誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ぬらりひょんの孫

ぬらりひょんの孫

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「ぬらりひょんの孫」のブログを一覧表示!「ぬらりひょんの孫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ぬらりひょんの孫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ぬらりひょんの孫」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ぬらりひょんの孫 〜千年魔京〜 総集編 (終)「乾坤の千年魔京」 タイトルどおり総集編。京妖怪との戦いの後半を総集編に。今回はリクオの修行描写とかも多かったし、総集編でまとめて見た方がさくっと終わりそう。というわけで、総集編の感想はなしでそのまま作品の感想に。・・・行く前に、京妖怪編で気に ... » more

京妖怪との最終戦リクオVS晴明主人公補正を考えても勝てそうにないんだけど・・・。すでにまともに戦う前の段階で弱そうな妖怪がやられてる。一人で倒せないなら百鬼夜行でやればいいんじゃね?ということで、これは同時に鬼纏をしたの ... » more

晴明TUEEEEEE土蜘蛛が赤子のようだわ。で、鏖地蔵が持っていた刀は晴明のものと。爺さんよく覚えてたなwww鏖地蔵が山ン木五郎左衛門とか呼ばれたけど・・・誰?江戸にいた妖怪で二代目が滅ぼした組?復活のために晴明 ... » more

前回の引きから鏖地蔵の行動が怪しい。裏切るつもりか?爺さんも反応してた鏖地蔵が持っている刀が気になるなー。あれ、本当の持ち主がいるんだろうけど誰のものなんだ?それはさておき、羽衣狐との戦闘。リクオと相手をして記憶がち ... » more

産まれてくるのが晴明と判明。鬼童子とバトル開始!って、もう終り?早くね?鵺が産まれるからお役目ごめんってこと?羽衣狐降臨しかも鵺が姿を現し、タイムリミットは鵺が完全に成長するまで?羽衣狐を倒すべきなのか、鵺を ... » more

第百八十四幕『決着、そして…』の感想です。つららさんが、つららさんが勝利宣言してはる!!(≧∇≦)清継くん、良かったね良かったね(b^ー°)真・祢々切丸きたーー\(^ー^)/正直、サブタイトルで少し焦りました。危うく ... » more

長い前座が終わってやっと本拠地。長かった・・・。とはいえ幹部クラス?の妖怪は全く倒せていない状態だからこれからは連戦になりそう。ゆらがいると和むのはお笑い担当だから?秀元のせいってのもあるけど。そんなゆらが切れた ... » more

OPをボーっと見てたら、どうでもいいことが気になった。今ゆらが破軍を出したら先に死んだ爺さんも呼ばれるのかな?それとも多少の時間が必要?今後ゆらが破軍を出せばわかるな。それはさておき、土蜘蛛との戦闘。遠野妖怪が加勢に ... » more

何?鴆の羽に祢々切丸が反応してる?これが新しい力ってやつ?よくはわからんけど、今までにない大きな力ってのは間違いないみたいだな。なんで突然発動したかは分からんけど、鞍馬の天狗が一気に倒れた。鴆の力を信じ、信じられると ... » more

ゆらたちが来たことで形勢逆転というか、竜二と魔魅流の協力があって、とりあえず首なしたちの逃亡に成功。竜二たちが鬼童丸に勝つのは難しいから時間稼ぎに来ただけか。ゆらだけきてゆらMAX連発したときは逃げることすら無理にみえたから、生き延 ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【片手☆SIZEデッキver6.1】【若頭と女たちデッキver4】をもとに若頭と女性キャラクターとサインカードでデッキを構築してみました。別名【サインカードデッキ】です( ... » more

色々と裏で話が進行してるけど、表に出てくるのはいつの日?まだ先になりそうだな。首なしと毛倡妓は奴良組に入る前からの付き合い?攻めと守りとバランスがいいコンビだったみたいだな。連携技が基本みたいだからいざ連携にはまると茨木 ... » more

久しぶりすぎて展開を全く覚えていないですwwwえっと、土蜘蛛に手も足も出なくて牛鬼がリクオを鍛えなおしてやる!って話だっけ。百鬼夜行の総戦力は総大将の力に依存。そして百鬼夜行の力が強くなれば総大将の力も強くなる。どうやっ ... » more

ぬらりひょんの孫〜千年魔京の宴〜 夜の部 参加レポート★ ぬらりひょんの孫★夜の部感想兼レポート夜の部も、開演前アナウンスは青田坊昼と同じだったと記憶しております●ライブドラマ・前編昼と内容が同じかと思ったら、変えてきたwww刑事じゃなくて、探偵と助手になっ ... » more

ぬらりひょんの孫〜千年魔京の宴〜 昼の部 参加レポート☆ ぬらりひょんの孫★昼の部感想兼レポート今年最後のイベント参加ということで、めいっぱい楽しんでまいりました!急遽、昼の部も参加出来ることになり、ラッキーでした♪レポートと呼べるものになっているかは分かりませんが、参 ... » more

アニメ:ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜:総集編「乾坤の千年魔京」の感想です。※この記事は管理人が尊敬するサイト『孫の手でも借りたい』の『今週のぬら孫』の影響を受けております。ご容赦のほどお願いします。1:ごあいさつカナ「カ ... » more

ジャンプフェスタ2012:ぬらりひょんの孫TCGのレポートです。1日目の夕方くらいと2日目のほとんどをコナミブースで行われていたぬらりひょんの孫TCG当日大会で過ごしましたw参加賞は『プロモーションパック』で、これのコンプリート ... » more
テーマ ジャンプフェスタ2012 TCG ぬらりひょんの孫

アニメ:ぬら孫:総集編2の一言感想です。前回がゆらさん視点で、今回が竜二視点の総集編です。録画して見ているのですが『終』の印にはああ、終わってしまったのだなと……。やはり土蜘蛛さんハンパないわー。つららさんがヒロインしていてホク ... » more

ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 総集編 ぬらりひょんの孫★乾坤の千年魔京竜二のナレーションで振り返る2期後半。。首無の暴走が素敵すぎる☆短い時間の中に、いっぱい出てきて嬉しかった♪リクオの百鬼夜行が通った後を封印して回っていたんですねぇ。。縁の ... » more

ジャンプフェスタ2012:ぬらりひょんの孫 最強百鬼夜行決定戦 ジャンプフェスタ2012:ぬらりひょんの孫 百鬼繚乱大戦:最強百鬼夜行決定戦のレポートです。今回は2日目のかかし的メインイベントの最強百鬼夜行決定戦についてです。正直、参加申請の抽選が通ると思っていませんでしたし、それ以上に勝ち ... » more
テーマ ジャンプフェスタ2012 ゲーム ぬらりひょんの孫  コメント(1)

ジャンプフェスタ2012:JUMP STUDIOのレポートです。ようやくジャンフェスについて書ける状況になってきました。もうずいぶん時間がたって記憶も薄れてきていますが(苦笑)、のんびり書いていきたいと思います。そんなわけで細か ... » more
テーマ ジャンプフェスタ2012 アニメ ぬらりひょんの孫

アニメ:ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜:第二十四話「リクオ、宣言す」の感想です。※この記事は管理人が尊敬するサイト『孫の手でも借りたい』の『今週のぬら孫』の影響を受けております。ご容赦のほどお願いします。1:ごあいさつカナ ... » more

アニメ:ぬら孫:第二十四話の一言感想です。これは素晴らしい!やはり最後の決め技は百鬼夜行ですよね!!原作では晴明に嬲られただけで終わってしまった京都編ですが、アニメは実にうまくまとめていましたね。晴明に一矢報いたことはとても ... » more

ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 総集編『乾坤の千年魔京』 ここまでのあらすじ(´・ω・`)竜二は第八の封印・伏目稲荷神社にてリクオと再会。そこを再封印した。ここで破軍と祢々切丸が揃ったのだが、ほっと一息ついたのも束の間。そこに土蜘蛛が現れ、状況は一変する。誰にも従わず誰にも倒せない ... » more

アニメ:ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜:第二十三話「暗黒の宴」の感想です。※この記事は管理人が尊敬するサイト『孫の手でも借りたい』の『今週のぬら孫』の影響を受けております。ご容赦のほどお願いします。1:ごあいさつカナ「カナ ... » more

晴明の魔王の小槌が妖怪たちを薙ぎ払うなか、リクオの百鬼夜行は怯むことなく晴明に立ち向かう。奴良組の妖怪たちの畏を背負ったリクオは、晴明に一太刀を浴びせようとするが……。晴明様のラスボスの威厳というか存在感は、 ... » more

ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 第24話 ぬらりひょんの孫★リクオ、宣言す全力で向かっても敵いそうもないと思われた時、清明の腕が崩れるひとまず地獄へ向かう清明清明についていくのは、茨木童子と鬼童丸一時的に脅威は去りましたが、近い未来にまた戦うことになりそうで ... » more

第百八十三幕『怨恨のみの存在』の感想です。うわぁーい、三代目とつららさんの畏襲だー\(^ー^)/いちいち男前な三代目はまさしくエロりひょんの孫( ̄∀ ̄)だから鼻の人はどこに行ったんだってばよ。圓潮師匠が魔王・山ン本に ... » more

復活した晴明は、自分にふさわしい町に作り替えるために京都の町を破壊しようとする。羽衣狐の依代だった娘の正体が明らかになり、リクオは鯉伴の死の真相を知ることとなって……。晴明様、あの土蜘蛛さえも「滅」のひとこと ... » more

ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 24話『リクオ、宣言す』 得物がないと始まらない。とことで、リクオはぬらりひょんから武器を受け取り、晴明との戦いに挑む。リクオの初手はやはり晴明に届かず、あっさりとはじき返されてしまう。続いては晴明のターン。圧倒的な力により奴良組最期の時がきてしまう ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 15:50

「ぬらりひょんの孫」のブログ関連商品

» 「ぬらりひょんの孫」のブログレビュー をもっと探す

「ぬらりひょんの孫」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る