誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    彼女

彼女

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「彼女」のブログを一覧表示!「彼女」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「彼女」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「彼女」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

6ヶ月記念にはちと早いけど… 行ってきました記念旅行♪我が親友のたっくんが城崎に行ったというブログを見て相方さんが「城崎温泉行きたい〜!」って言うのでせっかくやから温泉だけじゃなく、マリンワールドも行こうかなと。てか、兵庫県の北の北をなめてたw ... » more

まだ熱は冷めねぇなwその証拠に毎日(水・木以外)のお迎えは未だに欠かさず行ってます^^よく言われることなんですけど「そんなにいつも迎えに行って面倒にならへんの?」って。面倒臭いとか言うなら最初っからそんなことしね ... » more
テーマ 日記 (+α) 彼女  コメント(4)

3月は2つしか記事を書いてねぇwそんなに書くことがなかったのか…。というよりPCの電源すら入ってない日が多かったかも^^;そしてやっぱり書くネタもあまりなかったような。トライエイジは相変わらずガッツリやってるんですけ ... » more

やっとこの日がやってきたか…。はい、エイプリルフールですwwwちなみに去年の同じ日に同じタイトルの日記を書いてるんですけどね。まあ去年よりはほんの少し可能性が高まったような…。まさか本当に彼女ができるなんて思って ... » more

C-diary去年のXmas&遂に…。
皆さん、こんにちは。最近、漸く暖かく成って来ましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか?あれから3か月…。今迄語られる事の無かった、あの惨劇をお話しさせて頂きます。そう…あの日も、懲りもせず例年通り、eveの予定を詰めていま ... » more

四ヶ月記念日 ちょっとのつもりがまた3週間ほど放置状態にwmixiのつぶやきでちょくちょくネタを吐き出してるからかも。というわけで相方さんと付き合い始めて早四ヶ月が経ちました。今でも相変わらずのバカップルっぷりですが何か?w今のと ... » more
テーマ 日記 (+α) 彼女  コメント(2)

まどか☆マギカ展に行ってきた。 アニメのイベントとか行ったことなかったもんでw 相方さんの力ってのはすごいわ。 ほんまにほむほむのコスプレで行きやがったからなwww一応、上にコートを着て行っていたのですが 他にコスプレしてる人が全然いなくて 最 ... » more

書くことがほんまになくなってきてるw そりゃ「キレのない日記」なんて呼ばれるわwかれこれ2ヶ月半ほど経ちましたが相変わらずのバカップルでございます^^;ネタになるようなことと言えば2月12日の「魔法少女まどか☆マギカ展」に相方さんが「ほむほむのコスプ ... » more

誕生日。 プレゼントは既にあげてましたが…。21日に日付が変わってすぐに相方さんへお祝いメールを。そしたら返事に「ショウタニのケーキが食べた〜い^^」なんて送ってくるし…。そのメールが来るまでケーキを買うってことすら考えて ... » more

C-diaryゆく年 くる?年
皆さん。こんばんは。お久しぶりです。仕事のSuperRushに因り、更新のTimingを逃していました。12月は24日と31日はoffにするべく、今から仕事を早めに片づけ始めています。と言うのも、そろそろ赤い服を ... » more

あれから二ヶ月。 至って楽しくて幸せです^^さすがにちょっとは熱が冷めるのかなぁと思ってましたが冷めるどころか上昇し続けてますよ?wwwそして今月21日は相方さんの誕生日^^先月のクリスマスに続いて誕生日って、出費が半端ないとか思 ... » more

彼女×初音ミク×トライエイジ何だこの連休の過ごし方は?朝一にラウンドワンへ行ってミクとトライエイジを少々。ゲーマーとしてのスイッチが入ってしまいました^^;ミクはひとまず彼女越えを目指して頑張る予定w彼女とは元日 ... » more

明けましておめでとうございます♪ さて、2012年が始まりました。一発目の記事はどうしたものかと考えたのですが…彼女と二人、同じストラップを購入wそれぞれが身につけるというバカップルっぷりを新年早々爆発させていますwwwこのストラップを買って ... » more

その他って言っても結局ノロケるからなっ!!www今年は1月に再就職が決まって3月にイオン伊丹昆陽がオープンしてw更に3月に東日本大地震があって…。やはり仲間が居てるとめちゃくちゃ心配になりましたね><;なんとか皆 ... » more

どうやら予定通り30日から連休に入りそうです。フェイスヘアーはまだ予約が空いてるとのことですが既に今月は資金が底をついてる上に明日給料日なんですけど、かなり節約しないといけない状況なのでやっぱり行けそうになく><; ... » more

特に問題なく。むしろ以前よりもっと好きになってしまってるのはどういうわけか?w多分今ぐらいが一番楽しくて仕方ない時期なんやろうな。この状態を続けていけるように色々考えて行動していくのがこれから大事なのかしら。 ... » more

いやぁ〜、人生で初めて楽しくて幸せなクリスマスやったwwwこの日は朝から二人で神戸三田プレミアムアウトレットへ。2週間前に行ったばかりですが再びですwイオン神戸北とアウトレットを昼までぶらぶらしてました^^その後、グ ... » more

ゲーム好きの性というやつでw彼女の影響で始めてしまいましたwwwリズムゲーって太鼓の達人を極稀にやってたぐらい。そんなオイラが彼女を家に送る途中の車の中でサントラを聞き続け、トライエイジをやりにラウンドワンへ行っ ... » more

一昨日でしたっけ?六甲山まで車を走らせて彼女と二人で見てきました^^これは一人ではまず見ることがなかったし興味もなかったですね〜^^;寒い中二人で肩を寄せ合って夜空を見上げ続けて首が痛くなりながらも綺麗な流れ星を ... » more

きっかけは彼女の一言から。海遊館のデートの後、晩御飯を食べてその後どうしようかということになりまずは彼女の初音ミクを見ることにwコンテストモード?ってのに苦戦しまくりながらも頑張ってる彼女が可愛い^^次にどう ... » more
テーマ 日記 ガンダムトライエイジ 彼女  コメント(3)

二人の一ヶ月記念日 俺史上最高に幸せな一日。12月11日は彼女と付き合い始めてちょうど一ヶ月目にあたる日。基本的に水・木が休みの彼女がわざわざ日曜日を休みにしてくれたお蔭で初めて朝からデートをすることができました^^まずは神戸三田プレミ ... » more

サプライズ返し や〜りやがったな!あんにゃろwwwそれは今日、いつものように彼女を迎えに行って帰りにイオンモールへ寄った時のこと。車を停めて外へ出ようかと思ったその時、「はい!クリスマスプレゼント!!!^^」早い、早いってば ... » more

モンハン日記の後にノロけ日記wタイトルは彼女と買い物に行くと10回は耳にする言葉w前者は彼女のこだわりで後者はオイラが彼女に対して言ってますwww彼女とぶらぶらイオンモールを歩き回る^^それだけで幸せ♪オイラ ... » more

本気で彼女がほしいと思っている人にとって、絶対に必要なことというのがあります。もちろん一つだけのことをやればいいというわけではなく例えばエチケットだとか、いろんなことはあります。しかしそういったことは当たり前にやるとして、それで ... » more
テーマ 彼女

ブラブラと 彼女と二人でブラブラと^^いつものように仕事終わりの彼女を迎えに行っていつもならそのまま家まで送って終わりなんですけど今日はちょっとイオンへ寄って色々見てみることに。彼女が好きだという「earth music & ... » more

コスプレ いや、オイラじゃなくてwww先日彼女が「5,6年前にコスプレしてたことがあるねん^^」って言うもんやから「それならその時の写真を見せておくれ、そしてブログに載っけさせてw」と頼んだところ、顔を隠すならOKってなったので公開し ... » more

トライエイジトーナメント 11/24 トライエイジとノロけwというわけで4回目の出場となるトライエイジトーナメント。今回は彼女が一緒に来てくれるってことで17時受付開始の先着16人が集まり次第終了のところを仕事終わりで16時半過ぎ、彼女を迎えに行ってから更に ... » more
テーマ 日記 ガンダムトライエイジ 彼女  コメント(2)

彼女が言ってくれたので何か書こうwひとまず「相方さん」から「彼女」に変更してみよう。どっちでもオイラの中ではしっくりくるから時と場合で使い分けるか♪改まって何か書くとなると思い浮かばないな^^;とりあえず言えるこ ... » more

イタさ爆発♪ タイトルでお察しの通り「Tomoyaのノロけ日記」ですが何か?W今日はいつもと違うショッピングモールにて相方さんとぶらぶら。特に何もなくても色々歩き回って「あれカワイイ〜」とか「あの服いいな〜」とかそんな他愛のな ... » more
テーマ 日記 ガンダムトライエイジ 彼女  コメント(6)

今週は後半にちょっと整理のつかない展開がやってきたので整理も兼ねて書き出してみますwあ、もちろん相方さんから許可をもらったから書くわけでw許してもらってなかったら書けないってばよwww11月8日(火)某mi○ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 15:11

「彼女」のブログ関連商品

» 「彼女」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る