誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    彼女

彼女

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「彼女」のブログを一覧表示!「彼女」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「彼女」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「彼女」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

「隣の芝は青く見える」ってぃぃますケド、そんな感じでしょうか…。憧れてんですょ、「大学生」ってものに。。。はじめ。には姉も、兄も居ます。もちろん、二人の大学 ... » more
テーマ 恋愛 大学生 彼女

あ、あ、マイクテストえー重大ニュースです彼女と別れましたw俺から言ったんですがw前から好きだった子がやっぱ忘れらんなくて^^;彼女には悪いですがとかいって〜wコ ... » more
テーマ 彼女  コメント(1)

4月8日 携帯から更新〜 (*^・_・)ノオハヨゴザイマス昨日、捕まってしまったぁ…(>_女性誌多数掲載!!【ワクワクメール】無料会員登録はこちら↓ ... » more

原付でビュンビュン飛ばしても全然、手が冷たくならない♪で、調子に乗って飛ばしたらタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!なんて、なりかねないから気をつけてます(^_^;A ... » more

あ、これって18禁なのか?18歳以下は見たらあかんよ!ヽ(`Д´)ノでは久雄のエロ劇場の始まり始まり・・・〜おしながき〜もしも女湯を覗けたら・・・| ... » more

なんかもう中学生日記おわったよ
あれ?前にも言ったけなwテスト終わったのでだらだらデスw明後日は友達とイヲンヘそのつぎはSHINEがあるとおもいますwえっとあとおれ前好きだった子がいまでもやっぱ好 ... » more
テーマ 彼女 学校

久しぶりの更新だw今回は珍しくぶっとうしでべんきょうしてますよwわからないところがわかるようになりましたよw今回は超がんばろうと思いますっつっても提出物やってるだけなんです ... » more

T様27歳の感想この年齢からハゲてくるのは、正直ショックでしたしこのまま彼女も出来ないまま終わるのかなと日々悩んでばかりいました。性格も内向的になり人目を避けるような生活ばかりを送っていました。もうだめなのかなと思っていたところ、池上さんに ... » more
テーマ 内向的 ハゲ 彼女

前から付き合いのある友達からの紹介だったんですがそいつは結婚してて当時、彼女の居ない僕に気を使ってくれたんでしょうね。嫁さんの友達を2人紹介してくれました。一人は×@、一人は純情な乙女と言う感じの女性でした。 ... » more

なんかもう中学生日記いってきた
SHINEいってきた終わったらゲーセンいくっていってたけどリーダーがだだこねてリーダーの家に行ったひたすらゲームwもうすぐテストですが勉強してません今回 ... » more
テーマ 彼女

とうとう・・・チョコもらえたwもうもらえんかと思ったよ・・・そんぐらいしかネタがない^^;じゃあノシ ... » more
テーマ 彼女  コメント(1)

・・・というわけでチョコは身内と友ちゃんからしかもらえませんでした彼女はばれたら退部なのでしかたないっす^^;今日はディシディアがほしいので母親の買い物がてらかいに言った・・・つもりですがうりきれとかいろいろ ... » more
テーマ 僕の紹介 彼女

タイトルのとおりなんですがもうすぐバレンタインデーですね〜毎年こそばゆい時期ですが1月から意外な人物が「チョコほしーなー」とか催促してましたw毎年もらえるんですが、幼馴染とか仲のいいのから義理チョコだとかでw ... » more
テーマ 彼女 学校

なんかもう中学生日記体育
体育 昨日になるんですが体育の時間に・・・保育園からの友達O氏が先生に怒られてたんですねMr.不思議ちゃんでいつものことなんだけどwで、今回は何で怒られてたか見てみたら靴を間違えて黒い私服の靴はいてきたんで ... » more
テーマ 彼女 学校

なんかもう中学生日記邪魔ですよ
友達H氏(女)が邪魔です^^;俺と彼女がせっかくべたべたしてるのに邪魔してきます^^;ノーてんきで幼稚園生みたいな脳です^^;成績はまあまあいいんですがw空気が読めないんだなwあとね、彼女 ... » more
テーマ 彼女 学校

友達のA氏前にもチャットの内容をプリントしてくれましたが・・・またもややってくれましたこのブログなんですが^^;「リア友には教えるな」そういったはずなのにw ... » more
テーマ 僕の紹介 彼女 学校

友達M氏が俺と彼女とその他もろもろのことをデッドファミリーと呼びますw俺と彼女は本気で付き合ってるのに消防のころの感じになってます^^;あの〜えーと俺がその子のこと好きでむこうも好きなのに仲良くしてたら他のやつがちゃかし ... » more
テーマ 僕の紹介 彼女 学校

いったん話は、現在に戻します。話があっちこっちにいっても、よいのかどうかわかりませんが、昨日のことを書いてみます。(みなさん、こんな書き方でもよいのでしょうか?ブログに初挑戦のため、すんません。)昨日は節分だったので ... » more
テーマ 仕事 生活 彼女

なんかもう中学生日記うぅ〜^^;
風邪引いてしまった〜^^;えらいっす英語のテスト75点突破したので彼女からちゅぅがもらえますそれにしてもえらい^^; ... » more
テーマ 僕の紹介 彼女 学校

というわけで、彼女とのメールが1日半ぐらい途絶えてます^^;テストの結果返ってきだしましたが、なかなかよかったです。前にも書いたかな?今、アサシン クリード Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」 ... » more
テーマ ゲーム 彼女 学校

漫画ソフトまだ見つからないw昨日ね、親父の友達がね5本ぐらいXBOXのソフトくれてやってるんだけど・・・全部CEROが17以上w苦手ゲーいっぱいwちょっとまだ難しいな〜^^;彼女にちゅぅしてきましたよwその後テニス部 ... » more
テーマ ゲーム 彼女 学校

んちゃ!!どうもです^^このまえ彼女がバドミントン優勝したのでご褒美にちゅぅをしてあげないといけないんですがなかなか難しい今日この頃です^^;昨日、エスボードに乗っていたらけつから思いっきり落ちてしまって痛いですw ... » more

うれしいですなw2日が長いもんですからw彼女にも会えたし・・・そういえば土曜日デートに行きましたよ計画とか何もなかったもんでゲーセン行って終わりで大しておもろくなかったですがでもいけてよかったです^^ ... » more
テーマ 彼女 学校

ケンタの足跡彼女からのプレゼント?
彼女からのプレゼント? いつの間にかケンタの首輪にキーホルダーがかわいいクマさんです。ケンタには、近所に小学生の彼女が二人もいるモテモテぶりです。多分、その彼女からのプレゼントだとは思いますが、ど ... » more
テーマ 彼女  コメント(2)

absolute pure voiceもうすぐ帰国
彼女がフランスに行って、一年になる。今月末に帰国する予定だ。それにしてもよっぽど気に入ったのかビザぎりぎりまでいる気らしい。こんなに楽しんできて、日本に帰ってきて刺激の無い毎日を過ごしたらすぐに病んでしまうのではないだろうか ... » more
テーマ 日常 友人 彼女

こんばんわ!本日もサボリーマン、ちょこがお届けするお薦めブログです ( ´⌒,)`',) ⌒) た〜らこ〜た〜らこ〜 γ´⌒ヽた〜っぷり焼きた〜らこ〜() |;,.( ゚д゚) ... » more

りょーくんこんにちは
おひさしぶりです久々に書きます。みんな頑張ってるよな〜レポート!頑張れ ... » more
テーマ 恋愛 趣味 彼女

先日、久しぶりにちょっと思ってる娘(こ)からが来たうれしい、かなりうれしい{%うれしい顔docomo% ... » more
テーマ 恋愛 彼女

日常ちゃめしごといいねー
お疲れ様です。今日は久しぶりの現場材料が間に合わず早めに終了・・・以前、WEB上で知り合った方が居ましてその方といろいろとやりとりしてましたそのころ自分は会社(仕事)のことでかな ... » more
テーマ 恋愛 勝手に 彼女

日常ちゃめしごとへー
お疲れさまっす!あしあと@を導入してみていろいろな方がおらのブログを見てくれててありがたく思います。当初始めたころはなんせ腹立つ事件があり自分の心の中がなんともならなくなりただ単にバカヤローっと叫びたかった ... » more
テーマ 恋愛 彼女

 

最終更新日: 2016/11/23 15:11

「彼女」のブログ関連商品

» 「彼女」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る