誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    EQ2

EQ2

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「EQ2」のブログを一覧表示!「EQ2」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「EQ2」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「EQ2」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

はむのにっき地道に
さて、EQ2復帰でまたまたノーラスを彷徨ってます。まだTSOは購入してません。だって、ジャーナルにクエが溜まりに溜まってんだもんな。なので、とりあえずは戦闘経験値は止めてクエを地道にこなしてます。EQ2では戦闘による経験値が ... » more
テーマ EQ2

Felda's EQ2 BLOGアカウント問題。
アカウント問題。 相変わらず解決にしていません(;´Д`)前回の対応でもらった5日間のプレイ権が切れそうだったので、再度テクニカルサポートに連絡してみたところ、未だグローバルコレクト社からの回答待ちだそうで、取り敢えずの措置で更に5日間のプレイ権をも ... » more
テーマ Feldia 由無事 EQ2

Felda's EQ2 BLOG著者近影。
著者近影。 そんなわけで、新キャラのSS撮ってきました。眼鏡ノーム♀はいつものとおりですが、今回は髪型を帽子の奴にしてみました。以前はキャラクター作成はかなりアップでできたと思うんですが、今は小さいウィンドウなのでかなりやりづらかっ ... » more
テーマ Feldia EQ2

Norrathよ、私は帰ってきた! ・・・というわけで、旧ブログの最終記事のタイトルをそのまま使います。まだクレジットカードによる課金契約はできない状態ですが、テクニカルサポートから5日間のプレイ権利をいただいたので、朝自宅を出る際にアップデートをかけておいて、帰宅即 ... » more
テーマ 由無事 EQ2

はむのにっき三度ノーラスに
「The Tower of AION」を見てたら、無性にEQ2やりたくなってきたので、復帰してみました。前回アンインストールしちゃったので、またインストールするのにスゲー時間かかった^^;本日からノーラスに復帰です! ... » more
テーマ EQ2

Haakiaあれこれ日記Newキャラ
Newキャラ 最近、EQ2でHaakiaを見かけないなぁとお嘆きのアナタ!(そんなのいない!?)Newキャラに夢中だったりしますシャーマンと裏切りクエをやってみたかったので、Wikiをみながらシャーマンに合った種族を調べましたFPキャラが ... » more
テーマ Tealla EQ2  コメント(3)

Haakiaあれこれ日記衝撃!決定的瞬間
衝撃!決定的瞬間 LiizちんのALTラトンガちゃんが徒然Newsさんに登場しました!お友達の輪か!?と思いきやシンキングサンドで行われている、ワールドイベントの紹介記事に偶然フレームINした模様。Eikoちゃんが発見して本人に確認してましたが、知らなか ... » more
テーマ EQ2  コメント(3)

臨時ニュースをお知らせします Miucupでトランスミュートをコソコソ上げてたら、リスキーちゃんからTell「その子は野良なのぉ?」バレバレですがな〜(T▽T)アハハ!T1T2を脱出してトランススキル100を超えました溶かすだけでは上がらなくなったの ... » more
テーマ Hakai EQ2  コメント(2)

Haakiaあれこれ日記ワンワン!
どもどもイロイロなことがありまして、たくさんの方々にご迷惑をかけましたがいまはノーラスで楽しく遊んでます。昨日は泡さんのジャルサスクエストのお手伝いハンマーまで折り返しくらいかしらまた頑張りましょ〜よっぱ ... » more
テーマ Hakai EQ2  コメント(3)

はむのにっき詩人宮廷
最近、DoFのインスタンス攻略に乗り出しているハムです。ほんとはギルハンで行ければいいのですが、同Lv帯のヒーラーさんが不在なのでいけません^^;昨夜は「詩人宮廷」の募集があったので行ってきました。もちろん初挑戦。「詩人宮廷 ... » more
テーマ EQ2

はむのにっきエピックいろいろ
CTのドラゴンエピの討伐募集があったので参加してきた。じつは、「叫ぶメイス」の対象mobがこいつのせいで倒しにいけなかったんだよね〜。今回もスタートはグダグダでした。メンター調整終った瞬間に誰かが絡まれて、戦闘開始wまあ、な ... » more
テーマ EQ2

Haakiaあれこれ日記お馬 買いました
お馬 買いました Pleioneで買うためにカーペンターを上げつつ生産タスクをがんばりました。これで広いノーラスを駆け回るよ!ギルメンがたくさんINしてきたので、久しぶりにLabへお出かけしましたギャース君のところでお供がたくさん ... » more
テーマ Hakai Pleione EQ2  コメント(2)

はむのにっきロー砂漠の住人
ようやく、ブレードのファンクションを「好人物」まで上げた^^最初は港で貰えるクエをやっていたが、やっぱガード倒すのが一番手っ取り早いな。これでやっとブレード本部に入れるという事で、早速入ってみた。。。。ゾーン落ち;;ファ ... » more
テーマ EQ2

Haakiaあれこれ日記遊ばれる
Playersを見ていたらブログパーツのようなものを発見ペタリ111日と22時間遊ばれているようですEQ2を初めてもうすぐ3年。どっぷり浸かってるのが分かりますね ... » more
テーマ Haakia EQ2

はむのにっきメルドラス&CoI
昨日は、「メルドラスの鉱山」と「コート・オブ・イノベーション」に行ってきた。メルドラスは2回目。スムーズにいけば、30分〜1時間程度で終るインスタンスだが、なかなかよい物が貰えるチャンスが多くてよい^^「コート・オブ・イノベ ... » more
テーマ EQ2

Haakiaあれこれ日記友達の輪!
友達の輪! Sugarbabeさんから紹介いただいて、友達の輪に掲載してもらいました。友達の輪インタビュー 第45回Sugarbabeさん! 友達の輪インタビュー 第46回Haakiaさん!記事を読まれた方から「おめでとう」の言葉をたく ... » more

はむのにっき砂漠攻略開始
とりあえずT4ヘリも完了し、レベルも既に50台に突入したという事で、DoFに取り掛かる事にした。DoFエリアはちょっと特殊なエリアで、エリアの中には3つの派閥があります。プレイヤーはどこかの派閥に所属して、その派閥のNPCから受 ... » more
テーマ EQ2

はむのにっきギルド移籍
しばらく野良生活を送るつもりだったが、よさげなギルドを見つけたので、早速Tellして入れて頂きました。皆さん、宜しくお願いします^^早速、皆さんとネク城に潜入。皆はロケット開通が目的でしたが、おいらは「グールーベイン」の最後 ... » more
テーマ EQ2

はむのにっき絨毯Get
絨毯クエの募集があったので、参加してきました。最後のNMDで3回程失敗しましたが、別GrpのGRD/80さんにヘルプして頂き、なんとかコンプできました。メンターしていたとはいえ、流石に熟練GRDさんは強いです。というか、指示 ... » more
テーマ EQ2

LFG出しながら生産をやっていたら、ラヴァストームのポータル開通のお誘いがきたので参加してきました。ついでにプリズマも取れないかな〜なんて思っていたんですが、どうやら開通のみが目的だったみたいで、残念ながらプリズマはとれませんでした ... » more
テーマ EQ2

はむのにっきお世話になりました
本日、お世話になっていたギルドを抜けました。皆さんとてもよい方々でしたが、最近はなかなかお会いする事もできず、フェブさんと2人で地味に頑張っていたんですが、それが逆にリーダーへのプレッシャーになってもいけないと思い、抜ける事にし ... » more
テーマ EQ2

Haakiaあれこれ日記ハチャメチャSH
はいどうも、すっかりごぶさたですまずは大ニュース!SoyokazeのSugarbabeさんが全米デビューですPlayersのお友達の輪に登場です!スチームフォントの間欠泉で遊んでるSSが楽しそうで、Soyokazeのみな ... » more

昨夜はフェブさんの「ブーツの持ち主」をヘルプ。フェブさんの知り合いのネズミさんと合流し、BB,SHとスムーズに進む。そして、最大の難関SSのBloodtalonへ。3名では不安という事で、LFGから2名を加えて現地に着くと、どう ... » more
テーマ EQ2

はむのにっき悩みどころ
昨夜はINするなり、よかさんから無言Invite。とりあえず、BBMに向かいフェブさんとよかさんと合流。訳もわからずにリングっぽい戦闘が始まるwどうやらフェブさんのクエらしい。。。そういえば、この前どうしても2人じゃダメだっ ... » more
テーマ EQ2

週末はフェブさんとネクのマイナークエ消化。おいらも取り残していたクエを一緒にまわる。日曜日はCTのエピック×4ドラゴンの討伐募集があったので、早速Tell送って参加させてもらいました。Venekorはかなり大きいドラゴン ... » more
テーマ EQ2

はむのにっきRNGはひ弱なの;;
昨夜はINするとフェブさんから、CCBのヒロイックを手伝ってほしいとの事。うーむ、手伝いたいのは山々なんだけど、フェブさんにメンタしちゃうと、かなり厳しい戦いになる。なんせRNGはタンクができない子なのです;;しかも+++な ... » more
テーマ EQ2

はむのにっき純粋魔法言語
昨夜は、フェブさんに金庫3つとベットと作成。その後、ソロで魔法語の言語クエをコンプしました。エバーフロストの尖塔への道が分からずに何度死んだ事か;;おまけに途中で4体のエピックに遭遇しましたwあんな所に入口があるとは。。。 ... » more
テーマ EQ2

昨夜はオベリスクの外部AcQの募集があったので、初上陸してきました。初めてでよく分からなかったのですが、アントニカやコモンランド等のShadowed Manを全滅させるとオベリスクへの入り口が出るそうです。ちなみにフィーロットの ... » more
テーマ EQ2

はむのにっき7月は色々と
さて、7月な訳ですが、7月は色々と注目すべきイベントがありますね。まず、>■エバークエストのイベント、大進化 ゲームプレイに激震が>MMO史上初の試み!全世界で200万人弱のプレイヤーがその証人に選ばれました ... » more
テーマ EQ2

はむのにっき初FG
昨日はフェブさんのフォローを^^フェブさんのLvも20台後半になってきたようなので、そろそろヘリでもやりませんか〜って事で、「敬意と貢献」を取りにケレティンへ。ついでにグレーター・フェイダークの馬を開通。そのままクエでもやろ ... » more
テーマ EQ2

 

最終更新日: 2016/11/23 15:08

「EQ2」のブログ関連商品

» 「EQ2」のブログレビュー をもっと探す

「EQ2」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る