誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トモダチコレクション

トモダチコレクション

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トモダチコレクション」のブログを一覧表示!「トモダチコレクション」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トモダチコレクション」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トモダチコレクション」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

トモダチコレクション 新生活 最近は喧嘩の処理に追われています><正直言って喧嘩しすぎでしょう特に謝ってるのに速攻で「許しません!」キャラにはゲームとはいえ腹が立ちます^^; ... » more

トモダチコレクション 新生活 久々に既婚者が増えました^^最近は失敗ばかりで中々増えなかったんですよね><ですがやっと1家族増やすことに成功^^今回は気持ちが高まっていたのか{%顔文字ハートhde ... » more

トモダチコレクション 新生活 今日は珍しいことが起こりました^^て言うか自分的には初めてのことです^^なんと離婚したキャラ同士がよりを戻しました^^;まあ再婚し ... » more

トモダチコレクション 新生活 最近は住人通しの喧嘩が絶えません^^;何も考えずにお友達にし過ぎたのかな><そのおかげで恐ろしいほどにアイテムとお金の出費が…><でも何とか頑張って修復しています^^;トモダチコレクション 新生活posted ... » more

トモダチコレクション 新生活 今日は10艘もすれ違いましたが久々に旅人が訪れませんでした^^;このところは毎日のようにやって来ていたので少し寂しいかな><トモダチコレ ... » more

トモダチコレクション 新生活 ついに我が分身に5人目のフラグが立ちました^^いやー流石に4人で打ち止めだろうと思っていたから嬉しいです^^トモダチコレクション 新生活posted ... » more

トモダチコレクション 新生活 やはりやってまいりました^^;離婚ラッシュ><既に2組が離婚しその他にも危ない家族が…。その代わり2家族に子どもフラグが立ちました^^判れたり新たな命が産まれ ... » more

トモダチコレクション 新生活 案の定離婚ラッシュがやって来ました><旅行券などで耐え凌ぐにも限界がありますし新たな家族が増える方に力を注いでいこうと思います^^; ... » more

トモダチコレクション 新生活 今日は我が分身の子供に第2子が産まれました^^因みに男の子でしたまあ第1子が女の子だったから釣り合いが取れていいのかな?だけど他の家族のほとんどが妻に不満持ち><このままだと離婚ラ ... » more

トモダチコレクション 新生活 誕生日と言うこともあってゲームの中でもお祝いしてもらえましたいやーちょっと悲しみも感じますが嬉しいものです^^この調子で ... » more

トモダチコレクション 新生活 最近では旅人が訪れすぎて少し面倒臭いことになってます><特に数少ないお風呂やオルゴールを催促されると「はぁ〜」溜息しか出ません><しかも特産品を買ってくれってメダルも減ってい ... » more

トモダチコレクション 新生活 最近はよく旅人が訪れるようになりました^^そんな中で最初に度に出した3人の子供からの連絡が一切ありません><移動した形跡も見受けられないのですが{%恥ずかしい…(アセアセ)h ... » more

トモダチコレクション 新生活 ……ヤバス^^;何がヤバいって結婚した住民の半数が夫や妻に不満もってる><何とかしようと旅行券などを差し出しましたが何故か?仲の良い友達と行ってしまう><このままじゃ ... » more

トモダチコレクション 新生活 今日も子供フラグが立ちました^^それと同時になんか雲行きが怪しい家族もありますが^^;それでも新しい家族も増えそうな予感にワクワクしております^^トモダチコレクション 新生活posted with amazlet a ... » more

トモダチコレクション 新生活 今日も新たに家族が増えました^^この家族にもいずれ子供が出来るのかな?出来ればゆっくりと産んでほしいかな^^;本とマジで育児ノイローゼ気味です^^;トモダチコレクション 新生活posted with amaz ... » more

トモダチコレクション 新生活 今日はやはり4人目が産まれました^^今度こそ我が分身を旅に出させようと意気込んでおります^^;でも結局はマンション住まいになってしまうかも他の家族にも子供が産まれた為に{%恥 ... » more

トモダチコレクション 新生活 今日もちょくちょくプレーしています^^そんな中で4人目の子供フラグが経ちました^^結局は結婚し、仲良しの内は何人でも産まれるんですかね^^自分的には嬉しい誤算ですけど ... » more

トモダチコレクション 新生活 旅人が最近は来るようになりました^^ですがあいかわらず島から旅立った子供2人[全部で5人]から何の進展もありません^^;もう保護した方がいいのかな?かなり迷っています ... » more

トモダチコレクション 新生活 今日も子守ラッシュ^^;正直ゲームの中とはいえ鬱に><それぞれ性格があって難しい><それでも一番難しいのはクシャミですね^^;あれって完璧に100パーセント出来ている人いるんですかね?トモダチコレクシ ... » more

トモダチコレクション 新生活 今日は出産ラッシュ^^;3家族に赤ちゃんが産まれましたただあやすのが難しいですね^^;同じペースならいいのですが赤ん坊によってリズムとかが ... » more

トモダチコレクション 新生活 我が分身の最初の子についに子供が産まれました^^仮想とはいえ孫ですね^^う〜ん何とも言えない気持ちです^^トモダチコレクション 新生活pos ... » more

トモダチコレクション 新生活 今日もまた1人島から旅に出しました^^これで7人ぐらいは出したかな?ですがそのうちの2人しか連絡がない><後の子たちは行方不明です><トモダチコレクション 新 ... » more

トモダチコレクション 新生活 ついに我が分身にも3人目が産まれましたこの子は旅に出そうと男の子にしました^^今回はいっぱいすれ違ってくれると嬉しいな^^トモダチコレクション 新生活 ... » more

トモダチコレクション 新生活 最大で何人の子供が産まれるかは判りませんがとりあえず3人目が2家族に誕生しました^^今度の子たちは旅に出す予定です^^トモダチコレクション 新生活posted with am ... » more

トモダチコレクション 新生活 ついについに我が子が結婚をしました^^スプレーで大人になった息子は母親譲りの顔^^:あいかわらず女にしとけばと後悔しきりですけどね><追伸・ ... » more

トモダチコレクション 新生活 今日は初めて出した子供が帰って着ました^^もちろん一時的にですけどね^^;それでも嬉しいものは嬉しいですしかしながら他の2人の行方は判らず ... » more

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック さらにこちらの商品も買わせていただきました^^自分的には今一番嵌まっているゲームですからね^^;トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブックposted with amazl ... » more

トモダチコレクション 新生活 今日は一転悲しい別れが><久々に離婚をした家族が^^;子供もマンションに住まわせたのに><修復案も駄目でした><トモダチコレクション 新生活posted wi ... » more

トモダチコレクション 新生活 今日は初めて2人も旅人が来ました^^いやー^^嬉しいですねうちの子たちもどこかで頑張っているといいんですが><早く連絡ください^^;トモダチコレクション 新生活posted ... » more

トモダチコレクション 新生活 ようやく旅人が来るようになったかな^^それでも我が子供たちからは連絡なし><一体どうなってるの?保護した方がいいのかな?今日も悩みが尽きません><トモダチコレクション 新生活posted with a ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 15:39

「トモダチコレクション」のブログ関連商品

» 「トモダチコレクション」のブログレビュー をもっと探す

「トモダチコレクション」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る