誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ぬらりひょんの孫

ぬらりひょんの孫

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「ぬらりひょんの孫」のブログを一覧表示!「ぬらりひょんの孫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ぬらりひょんの孫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ぬらりひょんの孫」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

12/17、18はジャンプフェスタ2012ですね!今回かかしは満を持して両日参戦しますよ\(^ー^)/土曜はジャンプスタジオのぬら孫ステージ観覧、日曜はコナミブースのゲーム百鬼繚乱大戦の大会に参加してきます!いやー、まさかゲ ... » more

ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 第23話 ぬらりひょんの孫★暗黒の宴土蜘蛛が簡単に滅せられ、京都の街が一瞬にして混沌に。。みなごろし地蔵の正体が山ン本の目玉であることが発覚驚く奴良組と、洗脳が解ける京妖怪ひとり立ち向かっていくリクオですが、清明によって祢 ... » more

アニメ:ぬら孫:第二十三話の一言感想です。おおお、追加シーンてんこ盛りですね。羽衣狐の依代だった山吹乙女さんの事情説明をする時間を稼ぐために、一ツ目たちが輝いていました!!そして、晴明へ次々と挑む百鬼たち。これは熱いです、皆に見 ... » more

アニメ:ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜:第二十二話「追憶の欠片」の感想です。※この記事は管理人が尊敬するサイト『孫の手でも借りたい』の『今週のぬら孫』の影響を受けております。ご容赦のほどお願いします。1:ごあいさつカナ「カ ... » more

転生により強大な力を得た羽衣狐に祢々切丸を届かせることができないリクオ。リクオは幼いころのおぼろげな記憶を明らかにすべく、依代の少女に語りかける。「この羽衣狐復活には誰かが糸を引いている」ううむ、総大将。 ... » more

第百八十二幕『七芒星』の感想です。清継くんたちの頑張りが実を結んだー\(^ー^)/むむむ、シルエットの人は安倍晴明の子孫でしたか。つまり、鼻の人はどこに行った?(=゜-゜)(=。_。)青行燈を見事撃破した三代目たち。 ... » more

「じゃ・・・覚悟は出来てるんだろうな!!」 ぬらりひょんの孫リクオブログ、見に来てくれて、 「ありがとうそしてこれからもよろしく」です!!イラストが出来るまでいつもイラスト載せて終わり・・・なのですが、それではあま ... » more

ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 23話『暗黒の宴』 晴明に突っかかっていく土蜘蛛であったが、ここまで圧倒的な力を発揮していた彼も呆気なく地獄送りとなる。……(´・ω・`)そして晴明には鏖地蔵から約束の刀が渡される。それを受け取った晴明は、汚くなったこの京都が住むには相応しくないと ... » more

ゲーム(PS3):ぬらりひょんの孫〜百鬼繚乱大戦〜:プレイ感想その3です。ストーリーモードで羽衣狐、狂骨、鬼童丸、茨木童子、土蜘蛛をクリアしました。羽衣狐が強い。土蜘蛛もですが、9連撃とか8連撃が簡単に出せますね。鬼童丸、茨 ... » more

ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 第22話 ぬらりひょんの孫★追憶の欠片依代の記憶などないと言い張る羽衣狐ですが、よみがえる鯉伴の記憶。。鯉伴だけでなく、幼いリクオの姿もありましたえええ。茨木童子が倒されてるのは何故?首無はかっこいいけども←がしゃどく ... » more

アニメ:ぬら孫:第二十二話の一言感想です。鏖地蔵がものすごく黒幕ですね。夜雀も出番もらってますね。弐條城での戦いは追加シーンが豊富で見応えあります。首毛のコンビ技や、青田坊と邪魅の活躍がすごく嬉しかったです。狐さまが尻尾で黒 ... » more

アニメ:ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜:第二十一話「誕生」の感想です。※この記事は管理人が尊敬するサイト『孫の手でも借りたい』の『今週のぬら孫』の影響を受けております。ご容赦のほどお願いします。1:ごあいさつカナ「カナです ... » more

鬼童丸とリクオたちが対峙している間に、京妖怪の悲願、鵺が誕生してしまう。そしてリクオは、ついに羽衣狐と激突することに。追い詰められた鬼童丸は、必殺の技、剣戟・無量を繰り出すわけだけど、リクオにあっさりかわ ... » more

ぬらりひょんの孫:第十九巻『怪談・件』の感想です。表紙は柳田と刺客の怪・黒田坊でした。うん、やっぱりそうだよね。魔王・山ン本は背景のほうでしたけど、二巻に渡って存在感を出してくれそうです。次巻は圓潮師匠と雷電くらいかな。その次が ... » more

第百八十一幕『活路』の感想です。カラーは三代目と清継くん! 良かったね、清継くん(^ー^)圓潮師匠、マジ圓潮師匠(°□°;)イタク先生は本当に頼りになります(b^ー°)青行燈の猛攻をしのぎながら打開策を探る三代目たち ... » more

ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 22話『追憶の欠片』 羽衣狐ではない人間の彼女に、リクオは大事なことを訊こうとする。羽衣狐の中にその依代の記憶が甦りかかるが、羽衣狐はそれを封じてなおも戦い続ける。今回の件では誰かが裏で糸を引いていると感じていたぬらりひょんのもとに、牛鬼ら幹部組が到 ... » more

アニメ:ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜:第二十話「輪廻の環」の感想です。※この記事は管理人が尊敬するサイト『孫の手でも借りたい』の『今週のぬら孫』の影響を受けております。ご容赦のほどお願いします。1:ごあいさつカナ「カナで ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【四国八十八鬼夜行デッキver6.1】ブースター第6弾発売記念デッキ第6弾です。【八十八鬼夜行デッキ】をブースター第6弾を加えて調整してみました。B01-46 C ... » more

ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 第21話 ぬらりひょんの孫★誕生おや。続くと思っていた清明の過去話が無いwww鵺の正体が清明だと判明し、ショックを受けるゆら鬼童丸と茨木童子に時間を稼がれてしまいましたね鵺だという丸い物体が産み出されてしまいました ... » more

第百八十幕『青行灯』の感想です。青行燈つえぇ(=゜-゜)(=。_。)清十字団がんばれー\(^ー^)/青田坊に活躍のチャンスが!?(≧∇≦)百物語の最後に現れるという青行燈。都民一千万の畏の集合体はやはり強い(°□°; ... » more

ついに弐條の城へ攻勢をかけるリクオたち。しかし、勢いに乗る奴良組百鬼夜行の前に鬼童丸が立ちふさがる。リクオは雪女を纏おうとするが……。リクオの百鬼夜行、ついに弐條の城に突入です。「邪魔する奴は遠慮なく叩き ... » more

ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 21話『誕生』 晴明のため、鬼童丸は奥義を披露しようとする。そこで明かされた情報によると、京妖怪が鵺として誕生を待望しているのは、安倍晴明だというのだ。まあそれはともかくとして(´・ω・`)鬼童丸は奥義を使ってくるが、リクオはそれをあっさり ... » more

『ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜』 DVD/BD第3巻でいい乳首見せてくれておる! 3762 :売りスレ民@無断転載禁止投稿日:2011/11/26(土) 02:42:06 ID:TRG5ut9s0ぬらDEENガチ神きてる!!!3764 :売りスレ民@無断転載禁止投稿日:2011/11/ ... » more

ゲーム(PS3):ぬらりひょんの孫〜百鬼繚乱大戦〜:プレイ感想その2です。ストーリーモードでイタク、ゆら、竜二、秋房をクリアしました。相変わらずストーリーの組み方が面白い。イタクは清十字団と絡めていてかなり面白かったです。清 ... » more

ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 第20話 ぬらりひょんの孫★輪廻の環門番ぶっ飛ばして正面から入るところがリクオらしい出産場所である池を探すリクオですが、心を読む妖怪に遭遇苦戦しているところへゆら&秀元登場心が読めてもゆらの本気の攻撃は防げないでしょうね。 ... » more

ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 第19話 ぬらりひょんの孫★背中越しの絆遠野勢が現れ、リクオの鬼纏に淡島が立候補w淡島の畏をみていないリクオは、つららを指名しますが、自分だけだと思っていたつららはお断りwwwお前がほしいつららに断られたリクオはイタク ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【コナゴナデッキver6.1】ブースター第6弾発売記念デッキ第6弾です。【コナゴナデッキ】をブースター第6弾を加えて調整してみました。S02-02 U 雪女 ×1 ... » more

アニメ:ぬら孫:第二十話の一言感想です。ゆらさん、男前すぎるwなにこのヒーローo(`▽´)oサトリと鬼一口も良い味出していたんだけどねーw若さまが格好良い。つららさんとの鬼纏や、つららさんをかばうところとか、ニャニャしました。 ... » more

ゲーム(PS3):ぬらりひょんの孫〜百鬼繚乱大戦〜:プレイ感想その1です。そんなわけで発売から2日遅れで購入しました。そして、その2日後に初プレイしました。基本的にアクションゲームとか苦手なので不安でしたが、わりとガチャ押しでな ... » more

第百七十九幕『圓潮』の感想です。さすが圓潮師匠(゜∀゜;ノ)ノやはり鵺か……(-"-;)鼻の人、どこー(=゜-゜)(=。_。)さて、脳の人はあっさり切り捨てられましたね。生贄でもなく、ただの御輿だったというのは予 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 15:50

「ぬらりひょんの孫」のブログ関連商品

» 「ぬらりひょんの孫」のブログレビュー をもっと探す

「ぬらりひょんの孫」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る