誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    EQ2

EQ2

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「EQ2」のブログを一覧表示!「EQ2」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「EQ2」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「EQ2」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

メルドラスへいったよ 今日はログインしても人が少なかったのでまた野良へ。メルドラスの募集があったのを見逃していて、慌ててTell。なんとか滑り込みで入れて貰いました(^_^;)よくみると、みんな野良でよくご一緒させて頂いている方々でした(^^)そ ... » more
テーマ EQ2

Peckyのゲーム日記色々と…
昨日はYunaryさんとスチームフォントマウンテンでマントがもらえるクエストをしたあと、Nonotaさんと合流してGBSとマナストーンのヘリテージクエストを終わらせました。不死の間が行けるか不安でしたが、心配とは裏腹に結構余裕で攻略 ... » more
テーマ EQ2

Haakiaあれこれ日記ターゲットリング
ターゲットリング Rionさんがターゲットリングを作ってくださいましたカッコイイですターゲットMobしてるも見やすいのですがっ!ファイルサイズが大きいのかカクカク原因の疑惑が持ち上がってましたw還暦コンビ:Feb ... » more
テーマ Haakia EQ2  コメント(4)

Haakiaあれこれ日記迷える子羊達
お昼過ぎから夕方まで、そして夜と連続でカーナー城で遊びましたクイロンプレーンのカーナー城前で受けたクエとL&L拾いが目標です「魅惑的な散文」ってクエだったかな〜CommanderJorahのレポートを持ってこいといわれたけど ... » more
テーマ Haakia EQ2

Haakiaあれこれ日記チャードック
チャードック Bloodyさんに誘われてChardokというインスタンスに行ってきましたRyucaさんAccoさんChanponさんBloodyさんのお友達のILLさんの構成です入り口から少し前進すると巨大なアルプスホルンがならんでます ... » more
テーマ Haakia EQ2

Haakiaあれこれ日記RoK
RoK いやーん油断すると更新間隔開いちゃうわねRoKのバサバサ君開通〜週末はRoKマップは大盛況なようで、ラグがひどくてままならないのでフィーロットでEpic狩りとレイドタスクをこなしましたノームの特性でコプタ ... » more
テーマ LotRO Haakia EQ2

ラニーアイであそんだよ 現在Lv37。今日は、ギルドのメンバーとラニーアイへ遊びに行きました。ギルドのメンバーにメンタしてもらい、奥へすすんだのですが・・・で・・・でっかい・・・wそして、一行は奥地へと進んでいきました。そし ... » more
テーマ EQ2

Haakiaあれこれ日記キラキラ☆とカニ
キラキラ☆とカニ 27日リュカさん アッコさん ノリクさん くーちゃん ハニー 私で炎のクロークのページ狙いでレッサーフェイダークで延々と狩り。1時間半ほどやりましたかのう。出たのは2枚・・・;;心が折れたので脚セット狙いに変更地下墓地で放置 ... » more
テーマ Haakia EQ2  コメント(3)

Haakiaあれこれ日記年がばれるわよ
年がばれるわよ 「一滴マンモス」って翻訳チームの世代がわかるわねブッチャーブロックで受けたクエの受け答えがおもしろかったですレッサーフェイダーク出入り口付近にいました是非、やってみてください ... » more
テーマ Hakai EQ2  コメント(2)

以前、入隊希望をいただいていた方3名がBSに入隊してくださいました!とりあずHoFでデストールのアクセスQのHelpです私はデストールというのがどこにあるのか、そもそもアクセスがいるという事を知らないのですが、とにかくHelpです ... » more
テーマ Miucup Haakia EQ2  コメント(4)

Haakiaあれこれ日記上級スペルにな〜れ☆
上級スペルにな〜れ☆ LoNのブースターパックDrop!!上級スペル代になるかな? ... » more
テーマ EQ2  コメント(1)

Haakiaあれこれ日記SH de Quartet
Hakai(26)でGG開放しようとごそごそしてたら「ヒーラーもいるしSHでも行こうか〜」と提案が。もちろん行く行くーです。ん?ヒーラー???私ですがなHakaiはGRP経験2回(しかもメンターしてもらって)の箱 ... » more
テーマ Hakai EQ2  コメント(1)

更新なんてしないんだからねっ ☆言い訳タイムいや〜EQ2も罪よね楽しすぎてBlog更新してる暇なんてないのですよ(ホントはね、EQ2を限界まで遊んで寝ちゃうのでSSを画像置き場にUPしてる時間が無いのよ^^;)まとめて報告いつかのSoS探検 ... » more
テーマ Miucup Haakia EQ2  コメント(3)

Haakiaあれこれ日記鉄キター
鉄キター ボーンマイアでシティタスクをしてたら、鉄箱ポロリINQの上級がでましたギルドバンクに入れておきましたので使ってくださいね ... » more
テーマ Haakia EQ2

Haakiaあれこれ日記うれしいなー
うれしいなー 野良GRPで一緒になったSoippさんから「Blog見てます」とうれしいことを言っていただきました〜。GRP中ははぐれないように必死でSS撮れなかったので、町で記念写真。役立つ情報もなく、内輪ネタばかりのBlogなのに訪 ... » more
テーマ Haakia EQ2  コメント(2)

Haakiaあれこれ日記Linkのお知らせ
Linkのお知らせ BlazingSoulメンバーのAwamoriさんのBlogとLinkしていただけることになりましたEQ2やフラッシュ、はたまた真剣に政治のことなど幅広い話題が楽しめます。BS紹介フラッシュ作成してくださ ... » more
テーマ EQ2  コメント(2)

Haakiaあれこれ日記愛の告白
愛の告白 を見守る怪しい二人組では、ありませんギルドメンバーのAwamoriさんがBlazingSoulフラッシュを作成してくださるとのことで、その撮影会です。Erisuさんの撮影中にあそんでま ... » more
テーマ Haakia EQ2  コメント(4)

Haakiaあれこれ日記やっとかめ!
やっとかめ! Miucupで野良募集のカラディムにいった時の1枚7月上旬に辛いことがおきて、Blog更新という心境になかったのですが、気持ちが落ち着いてきたこともあり再開します。いままで通りぼちぼちと綴っていきますが、どうぞよろしく{%w ... » more
テーマ Miucup EQ2  コメント(5)

Haakiaあれこれ日記GU36
GU36 GU36が導入されました。といっても目玉のSoDはやってないし、レイドゾーンは行くことはあまりない。Haakia的GU36の見所・カッパー貯金がなくなってサミシイ・・・・冒険からかえってきてカッパーを貯金することでお金を貯めてました ... » more
テーマ Miucup EQ2

Haakiaあれこれ日記新キャラ2つ
新キャラ2つ アラサイでネクロマンサーを作りました。名前はNitica。メイジ馬鹿を名乗ってるので、この子は育てたいけどMiucupが中途半端なのでそれが終わってからじっくりと・・・・。ネリアックは妙にトレジャード箱がDropするので、トラン ... » more
テーマ EQ2

Haakiaあれこれ日記QC10・11 SoS卒業
QC10・11 SoS卒業 ログインした直後にQC10章を初めからの募集が流れて、迷うことなくTell。GRD/BSK/TMP/ILL/Wizzyの5人編成。(Wizzy:募集主がこの様にLFGに流してたw)面白い人たちばかりで、野良とは思えないほど冗談ば ... » more
テーマ Haakia EQ2

《祝》ギルドレベル40 とうとうこの日がやってまいりました。ちゅどーーーんヘリテージ・シティタスク・ギルドレイドタスク・生産タスクetcみんなの力が合わさって、ここまでBSも成長いたしました。GLV40の栄光はStelviaさんがゲットです ... » more
テーマ EQ2  コメント(9)

アンレストでお宝とSoSでQC9 お昼部門アンレストでヤキゴテ杖とセット頭がでましたーワーイ出た直後に道を間違えてMobに突っ込んで死亡したことは、この際忘れて喜びましょう。鍵があっても所要時間2時間半。ご飯の時間が近づいてきてドキドキでした。ログイン ... » more
テーマ Haakia EQ2

探し物はなんですか? Liskyさんに誘われてOoBに突撃です。TinatsuさんWulffさんとHaakiaの4人で頑張りますTinatsuさんはセットアーマーのコンプリートしてるツワモノです。PALのはカッコイイですねー。白の清楚な感じがTinats ... » more
テーマ Haakia EQ2

Haakiaあれこれ日記連休前半戦
連休前半戦 LoTROのお話Ehawyn(ミンストレル)はLV13まであがりました。だんだん防御力の弱さが目立ってくるようになりました。LV20くらいからはフェローシップ推奨らしいので、ヒーラー能力を上げておかなくっちゃ。ストレステスト ... » more
テーマ LotRO Haakia EQ2

Haakiaあれこれ日記で、出たぁ
で、出たぁ 久しぶりにOoBに出かけました。FebusさんAquliaさんQuadraさんMyunyuさんHaakiaの5人だけどまったく余裕。あれこれおしゃべりしながら、途中のNMDからレジェ箱でて喜んだり^^ブーツはQuadraさんがまだという ... » more
テーマ Haakia EQ2

Haakiaあれこれ日記メルドラスでお宝GET
メルドラスでお宝GET MiucupでLFGを立てながら、10台後半のアイテムが貰えるようなクエをちまちまこなしてたらTellをもらってCoIに突撃。GRD・PAL・ASS・CNJ・TMP・ILLのかなりサボれそうな編成です。TMPはHaakiaでヘリテ「順守 ... » more
テーマ Miucup EQ2  コメント(4)

恐怖 アンレストの館 行ってまいりました、噂のアンレストFebusさんMyunyuさん Rijunyさん Aquilaさん Edwardさん Haakiaです。メイジ3人で殺られる前に殺っちまいな!作戦です。最初の迷路はEQ2Mapがまだ導入されてないの ... » more
テーマ Haakia EQ2  コメント(4)

歓迎 新入隊員^−^ 昨日、Blogを紹介したJeimさんと一緒に遊びました。私がログインすると南ケイノスにいらしたJeimさんとばったり。何かの運命を感じて、早速Tell一緒にヘリテの「ドワーフブーツ」をやりましょうということで、私はALTのAco ... » more
テーマ Acolia EQ2  コメント(4)

Haakiaあれこれ日記Linkのお知らせ
エバクエBlogのLinkのおしらせですノーラスのカケラBY:Jeimさん2007年2月からエバクエを始めたというJeimさん。夕焼けに感動したり、クエストの多さにびっくりしたりと、新鮮な気持ちを表現されてます。「うんうん、 ... » more
テーマ EQ2

 

最終更新日: 2016/11/23 15:08

「EQ2」のブログ関連商品

» 「EQ2」のブログレビュー をもっと探す

「EQ2」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る