誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    掛川市

掛川市

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「掛川市」のブログを一覧表示!「掛川市」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「掛川市」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「掛川市」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

写真でつづる「第11回掛川新茶マラソン」 4 4坂を越えて、フィニッシュまでここを左に曲がればいよいよ連続坂上がり区間の始まりです。おお、早くもみんな歩いている。ペースはとんでもなく落ちていましたがなんとか歩かずに上りきり ... » more

写真でつづる「第11回掛川新茶マラソン」 3 3負けないで25キロまで菊川沿いの堤防道、道幅が狭いところ。沿道の応援も少ないところ。こういうところでは気分転換が必要です。で、自撮り。海が近づいて逆アーチ型の潮騒橋が見えてきました。 ... » more

写真でつづる「第11回掛川新茶マラソン」 2 2第一関門までたぶん4キロ付近だと思います。上りと感じないほどのゆるやかな上り。昨年はこのあたりで雨に降られていたような気がします。今年は薄日が差しています。暖かい。いや、暑い。前を走る白 ... » more

写真でつづる「第11回掛川新茶マラソン」 1 4月10日に開催された掛川新茶マラソン、フルマラソンの部に参加してきました。その様子を写真とともにご紹介します。1.会場到着から3キロまで掛川駅前からシャトルバスに乗車して会場となる「つま恋」の南 ... » more

写真でつづる「第10回掛川・新茶マラソン」5 残り10キロを切り、レースは終盤に5. 歓喜のフィニッシュに向ってきれいに整備された花壇。前回もここで写真を撮ったことを思い出した。脚を休める間もなく、なん ... » more

写真でつづる「第10回掛川・新茶マラソン」4 レースはいよいよ後半、佳境を迎える。4. 坂、坂、坂を越えられるか? 22キロ付近、花が咲いているとどうしても撮りたくなる。民家の庭先に ... » more

写真でつづる「第10回掛川・新茶マラソン」3 序盤10キロ過ぎ、レースは中盤へと向かっていく。3. 中間点まで緑の道を走る。風がなくても風を感じる。11キロ過ぎ、ランナーの列が続く。ここはお ... » more

写真でつづる「第10回掛川・新茶マラソン」2 スタート会場の「つま恋」を駆け抜け公道に出てきた第10回掛川・新茶マラソン、第2弾は2. 序盤10キロまで公道に出れば、茶畑が広がっている。新茶マラソンの風景。 ... » more

写真でつづる「第10回掛川・新茶マラソン」1 4月19日に開催された第10回記念掛川・新茶マラソンに参加してきた。で、今回も写真をいっぱい撮ってきた。写真が多いので、数回にわけて大会の様子をご紹介。まずは…1.スタート直後まで ... » more

写真でつづる掛川新茶マラソン 4月13日、掛川新茶マラソンに参加。制限時間をめいっぱい有効に使い、写真撮影を楽しみながらフルマラソンを完走してきました。午前6時すぎ、自宅を出発。今回は車ではなく、鉄道を使って移動します。掛 ... » more

風の旋律枝垂れ梅
枝垂れ梅 いつもの年に比べ開花が遅れているようですがやっと咲き始めました。 ... » more
テーマ 風景 掛川市

風の旋律ひまわり
ひまわり 容赦なく降りそそぐ太陽光。猛暑の夏でも元気です。<撮影地/静岡県掛川市> ... » more
テーマ 風景 掛川市

コーエイ オートバイコーナー掛川店 閉店 長きに渡って掛川でバイクパーツを販売してきた「コーエイオートバイコーナー掛川店」が平成22年9月30日をもって閉店にになります。身近だったショップが閉店になることはとても残念ですこれも時代の流れでしょうか ... » more

【 息子とバッティングセンターへ 】 ゴールデンウィーク中は仕事でどこにも行けなかったので息子が突然「バッティングセンターに行った事が無いので行きたい!!」と言い出しました。もう何年、いや何十年も行っていないかな?1ゲーム200円千円で1ゲー ... » more
テーマ 野球 バッテシングセンター 掛川市

GANESHA(掛川市)で食事しました 掛川駅北口前の道を東に向かって車で走っていたら、FOOTPARKという靴屋のすぐ東側に、ナンとカレーが食べられるGANESHAというお店があったので食事してきました。ランチメニューで一番高いSpecialランチ(だったか)を ... » more

1978年  4月4日  キャンディーズが解散して30年目 子供の頃好きだったアイドル歌手、キャンディーズが解散して今年で30年目を迎えました。 今日は 全国キャンディーズ連盟2008大同窓会が東京都文京区後楽のJCB HALL(JCB ホール)で、開催されるそうです。 ... » more

《 春の訪問者!! 今年も遊びにやってきました!メジロちゃん 》  すっかりと春らしくなってきた今日この頃。暖かな陽気と共に、メジロたちがやってきました。遊びに来る度に、息子がせっせとミカンを枝に付けていると何匹かやって来る様になりました。外敵が少なくなったのか、側によっても怖がらずにミ ... » more

【掛川大祭で 大獅子舞う!!】日本一の獅子舞!! これが3年に一度しかお目に掛かれない仁藤の大獅子です。詳しいコメントはあ〜る290さんのブログにお任せしま〜す(笑)橋を渡れば、ほとんど胴体で橋が埋まってしまいます。(まるでモスラ?) ... » more

honzaイベント日記道の駅掛川
道の駅掛川 一部屋に食事や買い物が有って、つい財布が!「ありがとさん」気持ちいい響きだった。【中部ブロック】スタンプラリー専用応募ハガキに「10駅」を押して切手を貼って送る。052-571-40117月1日〜10月31日 ... » more

【昭和の おもひで】 会社の帰り道に 一杯どうですか? 昭和の頃の思い出は、皆さんどんな物がありますか?冬の小学校の帰り道に、アカギレが痛くておばあちゃんに塗って貰った「オロナイン」でもおばあちゃんの手の方が、カサカサして逆に痛かった思い出が・・・ ... » more

遠州 和菓子店【たこまん】 ここは静岡県の掛川インタ−近くに出来た掛川花鳥園のすぐ前にある和菓子店です。おみせの名前の【たこまん】はカステラと、十勝あずきを使ったこし餡のお菓子と同じ名前四季折々色んなお菓子を工夫していてどれを食べても美 ... » more

【ウォ−タ−ボ−イズ 2】  を探して 30  最後のシンクロ公演の撮影も無事終わりあとは9/21(火)に放映されるWB22時間スペシャルで最終回!のはずなのに・・・・今日のロケは何?【ウォ−タ−ボ−イズ2】のエンディングで最後にみんなが走る線路沿いでのロ ... » more
テーマ ウォーターボーイズ2 掛川市 ドラマ  コメント(6)

【ウォ−タ−ボ−イズ 2】  を探して 26 栞ちゃんの長年の夢は音大進学。そして自分のクラリネットを持つ事♪小さい頃、お父さんに連れられて音楽発表会での演奏を見て♪いつか自分も音楽への道を歩みたい♪そんな願いからいつもここに足を運ぶ☆【1 ... » more
テーマ ウォーターボーイズ2 掛川市 ドラマ

【ウォ−タ−ボ−イズ 2】  を探して 20 記念すべきロケ地20は大手巨大スーパー「ス−パ−サンオ−」社長宅【佐野秀樹】君のお宅です☆自宅の中は趣味の悪い置物はもちろんありませんが、とても立派な家です今回佐野 ... » more
テーマ ウォーターボーイズ2 掛川市 ドラマ  コメント(10) トラックバック(2)

【ウォ−タ−ボ−イズ 2】  を探して 19 【7話先生のための嘘】2004年8月17日放送学園祭でシンクロ公演させてくれる高校を梢ちゃんが紹介してくれ、みんなますますやる気を出して練習に励む!ところが泳吉達の不祥事がばれて参加公演を断られてしまっ ... » more
テーマ ウォーターボーイズ2 掛川市 ドラマ  コメント(1)

【ウォ−タ−ボ−イズ 2】 を探して 18 【9話大事なのは、今】2004年8月31日放送夏の終わりの夏祭り】浴衣姿の似合う女の子と夜店で水風船、金魚すくい焼きもろこしの焦げた臭い子供の持っている綿あめ☆おいしそう〜♪それでもって最後は ... » more
テーマ ウォーターボーイズ2 掛川市 ドラマ  コメント(2) トラックバック(1)

【ウォ−タ−ボ−イズ 2】 を探して 14 【ウォ−タ−ボ−イズ2】(2004年8月17日放送第7話先生のための嘘) 姫乃駅をでてすぐに曲がると駅前の商店街(とても小さいです)反対に駅の南側は田んぼと茶畑とても【ロ-カルな風景】ですね!まだ残暑がきつい日 ... » more
テーマ ウォーターボーイズ2 掛川市 ドラマ  コメント(4) トラックバック(2)

【ウォ−タ−ボ−イズ 2】 を探して 13 【ウォ−タ−ボ−イズ2】今回登場した緑ヶ丘高校は16年4月に 新校舎として新しく使われています。90年の伝統を持つこの高校はかつては女子高でしたが、平成9年に男女共学となりました。以前は町の中心にあるお城 ... » more
テーマ ウォーターボーイズ2 掛川市 ドラマ  コメント(5) トラックバック(3)

【ウォ−タ−ボ−イズ 2】 を探して 12 【ウォ−タ−ボ−イズ2】でよく出る姫乃駅ここはとても小さな駅です。線路は一本しかなくて上りも下りも一本のレ−ルで運行しているロ−カル線。物語の中で、何度もここは出てきますが、泳吉が都会から初めて降りた駅でもあ ... » more
テーマ ウォーターボーイズ2 掛川市 ドラマ  コメント(2) トラックバック(1)

【ウォ−タ−ボ−イズ 2】 を探して 8 まだ好きとか嫌いとかそんな関係って訳じゃないみたいだけれど・・・女の子がポツンと一人で何か思い込んでいる時に”そんなのほっとけないや!”って感じなんでしょうかね!泳吉君は・・・・・川 ... » more
テーマ ウォーターボーイズ2 掛川市 ドラマ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/23 15:47

「掛川市」のブログ関連商品

» 「掛川市」のブログレビュー をもっと探す

「掛川市」ブログのユーザランキング

風の旋律 1 位.
風の旋律

テーマのトップに戻る