誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ぬらりひょんの孫

ぬらりひょんの孫

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「ぬらりひょんの孫」のブログを一覧表示!「ぬらりひょんの孫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ぬらりひょんの孫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ぬらりひょんの孫」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

土蜘蛛と戦うために、リクオはイタクとの鬼纏を望む。一方、弐條の城では羽衣狐の出産の時が迫っていた。そこに現れたのは……。土蜘蛛と戦うリクオの前に現れたのは、イタク、淡島、雨造。淡島と雨造は土蜘蛛に挑み ... » more

アニメ:ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜:第十九話「背中越しの絆」の感想です。※この記事は管理人が尊敬するサイト『孫の手でも借りたい』の『今週のぬら孫』の影響を受けております。ご容赦のほどお願いします。1:ごあいさつ&『ぬらりひ ... » more

ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 20話『輪廻の環』 リクオ達の前に、弐條の城東大手門門番のガイタロウとガイジロウが立ちふさがる。しかしそれらを即排除していざ城の中へ(´・ω・`)「邪魔する奴ぁ遠慮なくたたっ斬って、三途の川ぁ見せてやるから覚悟ねぇ奴はすっこんでろ」この城の ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【奴良組三代デッキver6.1】ブースター第6弾発売記念デッキ第4弾です。【たたっ斬るデッキ】に第6弾を加えて奴良組三代デッキにしてみました。S01-02 U ぬ ... » more

アニメ:ぬら孫:第十九話の一言感想です。土蜘蛛撃破!相談しているときに攻撃を緩めてくれるどこまでも戦闘狂な土蜘蛛に、敬礼w羽衣狐さまが麗しすぎる件。そして、ぬらりひょんはえろりひょんwあとは青田坊が弐條城討ち入りに参戦するの ... » more

イベント★DVD発売記念イベントに参加して参りました♪ひとりでの参加でしたが、お隣の方も櫻井さんのファンの方で、仲良くお話させていただきました!ありがとうございました!!お名前聞いておけば良かったのですが、縁があれば、き ... » more

第百七十八幕『深川突入』の感想です。青田坊はやっぱり子供を守る妖怪ですか(>__<)まあ、首無からすれば、紀乃は小さな頃から知っている女の子ってイメージが強いのかもしれないけどさぁ。毛姐さんの一途な想いが切ないよ ... » more

天狗に命を狙われるなか、百鬼の主の御業、鬼纏を発動させたリクオ。リクオは再び百鬼を伴い、氷麗が捕らわれている相剋寺に向かう。鴆の毒羽の力を纏ったリクオ。精鋭の天狗たちを薙ぎ払っちゃいました。つ、強いぜ ... » more

ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 19話『背中越しの絆』 イタクら遠野組のご登場。こういう時は力を貸せと正直に言うべき。とことで、リクオは素直に協力を願う。これで6人。しかし、土蜘蛛はまだまだ余裕そうな様子であった。まず先手で仕掛けるのは雨造。沼河童忍法 泥沼地獄により土蜘蛛の腕を ... » more

アニメ:ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜:第十八話「全部あずけろ」の感想です。※この記事は管理人が尊敬するサイト『孫の手でも借りたい』の『今週のぬら孫』の影響を受けております。ご容赦のほどお願いします。1:ごあいさつ&オリジナル ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【京妖怪百鬼夜行デッキver6.1】ブースター第6弾発売記念デッキ第3弾です。【京妖怪百鬼夜行デッキ】を第6弾のカードを加えて調整しました。B01-57 C 夜雀 ... » more

アニメ:ぬら孫:第十八話の一言感想です。……余は満足じゃ。つららさん可愛いよ、つららさん(≧∇≦)つららさんのつららさんによるつららさんのための全部あずけろですね、わかります!追加シーンもあって良かったなぁ。次回はお断りしま ... » more

アニメ:ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜:第十七話「百鬼纏う御業」の感想です。※この記事は管理人が尊敬するサイト『孫の手でも借りたい』の『今週のぬら孫』の影響を受けております。ご容赦のほどお願いします。1:ごあいさつカナ「カ ... » more

ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 第18話 ぬらりひょんの孫★全部あずけろリクオ、鬼纏を習得!!自分の力だけで何とかしようとしていたリクオですが、仲間を頼ることにより、強力な業を使えることを知りました捕らえられていたつららの元へ、リクオ到着!お前を ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【花開院デッキver6.1】【花開院デッキ】に第6弾のカードを加えて調整してみました。第6弾で花開院の新キャラカードが加わりましたので花開院縛りを復活させました。それ ... » more

第百七十七幕『戯演舞』の感想です。圓潮師匠、やはりあなたがラスボスか!?若菜さん、あなたはやはりヒロインです(≧∇≦)竜二兄ちゃん、しれっと仲間になっとる( ̄∀ ̄)センターカラーびっくりしました。百物語組ってのは良い ... » more

龍炎寺は陰陽師によって再封印され、奴良組と花開院の協力により、龍炎寺・花開院双方の危機は脱した。一方、鞍馬山のリクオは、敵に届く刃を手に入れるため修業を積んでいたが……。首無と毛倡妓のピンチに助けに入ったゆら ... » more

ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 18話『全部あずけろ』 鴆の力がリクオに宿る。それが御業といったものか。一気に敵を蹴散らしていく。その現場に牛鬼や天狗もやってきてリクオがおこなったことを知る。今のリクオならばわかるはず。仲間を信じ、また信じられることで力を得るのだということを。守 ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【奥州遠野一家デッキ】ブースター第6弾発売記念デッキ第1弾です。遠野妖怪で構築してみました。リクオがいますけどねwB02-01 C 奴良リクオ ×1B02-3 ... » more

アニメ:ぬら孫:第十七話の一言感想です。ちょこちょこ追加シーンありますね。竜二兄ちゃんがゆらさんを池に放り込むとか、牛頭馬頭とか、合流する奴良組とか、いちゃつく首毛とかwくうぅ、二十七代目じいちゃんとゆらのシーンには泣きそうにな ... » more

アニメ:ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜:第十六話「二人の過去」の感想です。※この記事は管理人が尊敬するサイト『孫の手でも借りたい』の『今週のぬら孫』の影響を受けております。ご容赦のほどお願いします。1:ごあいさつカナ「カナ ... » more

ぬらまきょBR&DVD第1巻発売記念イベント当選☆ イベント★年末のイベント運、今年はついに回復か?いやいや、でもクリスマスのぬらまきょは落選したしな。。(単にメイトとの相性が悪いというだけかもしれませんけど)運が良いんだか悪いんだかわかりませんが、11月の抽選イベントの ... » more

ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 第17話 ぬらりひょんの孫★百鬼纏う御業竜二、絶対わざとよねwww奴良組と開花院の助けが入り、何と難を逃れる首無と毛倡妓河童ちゃんの技がかわいい☆わああ。おじいちゃーん!!!青と秋房の会話が少し省略されているのが気にな ... » more

第百七十六幕『夫々の仁義』の感想です。清継くん、あんたは偉い\(^ー^)/三代目まじ三代目(≧∇≦)首無ぃ、お前は許さない(≧ヘ≦)さて、首無は珠三郎を拘束して、若菜さんを守り抜くと宣言して、実に格好良い。良いんです ... » more

龍炎寺で茨木童子と首無の戦いが始まる。一方、花開院本家では、攻めいってきたしょうけらの前に青田坊が立ち塞がる。首無と青田坊の二人は、奇しくも己の過去と向き合うことになり……。前回ダークサイドに落ちてしまった首 ... » more

ぬら孫TCGブースター第六弾の感想です。第五弾に引き続いて、やればできるじゃないか、コナミさま!そんなわけで、遠野妖怪・式神の新キャラに狂喜乱舞するかかしです♪発売から約一週間後に開封しました。いやー、長かった。さっそくいろんな ... » more

ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 17話『百鬼纏う御業』 封印を施しゆらMAXで鬼童丸に攻撃をするも効かずにあっさりと捕まってしまうゆら。しかし言言で竜二が助けに入ってくれる。このタイミングで出たのは恐らくわざとだろうが(´・ω・`)水を食らった相手に魔魅流が電気を浴びせ、鬼童丸を押す ... » more

アニメ:ぬら孫:第十六話の一言感想です。今回は首無したちと青田坊たちがメインでしたね。毛姐さんが首無を文字通り叩き直すシーンは良かったなぁw原作の連載でもちょうど彼らが活躍していてなんかおもろい。青田坊が強くて頼りがいがあって、 ... » more

ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 第16話 ぬらりひょんの孫★二人の過去土蜘蛛だけは洗脳というか、記憶をイジられてないんですよね。。姐さんのどつき方に惚れるwww首無の首と同じてwww首無は戦いの中で、二代目と出会った時のことを思い出しておりました ... » more

アニメ:ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜:第十五話「闇に沈む…」の感想です。※この記事は管理人が尊敬するサイト『孫の手でも借りたい』の『今週のぬら孫』の影響を受けております。ご容赦のほどお願いします。1:ごあいさつカナ「カナ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 15:50

「ぬらりひょんの孫」のブログ関連商品

» 「ぬらりひょんの孫」のブログレビュー をもっと探す

「ぬらりひょんの孫」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る