誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鼻炎

鼻炎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「鼻炎」のブログを一覧表示!「鼻炎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鼻炎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鼻炎」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

【健康】花粉症対策特集(2)「鼻洗浄器」など!! 花粉症対策特集、第(2)回は、「鼻洗浄器」などを紹介します。花粉症でお悩みの方、くれぐれも万全を期して、気をつけてください。●風邪・花粉に●手軽に使える本格鼻洗浄器ハナクリーンS価格:4,148円(税込、送料別) ... » more
テーマ 花粉症 健康 鼻炎

こんばんは。耳鼻科へ行って一ヶ月分の薬を出され、ウンザリしているmotoです。副鼻腔炎と診断されました。(泣)蓄膿症ではなかったのですが、一歩手前な感じです。「処方した薬を一ヶ月服用して、様子を見て下さい。」 ... » more
テーマ 日記 独り言 鼻炎

マミムメモ日記鼻炎と戦っています。
こんばんは。最近、ずっと鼻炎に悩まされていて、だんだんイライラしてきたmotoです。かれこれ2ヶ月位になります。6月位からずーっと鼻のつまりに悩まされていまして、市販の薬を服用しながら生活しています。しかし、いっ ... » more
テーマ 日記 独り言 鼻炎

何十年ぶりに吸入器を使った 超音波温熱吸入器ホットシャワー3 UN-133Bを購入。吸入器を使うのは子供のとき以来。昔のは、結構勢いが強くのどの置くまで届くという記憶がある。やたらと熱かった思い出しかない。ホットシャワー ... » more
テーマ 健康 後鼻漏 鼻炎

のどが痛い!後鼻漏が原因か? ずいぶん前からのどが痛いときがあった。風邪かなと思っていたがそうではないらしい。(たまたまその後風邪をひいたときがあった)もう一つの痰、後鼻漏(こうびろう)このHPをみてわかったことだが鼻炎な ... » more
テーマ 健康 後鼻漏 鼻炎  トラックバック(1)

PFCバランス(100518)  &  鼻炎 『クリスタルヴェール』5個セット(1個1390円)でお買い得!★今ならマスクプレゼント中!!!★エーザイ Amazonアソシエイト by アポロ医療器 鼻炎治療器スッキリクン AP-DY1アポロ医療器 ユーザレビュー:試し中 ... » more
テーマ 健康 栄養計算 鼻炎

季節の変わり目、ユスリカのアレルギー・・・、ダブルパンチで調子が悪くなり、かかりつけのY耳鼻咽喉科へいきました。いつものネブライザーなどを受けて多少回復したものの、当面また薬が必要となります。まあ、それで元気に働けるのですから安いも ... » more
テーマ 鼻炎

PFCバランス(100429)  &  鼻炎 アポロ医療器 鼻炎治療器スッキリクン AP-DY1アポロ医療器 ユーザレビュー:試し中、、!?鼻炎治 ...意外と効く!?5?6 ...長く使ってます5年ほ ...Amazonアソシエイト by ハナノア 300mlハナノア ... » more
テーマ 健康 栄養計算 鼻炎

薬が切れて2,3週間すると、鼻炎がひどくなります。また、鼻が詰まるせいで咽もだいぶやられ、風みたいな症状になります。仕方がないのでいつものかかりつけ医にいき、薬をいただきました。診察内容耳鼻咽喉科診療初・再診料 82 ... » more
テーマ 鼻炎

マスク 必須な時期ですか? 会社でもちらほらマスクの方を見かけます( ̄へ ̄|||) ウーム風邪なのか花粉症なのか?悩ましき時期ですねぇつーか、寒いです明日は雪{%雪we ... » more
テーマ 花粉症 じゃばら 鼻炎

不快なムズムズどうにかしたい! 春のあの不快感などの悩みに大活躍間違いなしのアイテムをご紹介!! 使い方もとっても簡単!! 放電の出力部分を小鼻にあててボタンを押すだけでOKですよ♪ その秘密は「微弱な放電」☆ 鼻粘膜を刺激し、ヒスタミン ... » more
テーマ 花粉症 鼻水 鼻炎

風邪引いちゃった! ライヴまでなんとかたもてたが、終わって、抑えてた風邪の症状が一気に襲ってきた、昨日、今日と絶対安静状態。喘息の状態に近いセキでダウン、でもこれは喘息ではなく、気管支炎!でも喘息用の発作止めの吸引薬でし ... » more
テーマ 気管支炎 鼻炎

じゃばら 鼻炎の方にいいんじゃない〜〜(-_☆)キラーンじゃばら果汁360mlじゃばらいっぱいサントリー天然水専用ウォーターサーバー ... » more
テーマ じゃばら 鼻炎

季節の変わり目、ユスリカのアレルギー・・・、ダブルパンチで調子が悪くなり、かかりつけのY耳鼻咽喉科へいきました。いつものネブライザーなどを受けて多少回復したものの、当面また薬が必要となります。まあ、それで元気に働けるのですから安いも ... » more
テーマ 鼻炎

薬が切れて2,3週間すると、鼻炎がひどくなります。また、鼻が詰まるせいで咽もだいぶやられ、風みたいな症状になります。仕方がないのでいつものかかりつけ医にいき、薬をいただきました。診察内容耳鼻咽喉科診療医療費820円 ... » more
テーマ 鼻炎

数日前から耳の後ろの辺りがズキズキ痛いとの訴え慢性の鼻炎持ち耳鼻科では「鼻炎が影響している」と言われるとの事数月前には鼻粘膜をレーザーで焼く治療を受けているが、来院時も鼻をズルズルアクティベータにて神経系の乱 ... » more
テーマ 胃腸の症状 頭痛 鼻炎

本日はシルバーウィーク初日、飲みが妙に多いのとで体にも負荷がかかるなか、秋も近付き、ユスリカのアレルギーがでてくることも重なり、鼻をかめば鼻血がでるような状態に再びなってまいました。ここは心機一転を図るべく、耳鼻咽喉科で治療いただき ... » more
テーマ 鼻炎

本日は仕事が忙しいのと、飲みが妙に多いのとで体にも負荷がかかるなか、秋も近付き、ユスリカのアレルギーがでてくることも重なり、鼻をかめば鼻血がでるような状態になってまいました。なんとか週末の休みを利用して耳鼻咽喉科で治療いただきま ... » more
テーマ 鼻炎

かかりつけY耳鼻咽喉科へ。今日はマスク患者が多いこと多いこと。インフルエンザ、こわいですよねぇ。診察内容耳鼻咽喉科診療医療費670円処方箋1460円(クラリス錠200mg、ゼスラン錠3mg、メチスタ錠500mg、レフ ... » more
テーマ 鼻炎

いやあ、先日引っ越しを終えましたが、畳の表替えなどがあり、すっかり和室がコンクリートむき出しで使用不可になっています。まだまだおわりませんねぇ。ちなみにやはり疲れがでてきており(だってエアコンありませんし…)、また再発する気配をかん ... » more

するので、念のため行きつけのY耳鼻科にいっておき、予防のためにも薬をもらっておきました。住宅ローン審査も落ち、フラット35+自分の任意生命保険でローンを組むことにしたので、遠慮なく病院にはいっておきます。健康と思っててずーっと病院に ... » more
テーマ 扁桃腺炎 鼻炎

長期連休になると気が抜けるのか、扁桃腺炎に続いてやはりでてきました鼻づまり。鼻で息ができないと、なによりいびきがでかくなり、ツマに迷惑がかかります。(笑)なので、かかりつけの耳鼻咽喉科に行きました。うーん、今年も医療費控除(医療費10万 ... » more
テーマ 鼻炎

時計は止まる時間は進む鼻炎
旅行から帰ってきたら体重が1キロ〜2キロ太っていました。やっばーい。今日は鼻炎のために耳鼻科に行こうと思っています。硝子はアレルギーをもっています。しかも花粉症じゃなくてホコリなとなので年中ズルズルいっている ... » more
テーマ 鼻炎

じゃばら果汁は効いてるみたい じゃばら果汁じゃばら果汁を探すドコo(・ε・*o)(o*・з・)oドコ鼻炎に悩まされてる人が2回目の購入飲み始めてから調子がいいようです(゚ー゚)(。_。)ウンウンその人は、( ... » more
テーマ 健康 じゃばら 鼻炎

昨日初来院された患者さんが、娘さん家族をご紹介くださった早速本日、ご家族で来院以前には喘息のお薬も飲んでいたとの事肌がカサカサするのか?よく痒がる牛乳にアレルギー?があるのか飲むと下痢する下のお子さん(9か月)に ... » more

橋本幸博研究室花粉症になると
花粉症になると 花粉症の人にとっては辛い季節です。他人事であればいいのですが、不幸なことに私も当事者なのです。花粉症は、杉花粉によるアレルギー症状ですが、免疫による抗原抗体反応であることに変わりありません。普通の免疫作用では、ウィルスのように人体に有害な微 ... » more

既存の患者さんご夫婦そろって通院されている約1年半のお付き合いである初めは奥さんのみ治療を受けていたが、半年遅れでご主人も治療を受けることに鼻詰まりが酷く、「長いことペットに猫を飼っており、その毛が原因だろう ... » more
テーマ 胃腸の症状 アレルギー 鼻炎

【花粉症の最終手段!“必死ニーズ”グッズって?】春一番も吹き、とうとう本格的な花粉症シーズンに突入!そこで、今回注目したいのは“必死ニーズ”。他の写真も見る: これは便利!いつものメガネにつけるだけで花粉をブロック!http:/ ... » more

昨年5月にぎっくり腰で来院され初回の治療で改善された患者さんそれ以来、2回目の来院最近スポーツを始めたら少し腰痛が出てきたまた、鼻炎持ちであり、NAET治療も受けたいとの事カイロプラクティックにて調整調整 ... » more

NQCさんの治療開始約1年後の治療経過のMailが来ました。今井先生中鼻道の状態が大きく改善されてきました。下鼻甲介の肥厚が軽減されてきたようです。その結果、鼻閉の無い日もあります。後鼻漏は相変わらずで、中鼻道下鼻道交通部には ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 15:15

「鼻炎」のブログ関連商品

» 「鼻炎」のブログレビュー をもっと探す

「鼻炎」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る