

船が壊れたら、飛べない妖怪は全滅らしい。案外妖怪も弱いな。つーか、その程度で死ぬ妖怪は連れてこない方が良かったんじゃね?イタクのおかげで緩やかに落ちる宝船。死人というか、死ぬ溶解はいないだろうけど、目的地まで後どんなけ? ... » more

ちょっと間を開けたら内容をちょっと忘れた。京に行く途中で仲間割れみたいなことになってるんだっけ?まあ、みんなリクオの仲間だけど、別の仲間という位置づけだから仲良くってわけには行かないよな。肝心の京妖怪と戦う前に怪我をしなきゃいい ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【真・京妖怪百鬼夜行デッキver2】真・京妖怪百鬼夜行デッキを調整してみました。B01-57 C 夜雀 ×1B02-47 R 狐の呪い ×1B03-26 ... » more

第百七十三幕『二枚の刃』の感想です。若さま&つららさーん(ノ△T)鏡斎、鏡斎ー(`ヘ´)青&清の出番が……(>__<)珠三郎も首毛か、もしくは謎人物と戦いそうだし、口と脳はラスボス戦だろうし。となると残っ ... » more

ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 14話『絶対に遭遇してはならない妖』 強襲してきた土蜘蛛は強い奴を望む。それに応えるというわけではないだろうが、リクオは皆を下がらせ自分が戦おうとする。第一の封印・弐條の城人もすっかりいなくなったそこに、羽衣狐が現れる。残っていた観光客は彼女をナンパ ... » more

白蔵主の言葉を信じ、伏目稲荷に向かったリクオたち。しかし、淡島は泣いている子供に気をとられているうちに、リクオたちとはぐれてしまう。そして、京妖怪の二十七面千手百足に襲われて……。OP曲が変わりましたね。もち ... » more

アニメ:ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜:第十三話「迷宮・鳥居の森」の感想です。※この記事は管理人が尊敬するサイト『孫の手でも借りたい』の『今週のぬら孫』の影響を受けております。ご容赦のほどお願いします。1:ごあいさつカナ「 ... » more

アニメ:ぬら孫:第十三話の一言感想です。新・OPかっこええ!昼若の出番もあった\(^ー^)/側近衆や花開院、遠野の出番があるのに河童がまたハブられてるwこれはもうネタだろw今回は前半は淡島タイム。ぱふぱふ(笑)から始まり、戦闘で ... » more

第百七十二幕『救出』の感想です。鏡斎、えげつないなぁ(-"-;)鳥巻さん、鳥巻さーん(>__<)そして今回はつららさんも護衛としてきちんと頑張っています。氷で足止めとか雪女していて良いですなぁ(≧∇≦)そ ... » more

ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 第13話 ぬらりひょんの孫★迷宮・鳥居の森伏目稲荷へ向かえという言葉を信じて、らせんの封印をまわることにしたリクオたちおもかる石を重く感じる淡島想像していたよりも重いと不幸が訪れるそうな。。泣いている子供に気をとられ、仲間とは ... » more

ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 総集編 ぬらりひょんの孫★因縁の千年魔京ゆらのナビゲーションにてぬらまきょ前半を振り返りますというより、総集編にゆらがひとりコメンタリーを残している感じ?リクオがぬらりひょんの孫であったことが判明400年前に封印した羽衣 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 15:50

「ぬらりひょんの孫」のブログ関連商品

» 「ぬらりひょんの孫」のブログレビュー をもっと探す

「ぬらりひょんの孫」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る