誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    EQ2

EQ2

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「EQ2」のブログを一覧表示!「EQ2」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「EQ2」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「EQ2」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

Peckyのゲーム日記ひさびさ更新(^_^;)
昨日はVoESへ行きました。初めての人が三人いたので一波乱も二波乱ありそうでワクワクです(^-^)案の定、初めの絵のところでいきなり全滅wさすがに説明無しはまずかった…ごめんなさい(>_<)その後は穴落ちは定番と ... » more
テーマ EQ2  コメント(2)

Haakiaあれこれ日記セット求めて三千里
セット求めて三千里 CoVをご一緒した方が青いマントをまとっていました素敵ですね〜と言ったら「LoNです」とお返事が時代はLoNのようですSOEめ〜どーしてもLoNカードを買わせる気だなっ!買わないから買わないよゼッタイCoVでは ... » more
テーマ Hakai EQ2

Haakiaあれこれ日記まんまと・・・
まんまとLegend of Norrathにはまりかけてます何事も覚えるのが遅いうえに英語が分からないので、日本語Wikiを頼りにとにかく体で覚える!チュートリアルを3回通して超基本ルールは覚えてきましたEQ2でLoNアイテ ... » more
テーマ EQ2  コメント(2)

Haakiaあれこれ日記好敵手あらわる
好敵手あらわる サイコロ勝負の弱さには定評のあるわたしくではありますが、互角といっていいほどの実力の持ち主の好敵手があらわれました彼女の名はMally緊張感ある戦いの模様はSSでどうぞサイコロ最弱クイーンの名は渡さないわよ ... » more
テーマ Hakai EQ2  コメント(5)

ハッピーエロリッシDay エロリッシクエでとうとうカンスト!ありがとーありがとーありがとー早速LV80の中級本を買いにブローカーへラッキー♪レア素材より安く中級3を出してる方がいるわ〜南ケイノスのお宅で出品だったのでダッシュしてショッピン ... » more
テーマ Haakia EQ2

昨日は脚キャンプは中止になったし、GU42がライブサーバに入ったので早速エピック武器をのクエストを開始してみました。ユナさんに聞いた英語ページを訳しながら進めたんですが…始めにJWのCMCやVoESがある谷にいるサソリのNPCと ... » more
テーマ EQ2

昨日、一昨日と体調が悪くて会社を休んでましたがようやく会社にこれますた(^_^;)一昨日はいつも遊んでもらっているメンバーで再度脚セットキャンプへ。結局欲しがっているジークさんや黒さんたちのものは出ず、助っ人で行っている私の脚が ... » more
テーマ EQ2

Peckyのゲーム日記週末色々〜(^_^;)
金曜日はLabへ行きました。前回は最後のボスを倒す事ができず無念の撤退をしましたが、今回は無事撃破する事ができました(^^)また、フェイブルドな胴装備というお土産までもらってしまいました。ありがとうございます(>< ... » more
テーマ EQ2

Peckyのゲーム日記昨日の出来事
またまた野良でCMCへ。今回初めてだれも死ぬことなく二匹目のNamedを撃破(^^)そして最後のボスからはセットのローブが出ましたが、やはりロットで負けました(^_^;)その後、フォースの暗黒面に身を投じ、悪事の限りを尽くし ... » more
テーマ EQ2  コメント(2)

Peckyのゲーム日記色々やったよ
昨日はログイン時のロード中にTellの音が…画面が出て来たのでメッセージをみるとジークさんからでした。その後返信する間もなくグループへのお誘いが来ました(^^)ジークさん強化計画のためアンレストへ。目指すはセット装備(胴)! ... » more
テーマ EQ2

Peckyのゲーム日記乙女の間
昨日は経験が積みたくてCMCへ。苦手な二匹目のNamedの練習が目的です。まあ、結果としてはやはり一回壊滅させてしまいましたorz悔しいけどこれムズカシイのよね(T-T)またグループの人が、なんか今度のパッチで一匹目 ... » more
テーマ EQ2

Peckyのゲーム日記色々
昨日はログインが多少遅かったので野良しました。まだ終わっていないヒロイックのクエストの募集があったので、参加。成り行きでそのままCoAへ(^_^;)今回は入ってすぐの雑魚からいきなり鉄箱w中身は誰も使えない上級1の本でした。 ... » more
テーマ EQ2

昨日は誰もいなかったので野良でVoESへ。時間早かったからみんながログインしてくるまでに終わるかなと思いきや最後の1人がなかなか見つからずズルズル時間が…。やっと集まっていそいそと中へ入ると、MTさんとHealerさんもソワ ... » more
テーマ EQ2

土曜日は、レイドの連携などほかではどんな感じで行っているのか調査も兼ねて野良でレイドに参加してみました。調査結果としては。。。どこも一緒のようですwただ、タンクは3人MTとSTがいて、MTが死んだら二人のSTがタウントして取 ... » more
テーマ EQ2

Peckyのゲーム日記Labへいったよ
金曜日はクラッカノンにあるロボット工場へ工場見学に行く予定でしたが、工場の作業員がストライキ中で休みだったので、急きょ予定変更して研究所(Lab)へ予定変更!リベンジしにいってきました。前の鯖ではメンバーが10人程度しかいな ... » more
テーマ EQ2

Peckyのゲーム日記またCoAへ〜
昨日はまたCoAへ行ってきました。今回はHealerが1人だったのですが、それはそれで熱くて楽しかったです(^^)そういえば、ここの敵はスペルやアーツのパワーコストが2倍になるデバフをしてきますが、パワー消費の多いクラスは大変そ ... » more
テーマ EQ2

Peckyのゲーム日記VoESへいったよ
昨日は初めてVoESへいってきました。ご一緒させて頂いたグループの人に初めてだと言うことを伝えると、「だれでもはじめは落ちるから大丈夫ですよ。」と言われました。はじめは何の事だか全く分かりませんでしたが、ちょっと進んでみたら ... » more
テーマ EQ2  コメント(2)

Peckyのゲーム日記CoA二日目(続き)
CoAの続きをやってきました。多少苦戦はしたものの、結構順調に進めました。が、倒した4匹のNamedは全て木箱でした…。この辺のお約束を外さないところが呪われたギルド(Curse of BLH)たる所以です(^_^;)それで ... » more
テーマ EQ2

Peckyのゲーム日記COAへ行ったよ
昨日はギルドのメンバーがある程度いたのでCOA(Crypt of Agony)へ行きました。人数が足りて無いので、Elphaliaさんを強引気味に誘って、無理矢理乗り込んだ感じではありましたが…。やはりダージはいるだけで劇的にD ... » more
テーマ EQ2

Haakiaあれこれ日記一生分の運を使って
一生分の運を使って Bloodyさんが中心となって進めてきたT8レイドがとうとう始動です場所はThe Protector's RealmセビリスのCoAがレイドゾーンになったところです判明してるだけでも4団体が開催してるようで、セビリスの入り口 ... » more
テーマ Haakia EQ2  コメント(1)

Haakiaあれこれ日記Linkですです
昨日、ギルドSoyokazeのPiiyanさんとホームタウンで久しぶりにお会いしましたウォーデンさんでありまして、凄腕ヒーラーさんなのですHakaiが密かに目標としておりますプロビレベルアップキャンペーン中なので食べかけ手持 ... » more
テーマ EQ2  コメント(1)

BLHのメンバーでアンレストへ行ってきました。UO(自分はEQ1)時代から同じ仲間で遊んではいますが、EQ2で初めてメンバーだけで遊んだ気がします(^_^;)とりあえず二階に上がる手前にいるドワーフまで進んだところで今日は終了〜 ... » more
テーマ EQ2

明けましておめでとうございますさて、Peckyも昨日やっとNajena鯖で遊んでいたキャラクタと同じレベルになりました(^-^これからもみんなとあちこち行ってみたいですね(^^ご迷惑をおかけするかもしれませんが、なにとぞよろ ... » more
テーマ EQ2

Peckyのゲーム日記いろいろ
まとめて色々〜^^;Yunaryさんのルーンを集めを手伝ってきました。残るはCT,PFK,SolE,ObeとNFP(北フリーポート)まずSolEへ行き、その後PFKへいってアントニカからObeへ、Obeからフィーロットへ ... » more
テーマ EQ2

Peckyのゲーム日記フロストフェル
さてさてやってまいりましたクリスマスイベント、『フロストフェル』ログイン早々フロストフェルへ直行し、レシピを買ってプレゼントあさりを開始。とにかくあさりまくって来ました(^_^;)一人で黙々とあさってると飽きちゃうので、Yuna ... » more
テーマ EQ2

Peckyのゲーム日記ルーン集め
昨日は日課になりつつあるゴブリンのギャンブルをやってると、ミカンさんからTellがあって、残っていたソルセックアイのルーンを取りに行くので来ないかとのお誘いが。有り難く便乗させてもらいました。(^^)昨日はゲーム内のダウン告 ... » more
テーマ EQ2

Peckyのゲーム日記光る武器
オリジナルのエバークエスト2で最強装備だった、光る武器『プリズマティック』装備のクエストラインを最近始めました。まずラバストームにあるインスタンス『メイデンガルク』でエピック2のドラゴンを倒して奥にいるセイジからドラゴン語を学ぶ ... » more
テーマ EQ2  コメント(2)

ビリーとキラキラ☆とLV71 8日CoAにて先生とビリーに変身した隊長ネタキャラを発見したときの反応はバツグンですたくさんNMD倒して、メイジ肩のセットが出ていただきましたありがとね9日ハッカイちゃんもとうとうLV50になり砂漠で ... » more
テーマ Hakai Haakia EQ2

Peckyのゲーム日記今日もメルドラスへ
今日もメルドラスへ そろそろ絨毯が欲しいので一人で出来るところまで進めてみました。はじめはシンキングサンドにいるオークのハイウェイマンリーダー。これは難無くクリア。次は砂丘タランチュラを10匹。これがヒロイックで倒すのがだるい…。それで ... » more
テーマ EQ2

Haakiaあれこれ日記サーナク
サーナク TS行きのお船で一緒になったサーナクさんSS撮影の許可をもらってパチリいいお写真がとれましたフードからトゲが飛び出て覆面のようになってます本人もお気に入りのようですフェイと大きさ比 ... » more
テーマ Hakai EQ2  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/23 15:08

「EQ2」のブログ関連商品

» 「EQ2」のブログレビュー をもっと探す

「EQ2」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る