誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鼻炎

鼻炎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「鼻炎」のブログを一覧表示!「鼻炎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鼻炎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鼻炎」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

少し聞きなれないかもしれませんが霊的障害を通常、霊障と言います。この時期鼻炎の方は大変ですが、この鼻炎は霊障らしいですね。医学的には何かと原因とか何とかと言いますが、霊障はあり得ますね。かなり昔、医学の分野の権威の先生方 ... » more
テーマ 仙骨 霊障 鼻炎

雑想 心の風景 Heartscape一転
一転 久しぶりに喫茶店で一服。今年に入ってから授業前の時間つなぎとしての喫茶店での一服ばかりで、何の用事もなくただ喫茶店での一服は3か月ぶりだろうか。午前9時の広小路は通勤時間帯を過ぎ、ほとんどの商店はまだ開店前で人通りはほとんどない。と ... » more
テーマ カフェ 鼻炎

雑想 心の風景 Heartscape鼻炎は気から
鼻炎は気から 年が明けると花粉に悩まされる季節だなと思っているうちに、花がむずむずしだしてクシャミが連発を始めた。順序が違う、まだその時期じゃないと言い聞かせ、ようやくくしゃみは収まった。早めの用心に越したことはない。鼻炎の薬を買ってきて、外出時 ... » more
テーマ 鼻炎

鼻炎の季節にお薦め! 秋も、稲穂などで鼻炎に悩む人が多い。鼻炎薬は、眠くなったり、喉が渇いたりするから極力避けたい・・そんな人に、近代サプリの青蜜柑サプリメントがお薦め!鼻炎の季節が本格化する少し前から、毎晩飲んでおくと、体質が改善されるようで、症状 ... » more
テーマ 健康 鼻炎

Kosai's Blog夏の暑さと血管運動性鼻炎
ここ数日は暑い日が続いております。東京では日中真夏日が連続しており、熱中症にも十分気を付けなければなりません。これだけ暑い日が続くと、汗をかくことが多くなります。夏の水分補給にはどうしても冷たい水や ... » more
テーマ 花粉症 健康 鼻炎

4月半ばに初来院された高校生。何年もの間、アレルギー性鼻炎で悩んでいるとの訴え。以前は専門医に通っていたが良くならず通院止めた。母親の知人から「うちの息子が富村カイロで鼻炎が良くなったから行ってみたら」と紹介してくれたとの事。 ... » more

先月、ご紹介した「えぞ式スースー茶」について、我が家には思ってほどの効果はありませんでした。リピは無いです。もったいないので飲んでますが…高価なので、作り方を工夫しています。水を1Lと倍量にしてパックは、取り出さずそのままにしていま ... » more
テーマ 花粉症 健康 鼻炎

うーん、多少鼻炎が出てきているので、かかりつけ医に行きました。医者「あ−、でも確か、花粉症はないですよねー?」と、扁桃腺を調べようと左顎を触ると…医者「なにこれ!すごくおっきくなってるよ。いつから?」ワタクシ ... » more
テーマ 耳下腺腫瘍 鼻炎

なかなか鼻づまりがつづいています。でも、大したことはないので、鼻を通す治療だけしてもらいました。Y耳鼻咽喉科クリニック治療費580円処方箋1330円(オロパタジン塩酸塩OD錠5mg「明治」、カルボシステイン錠500mg「サワ ... » more
テーマ 鼻炎

「えぞ式スースー茶」一日目 いびきには効果ありか? 先日、ご紹介した「えぞ式スースー茶」が届きました。早速、入れて飲んでみました。500ccの水にパックを一つ入れ沸いてきたら弱火にして5分待ち出来上がりです。パックはすぐに取り出さないと苦くなるようです。お味は、今まで飲んだことのない ... » more
テーマ 花粉症 健康 鼻炎

娘の鼻炎をなんとかしたい 最近、娘の鼻炎がひどく外出時は、マスクとゴーグルが欠かせません。私の花粉症は、ヨーグルトで症状を抑えていますが、娘には合わないようです。(信じる心が無いからだと思う…)アフェリエイトのサイトを見ていると「えぞ式スースー茶」というのを ... » more
テーマ 花粉症 健康 鼻炎

2月初めに初来院された野球少年。以降、ピッチングはまだしていないものの、守備等の送球では全く痛みナシ。本日からの大会もしっかり勝ち残ったとの報告。ところで、初来院時より、鼻をズルズルしていた少年。2回目来院時には ... » more

のどの腫れがなかなか引かないので本日も行きました。すると、鼻炎もまだ続いているようで、鼻炎の薬を処方されました。Y歯科医院医療費580円医薬品1330円オロパタジン塩酸塩OD錠5mg「明治」(アレロックOD錠)カ ... » more
テーマ 鼻炎

なかなか鼻づまりがつづいています。でも、大したことはないので、鼻を通す治療だけしてもらいました。Y耳鼻咽喉科クリニック治療費380円 ... » more
テーマ 鼻炎

あっという間に盆休みになりました。ただ、ウチは人によってボンだったり、そうじゃない時期だったりと、選択できる形なので、みんなで一斉に、という感じがないせいか、自然に休みに入った感じです。五月休みは疲れて散々だったので、この休みはスケ ... » more
テーマ 鼻炎

急に出てきました。風邪なのか、いつものアレルギー性鼻炎なのか?調子が良くないので、お休みの日ですし、土曜午前診療でかかりつけのY耳鼻科へ行きました。いつもの通り、鼻を通してもらいましたが、喉が荒れていたのと、鼻水が黄色いことから ... » more
テーマ 鼻炎

(鼻炎対策)私の場合2週間で劇的な変化?! 鼻呼吸が出来ないのは本当に苦しいものですね。経験した人でないと理解でき無いかもしれません。毎晩、就寝時に2時間おきぐらいで眼が覚めます。鼻が詰まり、口呼吸をして咥内が乾き息苦しくなります。 ... » more
テーマ えぞ式 鼻炎対策 鼻炎

施術家のこだわり寝不足です〜
最近寝不足です!仕事の勉強やら、ホームページの更新やら・・・いろいろありますが、どうしても夜やることが多いですね!でも、この前は結構寝ている時間はあったのに朝がつらい・・・気が付きました!ちゃんと寝れ ... » more

1965風邪と鼻炎の2週間
風邪とアレルギー性鼻炎を同時に発症。長引きました。まだ、花粉とホコリがすごいので油断できません。鼻水と咳で苦しかった。年取ると免疫力が弱くなりました。 ... » more
テーマ 風邪 鼻炎

花粉症と鼻炎(鼻詰まり・鼻水)は関係する事実 花粉バスターはコチラ:特典有●自分は花粉症とは無関係と他人事でいると・・・突然発症する!?あなたは、幼い頃から何かしらのアレルギー体質であり、それと同時に鼻炎を患っておりませんでしたか?もしそうだとして、それでもあなたは ... » more
テーマ 鼻水 鼻詰まり 鼻炎

丁度1か月前に症例紹介させて頂いた少年。その後の大会1週間前に1度来院され以来、3週間ぶりの来院。結果は・・・?見事、九州大会へ出場するとの報告。あれよあれよと当初の目標を達成してしまいました。来週末 ... » more
テーマ オスグッド スポーツ障害 鼻炎

今月初めに初来院された中学生。とある競技で地元地区では負けなし。しかし、県の大会ではどうしても3位止まり。鼻の症状も含め、何とかならないか?とのご相談。2週間後には地元地区の大会が、3週間後には県の大会が控えている。県で ... » more
テーマ オスグッド スポーツ障害 鼻炎  トラックバック(1)

鼻詰まりがひどいくなってきました。年末年始体調を崩しがちです。毎年ですが・・・。鼻をかんでもほとんど詰まってしまっていて、空気が通りません。もともと穴がせまいらしいのですが、夜いびきの原因にもなるので困りものです。 ですので、鼻 ... » more
テーマ 鼻炎

鼻詰まりがひどいです。鼻をかんでもほとんど詰まってしまっていて、空気が通りません。 もともと穴がせまいらしいのですが、夜いびきの原因にもなるので困りものです。 ですので、鼻をとおすべく耳鼻科に行きました。 耳鼻咽喉科初・ ... » more
テーマ 鼻炎

鼻詰まりがひどいくなってきました。年末年始体調を崩しがちです。毎年ですが・・・。鼻をかんでもほとんど詰まってしまっていて、空気が通りません。 もともと穴がせまいらしいのですが、夜いびきの原因にもなるので困りものです。 ですので、 ... » more
テーマ 鼻炎

鼻詰まりがひどいです。この時期になると、鼻をかんでもほとんど詰まってしまっていて、空気が通りません。もともと穴がせまいらしいのですが、夜いびきの原因にもなるので困りものです。ですので、鼻をとおすべく耳鼻科に行きました。耳 ... » more
テーマ 鼻炎

4日前に初来院された方。1週間前から鼻炎が酷く、頭痛もあり。耳鼻科にて『蓄膿症』との診断。(抗生剤と頭痛薬処方された)出来れば薬は飲みたくないと富村カイロへご相談のお電話。来院時、マスクをし鼻をズルズ ... » more
テーマ 妊産婦 頭痛 鼻炎

花粉症・鼻炎・結膜炎を治す!抜本的改善法 堀口剛志 30日で花粉症・鼻炎・結膜炎を治す!!アレルギー体質の抜本的改善法ほんの少し習慣を変えるだけで、花粉症をはじめとしたアレルギー性鼻炎・アレルギー性結膜炎等のアレルギー症状と永遠にサヨナラできる ... » more
テーマ 花粉症 堀口剛志 鼻炎

アレルギー性鼻炎改善プログラム 口コミアレルギー性鼻炎は自分で改善できます。『アレルギー性鼻炎改善プログラム』。購入者のクチコミ…「本当に簡単な内容なので、毎日欠かさずな行ない、1ヵ月後には、2年前のようにバリバリ仕事で結果を出せるよう ... » more
テーマ 鼻炎

健康・医療のイラスト 「鼻水・鼻炎・洟・鼻づまり・花粉症」 「鼻水・鼻炎・洟・鼻づまり・花粉症」家庭・職場・地域等で御利用頂けます。(ただし非営利目的限定です。)※使用例 - 個人ホームページ、社内資料、職場の啓蒙活動、地域のイベントポスター・チラシ他商用利用はできません(詳細は゛使 ... » more
テーマ 花粉症 鼻水 鼻炎

 

最終更新日: 2016/11/23 15:15

「鼻炎」のブログ関連商品

» 「鼻炎」のブログレビュー をもっと探す

「鼻炎」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る