誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    EQ2

EQ2

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「EQ2」のブログを一覧表示!「EQ2」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「EQ2」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「EQ2」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

はむのにっき光の復活〜エピック祭り
昨日は、ヘリの「光の復活」のエピックパートの募集がかかっていたので参加してきました。ギルハンで行く予定でしたが、現状ではちょっと無理っぽいので一足お先に^^このパートは無数のオークがワラワラと襲ってきます。という事で、必ずSTさ ... » more
テーマ EQ2

はむのにっきラグいぞ!RV
ここ数日リバーベイルに篭っていましたが、本クエの連続で一向にコンプできないし、いいかげん飽きたwしかも、最近ノーラスも盛り上がってきたせいかRE2のせいか、RVはラグが目立つようになってきた。という事で、単独でデス城潜入して ... » more
テーマ EQ2

はむのにっき野良な日々
最近はギルメンのIN率もガタ落ちという事で、ギルハンができません;;うーむ。。。という事で、野良に頼るしかない訳で、週末は野良で色々行ってきました。まずは、ヘリの「Youの教え」丁度、募集があったのですが、集まったのは3人w ... » more
テーマ EQ2

はむのにっき名を残す
現在、GU46のライブイベントが開催されています。おいらも頑張ってやっていますが、非常に作業感が強くて直ぐに飽きますwまあ、なんとかアイテム交換券(ほんとは違う名前)を6枚集めて交換所に向う。20種類くらいある中から、おいらが選 ... » more
テーマ EQ2

昨夜、ネク森のLv40エピック×3討伐の募集がかかっていたので、参加してきました。でっかい蜘蛛のエピックmobです。当初は3grpレイドの予定のようでしたが、結局2grpレイドで挑みました。意外とあっけなく終了して、ちょっと歯ご ... » more
テーマ EQ2

はむのにっき最速スプリンターへ
とりあえず、KoSアチーブメントのアーチャーツリーを通したので、今度はEoFアチーブメントに取り掛かろうかと。まず目指すは、エンハンス: パスファインディングです。おいらの移動速度は現在+26%(JB込み)ですが、これをコン ... » more
テーマ EQ2

はむのにっき家具屋 再開
ちょっと部屋を綺麗にしようと思い。以前、金庫を作るだけの為に育ててた、カエルの家具屋を引っ張りだしてきました。まあ、のんびり育てていきまっさ。 ... » more
テーマ EQ2

長々と放置していたヘリテージのグールペインですが、ギルハンでコルドロンホローへ突入する事になりました。コルドロンホローといえば、かつては壮絶なエピとの戦いが繰り広げられる土地でしたが、どこで変更が入ったのか、ただのヒロイックにな ... » more
テーマ EQ2

6/4の日記で紹介したIncaulebis the Maleficentの討伐に成功しました。あれからLvが3つくらい上がって、武器も強くなって、AAの効果もあって、ようやくあの憎たらしい骨を粉々にしてやりました。これでやっと「 ... » more
テーマ EQ2

「グレードマスターの鍵」で貰ったレジェンダ弓が期待はずれだった^^;その事をべるさんに話したら、スチームフォントに良い弓が貰えるクエがあるとの情報を頂いた。早速べるさんと合流して一緒にやらせてもらう。前半は余裕だけど、後半は黄色 ... » more
テーマ EQ2

べるさんとぐりさんと「グリーンフッド作戦」のヴァロン鋳造所への潜入パートから進める。おいらはまだ、るつぼのパートが終ってなかったので、べるさんのヘルプで進めたが、実はステルスで上手く抜ければソロでも行けるのか。。。その後、Min ... » more
テーマ EQ2

昨日はベルさんとゼックで合流し、「グリーンフッド作戦」を野営地の敵を倒すパートまで進めましたが、製材所のマスターのネームは、POPせず倒せませんでした。実はこいつ、結構レアPOPなやつでして、おいらは次のパートまで進んでるんですが、 ... » more
テーマ EQ2

マスター給食のおばさん いまさらながらですが、生産エピックが完了いたしました^−^LV79の50%を越えたところで放置という、前人未到の快挙を達成していました。しかし、知り合いのためにゴハンを作っていたら、ついにカンストしたので勢いに乗って生産エピックを始 ... » more
テーマ Haakia EQ2  コメント(2)

はむのにっき正式入隊〜ネク城潜入
体験入隊させて頂いていたギルド(Sixteenth Notes)に正式入隊させて頂きました。快く受け入れて頂いて、感謝感謝でございます^^さてそんな訳で、昨夜は皆でネク城潜入。ネク城は、仮面クエ以来でございます。初潜入の ... » more
テーマ EQ2

Legends of Norrath スペシャルクエスト「影の魔獣」 Everquest II 徒然Newsさん でLoNの初心者向けシナリオが追加されたことを知りました早速チャレンジ!!!最初はアバター攻略作戦をしてみましたが、HPが多くて削れず負けちゃいました。なので、クエスト攻略に作戦変更イエッサー ... » more
テーマ EQ2

Incaulebis the Maleficentというスケルトンをご存知でしょうか?そう、RoV付近をうろついている骨野郎でございます。こいつが何なんだ?実は、こいつ「腐敗の入り江」のアクセスクエの対象mobなのでございます。 ... » more
テーマ EQ2  コメント(3)

はむのにっき5pって。。。
昨夜は、EOFで追加されたヘリの「敬意と貢献」を進めていたら、ぐりさんとカポさんがゼックシアンをやるというので、ヘルプで参加。最後のネームも運良く直ぐにPOPしてコンプです。しかし、あのネームって簡単にでるようになったのかな? ... » more
テーマ EQ2

土曜日にオールインワン・バンドルを購入しインストールした。何故か値下げがされており、なんと2800円くらいになっていて驚いた。てか、これってかなり買い!じゃない?まだやった事のない方は、これを機に是非ノーラスの地を体験して下さい ... » more
テーマ EQ2

はむのにっき久しぶりに朝まで。。。
昨夜は眠れずに朝方3時くらいまでベットでもがいていた。翌日は朝から会議があった為、遅れるわけにはいかないので、そのまま朝まで起きてる事にした。ベットから出てEQ2を開始。流石にこの時間には人はいないと思ったが、LFGチャ ... » more
テーマ EQ2

はむのにっきUIの整理
再上陸2日目は、UIを整理して何とかまともに戦闘ができる状態になった。EQMAPだけを導入して、他のカスタムUIは入れずに自分で窓でできる範囲で調整。とりあえず、クエを1つコンプしてみた。やはり、移動がまだぎこちないが、気のせい ... » more
テーマ EQ2

はむのにっき再び、ノーラス
約2年ぶりにEQ2に復帰した。EQ2を再インストールし、アップデート。なんと4時間というアップデート時間にブランクの長さを感じる。おいらが、引退したのはまだLU19の時代。それから着実にアップデートは繰り返され、既にLU45 ... » more
テーマ EQ2  コメント(2)

エピックウェポン ゲット〜♪ とうとうエピックウェポンが完了しました〜♪思い返せば苦労の連続でしたチェルシスでADDに対応できず、棒立ちしているうちにみんなが倒れてぽつーんと生き残ったり・・ゴメンナサイ・・・スターターをとったきり放置したまま・・・ ... » more
テーマ Haakia EQ2  コメント(5)

Haakiaあれこれ日記GLV60到達
GLV60到達 ギルドレベル60到達RionさんがBSサイトのトップにこんなカッコイイ画像を貼ってましたBlazingSoulもGLV60という節目を迎えることが出来ました時間を忘れてレイドしたり、ケンカ ... » more
テーマ EQ2  コメント(2)

Peckyのゲーム日記週末
【金曜日】前回行けなかったMMISへ行きました。今回はなんとかメイヨンを倒すことができました(^^)【土曜日】暇だったので生産やらPSPで遊んだりしてると、タコさんのヘルプでチャードックのクイーンの所へ。夜遅かったけど何 ... » more
テーマ EQ2

Peckyのゲーム日記いつものメンバーで
昨日は、初めていつものメンバーで守護者のレルムへ行ってきました。初めてだったので意思疎通や攻略法の違いで全滅したり失敗したりがありましたが、私的にはこの試行錯誤がまた楽しいのですw最終的にNamedを三匹まで倒すことができました ... » more
テーマ EQ2

Peckyのゲーム日記昨日の出来事+MHP2G
昨日は黒さんのエピックを手伝ってから守護者のレルムへ行きました。最後に良さげな首装備がでたのですがロットで負けてしまいました orz耐性が3つ付いていて支配も5付いてるやつでした。付いていた耐性のひとつが悩みの種である冷気耐性でしか ... » more
テーマ EQ2

Peckyのゲーム日記またレルムへ
昨日は守護者のレルムへ行きました概ね順調にクリアする事ができましたが、最後のボス戦のとき誰かがヘイトを取りすぎてボスこちらに接近した状態で至近距離から例のAEをぶちこまれ、一撃で壊滅というパターンをを二回やらかしましたが…そ ... » more
テーマ EQ2

Peckyのゲーム日記眠かったw
昨日はログインしたときから眠かったし誰もいなかったので、またもやジャルサスでソロクエスト。を始めたとたんタコさんからTELが来てエピックのヘルプへ。またもや85+++の敵でしたが余裕で勝てました。エピック武器GETできたそう ... » more
テーマ EQ2  コメント(2)

Peckyのゲーム日記週末色々
はい、お久しぶりでございますw金曜日はMMISへ行きました。いまのレイドメンバーで初めて行ったのですが時間的に最後まで行けなかったものの、それなりの手応えがあったので次回はさらに奥へ行けるんではないでしょうか(^^)その後、 ... » more
テーマ EQ2

Peckyのゲーム日記昨日も
昨日はグラさんと野良でVoESへ。面子はPAL DEF BRG TRB WIZ ILLだったかな?(^_^;)Healerが1人だったのでMezメインで行きましたが、DPSが高くてクリアは早かった(^^)因みに鉄箱は無か ... » more
テーマ EQ2  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/23 15:08

「EQ2」のブログ関連商品

» 「EQ2」のブログレビュー をもっと探す

「EQ2」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る