誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    彼女

彼女

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「彼女」のブログを一覧表示!「彼女」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「彼女」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「彼女」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

亮太の愚痴生活・・・? タイトルなし ?
亮太のくだらない日常生活です・・・・色々日常の事おもんないですが書きますんでよろしく・・・・ ... » more
テーマ 19 彼女 亮太

absolute pure voice手相占い
昨日はお客さんが退社されるので、挨拶もかねて中華街で食事&ご案内。この方結構美人で、一人きりの私にとってはちょっと浮気心がくすぐられてしまう。(と言うよりホントはだいぶ・・・)さてさて、食事を終えぶらぶらと観光。その ... » more
テーマ 日常 会社 彼女

absolute pure voiceホームステイ
彼女からめーるがきた。とりあえず、フランスに行って何日かは楽しく過ごせている様子。ホームステイ先は、どうやら本物のマンションのようで、四〜五階建ての家で部屋にはシャワーつき。大きな庭つき。プールつき。気の良さそうな家族に猫と ... » more

absolute pure voice寝不足
心配で眠れなかった。久々に眠れない夜だった。いつもなら開始五秒で眠れるぐらいのびた君なのに。会社でも昼休みは椅子に寄りかかって寝ててだんだん斜めになって、みんなを心配させている私が昼休みも眠れなかった。朝は目下熊五郎でだ ... » more
テーマ 彼女

absolute pure voiceしばしお別れ
今日で彼女とはしばらくお別れ。なんだか、ピンとこない。たぶんしばらくしてから、寂しくなるのだろう。クリスマスは外に出ないようにしよう。(笑)お昼に中華街の梅蘭に久々に行って焼きそばを食べた。この焼きそばはいつ食べても ... » more
テーマ 彼女

absolute pure voiceフランス
彼女がフランスへ行く。ずっと前から憧れていた事だ。僕はそれを実際喜んでいるのだ。やりたい事が出来る、まだそういう歳なのだから。困ったことに自分はどうだろうか?やりたいことはある。でも、現実的じゃない。今の仕事は向 ... » more
テーマ 彼女

With her一線
あたしは今までできるだけしないでおこうと思ってたから、かなり酔ったときに何度かしかしたことなかった。きっとあいつはあたしがあんまりおぼえてないと思ってる。全部覚えてるよ。笑おとといかな、初めてお互いシラフでエッチ(といってもいいのか?) ... » more
テーマ 彼女

いついつまでも野の花達です。
野の花達です。 携帯が壊れてNからPに変えたら、あんまり映像がよくないの(悲)もっと本当は色がはっきりしていて素敵です!先日、入友の別荘へお邪魔した時、とても素敵なお花、そしてあまり見たことがないお花が2箇所に生けてありました。「これはなんてお花? ... » more

りょーくんモーニン
お久しぶりです。本当にミクシーばかりやっているのでこっちはおろそかになっています。アクセス件数も少ないようなので、こちらはいいかなって感じっす。ではまた、会う日までよろぴく ... » more
テーマ 恋愛 趣味 彼女

「日々、思うこと」について淡々と過ぎていく時間。自分の日常の生活について書き込んでいきます。 ... » more

日々、思うこと日々、思うこと
4年ほど前に離婚し、自由気ままに生きている。中学3年になる息子がたまに休日の前の日に泊まりにくる。3週間位前かな、1年程付き合ってた女と、喧騒の中、別れた。何となく付き合いだしたのだが、彼女の両親(県外)にも、電話でだが交際を認 ... » more

☆ナカム〜のブログ☆21歳
今日で21歳になりました〜(^_^)v今年こそは彼女つくります ... » more
テーマ 誕生日 目標 彼女

りょーくんこんばんわ
名前を変えて登場しました。内容は変わりませんが・・・。なにか?ミランカみてる?最高だよね。今日も練習してきた。相変わらず、練習はマメなやつなので・・・。(ワインも取りに行く暇ないね)イタズラから少し回避で ... » more
テーマ 恋愛 趣味 彼女

りょーくんこんばんわ
ゴールデンの予定は決まりましたか?まだ決まっていません。ダイビング?ゴルフ?でもどこに行っても混んでいるのでいやだなぁ。家に居るのが1番かな?なーーーんて。それにしてもいたずらはなくならないねぇ。つか ... » more
テーマ 恋愛 趣味 彼女

陶芸家生活日記!陶芸家の彼女?
彼女と出会ったのは1993年春の雨の降る日でありました。その時は寂しそうな顔をして握手だけして別れました。実際おつき合いが始まったのは秋からでしたが最初彼女は体調が悪く入院を繰り返す日々が続きました。1996年秋くらいから良くデートするよう ... » more
テーマ 陶芸家 彼女

りょーくんモーニン
久々に登場!!!あいかわらず、いたずらが横行していますが・・・。書く気がなくなるね。これだけいたずらされると。いよいよ、始動って感じかな ... » more
テーマ 恋愛 趣味 彼女

先日彼女とのデートの時に、彼女が読んだという本の話になりました。そして彼女がその本を「持ってきたから貸してあげる」というのです。今回はその本の話を少し。その本と言うのは→3日で運がよくなる「そうじ力」です。舛田光洋さんって方が書いて ... » more

ショートストーリー 彼女を誘ったら
友人とスナックで飲んでいた。ぼくは酒を飲まないのだが、スナックの雰囲気が好きでよく友人と来る。勿論友人は酒を飲むのだが、彼とぼくはまったく性格が正反対だ。喫茶店で話をするときでも、彼は小声でぼくは何度も聞きなおすぐらい声が小さい ... » more

りょーくんがっかり
何がエコだ!っつーの。ってな記事を発見。apフェスなんて・・・。一人がそういうことになると他の方にも迷惑がかかる。どこかの職場と似ている。自分も気をつけなければね。疲れた。今日乗り切ればお休みだ。 ... » more
テーマ 恋愛 趣味 彼女

りょーくん久々にセレブる?
とりあえずあたらしい絵文字を使ってみた。来週の研修終わったら、久々にセレブる?どう?大阪出張でしょうか? ... » more

今日ははの誕生日っす。いったいいくつ?28歳ではないと思いますが・・・。あやがけーきを買ってくれました。(ははに)いちおう誕生日プレゼントを渡しました。。。(共同こうにゅうだけどね) ... » more

りょーくんこんちわー
こんにちは。久々です。いかがおすごしでしょうか?それにしても、毎日寒いですね。風邪ひいていませんか?わたしはひいていません。(鼻洗浄のおかげだと思われます)bbさん今日はボラお疲れ様でした。(つかれたでしょ〜 ... » more

りょーくんこんばんは
クラブがまた壊れた。なぜ?練習のしすぎかしら?また保険だ。今日さっそくニュークラブ買ってきた。そして打ってきた。調子は良い。かなりいい感じで打てました。それにしても寒いよね。みんな風邪には気をつけ ... » more

pata-chanのこころ忍者氏・・・変身!!
忍者氏・・・変身!! 忍者氏、、、最近彼女候補が出来たらしく・・・自分の改造計画発動中!!まぁそんな忍者氏、、、まずはジーンズステーションで服からジーンズから、今までに無い・・・あり得ない・・・そんな服選びをw次のデートでは進展することを願っ ... » more
テーマ 看護婦 彼女

皆さんこんにちわ〜(^^)/世間では今日から金・土・日と三連休ですね☆おいらは今日は二週間ぶりくらいの完全オフだったんで、洗濯とか、布団干したり一日家事してました(泣)でも、久々だったんでかなり部屋がキレイに ... » more
テーマ 日記 料理 彼女

ここ最近忙しくってまったくもって更新してませんでした(^^;見に来てくれてた人ゴメンナサイ。これからは遅い時間かもしれないけど、頑張って更新するように頑張ります☆さて、ここ最近の近況なんですけど、大学の研究室が本格始 ... » more

今日は飲み会・・・(o^-')v 今日はまたまた久しぶり?に平日飲み会wジム氏・忍者氏に加え、同期の若、職場の仕事仲間のTachiさんHaraさんとで飲み会でした。少し怖かったのは・・・飲酒検問( ̄□ ̄;)!!まぁ飲み終わってから数時間してから帰ったので、ま ... » more
テーマ 看護婦 ジム氏 彼女

pata-chanのこころ今日は・・・日本海!!
今日は・・・日本海!! いろいろあって・・・湯村温泉・・・そして海・・・あれておりました(爆 ... » more
テーマ 日記 彼女

意外とカロリーオフかもな。おまえもな。彼女は昔のメル友な。中村もな。三浦もな。山本モナ。 ... » more

はじめまして。同棲初心者のえるう゛ぃすです。これから同棲での悩みや問題を書いて、改善案を模索していきたいと思います。すべては愛する(?)彼女のため。同棲をがんばりましょう。今日は同棲をはじめる前の話から。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 15:11

「彼女」のブログ関連商品

» 「彼女」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る