誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    EQ2

EQ2

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「EQ2」のブログを一覧表示!「EQ2」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「EQ2」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「EQ2」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

信仰とホームベーカリー ソルセック・ローの信仰を最後までやるよ〜とお誘いいただきました。Febusさん Myunyuさん Kitamachiさん Rijunyさん 一緒の宗派のWalkerさんとともにソルセック眼に出撃ー。「『炎』のための浄化の儀式」では、 ... » more
テーマ つぶやき Haakia EQ2  コメント(5)

ヘリテ「順守者の杖」 ヘリテ「順守者の杖」をNilusさん募集できていただいたLoreさんLeoncavalloさんHelpで来てくださったNukukunさんLiangさんとともにラニーアイパートから進めました。入り口で、GRPオプションを変えようとしたら操作を ... » more
テーマ Haakia EQ2  コメント(2)

カラディムで 秘密の関係 カラディムでコレクション集めをしながら、セットキャンプしました。そこでスクープ映像です。只ならぬ関係の二人を見てしました(>_キャンプは何が出たっけ?忘れちゃったエヘヘあとはMMCにちらっといってみたり、ヘリテのh ... » more
テーマ Haakia EQ2

第1回 定期レイドお試し版 まちに待った第1回定期レイドです。9時集合といいつつ私が遅刻^^;ごめんなさい(>_まずはロックジョーから。2回目のメンバーが多く慣れてきていますが、今回はファイター1人なのでPetタンクで番人NMDをKillです。フ ... » more
テーマ Miucup EQ2  コメント(1)

かぼちゃ男とかぼちゃ女 LPで受けたクエの報酬がピカピカ杖だったので、記念写真です。エルダイトの頭を照らすのに最適ですFebusさん Walkerさん Myunyuさん Kitamachiさんとクエを受けて、NMDのPOP ... » more
テーマ Haakia EQ2

ネズミとネコの仲良し紀行 in詩人広場 Haakiaでふらふらしてたら、ギルドSoyokazeのHanntikuさんがPPのLFMを流していたので参加しました。Bellefireさん(ラトンガ) Blumhardさん(ケラ)Hanntikuさん(ケラ)のネズミタンクのケラヒーラー ... » more
テーマ Miucup EQ2

Haakiaあれこれ日記引越しするかも
引越しするかも BIGLOBEのブログの方が使いやすいかもーお試しで両方続けてみます ... » more
テーマ EQ2

どうやら私が寝込んでる間にPvPに関する記事が上がっていた模様。LU19での実装と思っていたんだけど、どうやらLU20になりそうですね。USでは、2月下旬となりそうです。やはり米国、欧州では専用サーバーが用意されるんですね。 ... » more
テーマ EQ2

はむのにっきサーバー遅延のその後
LU17&18から、ずっとサーバーが重くなってる現象。運営の調査報告が出てます。【引用】2006年1月18日(水)に実施しましたバージョンアップ以降、動作の遅延が頻繁に発生する問題について続報をお知らせいたします。調査の ... » more
テーマ EQ2

はむのにっきリベンジ!
リベンジ! 以前、無残に敗北したアイツ。密かにリベンジの機会を待っていましたが、ついに!Tさんからの情報により、アントニカにドラゴンが飛来したらしい。しかも一緒に倒そうと、お誘いが^^ダッシュで現場に直行すると、既に何人か集まっていて、 ... » more
テーマ EQ2

はむのにっき大雪
週末の東京は大雪でした。朝、外を見ると一面真っ白でちょっとビックリ。まあ、これくらいの雪で大雪だーなんて騒いでたら新潟の人等に怒られそうだ。さて、LU17&18が導入されたEQ2ですが、ちょっと困った事になってます。ゲー ... » more
テーマ 日記 EQ2

はむのにっきさて、お次は
さて、日本サーバーにもLU17&18が実装され、次の興味はLU19に移る訳だが、LU19は凄い事になりそう。まず、目玉はPvPの実装なんだけど、これは結構現状のプレイに影響が出そう。仕様では、EQ2の全MAPでの戦闘が可能という ... » more
テーマ EQ2  コメント(1)

へなちょこハンターライフ第二弾!?
EQ2拡張第二弾が米公式で発表されたようですねぇ^^って、まだDoFすら遊んでない!ってかまだLV30ジャン!wPawだって数回しか行ってないし、クロニクルなんていってもいない。このゲームをまともに遊びつくそうと思ったら仕 ... » more
テーマ EQ2

へなちょこハンターライフ久々♪
最近、忙しくて全然更新していませんねぇ・・・wやっぱり会社から更新する時間が無いってのはダメか(ってォィ・・・EQはINしても旅に出る気力も無く、生産してても半分寝てる(T▽T)しばらくはちょこっとINして落ちる日々ですな ... » more

へなちょこハンターライフ装甲強化
ようやくLVも30超えて、アーマークエストのダサダサ装備を卒業できる!と、思ってたんですがうちにはアーマラーさんがいない!orzと凹んでいたら、なんとギルメンの2ndがあらたにギルドに入り、しかもアーマラーLV35!w(( ̄ ̄0 ... » more
テーマ EQ2

へなちょこハンターライフギルド集会
土曜は恒例のギルド集会。この日はレイドタスクに挑戦。おいらは始めての参加。で、向かった場所はファイヤミストガリー。タスク自体は中に入ってしまえば終わりです。中のEpicを倒す倒さないは自由^^とりあえずLV30程度の ... » more
テーマ EQ2

どうも土日のBLOG更新はメンドウです・・・^^;金曜はWindstalkerRumbler退治。Epic x2ですが、レベル高めにして1GRPで余裕でした^^;その後はネク森へ移動してゼックシアンのヘリテージを進行。当日ク ... » more
テーマ EQ2

 

最終更新日: 2016/11/23 15:08

「EQ2」のブログ関連商品

» 「EQ2」のブログレビュー をもっと探す

「EQ2」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る