誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゴルフ

ゴルフ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
子テーマ: タイガーウッズ グランドゴルフ 女子ゴルフ 石川遼 ゴルフコンペ パークゴルフ ゴルフ場
テーマ「ゴルフ」のブログを一覧表示!「ゴルフ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゴルフ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゴルフ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ゴルフ!       (^^) 今日は、日曜日仕事だった代休!大橋さん、あっきーとゴルフでした!!備前ゴルフ!昨日の雨が嘘のような天気!暑かった〜!半年以上ぶりのゴルフだったけど、、なかなかいい調子でした!! ... » more
テーマ ゆかいな仲間 ゴルフ

リニューアル!第2弾 RODDIO ロッディオアイアン 昨年度のゴルフ内容の不甲斐なさを反省すると共に今年はゴルフ道具を一新して頑張る?ための…第2弾!としてゴルフバックの次にアイアンを「ロッディオアイアン」に買えた??「RODDIOのアイアンヘッドには、高性能シャフト「I- ... » more
テーマ ゴルフ

楽しく煎茶北海道旅行一日目
北海道旅行一日目 毎年恒例のザ・ナショナルカントリークラブレディース会の旅行 は、今年は北海道です。 朝4時起きで、羽田7時15分集合ですから、眠い眠い! 千歳空港到着後、お迎えのバスで千歳空港カントリークラブへ。 まず、早めの昼食をしてスタートです。 薄曇 ... » more
テーマ 千歳空港カントリークラブ ゴルフ ザ・ナショナルカントリークラブ  コメント(1)

しのぶ第19回しのぶコンペ
第19回しのぶコンペ 29日、小雨の中でしたが、「しのぶUゴルフコンペ」を広島国際ゴルフ倶楽部で開催しました。4組16名の参加を頂きました。大雨ではありませんが、終始雨が降ってのコンディションの悪い中でした。当店のゴルフコンペも19回目を ... » more
テーマ 出会い ロボホン ゴルフ

飛距離UPの秘訣=アドレス? 先日、ワンポイントアドバイスしてくれる「女子プロ流」の録画を確認してみると、飛距離アップの秘訣と言うのがありました。思わずどんな事をアドバイスするのだろう?と興味津々で観てみると、そのワンポイントアドバイスはアドレス ... » more

ニクラウスガトランプに投票すると宣言した。「ドナルド・トランプは凄まじい素晴らしい男だ。彼のゴルフコースを幾つか作ったが、常に彼は私を立派に扱ってくれた。彼は正直(above board)だ。政治的なことに触れたくはないが、私は ... » more
テーマ ゴルフ

大雨!         (^^; 今日は、日曜日だけど、、仕事でした!(^^)一日中の立ち仕事!!あ!なんと!!のりっぺに会いましたよ!wwそして、、夕方、大雨の中帰ってきました〜!結構な降りようでしたね ... » more
テーマ 仕事 ゴルフ

カメラ担いで三度笠ああ嫌だ!
ああ嫌だ! 今日は校下のパークゴルフ大会団体戦である、5名なので我が家から2人出た。受付が早かったからかみな1組み目でスタート、早く回れて良かったのだけれど・・。さて順調に進んで5ホール目つい丁寧に打って山を越えれず、左に流れてOBになり挽回しようと強 ... » more
テーマ パークゴルフ

18回目のゴルフ、栃木 昨日の土曜日に久々にコンペへ参加してきました。場所は栃木県の某ゴルフ場、ここです。集合時間は9時20分とかなり遅めですけど、横須賀を早朝の5時にスタート。徳光和夫のラジオ聞きなが、らのんびり行くつもり。幸浦から首都高入って新井宿 ... » more
テーマ くるま ゴルフ こごと

ITA日記修理が終わりました。
修理が終わりました。 ゴルフの距離測定器の詰めの部分が壊れました。先週、レターパックで送って修理を依頼しました。今朝、修理代1,620円を代引きで届きました。測定器のソフトウェアとコースデータも更新して頂きました。代引きでの取引は初めてです。今度は6/1 ... » more

GOLF ing!NEW
NEW 【EPON】NEWFWAF-205が誕生します。優しさを追求しながらも、上級者でも満足できるフォーム。拘り抜いた処は、従来より更に超深低重心を実現。「つかまり」と「直進性」が向上し安心感が ... » more

心静かに打つ!^^メンテナンス
メンテナンス 昨年くらいからパソコンの調子が悪くなっていて、そろそろ買い替えかと感じる様になっていました。昨年の暮れになってそろそろ駄目だと、買い替えの為に電器屋さんに出掛けてお話しを聞きました・・私の記憶で購入して4〜5年と話す ... » more

全英オープンの開催クラブ(Rotaという)10コースの内、「男子専科」なのは、R&A、Royal St George's、MierfieldそしてRoyal Troonだった。一昨年から前2者は女性会員を受け入れており、ミヤフィールド ... » more

若草の絨毯に囲まれて 今福グランドゴルフへ 今週は我が町は熊の出没騒動で熊除け鈴をつけての登校が続いていましたが、今日、クマ捕獲檻にかかり、一段落しました。クマはツキノワグマだったそうで、だんだん人を恐れなくなったようです。恒例のグランドゴルフ大会は気温上昇で暑くなるとの予報 ... » more

【ゴルフ】肘・・痛し! 先週は、練習だけ今週は治療に専念したはずなのですが・・・肘が痛い!朝から、テーピングしてサポータして行ったのですが、ドライビングレンジで既に激痛・・・棄権して帰ろうか?って思うほどでしたが、まあやってりゃ治る?って安易な考えでス ... » more
テーマ 小名浜 ゴルフ

2016年5月28日相良カントリークラブで前の会社のコンペに参加曇りでそんなに暑くもなく、すいていて前の組(身内)が4人で遅いので3人組だったこともあり気楽にできた。1月に悪かったからがんばって練習したのだが、成果はもう一声 ... » more
テーマ 本コース ゴルフ

GOLF ing!ドラコン2個
ドラコン2個 「折れちゃいました」の一声で来店。おひさの、Y氏様です。ドラコン1個取ったドライバーだったんですよ!!.........と、嘆きの叫び。次のドライバーはどうせならドラコ ... » more

「第102回健康ゴルフ会」(東名厚木CC)に参加しました。 「4月29日のブログ」に書きましたが、原則毎月第四木曜日には、前に勤務していた会社のOBで「健康ゴルフ会」を開催している。4月28日(木)開催予定の「第101回健康ゴルフ会」は朝から夕方まで弱い雨の予報の為、前日の10時には中止と決定して皆 ... » more

(No.2417)トップで右足踵に体重を100%乗せる 昨日スタート前に素振りをしていて、トップで右足に体重が乗りきっていないことに気付いた。そこで右踵に確りと体重を乗せるようにすると、ダウンスウィングで身体の回転も良く、飛距離も伸びた。トップでパワーを蓄積しておかないとダウンスウィ ... » more

心静かに打つ!^^アドバイス
アドバイス 囲碁講座の前にいつもの居酒屋さんの前に行くと、メニューは海鮮丼と牛のサイコロ・ステーキでしたが、見本が雑な作りで気持ちが失せました。途中にある中華屋さんに入るとランチがラーメンの様で、最近食べていないのでランチを注文 ... » more

PGA新人のブライソン・デシャンボウが華々しいデビューの後苦しんでいる。初戦のRBC Heritageで初出場初優勝を思わせる好プレイで4位に入ったが、テキサスオープン、ウェルファーゴで連続予選落ちしてしまった。バイロンネ ... » more

カメラ担いで三度笠晴れてきたので
晴れてきたので 今朝ゴミ出しの時雨だったが、次第に天気も良くなってきた。3時から子供見守り隊なので、その間に少しでもとパークゴルフに行ってきた。明後日大会があるので、ホールの位置が変わっていないか心配で・・。雨上がりのせいか芝が元気で転がりが悪い、明日・明 ... » more
テーマ パークゴルフ

心静かに打つ!^^手打ち
手打ち パソコンで見付けた囲碁の対局をする様になりました・それまでは対局が週に1度くらいだったのですが、回数が増えて来ると自分の問題点が具体的に見えて来るように感じます。始めた時は九つの置き碁(ハンデ)でしたが、一度でも勝つ ... » more

H2805_素晴らしい景色の北海道のゴルフ場 お客様との親睦会ゴルフを2週間後に控え、同僚と練習のためゴルフ場に向かいました。場所は「札幌北広島ゴルフ倶楽部」。グリーンは本当にきれいで素晴らしい。植生が本州と違い外国でプレイしているようだ。10年前の札幌勤務時代 ... » more
テーマ 北海道 ゴルフ

カメラ担いで三度笠暑い
暑い 今日はスッキリしない天気、でも熱くなるという30度を超すみたい。午前中涼しいうちにとバッテイングセンターに行く、100球打ちこんできた。年々気が焦るが体が付いていかず、いい当たりが続かない・・息が切れる。汗びっしょりになり帰ってきた、納得い ... » more
テーマ パークゴルフ

心静かに打つ!^^ストレッチ
ストレッチ 最近、不自然なカタチで両肘をソファーの座面に立てて、頭を背もたれに寄りかかって両脚を投げ出して、テレビを長時間観ていたのが悪かったのか、両肩に違和感を生じてしまいました。軽いと感じていたので気にしないで、その後も同じ ... » more

(No.2415)沼津ゴルフクラブ ジェイソン・デイは最近の17試合で7勝し、世界ランクNo.1を不動のものとしている。元No.1のスピースとしては、デイとの差が開くばかりで、デイが欠場している間に2勝してもNo.1に帰り咲けない程の差にフラストレーションが溜まって ... » more
テーマ ゴルフ

あゝとにあつく!今日は楽しいゴルフです(スポーツシリズ、ツィター風ブログ)前のときは、5月18日ですが、不思議なことを経験したのです。私としては練習もしたのですが、突然、ドライバーのスイングが出来なくなったのです。フワフワした感じで ... » more

ゴルフ@瀬戸内ゴルフリゾート まだ、少し、背中が痛かったけれど、週末、夫と会社の先輩と3人でゴルフに行きましたこの日は、最高のゴルフ日和でしたお天気もいいし、風もほとんどなく、気温もいい感じでした。 ... » more
テーマ ゴルフ

【958】バースデーコンペ@芭蕉布コース 梅雨真っ只中の沖縄ですが・・スタートした時は雲に覆われて雨がポツリだったけど、2、3ホール進むと日が射してきて、結局、最後まで降ることなく、むし暑〜い1日でした。今月のバースデーコンペは、琉球ゴルフに隣接 ... » more
テーマ お菓子 ゴルフコンペ 美味しいものいろいろ

 

最終更新日: 2016/05/30 23:04

「ゴルフ」のブログ関連商品

» 「ゴルフ」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

福嶋晃子/AKKOの気まぐれ日記
女子プロゴルファー 福嶋晃子が気まぐれに綴る日記。海外遠征先からも、写真つきで更新!
プロゴルファー和田委世子ブログ『いよごるふ』
和田委世子(いよこ)、注目の新人プロゴルファー。国内女子ツアーにフル参戦、全国各地からツアー転戦記を更新。めざすは初優勝!!
新井麻衣公式ブログ『Mai's Diary』
プロゴルファー新井麻衣の日々の生活での出来事やツアーでの活動状況を紹介していきます。

「ゴルフ」テーマの新着アルバム

    高知ゴルフツアー2016
    トレンザゴルフツアー 2016/5/23?5/25 土佐カントリークラブ kochi黒潮カントリーク 2016/05/29 13:56

「ゴルフ」ブログのユーザランキング

スポ健15 11 位.
スポ健15
KONCHAN 24 位.
KONCHAN
ゴルフ侍 28 位.
ゴルフ侍
自由空間 33 位.
自由空間
Yucky'sBlog 41 位.
Yucky'sBlog
We love golf 49 位.
We love golf

テーマのトップに戻る