誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゴルフ

ゴルフ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
子テーマ: タイガーウッズ グランドゴルフ 女子ゴルフ 石川遼 ゴルフコンペ パークゴルフ ゴルフ場
テーマ「ゴルフ」のブログを一覧表示!「ゴルフ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゴルフ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゴルフ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

粒  粒  辛  苦ドコモ勉強
午前中10時からなので急いでドコモへ向かった。10時ちょっとすぎであったが席は満杯で30分位待った。10月20日に購入したスマートフォンの使い方の詳しい使い方が解らない為に説明を聞きに行った。女子店員の説明が ... » more
テーマ 日記 ゴルフ

【992】バースデーコンペ@琉球G.Cとお食事 昨日は琉球ゴルフクラブで月イチのバースデーコンペでした。参加者8名まだ空には三日月が浮かぶ6時過ぎ、我が家を出発〜。まぁ、走り出して10分もすれば夜も白々と明けて来るんですけどね。^^クラブハウスから長い ... » more
テーマ ごはん 美味しいものいろいろ ゴルフ  コメント(6)

合致?&本人次第? *BGMをどうぞ10月25日(火)曇りのち雨。。。かな?昨日は同僚の石ちゃんが来るということで非番ながら寝ないでホームへミユウと行きましたよ(笑)眠い眠い一日でしたがやっぱパーク ... » more

タイガー・ウッズは従来”TW"のロゴで自身の事業を運営してきたが、先日、新しい会社名”Tiger Woods Ventures”とそのロゴを発表。ロゴは、”TGW”の上部に三つの山(黒い三角形の楔)がある図形で、ゴルフコース設計 ... » more
テーマ 文化 ゴルフ

心静かに打つ!^^確認
確認 私がパソコンで行っている囲碁の対局は、打ち終わってから最初から最後まで打った棋譜を見ることが出来ます。石を取られた時だけ何故取られてしまったのかを、確認する為にだけ見ることにしていました。つい最近になって最初 ... » more

スーパー翁 朝子さんがバンコク週報に載った!! 10月22日発行のバンコク週報の「私流・ゴルフとビジネス」に、スーパー翁・朝子さんが載った!9月に遊びに来られた時に、筆者の島村一郎さんの取材を受けた。タイを愛し、タイ人を愛し、タイ料理を愛し、ゴルフを愛する朝子さんの人柄がよく表現 ... » more
テーマ シラチャニュース 千客万来 ゴルフ

(No.2568)ゴルフボールは均一な球形ではない ゴルフボールが均一な球形だと信じてはいけない。不均一な球も多いと考えるべきだ。ボールをチェックする方法。(1)ぬるいお湯にボールを浸ける。(2)ボールが浮かび上がってくるまで、塩を加える。(3)ボールに印をつける。(4)ボ ... » more
テーマ 健康 ゴルフ

心静かに打つ!^^拒否反応
拒否反応 囲碁の級位者の日でしたが久し振りに暖かい一日となりました。初戦は先週の最終戦に攻めて優勢だったのに油断して、三々に入られて残念ながら敗北したSさん・・悔いが残っていました。今回も優勢に進めましたが常に三々を気に掛けな ... » more

FSX を楽しもう!ゴルフの基礎練習
ゴルフの基礎練習 一番理想の練習は、気心の知れたレッスンプロについて週一以上で、定期的かつ持続的に練習することだと思います。しかーしなかなかそうもいきません!そもそも週一のレッスンだと1カ月2万以上はかかります。1万円でやってるの ... » more
テーマ ゴルフ

平成28年10月船橋小天狗会大会 10月船橋小天狗会大会平成28年10月25日快晴参加者83名(男子53名女子30名)男子優勝は楳原説雄97、佐々木福美98〜10位106女子優勝は白石京子90+HC2=92と大変なスコア―・・・びっくり、〜10位111成 ... » more
テーマ パークゴルフ

手打ちうどん・そば・蔵之瀬定休日
定休日 2日目は地元ゴルフコンペ「○ン○ラ会」7時集合だ。会場はここ。スタート前はほぼ快晴。スタート前ミーティング。インスタートなのでカートで山の上まで行く。bP3、ミドル。○橋さんティーショット。○根さんティーショット。○田さんティーショット。午 ... » more
テーマ ゴルフ

10月25日(火)曇りのち一時雨 ろうきん友の会ゴルフコンペ この写真は前回の上位3名です。向かって左の方は、この時2位でした。凄いのは今回です。今度は優勝です。準優勝⇒優勝と立て続けで勝利しています。素晴らしいです。何とか、喰 ... » more

粒  粒  辛  苦落花生殻むき ほか
落花生殻むき ほか 午前中はゴルフの練習に行ってきました。この所プレーにも行っていないし練習もサボっていたので振りの間隔を身につけるために行って来た。久し振りの打球は無理をしない程度のスイングでゆっくりと打ってきました。 ... » more
テーマ 日記 ゴルフ

(No.2567)アプローチとパットはセット:合わせて2打以内でないと意味がない CIMBはジャスティン・トーマスが連覇した。彼はアラバマ大学出身、そのアラバマ大学アメフト部が宿敵Texas A&Mと土曜日夜戦った。マレーシア時間では早朝3:30キックオフのゲームを見るために4時に起きて、コンピューターをベッド ... » more
テーマ 健康 ゴルフ

心静かに打つ!^^左の壁
左の壁 昨日、ブログに左ひざが流れていると指摘を受けたと言う記事を読んで、考えてみると私はあまり意識していなかった事です。もしかすると私もそうなっているかも知れないと感じて、シャドウスイングで試してみると微妙に流れている様な ... » more

趣味のつぶやき不本意な今年のゴルフ
もう北国のゴルフは終わりに近い。今年は、計19回ゴルフコースをまわった。安定した90台を目指し気合いを入れてのぞんだが昨年よりもスコアが悪く不本意なゴルフとなった。飛距離はでるのだが、方向性が悪くOBが ... » more

知人から誘いの電話。何時もの歯医者も一緒だ。フィニッシュで左へ体重を移し切るのを目標にスタート。最初のアイアンショットで左腰が引けた(腰が早く開いた、というべきか)ので、大きく左へ引っ掛けたが、ドライバーは概ね腰が良い動きをした。レット ... » more
テーマ 旅行 ゴルフ

粒  粒  辛  苦ブリジストンオープン
ブリジストンオープン 知人から頂いた特別入場券で友人3人と観戦に行って来た。最初車で行こうと思ったがゴルフ場付近が渋滞の為に電車で行く事となった。日曜日なので電車は空いていて楽であった。また電車で行った人には大会オリジナルのキャッ ... » more
テーマ 日記 ゴルフ

Born to the city来月への準備
来月への準備 自転車きびしいから、チョイと早朝練習⛳久々球打った雨だけどスッキリしない気分は晴れた🌞来月から本気だす 面白ジョーク雑貨 tシャツ プレゼント【グレー】パーティーグッズ05P ... » more
テーマ ゴルフ

(No.2565)ゴルファー 木によじ登る 突然の雨でバッグがずぶ濡れになり、クラブのグリップが滑り困った経験をしている人は多い。雨用のバッグカバーがある。米国のRain Wedgeが発売しているバッグカバーである。ハードカバーでできているのでクラブを取り ... » more
テーマ 旅行 ゴルフ

心静かに打つ!^^共通点
共通点 今年のはじめにストレッチ教室に通い、再び寒くなってヨガに通い始めましたが。ストレッチとヨガは動きが共通していると思っていたのですが他にもあるのだと思いました。ともに札幌市の別々の施設に通っていると言うこともあるのでし ... » more

【ゴルフ】グリーン速! at パーシモンCC ゴルフ後仙台の東横インにチェックイン駅前は混んでるし迷いましたねぇ・・。それにしても、遠かった・・特に高速インター出てから、田舎道をディケアのワゴンの後ろをずっと走るのはストレスが溜まります。30分前に到着し、パット ... » more
テーマ パーシモン ゴルフ

モチが低下しているゴルフに対してではなく当ブログに対して発信する情報がない発信したい情報がないクラブを買わなくなってしまったからだ……だから私たちにとってもっとも大切なイベント師匠 ... » more
テーマ 軟式ゴルフ 師匠杯 ゴルフ

エディンバラ大学の研究でゴルフが健康に如何に貢献しているかが明らかになった。健康寿命を延ばすのは言うに及ばず、循環器系疾患を予防し、精神衛生にも効果がある。ゴルフは間違いなく心血管疾患、呼吸器疾患、メタボ防止、心臓病、糖尿病、結腸癌 ... » more
テーマ 文化 ゴルフ

心静かに打つ!^^味噌ラーメン
味噌ラーメン 雪が積もった道を囲碁講座に向かいましたが、寒いので思わず地下街に入り赤レンガテラスへ入りました。こんな寒い日はラーメンでもと先日、赤レンガテラスのフードコートにある有名店の「けやき」に向かいました。その昔、薄 ... » more

放置しすぎました m(__)m 2ヶ月近く更新なしで、ご心配をおかけしました。えっ?心配してない?・・・(TT)9月は毎日毎日大汗かいて、ひたすら肉体労働でした。でも。。。腹が凹まねえ!(笑その反動で10月はあっちゃこっちゃ行ってました。 ... » more

(No.2563)Safeway Open開催のSilverado Resort &Spaの思い出 Safeway Openが開催された”Silverado Resort and Spa”はカルフォルニアのナパ・バレーにある。サンフランシスコ湾の北の端を更に北に20マイルほど上がって行った辺り、バレーとは言っても日本の渓谷とは全くイ ... » more
テーマ 健康 ゴルフ

FSX を楽しもう!ゴルフ練習場
ゴルフ練習場 京都と大阪の間に八幡というところがありますだいたいこのあたりはガソリンも安売りしているところが多い所で、お手頃価格のゴルフ練習場も4〜5件あります。練習場のシステムは大きく分けて2種類です玉数清算、打ち放題があります ... » more
テーマ ゴルフ

ラウンドに必要な装備品 ゴルフ場でプレーするのに、絶対必須でいるものと、あったらイイネ的なアイテムが結構あります。まずは必須装備品@帽子又はサンバイザー1,000円から3,000円ほどAグローブ1,000円くらい2枚あったほうが ... » more
テーマ ゴルフ

Gan☆のひとり言【牛タン】行くぜ!仙台
【牛タン】行くぜ!仙台 先週は、大阪まで行ってきましたが、今週末は、仙台へ行ってきます。写真は、自分のデータから発掘しました。2005年に聖子さんのライブで仙台遠征した時に食べた、利久の牛タン定食です・・・たぶん。この頃は、まだいわきで聖子さんのライブ ... » more
テーマ 仙台 ゴルフ

 

最終更新日: 2016/12/04 13:52

「ゴルフ」のブログ関連商品

» 「ゴルフ」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

福嶋晃子/AKKOの気まぐれ日記
女子プロゴルファー 福嶋晃子が気まぐれに綴る日記。海外遠征先からも、写真つきで更新!
プロゴルファー和田委世子ブログ『いよごるふ』
和田委世子(いよこ)、注目の新人プロゴルファー。国内女子ツアーにフル参戦、全国各地からツアー転戦記を更新。めざすは初優勝!!
新井麻衣公式ブログ『Mai's Diary』
プロゴルファー新井麻衣の日々の生活での出来事やツアーでの活動状況を紹介していきます。

「ゴルフ」ブログのユーザランキング

ITA日記 10 位.
ITA日記
松井 澄夫 16 位.
松井 澄夫
えちごや  21 位.
えちごや 
日記 32 位.
日記
ゴルフ侍 40 位.
ゴルフ侍
しのぶ 44 位.
しのぶ

テーマのトップに戻る