誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ぬらりひょんの孫

ぬらりひょんの孫

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「ぬらりひょんの孫」のブログを一覧表示!「ぬらりひょんの孫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ぬらりひょんの孫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ぬらりひょんの孫」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

第百九十九幕『強さの証明』の感想です。酔っぱらいさんは酔拳っぽくて良いですね(⌒〜⌒)つららさんたちはワイプで大活躍( ̄∀ ̄)土蜘蛛さんが守った、土蜘蛛さんが守った(=゜-゜)(=。_。)三代目はきっちりと時間稼ぎ役 ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【置行掘デッキver6.2】【置行掘デッキ】を調整してみたものです。P04-01 P 奴良 リクオ ×2B01-15 U 首無 ×2B01-31 C 牛鬼 ... » more

第百九十八幕『ゆらとリクオ』の感想です。きゃー、玉ちゃーん(≧∇≦)三代目、マジ三代目( ̄∀ ̄)ゆらさんはバトルにコスプレ(違)に大活躍ですね(≧∇≦)まずは先週決め顔でしめた玉ちゃんが完全勝利!葉っぱが畏に反応 ... » more

第百九十七幕『局地戦』の感想です。わーいわーい、つららさんが着々と姐さん女房に近付いてきてる(≧∇≦)しかし、ぬら一族だから人間の嫁にする、という可能性があるから油断できない(・_・;)1対1のバトル×3ですか。玉ちゃんに超 ... » more

シオン目の前で嫁が他の男に抱かれ鼻血ブー 2分で解る今週のジャンプ見所 magico今週のエマちゃん!扉絵ルーとアニスはなんだか解ってませんがエマちゃんは中身がシオンだってちゃんと解ってます。箱に話しかけ天然っぷりを発揮するエマちゃん。そしてパ ... » more

ぬらりひょんの孫:第二十一巻『怪談・青行燈』の感想です。本屋に行ってまずツッコんだ。本当に普通に「ちょっ。……なんで」(師匠口隠してんだよ!)って口に出してましたよwいやいや、圓潮師匠、あなた“口の人”でしょーが。口隠しちゃダメ ... » more

第百九十六幕『土蜘蛛の過去』の感想です。ラピュタは本当にあったんだ( ̄∀ ̄)魔魅流のターンがきた!?三代目はどこまでも天然ジゴロですね(≧∇≦)土蜘蛛さんは口もきけないほどの大ダメージではあるものの生きてはいるんです ... » more

第百九十五幕『もう1度、あの話を』の感想です。あの土蜘蛛さんを撃退した水蛭子。御門院最強は伊達じゃない。ご隠居、自慢話が過ぎますw でも格好良いわー。さあ、いよいよ三代目たちと水蛭子の対決だっ。なるほど、やはり水蛭子 ... » more

アニバーサリーフェア2012 in ジャンプショップ 3月17日(土)〜4月1日(日)1、先生直筆サイン入りグッズ期間中、商品(書籍・ガシャポン・ゲーム機は除く)をお買い上げの方、1会計につきお一人様1枚、応募ハガキを差し上げます。ジャンプショップ店内応募箱または郵送にて期間中にご ... » more

第百九十四幕『列島震撼』の感想です。4周年突破おめでとうございます!!\(^ー^)/ほんとにこのマンガキャラ多いっすね。見開きカラーの対比はなかなか興味深い。土蜘蛛さん、まじパネェっす(°□°;)4周年突破記念マンガ ... » more

第百九十三幕『土蜘蛛、故郷へ帰る』の感想です。帰る場所って、帰る場所って(゜∀゜;ノ)ノ もう嫁じゃん、嫁でいいじゃん(≧∇≦)そうか、御門院当主一人ずつとかじゃなくて、西日本各地での戦いなのか。土蜘蛛さん、温泉で腕はえてく ... » more

第百九十二幕『大会議』の感想です。昼の三代目と夜の三代目の語らいと対比が素晴らしい(≧∇≦)全国17地方の親分衆かぁ。なかなかバラエティー豊かでワクワクします。土蜘蛛、大復活!!大会議を前にカナちゃんたちを帰す三代目 ... » more

第百九十一幕『リクオ、実家に友人を招く』の感想です。清十字団の素晴らしい友情に乾杯(≧∇≦)今回ばかりはカナちゃんのヒロイン力の高さを認めざるを得ない( ̄∀ ̄)玉章だ、お犬さんだ、四国八十八夜行だー\(^ー^)/さあ ... » more

第百九十幕『清浄の時』の感想です。Cカラーのおなごたちは可愛いね(≧∇≦)泰世は御門院家歴代当主の中でも一番の小物、ですらなかった( ̄∀ ̄)あっきー、はぜろwCカラーではやくも百石さんが登場。ゲストキャラだと思います ... » more

「キルアスキ…」「キルアスキ」「キルアスキー」 ナニカが完全に萌えキャラ化する 今週のジャンプ見所 ハンター×ハンターナニカはキルアに褒められたくて願いを叶えてくれると発覚。ナニカの横顔がエライ事になってます。巻末コメントによると冨樫さんインフルで腱鞘炎を併発してしまったそうな。腱鞘炎持ちだったんですね。 ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【京妖怪百鬼夜行デッキver6.2】【京妖怪百鬼夜行デッキver6.1】を調整してみました。第6弾のカードは使い勝手が微妙な気がしたのでほかの弾のカードを増やしています。 ... » more

第百八十九幕『刀の声』の感想です。百石さんはイタコ。そうだよね、恐山だもんね。泰世のスタンスが謎すぎる(・◇・)?祢々切丸・真打の退魔の力が炸裂! ……つららさんたち巻き込まれそうwさて、とりあえず泰世がやんデレに見 ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【京妖怪百鬼夜行デッキver6.2】【京妖怪百鬼夜行デッキver6.1】を調整してみました。第6弾のカードは使い勝手が微妙な気がしたのでほかの弾のカードを増やしています。 ... » more

第百八十八幕『千年の想い』の感想です。三者三様の見せ場がナイス(≧∇≦)秋房、お前刀打ちすぎ( ̄∀ ̄)三代目は男前なセリフで決め顔するのがお気に入り(b^ー°)鍛冶場でのバトルは衝撃で刀が降ってくるという特殊ステージ ... » more

ぬらりひょんの孫:第二十巻『九相図』の感想です。表紙は鏡斎と滝夜叉姫でした。予想はずしちゃったなー。百物語組の指導者的立場の圓潮師匠から順番に来ると思っていましたが、鏡斎の登場はこの巻で終わりだからそっちが優先されたんですね。と ... » more

コミック一斉発売日 2月3日は、私が集めてる漫画コミックが揃って発売日でした。全部が同じ日って初めてかも?○ONE PIECE65巻第637話古の方舟第638話にげほし第639話全部守る第640話魚人島直上第641話お前は何 ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【花開院デッキver6.2】【花開院デッキver6.1】を調整してみました。B01-77 U 式神の札 ×2B02-27 C 花開院 雅次 ×1B02-2 ... » more

第百八十七幕『口寄せの結界師』の感想です。文車妖妃ちゃんに続く新キャラ百石さん可愛い(≧∇≦)御門院の泰世は死霊使いで妖刀使いかぁ。三代目は相変わらず足癖悪いですねw御門院の泰世は死霊結界で三代目たちを追い詰めますけ ... » more

第百八十六幕『恐山へ…そのA/御門院家』の感想です。ちょ、竜二兄ちゃんがCカラーのセンターとかw新キャラの文車妖妃ちゃん、なんか力入ってますね(≧∇≦)晴明ちゃんが服着ていて安心しました( ̄∀ ̄)甘味処を会見場にする ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【奥州遠野一家デッキver6.2】【奥州遠野一家デッキver6.1】を調整してイタク頼りの極端なデッキにしてみました。B02-01 C 奴良リクオ ×1B02 ... » more

第百八十五幕『恐山へ…』の感想です。コミカル増量中(≧∇≦)お色気始めました( ̄∀ ̄)タラシ特盛り\(^ー^)/新章の開幕とだからか、三代目の昼は人間、夜は妖怪という基本設定の説明がありました。しかし、イタク若先 ... » more

ぬらりひょんの孫TCG:第五期公認ランキング戦に参加してきました。今回は【ぬえたんデッキ】と【片手☆SIZEデッキ】を使用しました。【ぬえたんデッキ】は1勝1敗。ただしこの1勝は鵺の誕生ではなく、普通に羽衣狐、土蜘蛛、鬼童丸など ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【ぬえたんデッキver6.1】正しい名称は【鵺の誕生デッキver6.1】なのですが、面白さ至上主義でこの名前にしました。鵺の誕生→千年の闇での勝利を目標にしています。 ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【四十鬼夜行デッキver6.1】百鬼夜行でキャラカードがかぶったこと、ありますよね?9枚めくって2枚しか成功しないとか。このデッキはそんなあなたにお勧めのデッキですよ( ̄ ... » more

新年あけましておめでとうございますついに2012年...怖いですね〜世界終わっちゃうんですかね〜まあどうせ終わっちゃうならそれまで楽しく遊びましょ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 15:50

「ぬらりひょんの孫」のブログ関連商品

» 「ぬらりひょんの孫」のブログレビュー をもっと探す

「ぬらりひょんの孫」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る