誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    彼女

彼女

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「彼女」のブログを一覧表示!「彼女」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「彼女」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「彼女」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

OKedok雨の日
こんな平穏な生活は長く続くとは思っていなかったが、すぐに変化があった。彼女は家出同然に出てきたので、両親が尋ねて来た。その時は雨の降る日曜日だった。なぜか特別な時は雨の日が多い。彼女と始めて会った時も雨の日だった。私は全く知らなかったが、同 ... » more
テーマ 回想 彼女

OKedok友達の彼女
友達の彼女 また一人、東京に来た。私は相変わらず、米軍基地の中でバイトをしていた。最初から私と一緒にいた友達はあれから喫茶店で働いている。その後に来た大学に行っていたインテリ君は、しばらくぶらぶらしていた。そんな時、友達の彼女が東京に来た。家を飛び出し ... » more

boxster古い友人と会う喜びとは?
古い友人と会う喜びとは? 先日、3日間の休日を活用して、20数年ぶりに、名古屋の友人たちに会いに行きました。楽しかったですねえ(^O^)/。ここ何年も、こんなに楽しい事は数えるほどしかなかったほどです。最初に会った人は、私が大学を出て名古屋で就職した、30年以上も前 ... » more
テーマ 同窓会 再会 彼女

佐山夏生(さやまなつき)の【ビューティー&ビースト】の紹介とクチコミ 「彼女がいなくて毎日寂しいんです。本当に辛いんです。 たった一人でいいんです。彼女が出来れば・・・・。」佐山夏生(さやまなつき)の【ビューティー&ビースト】そして・・・・57日間で ... » more
テーマ 57日間 恋愛マニュアル 彼女

すぐに年の差恋愛攻略バイブルを見る20代後半、30代、40代、さらに50代のあなたのためにとっておきの恋愛マニュアルがあります。それが、年の差恋愛攻略バイブル巷で人気?の歳の差カップルを作 ... » more
テーマ 年の差恋愛攻略バイブル 若い 彼女

皆さん、お久しぶりです。お早う御座います。私の町は今日は珍しく涼しいですが、皆さんの町は如何ですか?最近も相変わらず忙しいですが、そこに追い打ちを掛けてくれてるのが、この猛暑です。未だ夏本番前だと言うのに、既に38度 ... » more

今日は早起き大好きな彼女はまだ夢の中であろう・・・自分の夢でも見てくれていれば嬉しいのだがそういったロマンティックなことは考えないであろうEMちゃん、男はいつまでたっても子供・・・いやおこちゃまであるからにして彼女が出来たらそういった浪 ... » more
テーマ 恋愛 彼女

C-diary気づけば梅雨。
皆さん、こんばんは。最近は本当に寒暖の差を感じますね。肌寒かったかと思えば暖かく成ったり・・・。ふと気づけば、もう梅雨ですが、雨は色々と憂鬱ですよね。外出予定が無い時はよいのですが…。さて、この時期、衣替え等、色 ... » more

? タイトルなし ? もてる男の方程式の詳細な体験談やレビューはこちら■もてる男の方程式とは?もてる男の方程式はカリスマ結婚カウンセラー鈴木武氏が考案した恋愛テクニックです。彼が縁結び業界で18年間働くことで見えてきたもてる男の共 ... » more
テーマ もてる男の方程式 恋愛 彼女

桜も咲き、そしてはかなく散り、ゴールデンウィークがやってきます。彼女あるいは彼氏と旅行なんて行きたいですよね♪そして梅雨がきて、雨が降り、梅雨が明けると夏がきます。海に行って男性は水着のお姉さんをチラ見して、女性は可愛い水着 ... » more
テーマ 恋人 彼女

C-diarySurprise.
皆さん。こんばんは。この間は凄い雪でしたが、皆さん大丈夫でしたでしょうか?あの日、私は窓から雪を眺めながら数か月後に迫ったAnniversaryの事を考えていました。今現在、Surprise計画の準備は着々と進行していま ... » more

吉原現役No1.ソープ嬢が完全伝授 口説きの極秘・裏技テクニック! 松尾 真一 口コミ 詳細はこちら風俗に通ってますか? キャバクラで口説いてますか? もててますか? ゲットしてますか?あなたの通うお店のキャバ嬢・風俗嬢を口説き落とすためのノウハウは何か? ルックスとお金?いいえ違います ... » more

C-diaryお買い物。
皆さん。こんにちは。凍えそうな寒さですが、ご機嫌如何でしょうか?実は前から彼女が「自分専用のPCが欲しい。」と言っていたのですが中々合う物が無く、購入を見送っていました。しかしついに先日良い感じのPCを見つけ ... » more
テーマ Present 彼女  コメント(20)

C-diary入退院。
皆さん。こんにちは。お久しぶりです。最近少し寒さが和らいで来ましたが如何お過ごしでしょうか?最近の私は、どうしたら彼女にもっと幸せを感じてもらえるか・・・。その事ばかり考えていました。数か月後にAnniver ... » more

C-diary香水強奪され事件。
皆さん。こんにちは。南の方では桜が咲き始めましたが、まだまだ寒いですね。皆さん如何お過ごしでしょうか?私は日々、所有物が少なく成る今日この頃ですが、この日も一つ減りました。先日PSPを没収された後、暫くして[ ... » more

ピヨピヨパンチ自画像
自画像 山形の教採の図画工作実技試験に向けて一度だけ練習した自画像が出てきた。これが俺だ!!絵の具を握ったのは中学以来。だからこそ多めに見てほしい。結局試験は「自画像を絵の具で描く」という課題ではなかった。課題は「あなたは新任で5年 ... » more

C-diaryやっぱり取られた・・・。
皆さん、こんにちは。先日、私の町では初雪が降り積もりました。皆さんの町では如何でしたでしょうか。少し前に友人からPSPを貰った話をさせて頂きましたが、予想通りの結果に成りました・・・。(こちら http://cima ... » more

雪がひどくて外に出る気になれません。車も出せん。きのう今日と一歩も外に出ていません。狭いアパートで食べて寝るだけ。ひどい生活だ。パソコンをいじりパワプロをするだけの生活。人にも会わんし。孤独で暇になると必然的にブログを更新することが多くなり ... » more

C-diaryHoney-Quiz答え合わせ〜。
Honey-Quiz答え合わせ〜。 Honey-Quizの答え合わせです。ある早朝、電話に出た瞬間「おせーんだよ。」と怒られました。何でも携帯の操作法が分からないと言う事なので早速調べたのですが、調べ始めて直ぐに鬼・・・「おせーんだよ。」私・・・「 ... » more

即ヤレ女一発見極め術セックス好きな女とヤる方法 即ヤレ女一発見極め術!即ヤレる女の子を一瞬で見極め、セックス好きな女とやれる方法ヤリたかったら、ヤレル女を見つけることです!!渋谷で暗躍する最強ナンパ集団が編み ... » more

C-diary新企画!Honey-Quiz!
皆さん。こんにちは。最近色々考えすぎて精神的に追い詰められていましたが彼女にも「考えすぎ!私の男ならドンと構えろ!」と一喝され、更に反省した私です。なので少し明るい話題を取り入れようと思い新企画を立ち上げました。早速 ... » more

C-diary新年早々訪れた悲劇。
開けましておめでとう御座います。本年も宜しくお願いします。大変お久しぶりですが皆さんからのComment、気持玉、本当に有難く受け取らせて頂いています。あの一件以来、マサヒロの心は死んでしまいました。体重も40` ... » more

どうも体鍛えたいです。今日紹介するのが、デリ嬢を彼女にする方法です!男性の方なら分かると思いますデリとかヘルとか行って凄く自分好みの子がいてアドほしいな〜とか付き合いたいなとか思っ ... » more

C-diary凶器鋼撃?
皆さん。こんばんは。最近はもうすっかり冬で、寒く成って来ましたが如何お過ごしですか?さて、先日の"初雪"で「Cimaの冬は?」と言う、ご質問を頂きましたので答えさせて頂きます。私の場合は"待ちぼうけ"肺炎"ですね。最 ... » more

C-diary初雪。
皆さん。こんばんは。お久しぶりです。忙しくて中々更新出来ませんでした。しかし最近は随分寒く成って来ましたね。北海道では初雪が降り、近畿では木枯らし1号が吹いたそうです。冬と言えば何でしょう。雪火燵 ... » more

あなたが思いを寄せている彼女にたった3つの質問をするだけで・・・ 詳細はこちらをクリック「3つの質問」が今、開示される・・・。42歳ブ男が、レースクイーン、モデル、芸能人、OL、看護婦、ネイリストと知り ... » more
テーマ 片思い SEX 彼女

C-diaryCustom theme.
皆さん。こんにちは。私の町は今日は雨です。皆さんの町は如何ですか?少し前に友人からPSP goを貰った話をさせて頂きましたが、PSPには"Custom theme"と言う物が在りまして、携帯で言う所の"きせかえ"見た ... » more

NoLimits Cyoi÷226 life PINK GIRLS
PINK GIRLS 昨夜はPINK GIRLSとMの都へ・・・自分なりにかなりMりましたね。おかげで、腰が・・・ぷっ!いい汗 ... » more

C-diary鬼の誕生。
物語の始まりの続編です。勘違いが切っ掛けで再会した私達。彼女の今の仕事が終了するという事でしたので、結果的に、うちの会社に来てもらう事に成りました。始めは何か頼むと、笑顔で恥ずかしそうに「はい。」と返事をする可愛らしい人でし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 15:11

「彼女」のブログ関連商品

» 「彼女」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る