誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    彼女

彼女

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「彼女」のブログを一覧表示!「彼女」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「彼女」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「彼女」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

C-diaryお小遣い、即却下事件。
皆さん。こんにちは。私の町は今日は曇っていますが少し蒸しています。皆さんの町は如何ですか?昨日再び思い切ってお小遣いをおねだりしてみました。が、言い終わる前に却下されました。却下するのが早過ぎです。その後も交 ... » more
テーマ 事件 彼女 lovelove  コメント(2)

C-diary
皆さん。こんばんは。最近は暖かく成り、夏の足音が聞こえる様です。皆さん如何お過ごしですか?私は早速、蚊に刺されました。夏を先取りです。毎年この時期は色々なeventが有りますね。お祭り、花火大会、Barbec ... » more

C-diary灰色の空
明日も空はこんなに青いのだろうか…。そんな事を考えながら退院の準備をしていた。今思えばひき逃げされた時もし…死んでいたらどうなっていたのだろう。きっと何も変わらないだろう。私が居ないだけ。久々に電話を ... » more

先日、また息子の彼女が来た日。私の留守の間に、旦那はまたトイレに行きたくなったそうだ。(5月9日の記事中の事件)「この前みたいなことがあるからさー。下のトイレに行ったわ。」・・・・・・・・・・・な ... » more

C-diaryひき逃げ。
ひき逃げ。 皆さん、こんにちは。本当にお久しぶりです。彼女は笑顔を取り戻して来ましたが私と彼女の間に見えない溝が出来た様に感じます。電話やmailの回数は激減し態度も素気ないです。そんな中、更なる悲劇に見舞われま ... » more

息子の彼女が遊びに来ていた土曜日。旦那がトイレに行った。いつものごとく、座ってがんばっておったそうな。そこへ、彼女がトイレに入ろうとオープンザドア!!二人の気まずい表情を想像すると爆笑 ... » more

C-diaryやっぱり…。
皆さん。大変、御無沙汰しています。最近、暖かかったり寒かったりですね。泊まりで出掛ける時に、どんな服を持っていこうか迷います。皆さんは如何お過ごしですか?さて、皆さんはwhitedayは如何でしたでしょうか?私は ... » more

C-diary姉さん事件だべ!
皆さん。御無沙汰しています。少し前の話に成りますがSt.Valentineは如何でしたか?私は予想通り?悲劇に見舞われました。「なんかムカついた」と言う、いちゃもんによりchocolateは無しにされました。厳し ... » more

みっちゃんの道ブログすごいなぁ〜☆
すごいなぁ〜☆ やりましたね〜ヾ(^▽^)ノスピードスケートの☆長島選手と加藤選手☆おめでとうございます♪窮地で開き直り、転んでもいい☆素晴らしい滑りになりましたね〜\(^o^)/メダルをとれなかった選手も…頑張り ... » more

なんの個性もない1人の男性が私にある仕掛けをし、私を惚れさせてしまったのです。いつの間にかその男性が好きで、好きでたまらなくなってしまったのです。好きな女性があなたに惚れてしまい「お願いだからずっと一緒にいて」と言われた ... » more
テーマ 惚れさせる 恋愛テクニック 彼女

C-diary昔は・・・
皆さん。こんばんは。最近急に寒さが、ぶり返して来ましたね。私の町でも先日、雪が降りました。とても寒かったのですが雪が嬉しくて、お散歩に行ってしまいました。風邪を引かなくて良かったです。皆さん体調は大丈夫でしょうか ... » more
テーマ 事件 悲劇 彼女

C-diary仏の道?
皆さん。こんばんは。御無沙汰しています。1月も、もう終わりですね。心なしか最近少し暖かく成って来た様に感じます。話は変わりますが最近、色々と忙しく日々のTrainingをサボりがちなので少し筋肉が落ちた様 ... » more
テーマ 事件 悲劇 彼女

C-diarySt.Valentine
皆さん。御無沙汰しています。最近、日中は暖かくてまるで春の足音が聞こえる様です。毎年この時期は色々なeventが有りますね。運動会、お花見、遠足、St.Valentine.何かと物入りな時期ですが相変わらず御 ... » more

記憶のガレージラウンド・アバウト
エジンバラを訪れたのは、 ボクが大学2年の秋です。 そして、伯父の家に泊めてもらい、 石畳に包まれた世界で2ヶ月程すごしました。 アエロフロートのマイクロバスのような飛行機 ... » more
テーマ 出会い 失恋 彼女

C-diaryE-style
Good evening Every birdie.How are you getting along?I sometimes wrote it in English.If I read and get out, I'm ... » more
テーマ 事件 友人 彼女

C-diary初詣?食事?
皆さん。こんばんは。如何お過ごしでしょうか?皆さん御雑煮は召し上がりましたか?私は未だです…。改めて・・・新年明けまして、おめでとう御座います。本年も宜しくお願いします。さて皆さんは、もう初詣は行 ... » more

C-diary良いお年を…。
皆さん。こんばんは。明日は大晦日ですね。皆さん大掃除は、お済でしょうか。毎年この時期に成ると「お年玉用意しなきゃ…。」何て話が出ます。お年玉は中々馬鹿に成らない出費です。私は彼女や彼女の家族にも上げる ... » more

記憶のガレージ優しいハリネズミ
彼女と初めて逢ったのは昨年の暮れだ。そのときまでは、一度も顔を合わせたことはなかったけれど、、、友達?っと訊かれたら、間違いなくそうだとこたえるだろう。逢ったことがなかったから ... » more
テーマ 出会い 彼女 師走

C-diaryEveの悲劇。
皆さん。こんばんは。皆さんX'masは如何でしたか?私は悲劇に見舞われました。Eveに夜景を見に行く約束をしていました。彼女が「美容室に行って綺麗にしてから行きたい」と言うので彼女と彼女の家族にPresentを渡 ... » more

簡単店員GET術 詳細はこちら簡単店員GET術このブログは「あんなかわいい店員さんが彼女だったらいいのに」を現実化するための方法・口コミを公開するブログです。あなたは買い物中にこんな経験をしたことはありませ ... » more
テーマ 恋人 恋愛 彼女

C-diary人造○間18号。
皆さん。こんばんは。如何お過ごしですか?この間、友人の家に遊びに行った時に部屋に飾って有るフィギュアを見て驚いてしまいました。彼女にそっくりです。思わず友人に訪ねた所、ド○ゴン○ールに出てくる人造○間18号と ... » more

C-diary又?・・・。
皆さん。こんにちは。如何お過ごしですか?相変わらず?此処2〜3日彼女から殆どmailが帰って来ません。又です。此処で「聞いてるのか?」何て言おう物なら「面倒臭ぇんだよ!生意気だなテメェ!シバクぞ!あぁ!? ... » more
テーマ 悲劇 逆切れ 彼女

C-diaryTraining.
Training. 皆さん。こんばんは。ご無沙汰しています。最近、益々寒く成って来ましたが風邪等、お召に成っていませんか?2か月程前に成りますが彼女に「もう少し筋肉付けろ!シバクぞ!」と言われて以来、1日も欠かす事なくT ... » more
テーマ 事件 健康 彼女

C-diaryお弁当事件。
皆さん。こんばんは。突然ですが皆さんは、お忘れ物等された事有りますでしょうか?先日、職場に出入りしている、お弁当屋さんが休みだった事を忘れており、お弁当を持って行くのを忘れました。昼食時に成り漸くその事を思い出した私 ... » more
テーマ 事件 彼女 lovelove  コメント(2)

C-diary予感。
皆さん。こんばんは。如何お過ごしですか?実は先日、彼女とケンカをしまして別れ話が出ました。と言っても3日に一度は「もう別れる!」と言われているのですが…。今回はいつもと違い本当に終わってしまう気がしま ... » more
テーマ 事件 笑顔 彼女

C-diaryシカトの鬼
皆さん。こんばんは。最近、寒いですね。風邪など、お召に成っていませんか?私は、まんまと風邪を引きました。最近、彼女は良く実家に帰っているのですがその時は、いつも通り鬼シカトです。何か有ったのかと思い電話し ... » more
テーマ 悲劇 逆切れ 彼女

トークンの一日不幸だぁぁぁあ!
back street boys のcristmas time を聞いてると、すっごいいい歌なのに悲しくなるうん。好きなのにね… ... » more
テーマ 彼女 トークン  コメント(1)

C-diary携帯買い替え事件。
皆さん。こんばんは。先日、彼女が携帯を買い換えました。何でも色とdesignが気に入った様です。所が総合的に見て前の機種の方が良かったと言っており失敗したと言っていました。彼女曰く、総合的に見て"しょぼい"そうです。 ... » more
テーマ 事件 逆切れ 彼女

C-diary彼女。
皆さん。こんばんは。如何お過ごしですか?先日の事件以来シカトされっぱなしで少しムカついたのでシカトし返して見ました。すると彼女が「もう別れる!さよなら!」と言って来ましたが益々ムカついた私はシカト ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 15:11

「彼女」のブログ関連商品

» 「彼女」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る