誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゴルフ

ゴルフ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
子テーマ: タイガーウッズ グランドゴルフ 女子ゴルフ 石川遼 ゴルフコンペ パークゴルフ ゴルフ場
テーマ「ゴルフ」のブログを一覧表示!「ゴルフ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゴルフ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゴルフ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

心静かに打つ!^^練習
練習 先日の体験レッスンに続けて同じ場所に、違う講座の見学の為に出掛けました。その講座はギター・・以前から幼馴染からギターの練習を言われ続けてきていたので、そろそろ始めなければと思っていました。偶々、囲碁の体験レッ ... » more

サーシャ (2)ゴルフプレー
朝7時前に家を出て茨城県セントラルゴルフ場へ向かった。今回のコンペのスタートは9時と遅かった。朝の内はちょっと気温も低かったがスタートする時点ではまあまあの気温となっていました。先週同じコースで回った時は散々 ... » more
テーマ 日記 ゴルフ

しすいの森11月ペア/蓮沼11月月例 平成29年11月13日★第58回しすいペアマッチ11月大会参加者62名*西岡・石田組優勝・順優勝に匹敵するスコアーも・・・失格となる。whyAコース3番ホール:西岡がホールインワンするも相棒が自分自身の玉2打目ストローク ... » more
テーマ パークゴルフ

ゴルフシーズンに入って普段ゴルフ場に来ない方も多く目にするコンペが多く初心者も同行している場合もある少し遅くなる事は想定しているのでスローになるのは問題無いが・・・自分の飛距離や腕前が ... » more

第48回グリーンライフカップ開催 第48回となるグリーンライフカップを開催した。コースはいつもの皆が嫌がるトレジャーヒル。総勢21名6組で行なった。懇親会は「焼肉トラ」、最近はここを利用させてもらっている。おでん屋のお客さんもたくさん訪れ、昨夜も3組お会いした。 ... » more
テーマ ゴルフ

心静かに打つ!^^伊藤園レディース
伊藤園レディース 土曜日に観た時は安定したラウンドで単独の首位で期待を持たせてくれたのが福田真未プロでした。最終日も観ましたがハラハラドキドキの連続で、優勝出来ないのではないかと思って観ていました。13〜15番まで連続ボギーと ... » more

(No.2951)全英オープンで121叩いたプロゴルファー Maurice Flitcroftを知っているなら猛烈なゴルフ狂である。彼は、英国湖水地方の南の端の海岸端の造船所で働く工員だった。或る日彼は、全英オープンに出て有名になろうと考えた。1976年(あのセベ・バレステロスのデビュー ... » more
テーマ ゴルフ

きまぐれ日記ゴルフの練習
朝練→スクール→朝練、といつものパターン。左肘の痛みでグリップできないのが怪我の功名か、握り込まないで腰と肩で振る感覚の強い週末。ドライバーのスライスは、いまひとつ肩を回すことで修正。腕は縦、肩は気持ちワンノッチ深く ... » more
テーマ ゴルフ

マーボー外遊び日記11月12週末
11月12週末 今週末は、土曜日出勤。帰りは家族と待ち合わして夜ご飯を外食で。私は、美味しい焼き鳥の予定でしたが、ファミリー向けの串カツ串家物語・・・。それでも、仕事が忙しく1週間ぶりの娘の顔を見ながらのご飯 ... » more

【ゴルフ】今週も2日連チャン at 塩屋崎CC 今日は、塩屋崎CCの開場記念杯でした。120名参加の大コンペ、ただスタートは、7時26分〜私たちは、8時12分スタートでしたが、後ろから3組目って、朝からにぎやかでした。昨日の暴風が嘘のように静かな朝でしたが、人がいっぱいでうる ... » more
テーマ 塩屋崎 ゴルフ

鹿野山ゴルフ倶楽部に行ってきました(5回目) 鹿野山ゴルフ倶楽部に行ってきました。今年15回目のゴルフ。通算105回目のラウンド。料金は15,400円(昼食付・税別)。今回は参加中最大のコンペ。朝7時集合という過酷なスケジュール。4時30分過ぎに家を出て、1人拾 ... » more

カメラ担いで三度笠まあまあでしょう
まあまあでしょう 今日は少し寒いが良い天気になりそう、パーク協会のチャンピオン大会に出た。男78名女26名皆さん月例会での、資格所得者ですから上手な人ばかり。ビリになることはないと開き直ってやる、でも難しいコース設定である。後半何とか盛り返したかに思えたが、 ... » more
テーマ パークゴルフ

スポ健15佐倉11月ペア大会
佐倉11月ペア大会 平成29年11月12日佐倉11月ペア大会佐倉グリーンパーク参加者52名 ... » more
テーマ パークゴルフ

11/11 花咲CC OUT42IN52TOTAL94INからスタート。10番ホール2オン!7パット・・・やる気なくなりました。以上です。。。はぁ・・・朝はきれいな虹が!左側からの・・・右側 ... » more

11/9 昭和の森GC OUT47IN46TOTAL9310/22の予定を振替え平日に決行。今日は、ひとり、八王子まで来て車に乗せてく。。。八王子駅の裏側、朝は空いてたわ。。。10時スタートと遅めであったため、道が結構混んでおり ... » more
テーマ 飛行機 ゴルフ

ときには昔の話を23回目のゴルフ、栃木
23回目のゴルフ、栃木 11月11日の土曜日に、栃木へ行ってゴルフやってきました。今年4回目で通算23回目です。今回は30人ぐらいのコンペで、このコンペへ行くのは2年ぶり。いつもはひとりで車で行くんですけど、今日は横浜で連れを乗せていきます。横須賀の家をで ... » more
テーマ くるま ゴルフ

心静かに打つ!^^体験レッスン
体験レッスン 囲碁講座のお仲間さんに教えて貰った5級以上の方が、入会の条件と言う囲碁講座の体験レッスンに出掛けてみました。人数は今通っている講座の半分にも満たないかも知れません?本来であれば今通っている講座の、他の曜日に出掛ける事 ... » more

ゴルフ浪漫街道(No.2950)左脇を締めて振れ
クラブで一番親しい仲間とマッチプレイを楽しむ。日頃から緊張感の中でプレイすることが大切だと感じたからだ。前半は、何時もながら私のショットが乱れてボロ負け。兎も角ショットが悪い。富士国際で教えてもらった「肩を開かずヘッドを走らせ ... » more

【ゴルフ】ついに・・・90超 at 塩屋崎CC 今年は、11ヶ月続いた90切りでしたが、今日の強風ではさすがに無理でした・・・が、正直ホッともしました。幹事なので、受付開始10分前に着いたのですが、既に3名来ているお年寄り(笑)まあ、早く来てくれる分にはいいんですけどね。 ... » more
テーマ 塩屋崎 ゴルフ

kobe御影からの発信晴天の日の行動
晴天の日の行動 11月10日朝から雲ひとつない青空こんな日は外に出なければ車を走らせ30Kmいつもの公園で一人グランドゴルフ今日は知り合いが来ていないどこかのグループが来ていたが昼には皆さんお帰りになった車の運転は頭の刺激になりグランドゴルフ4 ... » more

スポ健15大木戸11月月例
大木戸11月月例 平成29年11月11日★29年11月大木戸月例大会エコパークゴルフ大木戸参加者85名・・・韓国22名の参加あり・日韓交流戦となりました。 ... » more
テーマ パークゴルフ

2006年5月の仕事 「ゴルフジャーナル」(GOLFコミック7月号)/6P/「子供はこうやって上手くなる」(GOLFコミック8月号)/16P/「陳さんとまわろう」(月刊ゴルフダイジェスト8月号)/2P/「ルール教育委員会」(ゴルフクラシック9月号)/ ... » more
テーマ 仕事 フリーライター ゴルフ

(No.2949)松山は何故勝てないか 松山英樹の昨今の不調は何故なのか。彼の何が課題なのか。松山は昨シーズン途中からパットに苦しみ、パターを取っ替え返え引っ替えしていた。コースへ4-5本のパターを持参しスタート前の練習の調子で決めることも多かった。確かに彼の2016-1 ... » more

心静かに打つ!^^オフ
オフ 先日、囲碁講座に出掛けて昇級しました・・5級なのですがお仲間さんが私に5級は中級者なのだと教えてくれ、5級以上でないと、入れないと言う講座があると教えてくれたのです。囲碁もゴルフと一緒で対局数&練習量みたいなのです。 ... » more

明日からも塩屋崎CC 2連チャン 先週も2連チャンホームコースでしたが、今週も引き続き土日です。まあ、たまには別のコースでも?って思うでしょ?でも、コンペなんですよ。明日は、幹事している一土会、こちらは先月九州でいなかったので、2ヶ月ぶりです。そして、明 ... » more
テーマ 通院 ゴルフ

スポ健15仲良しクラブ11月成績
仲良しクラブ11月成績 平成29年11月10日第209回仲良しクラブ11月大会オスカー船橋コース参加者115名男子優勝伊藤清太朗95、2位宗像之男96、3位西岡紀元97(3位と4位の表彰を訂正)女子優勝後田ミチ101、2位山本洋子101、3位青 ... » more
テーマ パークゴルフ

安倍晋三【体調悪化説】トランプ来日ゴルフでバンカーで転倒!衝撃映像で露呈!動画あり/薬の副作用が【バ 安倍晋三【体調悪化説】トランプ来日ゴルフでバンカーで転倒! 衝撃映像で露呈!薬の副作用が【バンカー地獄】の原因か!ゴルフ場でのヨタヨタした姿!テレ東以外のテレビ局は封印!動画あり… ... » more

11月10日(金)晴れ OB会合同ゴルフコンペに参加! 天候にも恵まれ、絶好のゴルフ日和でした。しかし、プレイの内容はズタズタでした。気持ちだけはベスグロだったのに・・・・・・。やはり、日頃から練習に・コースにと通ってる戦士が優勝 ... » more

絶好の秋晴れに恵まれた今福グランドゴルフ場 立冬を迎え、寒暖差が激しく変動する中、11月10日は真夏日を思わせる陽気になった。青く澄みきった空の下のプレーは久しぶりに汗が吹き出し、赤く日焼けした顔に日差しの強さを感じた。ゴルフ場も近隣から集まったプレーヤーでラッシュになりプレ ... » more

ハッピーライフ枕の話。
先々週位にシマホで枕を買いました。決して安い枕ではなかったものの、私には、合いませんでした。失敗です。枕に関しては、全て失敗しています。そんな事で、かなり処分していますが、それでも押入れに枕が6個あります。やっぱり、 ... » more
テーマ 休日 ゴルフ

 

最終更新日: 2017/11/20 05:38

「ゴルフ」のブログ関連商品

» 「ゴルフ」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

福嶋晃子/AKKOの気まぐれ日記
女子プロゴルファー 福嶋晃子が気まぐれに綴る日記。海外遠征先からも、写真つきで更新!
プロゴルファー和田委世子ブログ『いよごるふ』
和田委世子(いよこ)、注目の新人プロゴルファー。国内女子ツアーにフル参戦、全国各地からツアー転戦記を更新。めざすは初優勝!!
新井麻衣公式ブログ『Mai's Diary』
プロゴルファー新井麻衣の日々の生活での出来事やツアーでの活動状況を紹介していきます。

「ゴルフ」ブログのユーザランキング

ITA日記 20 位.
ITA日記
ゴルフ侍 23 位.
ゴルフ侍

テーマのトップに戻る