誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    彼女

彼女

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「彼女」のブログを一覧表示!「彼女」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「彼女」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「彼女」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

彼女に見た目を貶されます。大学生です、同級生の嵐が大好きな彼女がいるんですがデートのたびに必ず一回はブスだのなんだの言われます。普通なら別に気にしないんですが、「相葉くんちょーかっこいいー。それに比べてあなたは」とか ... » more

SMAPの草なぎ剛(41才)と30代女性との焼肉店デートをキャッチした──。昼過ぎに雨があがっても、どんよりとした雲が垂れ込め、蒸し暑さが残る6月下旬の夜。都内の繁華街の裏路地を歩くひとりの男性がいた。ベージュのキャスケット帽を目深にかぶり ... » more

この一報を受けてネット上では嵐ファンが大混乱。大野のお相手の元女優は、フライデーに記されていた「ドラマ『ライフ』(フジテレビ系)や映画『リアル鬼ごっこ5』に出演していた」という情報から元女優の夏目鈴ではないかと早くも特定班が検証している。ち ... » more
テーマ 大野智 説明 彼女

同世代の夫婦のお子さんたちが、もう高校生や中学生・・・でも、私はこれから相手とデート・・・このギャップがすごいなぁ・・・と思いつつも、結構楽しんでいます。私の婚活履歴もかなりの感じですが・・・なぜ、20代は結 ... » more
テーマ デート ゴールイン 彼女

いつの間にかスマホのアプリでウェブリブログが書けますやん(・ 8 ・)ってなわけで一年以上振りに再開してみるですよwとはいえ久々なので何から書いていきましょうかねぇ???んー、やっぱりモンハン日記ですしモンハンのことから。3DS ... » more

facebook omiaiを使い始めて2週間、初めてのデート。芸大2年生Mとの出会いを語りたいと思います。当時19歳の彼女は、ザ・女子大生という感じ。自由奔放かつ、明るい性格の女の子だった。 ... » more
テーマ 彼女欲しい omiai 彼女  トラックバック(1)

未解決事件File Solitude 最終回Sp -永遠- お母さんから、封筒を渡され、胸騒ぎを覚えた私は、湖に向かい、そこで、気持ちを落ち着けて、封筒を開封した。彼女からの手紙だった。Cimaへわたしが、もし死んじゃった時のために書きました。お母さんに頼んで、Cimaに ... » more

C-diary未解決事件File Solitude -切望-
未解決事件File Solitude -切望- 彼女のお父さんの協力で、タイムカプセルを埋めた私達。私たちは、あの丘で、愛を誓うKissをしました。お父さんの車で、彼女の家まで戻ると、夕食を食べていけと勧められた。彼女も、うんうんと頷く。私は、お言葉に甘えさせて頂 ... » more

C-diary未解決事件File Solitude -愛-
未解決事件File Solitude -愛- 彼女の家に行き、お母さんから、衝撃の事実を聞いた私。この悲惨な事実を受け止めきれず、泣きながら、彷徨い歩きました。ふと、気付くと、祖母宅の客間に帰って来ていた。色々考えた。彼女が急変したのは、私のせいかも知れない ... » more

C-diary未解決事件File Solitude -秘密-
未解決事件File Solitude -秘密- 地獄の日々に終わりを告げるべく、田舎の祖母宅に向かい、そこで、今後の事をじっくり考えようと思った私。しかし、そこで、思わぬ出逢いがありました。Julietとの約束当日、私は早起きをし、その後、スーパーに行って、お菓子や飲 ... » more

未解決事件File Solitude -はじまり- これは私が学生の頃の話です。今迄、誰にも話した事が無い話です。私の父は、経営者で、政界や財界に顔が利く人間です。豪快といいますかね、非常にワンマンな人間で、逆らう者は力でねじ伏せていました。私は、その父より、幼少期か ... » more

C-diary心の整理
皆さん、ようこそ。如何お過ごしですか?以前書いた、纏まり次第書かせて頂くお話。私の人生に大きな影響を与えた出来事。今迄、誰にも話した事はありません。妻にも、親友にも。もし、誰かに話してしまえば、あの時の事 ... » more

C-diary帰って来たCima.
皆さん。非常にお久しぶりです。如何お過ごしでしょうか?今頃、鬼とは別れてるのかな、なんて、お思いの方いらっしゃるかも知れませんが、私、鬼、長男、長女の4人家族に成りました。鬼は相変わらずですが、それよりも困ってる ... » more

2013年現在、大野智には彼女いるんでしょうか? 彼は結婚とか考えているんですかね?するとしたらいつなんでしょうかね?彼が結婚すると、いろんな罵倒が出てきそうですね彼女とかなんとか言われてますが結婚はしないと思いますよ なんていったって趣味が釣り! ... » more
テーマ 大野智 彼女

KAT-TUNの亀梨和也が、雑誌「mina」に登場。プライベートについて語った。「昔はどこにいてもスゴイ人の目を気にしていた」という亀梨。現在、撮影現場などでは、タンクトップ1枚で過ごすなど、見た目を気にしなくなったと話し、 ... » more

堂本光一に勝ちたい! なんて無理なんですけど^^; 僕の彼女が光一くんの大ファンなんですよね。メールしても電話しても光一くんの話題ばっかり。 歌の話やらになったら一瞬でKinkの話になります。 一日3回は「光一か ... » more

僕がもてない訳みなさん唐突に聞きますもてますか???私は全くもてませんでしたですが私にも彼女がいます。さて!どうすればいいでしょう??答えは簡単です話しかければいいのですた ... » more

最近温泉に行けてないので、色々欲望が貯まっています(*_*) こんにちは!皆さん、引き続き暑い日が続いてますが、お身体は大丈夫ですか?私はちょっとダウンしそうです><最近、温泉に行けていない私ですが、皆さんは温泉行ってますか?暑いのにいくわけないやん!入って ... » more
テーマ 温泉 景色 彼女

旅行に行って来ました。 彼女と旅行に行って来ました。8月9日(木)岩手へ彼女を迎えに行き、そのまま最初の目的地である岩手へ。朝から晩まで運転しっぱなしで疲れました。8月10日(金)岩手けんじワールド未曾有の大雨が降っていて行きに通った道が帰 ... » more

彼女のことは大好きです。そもそも生きているうちに私のことを好きになってくれる人が現れるとは思っていなかったので、こうして付き合ってくれている奇跡、優しさ。もう人生でそんな人とは二度と出会えないという自覚。そういうことを決して忘れてはいけない ... » more
テーマ 彼女  コメント(2)

人生ギャグ彼女の存在
彼女の存在 彼女から電話が来ると子どもがいれば外へ行く。子どもが寝てれば私の前でも平気で電話する。休みの日、毎日一緒にいれるわけもなく空くんは出掛けて行く。ご飯は?と聞くと、また連絡するよ。の一言。 ... » more
テーマ 日記 ブログ 彼女

おはようございます。 桜も満開になって、新しい年度が始まりましたね。ママのお店にも、新しいスタッフがお目見えします。是非、素敵な彼女を見に来てくださいね。お待ちしています。 ... » more

婚約してみたw エイプリルフールじゃないからマジですよwww久々の日記がこんな内容になるのもどうかと思いますが^^;って言っても実際に結婚するのは二人でよく話し合った結果、大体三年後ぐらいかなぁと。そんなに先なら別にまだプレゼントし ... » more
テーマ 日記 (+α) 彼女  コメント(9)

といっても後半はほぼ月一更新になってましたねwwwそろそろこの「モンハン日記(+α)」というブログ名も改める頃かしら。モンハンが任天堂に浮気した時点でもう追っかける気になれないですしね^^;さて、今年はまとめるほど何かあ ... » more
テーマ 日記 (+α) 彼女

2012/12/23 相方さんと有馬へ。 今日は相方さんが仕事なので、迎えに行くまで一人で過ごしてますwオイラの仕事も今日が休みになるかどうか土曜日までわからん状態で相方さんは一ヶ月前には予め休みの申請を出さないといけないので確実に休みになる日曜日の昨日、クリスマス ... » more
テーマ 日記 旅行 彼女

こんなヘンな時期に彼女と帰郷してくるとは・・・。何事じゃ・・・・。・・・・・大学生って・・・まだ・・・夏休みなのね・・・・・。近所の寺(古の都は寺だらけ)を案内したり、ショッピングに行ったり、 ... » more
テーマ 帰省 息子 彼女

相方さんが是非とも見たい映画があるって言うもんで。そういえば映画館へ行くのは「大日本人」以来やなぁ。相方さんは何を見たかったのかと言うと…・るろうに剣心・ROAD TO NINJA -NARUTO THE MOVIE ... » more
テーマ 日記 (+α) 彼女

エンタメタイム中居正広の彼女
女性に花を贈るのは恥ずかしくて出来ない話の発端は、東貴博が気分が良い時は花を買って帰り、彼女に渡しているというエピソードを披露したことだ。すると中居が、「俺、今まで女性に花を贈ったことがない」と、どういう状況で女性に花を渡すのか ... » more

近所の小学校の祭にて。 今日はオイラと相方さんが通ってた小学校の祭でした^^なので昨日急いで浴衣を購入www二人でアレでもコレでもないと選びに選んで買いました♪ハンパねぇ!!!浴衣ってこんなに可愛くさせるのかぁ!?w我ながら ... » more
テーマ 日記 (+α) 彼女  コメント(3)

またコチラが疎かに^^; もうそろそろブログを書くモチベがなくなってきてるのかしら?先日、「告白記念日」から7ヶ月経ちましたが相変わらずのバカップルでやっとりますwwwこの前も10日にトライエイジトーナメントへ二人で行ってきましたし。ゲームの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 15:11

「彼女」のブログ関連商品

» 「彼女」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る