誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    彼女

彼女

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「彼女」のブログを一覧表示!「彼女」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「彼女」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「彼女」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

C-diaryお久しぶりです。
皆さん。こんばんは。仕事が忙しく中々更新出来ませんでした。更新出来ない間にも事件が有りました。先日、彼女が友人の為にサイトを探して欲しいと言って来ました。私は懸命に探しましたが見つかりません。時計を見 ... » more
テーマ 事件 悲劇 彼女

C-diary頂き物。
皆さん。こんばんは。昨日、友人からチーズケーキを貰いました。早速頂いた所、とても美味しくてツイツイ進んでしまいます。しかし彼女が大のチーズケーキ好きなので沢山食べてしまうとキレられてしまうので少しにしておきました。 ... » more

C-diary鬼シカトしておいて逆切れ事件。
皆さん。こんにちは。如何お過ごしですか?相変わらずなのですが彼女の鬼シカトっぷりは健在です。一緒に居る時は問題無いのですがmailに成るとシカトっぷりはpeakを迎えます。以前どれ位シカトされてるのか見て ... » more
テーマ 事件 逆切れ 彼女

C-diary温泉。
温泉。 皆さん。こんばんは。先日彼女が「お祖母さんを旅行に連れて行きたい。」と言いました。私は大賛成です。彼女は「温泉に連れて行こう。」と嬉しそうに言ってました。何だかんだ言っても、やっぱり優しい子だなぁと思いました。 ... » more

C-diary買い食い。
皆さん。こんばんは。如何お過ごしですか?皆さん外出先で買い食い等される事も有ると思います。彼女も買い食いが好きで良くしています。最近の彼女のお気に入りは肉まん系と唐揚げ系です。美味しい♪と言って食べて ... » more

C-diary音信不通…普通。
皆さん。こんにちは。今日はとても過ごし易い気温です。いきなりですが又、彼女から連絡が無いです。此処で私が連絡を怠ると「テメェ何で連絡して来ねぇんだよ…。」としょんぼりさせてしまうのでちゃんと連絡てします。 ... » more

C-diaryへそくり強奪され事件。
皆さん。こんばんは。如何お過ごしでしょうか?突然ですが実は私…ヘソクリをしていたんですが先日彼女に見つかってしまい彼女…「何だぁ、これはぁ〜!?」私……「・・・。」彼女…「取り敢えず、これは貰って ... » more

C-diary届いた♪
皆さん。こんにちは。実は先日Bedcoverが破れてしまい寝る時にゴワゴワしたり手が入ってビリッと更に裂けたりしてちょっと困っていました。なので新しい物を買いました。彼女が豹柄が好きなので豹柄にしました。 ... » more
テーマ 悲劇 健康 彼女

C-diary仲直り。
皆さん。こんばんは。最近、益々寒く成って来ましたね。皆さん風邪等お召に成られていませんか?実は、あの後彼女から連絡が有りまして…まぁ早い話、少し反省してくれた様です。結婚の話も出て昨日のケンカが嘘の様に ... » more
テーマ 笑顔 彼女 lovelove  コメント(2)

C-diary鬼です。
皆さん。こんにちは。本日は可なり天候が悪いですが、お変わり有りませんか?私は今朝とある悲劇に見舞われまして落ち込んでいます。今日は彼女とdateの約束が入っていました。今日も彼女は実家に帰っていたので例の往復4時 ... » more

C-diary笑顔の行方。
皆さん。こんにちは。今日は嘗く彼女が伝えてくれた想いを、お話します。彼女は驚く程の恥ずかしがり屋さんです。以前は人前で食事する事すら出来ませんでした。咀嚼する時の音が聞こえそうで恥ずかしいそうです。寝る時に「 ... » more
テーマ 逆切れ 笑顔 彼女

C-diary掟破りの荒技。
皆さん。お早う御座います。また事件が起りました。彼女が、お金を使いすぎるので注意した所「オメェが節約すればいいだろ!小遣い無しな!それと今日から禁酒禁煙!」え?・・・禁酒禁煙で、お小遣い0円・・・?「喉が渇い ... » more

C-diaryダイエット。
この間、彼女に「もう少し筋肉を付けろ。しばくぞ!!」的な事を言われまして渋々、トレーニングを開始しました。今日も筋肉痛です。体重を量って気付いたのですが2キロも落ちてました。トレーニングをして ... » more

C-diary仲直り。
こんばんわ。皆さん如何お過ごしですか?私は今、少しだけホッとしています。一昨日のバッテリー切れ事件後、彼女から連絡がありました。まぁ色々話しましたが彼女曰く「今回は勘弁してやる」だそうで「次キレさせたら別 ... » more
テーマ 逆切れ 彼女 lovelove  コメント(2)

C-diary彼女。
お早う御座います。皆さん如何お過ごしですか?私は今朝ポン助に指を噛まれて起きました。ガブっ…いてぇ〜っつて感じです。私が起きると枕元にはボールが転がっていたので遊んで欲しかったようです。話は変わりますが ... » more

C-diary又です…。
皆さんこんばんは。今日も悲劇に見舞われました。彼女と通話中バッテリー切れで電源が落ちてしまい通話が切れてしまいました。慌ててバッテリー交換をして掛け直しましたが切れたのは通話だけでは無く彼女もキレまくってました。 ... » more
テーマ 事件 悲劇 彼女

C-diaryプレゼント。
皆さんこんばんは。最近、寒く成って来ましたが、如何お過ごしですか?突然ですが、この間遂にペアリングを買いました。前から購入を検討していましたが中々切っ掛けが無く買いそびれていました。彼女が仕事をしたいと言うの ... » more
テーマ 仕事 Present 彼女  コメント(2)

C-diary揚げたて唐揚げ事件。
揚げたて唐揚げ事件。 皆さん。ご無沙汰しています。仕事が忙しく中々更新出来ませんでした。最近、涼しく成って来ましたが体調等は大丈夫でしょうか?私は暑いよりも寒い方が好きなので、ようやく私の季節が、やって来たと言う感じです。中には寒いと ... » more

みっちゃんの道ブログ大切な人…
8月30日…彼女は突然に逝ってしまった…小3の男の子と少1の女の子を残して…たった5年間の付き合いで…亡くなってしまったカラオケに初めて連れて行ってくれた彼女…結婚して初めて飲みに連れ ... » more

みっちゃんの道ブログ幸せに…
昨日、息子は別れた彼女と食事をして帰ってきた…(笑)お互い嫌いで別れた訳ではなく、お互いに大人として成長しようよ!って事で別れたらしい…2年のお付き合いだったので、私達とも食事に行ったり遊びに行ったり、もちろ ... » more

C-diary七夕。
お返事、頂けた皆さん態々お返事、有難う御座います。とても嬉しいです今夜は七夕ですね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?私は織り姫と彦星に見守られながら幾千も ... » more
テーマ Blog Event 彼女

トークンの一日サイダーを飲む誰か
今悩みがありまして。友達を傷つけ、傷つけ続けてる自分が、影に存在している事実…ストレス溜まってるだろうなぁ今日はまたヘビィな話を友達を ... » more

時々彼女 劇団四季見てきました!! 今週末は実は風邪を引きダウンしていましたぁ〜〜〜そんな中今月は僕の誕生日ということもあり、彼女主導の下サプライズデートに行ってきました。以前から「WICKED」(劇団四季)を見たいと行っていたので ... » more
テーマ 日記 日常 彼女

彼女の嫌いな彼女 これ一気に読むから、これも一日で終わり。唯川恵先生。もう大好き。面白い。現実的な描写がリアルで好きなんかな?男性では珍しいとよく言われるけどね。ほぼもう全部読んでます。男って、 ... » more

友達が失恋した。朝から超がつくほどのヘビィな話…まぁ、何事も上手く行けば苦労しないよね∩(^▽^)∩なんとかなるってそのうち…さらにいい人 ... » more
テーマ メガネ 彼女 トークン

テストの解答用紙が全部帰ってきたどー ま、今回は悪かったといえば悪かったかなwそうそう、今日ねウチのリーダーに夏休み海行かん?と誘われたんですが面対を聞いてみたら・・・リーダー、友達、その他女子・・・そして藻と ... » more
テーマ 友達 普通に日記 彼女

Makotoの占いブログ東方神起の彼女
東方神起の人気が凄いです。韓国人の気質として、がんばりやというものがあるそうで、日本人の私たちも見習うべきところがたくさんありますね。楽しい番組↑とある掲示板で、彼らの彼女について、あれやこれやと皆で語っ ... » more

コロコロ銀河彼女
彼女 '98年7月リリースの12thアルバム『ハダカノココロ』4曲目収録、ミディアムテンポのラブソング。地味な曲でファン人気もさほどでない印象ですが(爆)美里さん、かなりのお気に入りみたいですね〜。ベストアルバムには、15周年記念 ... » more
テーマ ハダカノココロ 渡辺美里 彼女  コメント(2)

りょーくんGW
こんばんはゴールデンも終わり、始まってしまいました。。。しかし雨。。。やはり雨は・・・。ねまーーーーーーすグナァイ ... » more
テーマ 恋愛 彼女

≪其の七拾八≫ 結婚式。のハナシ。 本日はお日柄もよく。。。ってコトで、今日は結婚式に行ってまぃりました。新郎が、はじめ。の従兄ってコトで、幸せな気持ちで、ぃっぱぃです!! ... » more
テーマ 結婚 彼氏 彼女

 

最終更新日: 2016/11/23 15:11

「彼女」のブログ関連商品

» 「彼女」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る