誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    彼女

彼女

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「彼女」のブログを一覧表示!「彼女」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「彼女」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「彼女」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

C-diary物語の始まり。
皆さん。こんにちは。最近、朝晩は冷えますね。皆さん暖房の準備等は如何ですか?さて今回は、今まで語られる事の無かった、物語の始まりを、お話させて頂きます。そう・・・あの日、取引先の内部監査の為、ある会社に足を運びま ... » more

C-diary鬼問題における展望と課題。
皆さん。こんばんは。私の町では又、雨です・・・。皆さんの町は如何でしょうか?前回の記事でも色々な方にadviceを頂きましたので、参考にさせて頂いています。態々有難う御座います。ここ数日、私なりに色々な方面か ... » more

C-diary鬼についての考察。
皆さん。こんばんは。私の町は最近雨続きでしたが、今日は晴れました。皆さんの町は如何ですか?前回の記事で皆さんから色々なadviceを頂きましたので、早速、参考にさせて頂くと共に、心より感謝します。先日の激遅刻 ... » more

大至急真面目に回答してください。私は21歳大学生男です!なかなか彼女が出来ません!彼女イナイ歴=年齢です。半端なく焦ってます!一刻を争うんです。どうしても落ちついてなんていられません!私は高校時代地域の同級生のほとんどに彼氏や彼女ができたり ... » more
テーマ 彼女  コメント(1)

C-diaryその後…。
皆さん。こんにちは。最近寒いですが如何お過ごしですか?この間の遅刻事件後、ムカついた私は、鬼からの連絡を完全に無視していました。時間を守るなんて事は子供でも出来る事です。偶の遅刻なら分かりますが、今まで一度も時間通り ... » more

皆さん。こんにちは。如何お過ごしですか?先日、実家に帰っている鬼に逢いに行く為、待ち合わせをしました。しかし鬼は待ち合わせ等は、必ず遅刻します。早くて10分、酷い時は6時間待たされた事も在ります。なので鬼との待ち ... » more

C-diary悲劇再び !?
皆さん。こんにちは。もう、すっかり秋ですね。皆さんは秋を満喫されていますか?秋とは全く関係無いのですが、先日知人よりPresentを頂きました。中身を見てみると、PSPの最新型、PSP goでした。PSPと言 ... » more

C-diary詰め放題未遂。
皆さん。こんにちは。最近は、すっかり秋らしく成ってきましたね。秋と言えば読書の秋芸術の秋Sportsの秋食欲の秋八代○紀?なんて言いますが、皆さんの秋は如何ですか?うちの鬼は完全に食欲の秋 ... » more

中年男性でも理想的な彼女ができて結ばれる方法 中高年男性が恋人を作る最後の手段中高年の男性専門 恋愛カウンセラーの青木一郎さんの『中高年男性が恋人を作る最後の手段』は、”チャンスがあるのなら男として一花咲かせたい”と願う中高年男性にとって、夢のようなノウハウと言ってもいいで ... » more
テーマ 欲しい 中年 彼女

C-diary鬼ギレ。
皆さん。こんにちは。先日、鬼の年齢を一つ間違えてしまいました…。当然、予定通りガンギレです。私は名前や年齢を覚えるのが苦手で学生時、バイト先の人の名前を覚えるのに半年掛かりました。今も、その時の実力を存分に発 ... » more

ネットで女性と出会う1番簡単な方法!をご存知ですか?>>>詳細はこちらから今までずっと彼女が出来なかったあなた!出会いの達人があなたにそのすべてを公開します。 もし、あなたが職場には熟女の ... » more
テーマ mixi 恋愛 彼女

C-diaryフリマ&告知
皆さん。こんにちは。私の町は、今日は涼しいですが、皆さんは如何お過ごしでしょうか?鬼はオシャレが大好きで、服などが山の様に有る為先日、鬼からの提案で面白そうだから"フリマ"に出店して見ようと言う話しに成りました。実は ... » more

C-diary初マッコリ。
皆さん。こんにちは。先日、友人宅に行った時に「マッコリが有るからを飲もうよ。」と出してくれました。知ってはいましたが頂いた事は有りませんでしたので、味は知りませんでした。飲み方は"良く冷やして、振ったら直ぐ飲む"だそうで ... » more

ネットで女性と出会う1番簡単な方法!株式会社リフェイス 吉川博也 mixi,出会い,結婚相談所 ネットで女性と出会う1番簡単な方法!株式会社リフェイス吉川博也mixi,出会い,結婚相談所このサイトは、株式会社リフェイス 吉川博也さんのネットで女性と出会う1番簡単な方法!のmixi,出会い,結婚相談所などの情報を公開しています。 ... » more
テーマ 恋愛 出会い 彼女

C-diary良か夢?旅気分?・・・。
皆さん。こんばんは。御機嫌如何でしょうか?私は昨日、出掛けてました。そう…始まりは鬼からの電話でした。私は趣味と健康管理を兼ねて、自転車によく乗らせて頂くのですが昨晩、色々話した結果、愛の為に自転車で逢いに行 ... » more

365日雲と夢日記.3
雲と夢日記.3 ドライブ私と彼女は車の座席に座っていた。向こうから若い男が1人でやって来た。そして何か言ってきた。私は、車を出てからその男をボコボコにしてやった。車に戻ってくると彼女がニッコリ笑って”カッコイイ”と、言ってくれた。私はまんざ ... » more
テーマ ドライブ 彼女

C-diaryお盆に掛かる"お弁当事件"の影
皆さん。こんばんは。お盆で忙しくて中々更新出来ません。皆さんは、お盆を如何お過ごしでしょうか?昨日、お盆で実家に帰省中の鬼から電話が有り鬼「今から来て。」私「何で?・・・仕事中だし無理だよ。もっと早く言いなよ。」 ... » more

C-diary揚げたて唐揚げ事件〜Afterwards〜
皆さん。こんばんは。ここ最近、過ごし易い気温ですが、如何でしょうか。先日、彼女の実家に(大家族で何人いるか分からない。)大量の支援物資を届けに行って来ました。その後で、彼女と彼女の妹の一人と私の3人で、近くに有るFi ... » more

C-diaryやっぱり冬が好き。
皆さん。こんにちは。今日は私の町はとても暖かいです。こんな日はどこかに出掛けたく成りますね。例えばプール、海、hiking、BBQ、川遊び等々皆さんの御好みはどちらでしょうか?私はBBQが好きなのでBBQに行 ... » more

皆さん。お早う御座います。昨日は七夕でしたね。皆さんの七夕は如何でしたか?私は予想通りでした…。七夕と言えば琴座のベガ(織姫)と鷲座のアルタイル(彦星)ですがベガとアルタイルは137兆1700億kmも離れています ... » more

C-diary七夕。
皆さん。こんばんは。明日は七夕ですね。皆さんは七夕に思い出は有りますでしょうか?私は子供の頃、七夕伝説を聞いて泣いた事を思い出しました。〜七夕伝説〜天の川のほとりに織姫と言う天女がいました。織姫は、天を支配す ... » more

C-diary色々な御質問への御回答。
皆さん。こんにちは。プチ断食2日目です。色々な質問が寄せられていますので答えさせて頂こうと思います。Q-断食なんかして大丈夫?A-正しい方法で行えば身体をresetできるのでオススメです。Q-大変でしょ? ... » more

C-diary断食中。
皆さん。こんばんは。そろそろ夕食時と言う方も多いと思いますが、如何お過ごしでしょうか?実は今日も私はプチ断食をしています。正確に言うと今日、明日ですね。私は元々一日一食しか頂かないのですが、一日一食って事は約3日の断 ... » more

C-diary意外と?照れ屋さん
皆さん。こんばんは。突然ですが皆さんは電話に出た早々「おせーんだよ!」と怒られた事はお有りでしょうか?2-Callで出たのにも関らず彼女にキレられました。しかし早くでたら出たで「早すぎてキモイ。」と言われます。 ... » more

C-diary彼女。
彼女。 皆さん。こんばんは。ご機嫌如何ですか?私は先程食事を終えて、お腹いっぱいです。今日は御刺身を頂いたのですが私からすると量が多くて食べきれずかと言って残すと明日には少し臭う為全部食え!的な感じでしたので頑張 ... » more
テーマ 事件 彼女 lovelove  コメント(16)

C-diary悲しみの食べるラー油事件。
皆さん。こんばんは。私の町は昨日、今日と涼しくて過ごし易いです。皆さんの町は如何ですか?突然ですが朝起きていきなり「おい!食べるラー油買って来い!」と言われた事有りますでしょうか。家が中華料理屋さんの方で ... » more
テーマ 事件 悲劇 彼女

C-diary緊急報告[号外]
今気づきました。私の"ん?"と言うtitleのblogが気持玉"驚いた部門ranking"堂々の?10位入賞です。初入賞にバグかと思いました。私は今ウェブリブログの中で10番目に驚かれています。私も驚きです。 ... » more
テーマ 事件 Blog 彼女

C-diaryExtraColdCooler強奪され事件。
皆さん。こんばんは。今日はムシムシしていますが如何お過ごしでしょうか?先日応募したCampaignでBeerをキンキンに冷やせるExtra Cold Coolerが送られて来ました。コードが無いので外でも使えます ... » more
テーマ 事件 悲劇 彼女

C-diary涙の生クリーム大福事件。
皆さん。こんにちは。今日も暖かいですね。皆さん如何お過ごしですか?私は今tea timeでcoffeeを頂いています。tea timeと言えば先日差し入れでシャ○レーゼの生クリーム大福を頂きました。初めて頂い ... » more

C-diaryん?
皆さん。こんばんは。如何お過ごしでしょうか?先日、うちの倉庫が可なり汚い事に気づいた為少し片づけていました。その時です。何かを蹴ってしまいました。私が蹴った物は地面を滑り、壁に当たって止まりました。な ... » more
テーマ Present 彼女  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/23 15:11

「彼女」のブログ関連商品

» 「彼女」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る