誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゴルフ

ゴルフ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
子テーマ: タイガーウッズ グランドゴルフ 女子ゴルフ 石川遼 ゴルフコンペ パークゴルフ ゴルフ場
テーマ「ゴルフ」のブログを一覧表示!「ゴルフ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゴルフ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゴルフ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

心静かに打つ!^^ヨガ
ヨガ 年が明けてから久し振りのヨガでしたが、やはりヨガをやると血流が良くなるのを感じました。もう既に筋肉痛になっていますが、股関節を柔らかくするヨガ?を行なった後に年配の方が色々と質問をしていました。股関節を柔らか ... » more

年末のゴルフ日記@瀬戸内ゴルフリゾート 夫が年末年始の休みに入った初日とその次の次の日にゴルフに行ってきましたホームコースにしている瀬戸内ゴルフリゾートでふたりでラウンドですスタート前〜練習グリーンから瀬戸内海方面 ... » more
テーマ ゴルフ

カメラ担いで三度笠何とかやれた
何とかやれた 北陸の冬はスッキリしない、晴れたと思ったら急に降り出したり・・。今日も良い天気みたいで、急いで外食に行きそのまま新湊のパークゴルフ場に。ところが雨がフロントガラスにポツリポツリ、やがて本格的に降ってきた。でも西に向かって雲の中を抜けると晴れ ... » more
テーマ パークゴルフ

心静かに打つ!^^評価
評価 以前の仕事仲間から連絡が入ってランチをご一緒してお茶することになりスィーツでもと珈琲とケーキを注文しました。もしかすると珈琲を飲みに出掛けて、スィーツを注文するのは初め てかも知れません?が良いものですね。仕 ... » more

(No.2639)ハワイで松山は勝って世界ランクでスピースを捉えるか 今年こそと念じ、元旦に打ち放しへ。9時前に練習場に着くもオープンしていていない。すると知り合いの受付の女性が後ろから追い越しながら、直ぐ開けますからと小走りに事務所に向かう。9時丁度に5人ほど、5分ほどすると10人ほど現れ、10時半に帰ると ... » more
テーマ ゴルフ

スポ健15オスカー第15回新年大会
オスカー第15回新年大会 平成29年1月4日天候晴れ、風もなく暖かな天候*オスカー第15回新年大会参加者男子69名女子51名計120名優勝男子東小川要94、2位宮田詔次96、3位玉井薫96女子北原一子100、2位荻原栄子102、3位宮まさ子103 ... » more
テーマ パークゴルフ

GOLF ing!ピン型 パター
ピン型 パター 今日からです。本年も宜しくお願い致します。暮れにご報告を頂いてましたのでUP致します。........................................................... ... » more

いつものお正月でした 朝食はお雑煮を頂きました。今年は小餅にしたので食べやすくてなかなか美味しい。駅伝を見ながら、何か勇気が湧いてくるものがあります。今日はゴルフの初打ちを行いました。ポイントは、・ダウンスウィングで右肩が出やすいので斜め右を ... » more
テーマ 料理 ゴルフ

心静かに打つ!^^ノーコック
ノーコック 年が明けて四日目になりますが、のんびりしようと思っていましたがすぐに飽きてしまい時間を持て余してしまいました。昨日は久し振りに歩いて外に出掛けましたが、ほんの数日歩かなかっただけなのに体力が落ちたような気がします。 ... » more

孫と初詣に出掛けた。参拝する列に並び待つ。孫も1メートル内をウロウロしているが我慢強く並ぶ。息子から預かってきたお賽銭を小さな手で投げる。二礼二拍手一礼を直前まで教えていたので、少々怪しげであったが真似はできた。ところで二礼二拍手一礼の ... » more
テーマ 文化 ゴルフ

スポ健15いちご会初春大会
いちご会初春大会 平成29年1月3日(火曜)天候陽射しもあり風もなく暖かな天候本年初打ち*いちご会29年初春大会参加者125名成績優勝男子田中暉信96+3=99女子浅沼千恵子104+2=106 ... » more
テーマ パークゴルフ

粒  粒  辛  苦初参りと初打ち
今日も朝から箱根駅伝を観ていました。何時も初参りは2日に行くが昨日清仁君一家が来たので行けなかった。それで今日3日に行く事とした。風もなく暖かい日であったので歩いて行ったがいい運動になりました。近くの熊野神社 ... » more
テーマ 日記 ゴルフ

【ゴルフ】初づくし at THCC 今年の目標に90を打たないがありました・・・が・・・。まあ、今日は何をやっても初なので、まずは初撮りでOUT1番。7時45分くらいですが、影が長いです。しかも、アゲンストで寒いし凍っていないだけまし?そんな中FWセンター ... » more

【健康と医療】ゴルフ スイミング以外のスポーツといえばやはりゴルフ。イヤー、あまり触れたくない話題ですが……。若干肥満体で運動神経ゼロ、小学校体操8点、中学は乙という成績で、運動とかスポーツというのはからきし駄目なんです。ゴルフもご多分に漏れず、スコア1 ... » more
テーマ 健康 医療 ゴルフ

パークゴルフが好きだから!謹賀新年
謹賀新年 2017年元旦新年明けましておめでとうございます。昨年中はいろいろとお世話になり誠に有難うございました。本年もどうぞ宜しくお願い致します。1月3日(火)晴れ今年も穏やかな三 ... » more
テーマ パークゴルフ

毎年のことだが、「初打ち」は厳かにして、楽しいものである。数日前に忘年ゴルフをした仲間と三が日に顔を合わすと、何故だか1年ぶりと思い込んでしまう。日本人にとって正月は特別なものだ。 今年はスコアを忘れて楽しくプレイしようと思っている。三 ... » more
テーマ ゴルフ

心静かに打つ!^^増量
増量 三年前に健康診断で血圧等の数値から、メタボ予備軍と診断されて市から紹介されたお医者さんから運動することを指導されました。その日にヘルスメーターと万歩計と勘違いして活動量計を購入しました。そして一年も経たずに約5kg減 ... » more

Gan☆のひとり言声が・・森進一(爆)
声が・・森進一(爆) いや〜喉が痛いぜ!さっきスーパーで、今年もよろしく!って言ったら、森進一だった(笑)朝のうちは、ホント怠くて、ダラダラ過ごしていたんですが、明日ゴルフだしって事で、荒川ゴルフ場へ初練習。フラフラ感は、ないのですが、鼻水が ... » more
テーマ 正月 ゴルフ

カメラ担いで三度笠打ち始め
打ち始め 今年の天気予報はあまり当たらないのかな?、今日もすばらしい天気になった。テレビでお笑いを見てても余り面白く感じない、なんというか白けてしまうのだ。午後から天気も良いしパークゴルフに行く、正月2日からもう人が着てプレーしてる。私等もそんな中で ... » more
テーマ パークゴルフ

GOLF ing!17年度
17年度 17年度新年あけましておめでとうございます!!!本年も宜しくお願い致します。形になってきました。 今年の抱負は、 「myクラブ作り」!! . ... » more

心静かに打つ!^^目標
目標 昨年の目標はアベレージで90を切る事でしたが、ラウンド数も減り練習もしなくなりましたので、80台なんてほど遠くなってしまいました。今年は仕事関係のゴルフも増えると思われますので、改めて同じ目標を定めて取り組みたいと思 ... » more

大晦日の除夜の鐘は、お酒の味に大いなる影響を与えるようだ。オックスフォード大学の研究によると、ある音域の音は味を変える。教会の鐘の音、パーカッション、カンを叩く音はSourな味を、ピアノとかフルートのハイピッチな音は甘さを、トロンボーン、ト ... » more
テーマ 文化 ゴルフ

ゴルフ浪漫街道(No.2635)元旦に思う
(No.2635)元旦に思う 元旦になると駐在時代のことを思い出す。クリスマス前週から従業員は休暇を取り始め、新年は二日から出社し通常勤務に就く。大晦日という概念もなければ、新年の挨拶もない。単に「新年の前の日」と「月初め」の位置づけである。それまでに休暇を取り過ぎた従 ... » more
テーマ 文化 ゴルフ

心静かに打つ!^^新年
新年 いつの間にか年が明けて新年を迎えました。昨年はラウンド数が極端に減ってしまいました・・囲碁に嵌ってしまったことにも原因がありますが、実はゴルフにマンネリ化を感じたのかゴルフを、楽しくプレイ出来なくなって来た事に起因し ... » more

岡村隆史にそっくりのキャディがいたらしいヾ(@°▽°@)ノあはは 昨日アパートのN見さんが、バンコクのスワンナプーム(元のプレジデント)にゴルフに行ったそうな。そこでついたキャディがナインティナインの岡村隆史にそっくりだったと写真を見せてくれた。あまりに面白いのでブログで紹介してみたい!! ... » more
テーマ ゴルフ

今年最後のゴルフ・K脇さんに「ヅラバイザー」をプレゼントした!! 31日、今年の打ち納めにクリスタルベイに行った。日本から出張の釣り常連のK脇さんも参加したので、ちょうど一つ使っていないのがあったのでプレゼントした。これが、地毛と全く同色で、すっかり似合ってしまった。ご本人にもとても喜んでいただい ... » more
テーマ ゴルフ

昼ラーメン、夜焼き鳥 年の暮れでしたが囲碁本を探しに本屋さんに出掛けました。読みたい本が見付からずに丁度、お昼に近い時間でしたので一度出掛けてみたいと思っていたラーメン屋さんに出掛けました。お昼はラーメン、夜は焼き鳥屋さんという変ったお店 ... » more

(No.2634)2016年ゴルフ界 十大ニュース 今年も無事終わった。ゴルフ界10大ニュース。10位:フィル・ミケルソン。長年のコーチであるブッチ・ハーモンと分かれ、幸先良いスタートを切ったものの、マスターズ、全米オープン、全米プロで予選落ち(他にこの不名誉な記録を出したのはリッキ ... » more
テーマ ゴルフ

スポ健15第5金曜会12月大会
第5金曜会12月大会 平成28年12月30日(金)天気良好なれど・・・寒い、風も少しあり雪をかぶった富士山がきれいに見える。本年打ち納め・・・*第5金曜会12月大会参加者70名午前は個人戦〜7位まで表彰午後は4&2ヨコでの17組による ... » more
テーマ パークゴルフ

GOLF ing!16 年度 〆
16 年度 〆 16 年度〆 昨日の大掃除をもって16年度の仕事を終わりました。今年も最後の最後までお客様が来て頂きありがとうございました。A氏様、ありがとうございます。拙いブログを一年間見て頂きましてありがとうござ ... » more

 

最終更新日: 2017/01/19 05:39

「ゴルフ」のブログ関連商品

» 「ゴルフ」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

福嶋晃子/AKKOの気まぐれ日記
女子プロゴルファー 福嶋晃子が気まぐれに綴る日記。海外遠征先からも、写真つきで更新!
プロゴルファー和田委世子ブログ『いよごるふ』
和田委世子(いよこ)、注目の新人プロゴルファー。国内女子ツアーにフル参戦、全国各地からツアー転戦記を更新。めざすは初優勝!!
新井麻衣公式ブログ『Mai's Diary』
プロゴルファー新井麻衣の日々の生活での出来事やツアーでの活動状況を紹介していきます。

テーマのトップに戻る